ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/07 07:45:25 (K7a.emVC)
俺44会社員 嫁37食品加工パート 子14中3女子 間40パート先の社員妻子あり。

俺単身2年目6月30日で単身終了。
事の始まりは1本の電話からでした。4月半ばの土曜日に後輩から電話があり「今ですね先輩の奥さん男と腕組んでホテル入って来たけど…どうしますか取り合えずパネル前とエレベーターに乗る所をスマホで3枚撮りました」でぇ・3枚送ってもらったら間違えなく嫁でした…
家に電話したら子供が出てお母さんは?って聞いたら出掛けてる。でぇイロイロ聞いたら毎週土曜日は家にいない3月頭ぐらいかららしいでぇ子供が言うには「お母さん浮気してるよ毎週土曜日は家にいないし下手したら日曜の昼過ぎに帰って来る事もあるよ。家にいてもコソコソ電話やメールしてるし…お父さんどうするの」

俺「そうか解った後はお父さんに任せろ」

子供「わかった…」

俺「お前はお母さんどうしたい」

子供「いらない汚いからご飯も自分で作って食べてるお父さん離婚して2人で暮らそう」
電話切って嫁に電話出ない俺まあーいいや証拠固めて一気に片付ける事にした
興信所に土日限定で依頼した
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/06/29 06:19:44    (S3SD6Us1)
いい お嬢さんですね

頑張ってください
3
投稿者:しも   shimo3103
2013/06/15 11:27:49    (xLB6ERMn)
それがいいですね!
証拠かためて奥さんと相手から慰謝料をたっぷり取ってあげてください!

 自分たちがしていることがどれだけ悪い事で人に迷惑を掛けているかわかって無いですからね><

 本人達は遊びのつもりでしょうから><
2
投稿者:(無名)
2013/06/07 10:36:16    (LKEa9mDB)
経過報告、お願いします<(_ _)>
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。