ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親友の嫁

投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
削除依頼
2019/04/04 15:18:11 (aOIQATuC)
知人…特に親友の嫁を抱くのは興奮しますよね
私も体験したので書かせて頂きます
ありきたりの展開になりますので興味がなければスルーお願いします

私(仮名でわたる)、親友、親友の嫁(仮名であゆみ)と同い年
親友はエッチが下手で早漏
これは今までの彼女からも聞いた愚痴
勿論親友の嫁からも聞きました(笑)

三人で親友宅飲みしていた時、酒に弱い親友がダウン
ま~よくある展開ですよね
その時は全く寝取る気はなかったのは事実
可愛い嫁さんで羨ましいな~としか思っていなかった
親友がダウンして、お決まりのベットに担ぎ、私とあゆみで飲みの続き
酒が回ると話題は下ネタへ………これもお決まりの展開ですよね

あゆみ『わたるくんは、エッチな気分になったらどう処理してるの?』
私『勿論1人で抜くか風俗だね(笑)』
あゆみ『そっか(笑)』
私『あゆみちゃんはいいよね~エッチしたかったらあいつがいるから』
あゆみ『そうなんだけどね……』

若干暗い顔になる
ま~エッチに不満かあるのでしょう
性欲のない女性なら満足できるんでしょうが、性欲のある女性なら満足はできないでしょう(笑)

私『もしかしたら満足できてない?』
あゆみ『…わかる?』
私『ま~あいつの元彼女から色々愚痴は聞いてたから(笑)』

ちょっと時間がないのでまた夜に
興味がある方はお待ち下さい
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:たー
2019/04/19 15:39:50    (l7SgeU83)
2回戦目があるのですね。
楽しみです^_^

まだ関係は続いていますか?
127
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
2019/04/19 12:41:03    (b8/0N6Yx)
中出しを嫌がるあゆみちゃんだが、完全に逃げようとはしない
むしろ両手を私の首に回して外そうとしていない

私『あゆみ、俺の目を見ろ!中に出すぞ!』
あゆみ『ダメです~中は~』

フィニッシュにむけ、スピードを上げる

私『ダメだ!いく!出すぞ!』
あゆみ『いく!ダメ!いくーーー!』

あゆみちゃんの中が締まる

その時

さっと男根を抜き、あゆみちゃんの顔の横に移動して顔射

ドピュっドピュ

あゆみ『あああ……ああ』

勢いよく飛んだ精液が髪の毛、顔、口にかかる

さすがに中に出す程の鬼畜にはなれなかった…
私にもまだ良心、理性が残っていたようだ…
私は顔にかかった精液を指ですくい、あゆみちゃんの口の中に入れるを繰り返す

私『ほら、しっかり舐めて味わって飲めよ』
あゆみ『はぁ~はぁ~……はい……んん…美味しいです』

タオルを見つけ、水で濡らし、しぼってあゆみちゃんの顔や髪の毛を拭く
そして、口移しでお互いに水分を補給する

あゆみちゃんの横に寝そべり頭を撫でながら

私『どうだった?』
あゆみ『気持ち良かったです(ニコ)中に出されるかと思いました(ニコ)』
私『興奮した?』
あゆみ『はい…出される恐怖感と…出された時の背徳感と…』
私『出しても良かった?』
あゆみ『わからないです(ニコニコ)』

こうして、『1回戦』が終わった
126
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/19 08:06:11    (nRsmnFUT)
私『あゆみ、あいつと俺どっちが気持ちいいんだ?(聞いちゃいますよね(笑))』
あゆみ『ああ!わたるさん!わたるさんの方が気持ちいいです!』
私『どこが気持ちいいんだ!』
あゆみ『奥がー奥が気持ちいいです!』

色々体位を試したいが取りあえず一回いっておくか

私『あ~あゆみのマンコ気持ちいい~』
あゆみ『はぁ~私も、わたるさんのおちんちん気持ちいいです!』
私『もっと言え!』
あゆみ『わたるさんのおちんちん気持ちいいです!』

恥ずかしい言葉を言ったり言われたりするとキュッキュッと男根を締め付ける

あゆみちゃんの両膝裏を両肘の内側にかけ、ご開帳正常位でガンガン突く

あゆみ『ぐうう、奥が!奥が!』
私『どうだ!どうだ!』
あゆみ『突き上げられるー!いっちゃう!いっちゃいます!』
私『俺もいきそうだ、一緒にいくか!』
あゆみ『一緒にいきたい!わたるさん!一緒にいきたい!』
私『よし!じゃあいくぞ!中に出すぞ!』
あゆみ『あっあ!中に!中にだっ、あっ、中はダメです~ああ!』
私『一緒にいくんだろ!』
あゆみ『子どもが~赤ちゃんできちゃう~』
私『あゆみ!いきそうだ!出すぞ!中に出すぞ!』
あゆみ『中は~中は~』

125
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
2019/04/18 17:32:17    (.mJptDG6)
あゆみちゃんは口をパクパクし、ビクンビクンと痙攣している
私はまだいってないので興奮状態
どうやってハメようか
次の責めを考えていた

あゆみ『あうう…はっ…はぁ~はぁ~……痛い…はぁ~』

意識が戻ったようだ
私はあゆみちゃんの横に寝そべり、指に唾液を付け、乳首を優しくマッサージ

私『あゆみどうだった?』
あゆみ『あ~…痛いのと気持ちいいので…頭が…真っ白に…はぁ~はぁ~』
私『そうかそうか♪』

こういう時にはキスに限る

あゆみ『んん、あっ、わたるさんは…いつも…こんなに激しいんですか?』
私『今日は特別だよ♪あゆみが可愛いから虐めたくなるんだよ』
あゆみ『(ニコニコ)嬉しい♪』
私『(チュッ)可愛いな~あゆみは♪』
あゆみ『ありがとうございます(ニコ)』

あゆみちゃんはよほど嬉しかったのか抱きついてきた
さすがにもう私も我慢の限界にきている
いきたい、スッキリしたい
ガバッとあゆみちゃんの上になり、一気に男根を突き刺した

あゆみ『ああ!くうう』

私は今までの我慢や欲望を吐き出すかのように、あゆみを抱きしめ腰を振った

あゆみ『あっ!あっ!わたるさん!わたるさん!』
私『気持ちいいか!気持ちいいかあゆみ!』
あゆみ『気持ちいいです!もっと!もっとして下さい!』

腰を振りなからも熱く激しいキスをかわす
あゆみちゃんが私の背中に回した手に力が入っているのがわかる
私も限界に近づいてきた
124
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
2019/04/18 15:30:45    (.mJptDG6)
>はるおさん

お待たせしました(笑)
ハメ入りました(笑)
123
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/18 14:33:49    (l4kQ4oGW)
とうとう、アナルからのハメですね(^^)
生でハメて、孕ませたいですね!!
ハメイキするあゆみちゃんを見てみたい^ ^
122
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/18 12:44:18    (.mJptDG6)
あゆみ『痛っ!あああ!お腹が~ぐうう』

出ました!痛みと快楽の狭間に(笑)
まだ痛いのか~快感にはまだ時間がかかるかな?
ここで頭の中の悪魔が囁いた

『強く引っ張って洗濯バサミ取っちゃえ』

これは酷い(笑)
でもたまらなくしたい♪
私は腰を振り、奥を突きながら紐を引っ張る

あゆみ『いいい!あああ!ぐううう』

乗馬の手綱のように、突く時は紐を引っ張り、腰を引くときはゆるめるを繰り返す
紐を引っ張ると、あゆみちゃんも痛いから上半身が上がる
紐をゆるめると上半身が下がる
上がるといっても、手は固定されているのでちょっとだけだが
ここから私はあゆみちゃんをいかせるために、腰を振るスピードを早める

あゆみ『はっ激しいですー!いっいい!おかしくなる~!』
私『いくのか!いくのかあゆみ!』
あゆみ『いく!いっちゃいます!』
私『いけあゆみ!いく時は言えよ!』
あゆみ『はい!はい!いく!いきます!』

タイミングを見計らって……

あゆみ『いく!いぐー(バチン!)ーー!がああああ!!!!』

体のバウンドが凄い!
ハメ潮も大量だ
そして中の締め付けの力が凄い!
すぐに抜く
膣痙攣で抜けなくなったら大変だ

あゆみ『ががが、ぐうう、○×△□』

聞き取れない言葉を発し、体を震わせ痙攣している
ちょっとやりすぎたかな?
縛っていた紐を全部外し、あゆみちゃんを静観する
121
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
2019/04/18 10:57:53    (.mJptDG6)
浣腸や拡張などしたかったが、私もそろそろ我慢の限界
指を抜き、手を洗いに
さて、このまま縛ったままやるか、解いてからやるか

………

よし、このままやろう♪
あゆみちゃんの股の間に座り、亀頭を擦り付ける

あゆみ『あ~いい~』

敏感なあゆみちゃんは擦り付けるだけでも感じている

私『あゆみ、そろそろ入れるよ♪』
あゆみ『はぁ~はい…あっ…あの』
私『ん?何?』
あゆみ『…ゴムは?』
私『持ってないよ。付けるの?』
あゆみ『まだ子ども作る予定ないので、いつも付けてくれてます』
私『そっか~まっ記念日だから(何の?(笑))』
あゆみ『えっ…でも…(ズン!)あああ!』

何も言わずに突き刺した

あゆみ『ううああ…お、大きい…』

……前にも書きましたが、私のは本当に普通サイズ
決して大きくもなく、小さくもなく……
強いて言えばあゆみちゃんの中は狭い
私は無言で腰を振る

あゆみ『あっあっ、ダメっゴム~』

まだ理性はあるようだ
あの狂っていた時に入れていたら、ゴムなんて考えは飛んでいただろ
今はあゆみちゃんの中の葛藤を見て楽しもう

パンパンと打ち付ける音が響く

あゆみ『んっああ、おっ奥まできてる~(パンパン)』
私『気持ちいいかあゆみ(パンパン)』
あゆみ『気持ちいいです!あっあ(パンパン)』
私『ゴムどうしよ?(パンパン)』
あゆみ『あっ、ゴム~ゴム付けて~あ~(パンパン)』
私『じゃあやめようか……』
あゆみ『えっ、あっ、いや、えっ』

パンパン

あゆみ『あっ!んん!(パンパン)』
私『どうするの!(パンパン)』
あゆみ『んん、ゴ…ゴム…(ズン!)かはっ』

一番奥に突き刺しとまる

私『どうするだ?(グリグリ)』
あゆみ『うわわわ!奥が!奥が!』
私『聞いてるのか!あゆみ!』

私は子宮の奥を刺激しながら洗濯バサミを引っ張る

120
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/17 22:17:39    (lY3ozAvH)
>119

なるほど
一概にそうとは言い切れないんですね
鵜呑みにしないようにしないといけませんね

119
2019/04/17 20:00:23    (YtdXqBza)
「アナルは入れるときより抜く方が気持ちいい」…、
人間ドッグの大腸検診で指を突っ込まれたけど、嫌な思い出しかないな。
まわりの人たちも異口同音に「これが良いって言う奴の気が知れない」と言ってました。

1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。