ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/11 02:32:46 (V5H8D/LD)
去年の9月から1年間の予定で、福岡の店の販売促進のため単身赴任しています。
妻と1歳になる子供は、神奈川の私の実家で両親と暮らしています。
正月は何とか我が家に帰れたのですが、このGWは帰ることが出来ませんでした。
3月ごろ妻から連絡があり、「GWに帰れないのなら私のほうから福岡に行こうか。子供の顔も見たいでしょ。」と言ってきました。
私は嬉しくなって、「おいでよ。おいでよ。」と言うと、本当に来てくれました。
しかし、来てくれたのはいいですが、たった2時間程度で、しかも親父も一緒に付いてきているんです。
お袋は友達と旅行と言うことで、「お義父さんが付いていってやろうかって言ってくださったの。旅費やホテル代もみんな出してもらっちゃった。」
と、妻は嬉しそうに言っていました。
しかし、それとなく話を聞いてみると、GW4日の内3泊すべて親父と同じ部屋で、1泊はツインの部屋、あとの2泊はダブルの部屋だったそうです。
すべて親父がネットで摂ったようですが、福岡のホテルがなくここも旅行の通過点だったようです。
昔から女に手が早い親父、妻は大丈夫なんでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/06/01 05:20:11    (uZHJ8t4o)
その後はどうですか。
奥さん、毎晩あなたのお父さんに抱かれている様子ですか。
休みを貰って夜中に帰ってみたらどうですか。
夫婦のベッドの上であなたの奥さんとお父さんが、、
これって父親じゃないけれど何処かの芸能人にもありましたよね。
8
2013/05/21 19:20:34    (BCfl4rYH)
そんなことしたら嫁と親父の思う壺ですよ。
私が浮気で訴えられるし、嫁と親父は大喜び。
親父はまだ元気だし、財産もたくさんあるし。

7
投稿者:(無名)
2013/05/21 10:07:16    (/PCS6eRz)
福岡で いい人を見つけなさい!

給料も自分で管理して 奥さんと子供は 親父に面倒を見てもらう!
6
2013/05/21 04:39:18    (BCfl4rYH)
夕べ、10時ごろ自宅に電話をし、妻と話をしていたら子供が泣き出してしまいました。
しかし、男の声で「どうした、どうした。」の声。
妻に聞くとおどおどした声で「テレビの声よ。」と言うのです。
今頃は俺達夫婦のベッドの中なのか。
5
投稿者:夢想花
2013/05/20 10:52:35    (iKh52gg3)
単身赴任した、間抜けでお目出度い馬鹿旦那の様子をみるだけだから、2時間だけで充分って事!
4
投稿者:(無名)
2013/05/18 16:04:04    (NSZ27jLK)
財産もちの父親なら、相続を期待して黙認?
3
投稿者:(無名)
2013/05/12 08:31:26    (cU0DMPov)
きちんと調べた方がいいと思いますよ!!親父だろうが容赦なく、きっちり制裁を発動して絞めるべき!!
2
投稿者:(無名)
2013/05/12 04:30:33    (oDjekrr3)
大丈夫なわけないよね。三泊もして主様に二時間しか会わないなんて、明らかに義父とのセックス旅行ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。