ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親友の嫁

投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
削除依頼
2019/04/04 15:18:11 (aOIQATuC)
知人…特に親友の嫁を抱くのは興奮しますよね
私も体験したので書かせて頂きます
ありきたりの展開になりますので興味がなければスルーお願いします

私(仮名でわたる)、親友、親友の嫁(仮名であゆみ)と同い年
親友はエッチが下手で早漏
これは今までの彼女からも聞いた愚痴
勿論親友の嫁からも聞きました(笑)

三人で親友宅飲みしていた時、酒に弱い親友がダウン
ま~よくある展開ですよね
その時は全く寝取る気はなかったのは事実
可愛い嫁さんで羨ましいな~としか思っていなかった
親友がダウンして、お決まりのベットに担ぎ、私とあゆみで飲みの続き
酒が回ると話題は下ネタへ………これもお決まりの展開ですよね

あゆみ『わたるくんは、エッチな気分になったらどう処理してるの?』
私『勿論1人で抜くか風俗だね(笑)』
あゆみ『そっか(笑)』
私『あゆみちゃんはいいよね~エッチしたかったらあいつがいるから』
あゆみ『そうなんだけどね……』

若干暗い顔になる
ま~エッチに不満かあるのでしょう
性欲のない女性なら満足できるんでしょうが、性欲のある女性なら満足はできないでしょう(笑)

私『もしかしたら満足できてない?』
あゆみ『…わかる?』
私『ま~あいつの元彼女から色々愚痴は聞いてたから(笑)』

ちょっと時間がないのでまた夜に
興味がある方はお待ち下さい
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:偽オットセイ
2019/04/16 14:00:34    (x7oC7NmH)
「そこに、愛はあるんか?」って、大地真央が出てきそそうな場面ですね♪

107
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
2019/04/16 12:44:22    (/NXUf6K.)
パチンパチン

あゆみ『ギャ!!痛い!うあ!痛いです!』

痛みのあまりバイブが抜けてしまった

私『何バイブ抜いてるんだ!』

洗濯バサミの紐をピンピンと引っ張る

あゆみ『ああ!痛!んんああ…ごめんなさい!』

私は見逃さなかった
一瞬快感の声が出た事を

ピンピン

あゆみ『いっ…痛いです!……いいい……んんん』
私『痛いのか?気持ちいいのか?(ピンピン)』
あゆみ『痛いのと!なんか変!です!』
私『それはあゆみが淫乱な女だからだよ(ピンピン)』
あゆみ『いっ!ああ~痛!』

こうもすんなり感じるものなのか?
ま~あゆみちゃんが完全なるどMといった所か
感じるという事がわかれば外す訳がない

ではでは、バイブとローターのダブル責めしますか♪

……しまった!

バイブとローターのダブル責め=両手がふさがる!
乳首の洗濯バサミをいじれない!
しょうがない…自分で紐を咥えるか……
待てよ……紐をあゆみちゃんに咥えさそうか♪
私はある程度乳首が引っ張られるぐらいに紐を引っ張り、あゆみちゃんの口に近づける

私『あゆみ、咥えろ』
あゆみ『いっ!はっはい』

紐を咥えると痛みと快楽で苦悶の表情を浮かべる
私はゆっくりと抜けたバイブを挿入する

あゆみ『んん!いっ…あっ』

挿入された快感で頭を反り、その勢いで紐が引っ張られ、痛みと快感で紐を離してしまった

私『あゆみ!何で離した!(ビンビン)』
あゆみ『ああ!!痛い!ごめんなさい!いっ!!』
私『二度と離すなよ!(ビンビン)』
あゆみ『ごめんなさい!ごめんなさい!』

もう一度紐を咥えさせる

106
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
2019/04/16 08:50:56    (/NXUf6K.)
見つけた♪
普通の家庭にもある一般的な形の『洗濯バサミ』だ
わっか部分に紐をくくりのばす
それを2つ用意
あゆみちゃんに近づく
あゆみちゃんは目をつむり力を入れてバイブが抜けないようにしている
気づいていない♪
何も言わずに両手に洗濯バサミを持ち、あゆみちゃんの両乳首に持っていく
105
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/16 08:07:57    (JpTqQO5s)
おはようございます^ ^
朝から、読めて仕事前に抜きたくなりました(^^)
何を探してるか、知りたいです!続きお願いします
104
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
2019/04/16 07:57:33    (xcv3PQfb)
まずはゆっくりとバイブを挿入する

あゆみ『あっ……んん』

まだ挿入だけ
そしていよいよローターをクリに近づける
この敏感なあゆみちゃんに2つも同時に使ったらどうなるのか
興味が勝る

まずはローターの振動は弱にしてバイブを出し入れする

あゆみ『ああ~気持ちいい~です』

刺激が弱いとしっかり意識を保ち普通に感じている

私『どこが気持ちいい?』
あゆみ『クリ…と~おマンコが~気持ちいいです~』

……面白くない(笑)
もっと虐めなくては(笑)
バイブを奥まで入れる

私『あゆみ。力入れてバイブ抜けないようにしろ』
あゆみ『はぁ~はい』

手を離すとゆっくり抜けてくる

私『しっかり力入れろ!(ギュッ)』
あゆみ『あう!はい!』

乳首をつねられ力が入ったのか、今度はバイブが抜けない

私『よしよし』

私はある物を探しに部屋を見回す
103
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/15 15:25:49    (Uv4Z71Fe)
>はるおさん

本番まではもうちょっとです
まだまだいたぶりました
102
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/15 14:10:58    (LqMTL71L)
いつも楽しく読ませてもらってます(^^)
あゆみちゃんの調教の様子を思い浮かべながら、興奮してます^ ^
そろそろ本番に突入ですかね!!楽しみだな(^^)
101
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
2019/04/15 12:44:33    (Uv4Z71Fe)
とうとう100までいきました
更新遅いですが、お付き合い下さい


このまま擦り続けたらあゆみちゃんはいくだろうが、私も入れたくてたまらなくなるので、ここで離れる事に

私『あゆみ♪もっともっと気持ちよくなろうね♪』
あゆみ『はい♪わたるさんの好きにして下さい♪』
私『エロい女だな~(笑)たまらないよ~(チュッ)』
あゆみ『うふ(ニコニコ)お願いします♪』

もうあゆみちゃんは虜になっているようだ
あれは苦痛ではなく快楽だったのだ
だったらもう容赦する事はない
思う存分楽しませてもらうだけだ
私はバイブとローターを持ち、あゆみちゃんに見せる

私『2つ同時に使ってあけるね♪』
あゆみ『どうなるか……怖いです…』
私『やめる?』
あゆみ『……お願い…します』

お願いされたらしなくちゃね(笑)
本当に私は鬼畜な男である
100
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
2019/04/15 12:18:01    (Uv4Z71Fe)
私『まずは水分補給しよっか?』

水を口に含みあゆみちゃんに口移し

あゆみ『ありがとうございます』
私『あゆみはいい子になったね~』

ディープキスでご褒美
あゆみちゃんはどうやらキスが好きらしく、べろべろと舌を絡めてくる

私『キス好きなのか?』
あゆみ『はい。好きです(ニコ)』
私『いっぱいいったから、いっぱいご褒美あげなきゃね♪』
あゆみ『ありがとうございます(ニコニコ)』

しばらくキスを交わし、今までの悪夢のような時間を忘れさせる
すぐにまた地獄が始まるのだが……
私はまずは考えを変え、バイブを抜き、着ていた衣服をすべて脱ぎ、正常位の格好になり、キスと胸を愛撫する
勿論私の息子はあゆみちゃんのマンコに触れている

あゆみ『あ~、気持ちいいです♪』
私『どこが気持ちいい?』
あゆみ『おっぱいが気持ちいいです……あと……も』
私『あとどこ?』
あゆみ『……あ……アソコ……いぎ!』

私は左の乳首を軽く噛み、右の乳首をギュッとつねる

あゆみ『あああ!いいい!』
私『ちゃんと言え!』
あゆみ『お…お…おマンコが…気持ちいいです』
私『入れてないのに気持ちいいのか?』
あゆみ『擦れて…はぁ~…気持ちいいです』
私『よしよし(チュッ)』

正常位の素股状態
クリに亀頭が当たってこちらも気持ちいい
99
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/15 08:50:56    (Uv4Z71Fe)
>偽オットセイさん

先生やなんて……
本番までもう少しですが、お付き合い下さい
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。