ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親友の嫁

投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
削除依頼
2019/04/04 15:18:11 (aOIQATuC)
知人…特に親友の嫁を抱くのは興奮しますよね
私も体験したので書かせて頂きます
ありきたりの展開になりますので興味がなければスルーお願いします

私(仮名でわたる)、親友、親友の嫁(仮名であゆみ)と同い年
親友はエッチが下手で早漏
これは今までの彼女からも聞いた愚痴
勿論親友の嫁からも聞きました(笑)

三人で親友宅飲みしていた時、酒に弱い親友がダウン
ま~よくある展開ですよね
その時は全く寝取る気はなかったのは事実
可愛い嫁さんで羨ましいな~としか思っていなかった
親友がダウンして、お決まりのベットに担ぎ、私とあゆみで飲みの続き
酒が回ると話題は下ネタへ………これもお決まりの展開ですよね

あゆみ『わたるくんは、エッチな気分になったらどう処理してるの?』
私『勿論1人で抜くか風俗だね(笑)』
あゆみ『そっか(笑)』
私『あゆみちゃんはいいよね~エッチしたかったらあいつがいるから』
あゆみ『そうなんだけどね……』

若干暗い顔になる
ま~エッチに不満かあるのでしょう
性欲のない女性なら満足できるんでしょうが、性欲のある女性なら満足はできないでしょう(笑)

私『もしかしたら満足できてない?』
あゆみ『…わかる?』
私『ま~あいつの元彼女から色々愚痴は聞いてたから(笑)』

ちょっと時間がないのでまた夜に
興味がある方はお待ち下さい
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
2019/04/17 15:28:43    (d8QrabzJ)
私『もっと力抜けよ~指が入らない(ピンピン)』
あゆみ『ご、ごめんなさい…洗濯バサミが…引っ張られて…』
私『何!(ビンビン)』
あゆみ『痛っ!ぐうう、ごめんなさい!』

私は指に少し力を入れアナルにうめていく
ズブズブと第一関節まで入った

あゆみ『うう、変な…感じです…』

ゆっくり指を抜いていく

あゆみ『あああ』

アナルは確か入れる時より抜く方が気持ちいいと何かで見た事がある
指を完全に抜き、マンコを舐め、愛液をアナルまで垂らし、それを潤滑油にしてまた指を入れていく

あゆみ『ううう(挿入)』
あゆみ『あああ(抜く)』
あゆみ『くうう(挿入)』
あゆみ『あっああ(抜く)』

指先→第一関節→第二関節
第二関節まで入った

私『あゆみ、だいぶ入ったよ~最初からこんなに入るなんて、本当に初めてか?』
あゆみ『はひ、初めてです~あっうう(抜く)』

再び第二関節まで入れて、指先を動かす

あゆみ『ああ!ううう……ひっ!』

アナルの指を動かしながら、クリをメインにクンニ

あゆみ『あああ、変な感じです~はぁ~いい~』

最初からアナルも感じるなんて……
本当に面白い女である

117
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
2019/04/17 12:42:21    (d8QrabzJ)
勿論狙いはアナルだ
人差し指でそっとアナルを撫でる

あゆみ『ひぃ!』

いい反応だ
垂れてる液を指先に付け、アナルをつんつん

あゆみ『いや、わたるさん…そこは汚いです』
私『そう?綺麗だよ♪』

あゆみちゃんは首をいやいやと横に振る
下からあゆみちゃんの反応を見ていたら、乳首を挟んだ洗濯バサミが目に入る
アナルをいじりながら、洗濯バサミから垂れている紐をつかむ
そして、指先をアナルにゆっくり入れていく

私『あゆみ、ここは初めてか?』
あゆみ『初めてです……触られた事ありません』
私『よしよし、じゃ初体験だね♪』

人差し指の第一関節まで行かないぐらいで、洗濯バサミを引っ張る

あゆみ『ああ!』

痛みに力が入りアナルを締め付ける

私『あゆみ~指がちぎれちゃうよ(笑)』
あゆみ『ごめんなさい…乳首が…』
私『乳首がなに?(ピンピン)』
あゆみ『あう、痛いような…気持ちいいような』
私『気持ちいいならいいね♪』

と、洗濯バサミを優しく引っ張りながら、指先をアナルに沈めていく
116
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/17 10:39:14    (d8QrabzJ)
>偽オットセイさん

ここまで反応がいい女性はなかなか出会わないですよね
Sには最高です
115
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/17 08:52:23    (d8QrabzJ)
ここまで敏感に、しかも激しく反応してくれると嬉しくもあり楽しくもなる
私はバイブを抜き、ローターをとめる

私『どうだった?』
あゆみ『はぁ~はぁ~もう…気持ち…良すぎて…はぁ~はぁ~』
私『そうか♪こんなにいったのは初めて?』
あゆみ『初めてです』
私『じゃあ、もっとあゆみの初めてを体験しよっか♪』
あゆみ『え?はぁ~はぁ~どうするんですか?』

まずは頑張ったご褒美と水分補給で口移しでき水とディープキス
キスが大好きなあゆみちゃんはキスをすれば喜ぶ
ま~よほどあいつがエッチに関しては素っ気ないのであろう
という事は今からの行為は間違いなく初めてだろう
私はあゆみちゃんの開かれた股に移動
潮をティッシュで拭き、寝そべる

あゆみ『はぁ~……わたるさん、何するの?』

私は無言であゆみちゃんの恥ずかしい部分をガン見する

あゆみ『わ、わたるさん…そんなに…見ないで下さい』
私『恥ずかしいのか?』
あゆみ『…はい』
私『あんなに恥ずかしい姿を晒したのに?』
あゆみ『……はい』
私『すごいな~マンコがキラキラ光ってるよ(笑)』
あゆみ『…いや』
私『ここも可愛いね♪』

一番?恥ずかしい部分に指を近づける
114
投稿者:偽オットセイ
2019/04/17 08:42:30    (Fq7NqgZX)
また仕事の合間に見てしまった。
俺もこんなオモチャほしい!!!
113
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
2019/04/16 19:57:29    (nVfx9bTk)
>偽オットセイさん

勿論アナルも責めました♪
少々お待ち下さい(笑)
112
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
2019/04/16 19:55:31    (nVfx9bTk)
あゆみ『んん!いいい!!ううう!』
私『ほらほら♪気持ちいいだろ?(笑)』
あゆみ『いいい!ぐううう!』
私『気持ちいいか(笑)この淫乱が(笑)』
あゆみ『ぐぐぐ、いいい』

必死に快楽に浸り、必死に痛みに耐えるあゆみちゃん
頭を振り乱すあゆみちゃん
その度に頭を戻すあゆみちゃん
離すまいと歯を食いしばって耐えるあゆみちゃん

快楽→痛み→快楽→痛みの無限ループだ
この時の姿を思い出しただけでもビンビンになってしまう
私はバイブを前後に動かし、ローターを強めに当て擦る

あゆみ『ぎぎぎ!ぐぐぐ!(パッ)あああ!いいいい!いやーーー!』

あゆみちゃんはあまりの快楽に紐を離してしまった
しかし私はとがめない
もういかせよう
バイブのスピードを上げ、ローターの強さを強にする

あゆみ『あがががが!いぐ!いぐ!!』
私『いけ!あゆみ!』
あゆみ『があああ!いぐ!いぐーーーー!!!』

大量の潮を撒き散らし、ヨダレをたらし、頭を振り乱していくあゆみちゃん
しかし、私は責めをやめない…やめる訳がない

あゆみ『うぐぐぐ~あああ!!まだ!まだいぐ!!』

いった事を確認し、ローターを離して、洗濯バサミの紐をつかむ
右手でバイブを早く動かし、左手で洗濯バサミを引っ張る

あゆみ『があ!いだ!いだい!気持ぢいい!おがじぐなる~!』
私『もっと狂え!もっといけ!』
あゆみ『ばい!いぎまず!おがじぐなりまず!いぐ!!!』
二度三度体がバウンドする

あゆみ『ごわれる~マンコこわれる~!!』

またバウンドしていくあゆみちゃん

あゆみ『はぁ~はぁ~また~またいく~!わたるさん!いくの!』
私『我慢するな!いけ!あゆみ!』
あゆみ『はが!!ぐ~!』
111
投稿者:偽オットセイ
2019/04/16 19:07:07    (i9iYX3lt)
いじめてぇ~、いじめてぇ~、もっともっと、いじめてぇ~。
アナルなんかもいじってほしいッス♪♪
110
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
2019/04/16 15:29:40    (/NXUf6K.)
私『じゃあ、バイブ入れるぞ』

不意打ちだと、また離すかもしれないので声をかけてから挿入する事に

あゆみ『んっんん……いいい』

また快感で頭を反るが、乳首が引っ張られる為頭を戻す

私『偉いね~ちゃんと咥えとかなきゃダメだよ~(笑)』
あゆみ『うん、うん』

あゆみちゃんが涙目になって私を見ながら小さくうなずく
なんとも愛らしい姿だ
……無性に虐めたくなる(笑)

まずはバイブのスイッチをON♪

あゆみ『んん!!いっいい!ううう!』

頭を反らしては戻し、頭を振ってはこらえる
悶えるあゆみちゃん
ダメだ…興奮がおさまらない
本当に私は鬼畜だ……
そして、いよいよローターの登場だ

私『気持ちいいかあゆみ?』
あゆみ『ふん、ふん、いっ…んんん』
私『じゃあ次はローターの出番だよ♪』
あゆみ『んんん!(首を振る)いいい!(痛がって戻す)』
私『頑張ってね(笑)』

私はニヤケながらローターをクリに当てる
109
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/16 15:17:36    (/NXUf6K.)
>はるおさん

抜ける所あれば嬉しいです

>偽オットセイさん

確かに(笑)
でも愛があるからこそ虐めたくなるのが変態なんですかね(笑)
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。