ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親友の嫁

投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
削除依頼
2019/04/04 15:18:11 (aOIQATuC)
知人…特に親友の嫁を抱くのは興奮しますよね
私も体験したので書かせて頂きます
ありきたりの展開になりますので興味がなければスルーお願いします

私(仮名でわたる)、親友、親友の嫁(仮名であゆみ)と同い年
親友はエッチが下手で早漏
これは今までの彼女からも聞いた愚痴
勿論親友の嫁からも聞きました(笑)

三人で親友宅飲みしていた時、酒に弱い親友がダウン
ま~よくある展開ですよね
その時は全く寝取る気はなかったのは事実
可愛い嫁さんで羨ましいな~としか思っていなかった
親友がダウンして、お決まりのベットに担ぎ、私とあゆみで飲みの続き
酒が回ると話題は下ネタへ………これもお決まりの展開ですよね

あゆみ『わたるくんは、エッチな気分になったらどう処理してるの?』
私『勿論1人で抜くか風俗だね(笑)』
あゆみ『そっか(笑)』
私『あゆみちゃんはいいよね~エッチしたかったらあいつがいるから』
あゆみ『そうなんだけどね……』

若干暗い顔になる
ま~エッチに不満かあるのでしょう
性欲のない女性なら満足できるんでしょうが、性欲のある女性なら満足はできないでしょう(笑)

私『もしかしたら満足できてない?』
あゆみ『…わかる?』
私『ま~あいつの元彼女から色々愚痴は聞いてたから(笑)』

ちょっと時間がないのでまた夜に
興味がある方はお待ち下さい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:偽オットセイ
2019/04/14 23:14:46    (2MNHz3u/)
先生、面白いです。
このまま本番までいくんですよね!
N N で、択卵まで楽しみにしてます。
97
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
2019/04/14 21:30:34    (TvIY/42R)
あゆみ『うわ!ああ!』

縛られた体をバタバタと震わすあゆみちゃん

あゆみ『中で!中で動いてる!ああああ』

バイブはあゆみちゃんの中で回り、うごめいている
私はバイブを前後に動かす

あゆみ『ダメ!あああ!うぐぐ』

今までバイブを女性に使った事はある
ただ、こんなに激しく狂ったような声をあげる女性はいなかった
このまま続けたらあゆみちゃんはどうなってしまうのか
怖さよりも興奮が勝る

私『あゆみどうだ?』
あゆみ『ああ!ぐぐ…うああ』
私『あゆみ!どうだ!』
あゆみ『おか…おかしく…なるうう』
私『気持ちいいか?』
あゆみ『き、きも…ちい』

私はバイブの動きを早めた

あゆみ『あががが、いぐ、いぐぐ』

今回は素直にいかせる事にした
いった事を確認し、バイブのスイッチをきる

あゆみ『はぁ~はぁ~』

今回は意識がある
……面白くない
勿論このまま終わる訳はない

私『あゆみ、どうだった?』
あゆみ『はぁ~はぁ~もう…わからないです』
私『そんなに感じたんだ?』
あゆみ『はひ、はひ』
私『もっともっと気持ちよくしてあげるね』
あゆみ『へ?もう…限界…です』
私『まだまだだよ♪』
あゆみ『はぁ~はぁ~』

バイブを挿入したまま、ローターを持つ
96
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
2019/04/14 17:26:37    (TvIY/42R)
どんな物か試しにIDを登録してみました
引き続きお楽しみ頂けたら嬉しいです


いよいよ、あゆみちゃんの中にバイブを挿入する
入れた時あゆみちゃんはどんな反応をするのだろうか

私『じゃ、入れるよ』
あゆみ『はい』

股に頭部分を当て挿入を試みる

スルン

あゆみ『ああ!』

濡れ濡れのあゆみちゃんのマンコは、あっさりと頭部を飲み込んだ

私『へ~あっさり入っちゃったね(笑)』
あゆみ『あ~大きい…』

勿論いたって普通のバイブである
今までの男(二人だが)の大きさがわかってしまう(笑)
ゆっくりとバイブを挿入していく

あゆみ『ああ~入ってきてます~』

ズブズブと入っていく

あゆみ『んん……ああ!!奥に~!』

バイブを全て飲み込んだ
と思ってが、最後までは入っていない
奥行きが狭いのだろう

前後にバイブを動かす

あゆみ『ああ!すごい!奥に当たる!』

バイブの根本にあるクリの当たる部分がクリに当たらない(笑)
と言う事はバイブ一本では両責めができない(笑)
取りあえずバイブのスイッチをONにしてみよう
95
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/14 16:33:13    (TvIY/42R)
>はるおさん

いつもありがとうございます♪

>あかにゃんさん

ありがとうございます
あかにゃんさんもMですね
Mにも色々な人がいますからね

>偽オットセイさん

ありがとうございます
誉めて頂きありがとうございます
皆さんに楽しんで頂けるように、想像しやすいように心がけております

94
投稿者:偽オットセイ
2019/04/14 03:00:47    (0K4j8P0k)
なかなか文章を読ませるのが旨いですね。
本職さんの様です。

93
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/14 00:58:35    (6bFemXr3)
あやかにゃんは、優しく愛撫やローター攻めがして欲しいの?クリローターですぐに逝っちゃう方かな?
92
投稿者:あやかにゃん
2019/04/13 16:02:34    (5ENpGGnk)
私もこんな風に攻められてみたいです~。でも、命令形は嫌です。優しく言葉攻めとかされたいなぁ~
91
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/13 14:52:47    (tOYVfaO3)
いよいよバイブのお出ましですか!!
あゆみちゃんはバイブより、チンコを入れてもらいたいって感じだったように思えますね^ ^

90
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/13 13:52:14    (hAXAaZbI)
>89

鬼畜って端からみたらひどいけどたまらないものですよね
89
投稿者:(無名)
2019/04/13 13:16:05    (DO9kc4ne)
おもしろいです。
自分も何度か焦らしたりしましたが
やはり、鬼畜にならないといけませんね(笑)

続き楽しみにしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。