ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親友の嫁

投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
削除依頼
2019/04/04 15:18:11 (aOIQATuC)
知人…特に親友の嫁を抱くのは興奮しますよね
私も体験したので書かせて頂きます
ありきたりの展開になりますので興味がなければスルーお願いします

私(仮名でわたる)、親友、親友の嫁(仮名であゆみ)と同い年
親友はエッチが下手で早漏
これは今までの彼女からも聞いた愚痴
勿論親友の嫁からも聞きました(笑)

三人で親友宅飲みしていた時、酒に弱い親友がダウン
ま~よくある展開ですよね
その時は全く寝取る気はなかったのは事実
可愛い嫁さんで羨ましいな~としか思っていなかった
親友がダウンして、お決まりのベットに担ぎ、私とあゆみで飲みの続き
酒が回ると話題は下ネタへ………これもお決まりの展開ですよね

あゆみ『わたるくんは、エッチな気分になったらどう処理してるの?』
私『勿論1人で抜くか風俗だね(笑)』
あゆみ『そっか(笑)』
私『あゆみちゃんはいいよね~エッチしたかったらあいつがいるから』
あゆみ『そうなんだけどね……』

若干暗い顔になる
ま~エッチに不満かあるのでしょう
性欲のない女性なら満足できるんでしょうが、性欲のある女性なら満足はできないでしょう(笑)

私『もしかしたら満足できてない?』
あゆみ『…わかる?』
私『ま~あいつの元彼女から色々愚痴は聞いてたから(笑)』

ちょっと時間がないのでまた夜に
興味がある方はお待ち下さい
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/08 22:49:13    (sEDHJLWf)
>はるおさん

どうなるのか(笑)
お楽しみ頂けたら嬉しいです
47
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/08 22:43:01    (sEDHJLWf)
私『今はどんな気分?』
あゆみ『恥ずかしいけど、ドキドキもします』
私『そうかそうか(笑)じゃあ下も脱ごうか』
あゆみ『はい』

ゆっくりとズボンを脱ぐと前部分が少し透けてるパンティーが
決して透け透けのいやらしいランジェリーではなく、ちょっとオシャレ?なパンティーだ
そのパンティーを脱ぐと可愛い顔に似合わずなかなかの剛毛

私『あゆみ~すごい剛毛じゃないか(笑)』
あゆみ『…みられるなら整えとけば良かったです…』

涙目になり訴えかける
だが、私は変態
変に整った毛より生活感丸出しの整っていない毛に大興奮する

私『あゆみは本当にやらしい体してるな~』
あゆみ『……』
私『おい、誉めてるんだぞ』
あゆみ『あ、ありがとうございます』

私はズボンから携帯(まだガラケー時代)を取り出し撮影

あゆみ『え?ダメです』
私『ほら、笑顔みせろよ』
あゆみ『…(にこ)』
私『いいね~たまらないよあゆみ♪』

何枚が撮影しているとある事に気づいた

私『あゆみ、足を肩幅に開け』
あゆみ『はい』

タラ~
やっぱり
愛液がたれていた

私『あゆみ~お股からやらしい液垂れてるじゃん』
あゆみ『え?…ああ』

恥ずかしい姿……それを見せているだけでも感じている
これは本物だと確信した

46
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/08 19:39:20    (.3ahro36)
ついにさらけ出しちゃいましたか(^^)
実物見てみたいですね!!この後はさらに乳首責めですかね(^^)
45
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/08 15:29:53    (zxGY8twg)
私『あゆみ、汗もかいたし、下着もびしょびしょだろ?』
あゆみ『は、はい』
私『じゃ、脱ぎな』
あゆみ『はい』

振り返りどこかに行こうとするので

私『どこ行くの?ここで脱ぐの』
あゆみ『え?ここでですか?』
私『そう!早く!』
あゆみ『…はい』

あゆみちゃんはしぶしぶ上の服を脱ぐ
が、やはり恥ずかしいのだろう
お決まりの腕で胸を隠す

私『見えないよ』
あゆみ『はい…』

ゆっくりと胸を隠している腕をおろす
そこにはなんていやらしい乳輪が
乳首は小さめで乳輪は五百円玉ぐらいの大きさ
色は年相応の若干茶色
乳はDの割には垂れていない

私『いやらしい乳輪してるね』
あゆみ『………』

顔を背けてうつむく

私『ちゃんとこっち向け!』
あゆみ『(ビクン!)はい』
私『腕はさっきみたいに後ろね』

腕を後ろに回し胸が強調される

私『いやらしいな~旦那の親友の前で胸なんか出して(笑)』
あゆみ『………』
私『ちゃんと見て下さいってお願いしなきゃ(笑)』
あゆみ『…私の…体を見て…下さい』

そっとあゆみちゃんの前に行き座る

私『大きくていやらしいおっぱいだ♪(ピン)』
あゆみ『ん!』

デコピンの要領で乳首を弾くと面白いように反応する
44
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/08 15:17:06    (zxGY8twg)
>はるおさん

いつもありがとうございます
43
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/08 14:36:08    (.3ahro36)
あゆみちゃん良いね(^^)
どんどん奴隷になってるね!
42
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/08 12:44:08    (zxGY8twg)
私『あれ?あゆみちゃん♪床が光ってるよ♪』
あゆみ『はぁ~はぁ~…え?』

私は後ろから手を伸ばし確認しようとする

あゆみ『待って!』
私『誰が手を離していいって言った?(ギュー)』
あゆみ『くぅぅぅ…ごめんなさい』

手を伸ばし床を触り臭いを嗅ぐと…尿ではなく潮だった

私『気持ちよすぎて潮ふいちゃったね♪あゆみ(ここから呼び捨て)は潮ふくんだ♪』
あゆみ『…初めてです…』
私『旦那の親友にこんな事されて潮までふくんだね♪』
あゆみ『…言わないで…下さい』
私『は?(ギュー)』
あゆみ『んああ!…はぁ~はぁ~』
私『あゆみはいやらしい女だね』
あゆみ『はぁ、はぁ、……はい』
私『ちゃんと自分で言ってみな』
あゆみ『…私は…はぁ、はぁ、…いやらしい…女です』
私『よくできました(ギューギュー)』
あゆみ『うわわ!ダ、ダメ~ううう』

もっといじめたくなった
精神も支配しなくてわ
私は立ち上がり前の机をどけて対面に座り直す
41
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/08 12:18:28    (zxGY8twg)
後ろに回った事により、あゆみちゃんの手が股間に当たるようになっている
あえて密着し、あゆみちゃんの握られている手をひらかせ勃起してる股間に当てる

私『あゆみちゃん、僕のどうなってる?』
あゆみ『おっきくなってます』
私『あゆみちゃんがたまらなくエロいからだよ』
あゆみ『いや…恥ずかしいです』
私『しっかり触りなさい』
あゆみ『…はい』

あゆみちゃんは言いつけ通り股間をさわさわと触る
私はいよいよ服の中に手を入れ生乳を触る事にした

私『あゆみちゃんのおっぱい大きくて柔らかいね~(モミモミ)』
あゆみ『ああ…んん』
私『乳首もこんなに立っていやらしいな~(コリコリ)』
あゆみ『いや…言わないで…下さい』
私『なんだって?(ギュー)』
あゆみ『ああん!もっもっと……はっ!……何でもないです』
私『へ~乳首おもいっきり摘まんだのに痛いじゃなくて、もっとしてほしいんだ(グリグリ)』
あゆみ『ちがっ…んん…ああ』
私『あゆみちゃんはどMなんだね♪やらしい女なんだね♪』
あゆみ『はぁ~…んん…違い…ます』
私『何が違うんだ!(ギューギュー)』
あゆみ『ああ!また…いっ、いっちゃう』
私『いけよ!この淫乱女が!(ギュー)』
あゆみ『ダメ!本当に…いっちゃう!あああ!』

先程と同じように……いや、先程以上に体をふるわせいってしまった
しかも、下を覗くと何やら床が光っている
お漏らしなのか、潮なのか確認しなければ

40
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/08 08:50:33    (zxGY8twg)
痙攣がおさまってきたあゆみちゃんの背後に回り両手で胸を揉む

私『あゆみちゃん、気持ち良かった?』
あゆみ『はぁはぁ…気持ち良かったです…はぁはぁ』
私『乳首敏感だね♪』
あゆみ『はい…んん』

服の上から胸を揉みながら乳首を摘まんだりこすったりする
乳首はビンビンに勃起している

あゆみ『あゆみちゃん…あゆみちゃん』

変態のように耳元で囁きながら胸の愛撫を続ける

あゆみ『わたるくん…ああ』
私『わたるさんでしょ♪』
あゆみ『んん…わたるさん…ああ』

首筋舐めをプラスする

あゆみ『ああ!ダメ…んん』
私『あゆみちゃんの気持ちいい所どんどんせめてあげるよ』
あゆみ『はぁぁ…あ、ありがとうございます』

もうあゆみちゃんの中でも主従関係ができあがっている
こうも簡単に女性は落ちるものかと驚くばかりだ
まさにMの素質のなせる技なのかもしれない
39
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/08 07:53:59    (sEDHJLWf)
>38

ありがとうございます
何度も覗いてもらっているのに更新遅くてすみません
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。