ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/16 15:34:44 (X3Jqy6qA)
先月から会社の事情で半年だけの長期出張で大阪に来てる、最初はホテル住まいだったけど兄貴が家に来いと言ってくれて厄介になることにした。広い家に姉貴夫婦だけなので、これまでも
大阪出帳の時は何度か泊まらせてもらっていたが、大抵1泊なので義姉とは顔なじみではあるが、それほど色々話をしたことはなかったが、今回は顔をわせる時間も長く急速に親しくなった。
兄貴は中国に出張が多く、月に1,2回は3,4日留守にする。
僕も連日深夜の帰宅なので、平日は義姉とはほとんど顔を合わせないが、土日は昼過ぎまで寝ていると、色々世話を焼いてくれる。
全然土日に東京に戻らないのを不思議がって義姉から聞かれたので、実は去年から別居してることを話した、兄貴も実家も知らないので義姉だけの秘密にしてもらったが、そのせいもあって洗濯もの世話や何やら急に世話焼きになった。
実は義姉は昔しから気になる存在で、女房と比べて格段色気があって、以前泊まった時、実は洗濯もの入れにあった義姉のショーツを部屋に持ち出してオ
ナニーしたことがあったが、その後泊まった時にはそういうチャンスがなく、今回期待していたが、何故
義姉の洗濯もの入れの中に義の下着類がなく、そういうものは別に洗濯しているのだと内心がっかりしていた。
それがある晩深夜に酔って帰宅し、風呂に入ろうと籐の洗濯もの入れに脱いだ下着を入れ様としたら、中に義姉の下着が入っていた、黒のレースのショーツとブラ、それにベージュのキャミソールとパンストだった。
胸がどきどき高鳴って、しばらくオナニーもご無沙汰だったこともあってペニスは興奮でそそり返って、僕は親切にしてくれる義姉に悪いなと思いつつ=兄貴のことは全然頭になかったが=ショーツを手に取って匂いを嗅いだ、すごくいい匂いで然も雌の雄を誘うあの匂いで、クロッチを裏返すと透明な粘液が白く白濁した様な義姉の粘液が残っていた。僕はその粘液を舌で舐めとると溜まっていた僕はビクビクと射精、思わずショーツでペニスを包んで
思いっきり射精した。
翌朝土曜日、ドアの外で義姉の声、入るわよって姉の声で慌てて半身を起こすと義姉が入ってきた。
義姉が後ろ手でドアを閉めると、なんだか怒っているのとは違うけど顔がひきつっている様な、でもそれからなんだかひどく艶めかしい声で、僕の顔の前に昨晩汚した黒のショーツを突き出した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2013/06/18 06:31:41    (YTUcUjVO)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。