ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
削除依頼
2019/04/11 12:51:48 (mlkS7kix)
単身赴任中の主人がよく自撮りでエッチな写メを送るように言って来るんだけど
そんなことしてる私自身も凄くエッチな気持ちになっちゃうんだけど
昨晩は息子の友達が泊まりに来てるからって言ってたんだけど
主人も逆に面白がっちゃってパン1で洗面所で撮れって言うから
そしたら突然息子の友達が入ってもうパニックだったんだけど
冷静な顔してパーティー1枚でやり過ごしたわ
最初は驚いてたけどしっかりガン見して14才だけど息子と違って男を感じたんだけど
181
2019/04/03 00:55:36 (sK5sD97z)
さっきまで女友だちと飲んでいて聞いた話。

その友だちの友だちさんは、結婚していて高校生の息子さんが二人。友だちの勤める会社の重席にあって社命で転勤を余儀なくされ、息子さん二人と旦那さんを残して東京に単身赴任してきているそうです。

母親ではありますがやや母性に欠けているタイプ(私が言っている訳じゃ無いですよ)らしく、子育てより会社で家事、育児は殆ど旦那さんがやってきたとのこと。週末は家に帰るより、アパートで寝ていたいと言い切り、実際赴任から一年、帰ったのは年末年始だけらしいです。

高級なスーツや靴は好みますが、住まいにはこだわりが全くなく、築40年超えのボロアパートで現在一人暮らし。一度遊びに行ったら家具はパイプ家具とカラーボックスだけ。キッチンには炊飯器と電子レンジ、鍋1つ。「99パーセント外食だし」とのこと。マジで男の単身赴任よりひどい。

なのにですよ。それらの話聞いて、写真をちらりと見せて貰ったら・・・私、マジでその人とセックスしたくなりました(笑)
まぁ美人さんではあると思いますが、ふるいつきたくなるほどでもなし、性格が飛び抜けていいと言うことも無さそうです。

???何がいいんだ?俺?(^_^;)こうやって書いて整理してみても、自分が彼女のどこに魅力を感じてしまったのか全く分かりません(^_^;)

取り敢えず話をしてくれた女友だちに「紹介してくれー飲み会セッティングしてくれー」とねだってきました(笑)ホントに縁が持てるかは不明ですが、その時の飲み代は私が持つと約束したので、意地汚い酒飲みであるところのこの女友だちも連絡だけはしてみるのでは無いかと思います。ちょっとワクワク(笑)

単身赴任は男性がするものと決めつけていた訳ではありませんが、実際している女性がいるってなんだか不思議で新鮮です。

続きを書くことは無さそうな気がするのですが・・・続きが書けるといいなーと思ってこちらに書き込み。
私の謎の女性の好み。一体なんなんでしょうね(笑)
182

単身赴任三年目

投稿者:もっこら ◆QJOn44SqFE
削除依頼
2019/04/21 20:26:36 (kfysG.Os)
先週末の会社の歓迎会、
三次会での同僚との会話からドキッとさせられたことがありました。

まずは現在赴任先での居住地は地方の更に田舎です。
社宅は会社の借り上げ住宅で一軒家。
世帯用で、前任者は7年間家族で済んでいたそうです。

前任者の奥さんは専業主婦で、子供は居なかったそうです。
私もですが、赴任先のここからの出張も多く、週の半分くらいしか社宅に帰ってこれません。
社宅には家具から固定電話まで会社持ちで初めから設置されていました。

我が家族は中学生と高校生の息子がいる為に、3年間の予定でもあったので単身赴任を選択して現在に至っております。
うちの女房はどこにでもいるような、ちゃんとおばさんになってしまっています。

顔はどちらかと言うとブス系ですが、若かった頃の肌はきめ細かくて白く吸い付いてくるしっとり肌でした。
ブス系の顔にはそぐわない可愛らしい声もギャップ込みで魅力だったことから結婚に至りました。
結婚18年、レス歴7年。
女房の性欲処理はもっぱら週に数回のオナニーだと思います。
専業主婦ですので昼間にしている事は想像出来ていました。

さて、三次会で同僚との酒の席での会話の話題に上がったのは、前任者の話から、最終的には奥さんの浮気からの離婚だったことを初めて聞きました。

前任者が出張のたびにどこかに泊まり歩いていることが、田舎ですからよく噂されていたそうです。
ちょうどいい肉付き、アラフォー独特の滲み出るエロフェロモンに満ちていたそうです。

前任者が酔うと話す奥さんへの愚痴の中から、いくら外干しをやめたら?と言ってもやめない奥さんの洗濯下着。
かなり頻繁に下泥被害に合っていたようです。

それに、家の固定電話に頻繁にかかってくる変態卑猥電話魔を相手している気がすると言っていたこと。

ノリノリで話してくれた同僚は、前任者に頼まれて奥さんへモニタリングしたらしいのです。
すると、奥さんは自らオナニー中であることを言い1時間以上もテレセをしたあげく、前任者の依頼によって呼び出しに応じたのだと言った。
待ち合わせ場所は車で1時間半もかかるところ。

待ち合わせ場所に出掛けた同僚は、その先のことは伏せていたが前任者の意向を汲んで本番もして録音とハメ画を証拠に前任者に渡していたことを、他の同僚から聞いた。

その話を聞いてドキッとしたのは私自身だった。

実は、赴任先に転居してまもなくのこと。
備え付けけの電話器の留守番電話のランプが点灯していて再生するとそこには変態卑猥な言葉が羅列録音されていた。
過去の録音も数件消去されておらず残っていた。

これを体験してからの私は、固定電話の受信時には声を出さずに聞くか録音されてから受話するかのどちらかを選択することとなった。

始めの1年くらいは度々来ていたが徐々に減って行った。

様々なパターンがあることを知り、分類すると常連さんが10人はいる模様だった。

単身赴任1年近くにが経った頃に、女房に試してみたい衝動にかられ数回やってみた。
もちろん声は出さずに。



183

その女性…、

投稿者:広島県人 ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2006/05/11 01:08:00 (z4CuNcoj)
危険な香りしますね。
184
削除依頼
2019/03/26 23:35:44 (FK3omhcQ)
日曜日の夜遅くに先輩の奥様を追い出す事もできなかった。
とりあえずは、しばらくの同居を、やむを得ない。
しかし毎朝の朝方の起こしてくれるんだけども、お越し方が、変わっているんです。
最初は、背中や腹を、「ちょい、ちょい、起きてくださいよ。」ってつつかれる。
そこでおければ問題がありません。
起きないと、布団をはがされる。
寒く起きれば問題がありません。
それでも起きないと、パジャマとパンツを下ろされる。
ちんこをパクっていきなりくわえられる。
「うつっ、あっ、何してるんですか?」って舐められて焦った。
朝方からちんこを愛撫されちゃう。
新婚の奥様って、こうなのかなぁ?
さすがに起きるでしょうね。
勿論射精してしまいますので、精子はごくりって飲み込まれてしまいます。
「大丈夫ですねぇ、今日も元気で異常無しですね。」ってニコニコです。
朝飯は、和食の焼き魚やサラダと栄養の組み合わせです。
今までは、立ち食いそばやマクドナルドの朝食とは違って頭の回転や体調は、良い。
奥様と同居してからは、確実に体調は安定している。
帰宅すると「おかえりなさい。」って抱きつかれる。
スーツから家着に着替えて、くつろぎます。
好きなテレビやドラマを見てお風呂に入る。
「お背流しましょうね。」って、全裸で乱入される。
照れてうつむくと「かわいい」って、抱きつかれキスされちゃう。
年上の奥様は、内田有紀さん似の美魔女です。
まだまだ本格的なセックスはしていませんけれども、一緒にいて邪魔にはならない。
むしろ楽しいし、食生活や生活リズムが、安定してきました。
まだ数日だけども、凄く楽々です。
今までは、帰り道に居酒屋などの食生活よりよっぽど健康的ですね。
今日は、「勇治さんの朝食と夕食のメニューですよ。
嫌いなモノありますか?
昼は、お付き合いもありますので、しばらくは、外してあります。
ご希望ならばお弁当も、作りますよ。」って言われた。
「えっ、そんな事迄していただかなくても良いですよ。
ならば食費を、渡さないといけないでしょう。」ってとりあえずと、5万円を、渡した。
「明日にもう少しお金おろして、渡しますよ。」って言いました。
「大丈夫ですよ、私の分の食費も出せば足りますよ。
今度の休みの時には、安売りのスーパーに、買い物デートを、お願いしますねぇ。」って甘えられた。
「あっ、はい。」って答えちゃた。
すっかりと奥様のペースで、生活している。なんだか本当に内田有紀さん似の年上妻と結婚している錯覚に陥っています。
しばらくは、同居を許して生活してみます。
まだまだ投稿の期待に答えるシーンは、ありませんけれども、また変化があった時に投稿します。

終わりです。




185
2019/03/13 23:48:15 (Ik1q4vcz)
夫が赴任が有るかもと 話して来たのが去年の夏でした。
夫45歳 私41歳 娘13歳でした。
いずれ帰って来るんだし 娘も中学生で転校も難しいのは夫も判ってて 単身赴任との結論に成りました。
一番 私が夫の赴任に付いて行きたく無いのは、夫の部下 ミノル君と浮気を始めたばかりだったからです。
夫の単身赴任が決まり 私は婦人科に行き 避妊リングを入れて貰いました。
赴任前夜 夫とSEXしましたが 夫は何時も通りコンドームを着けてましたが 私は黙ってました。
日曜日の夕方 新幹線のホームで夫を見送り 駅を出てミノル君と居酒屋でお酒を飲みながら夕御飯食べました。
色々バタバタして ミノル君とは1ヶ月ぶり、時間も8時くらいと良い時間で ミノル君と連れ立ってラブホテルに入りました。

娘は友達の家に泊まる事になってましたから 私もミノル君とお泊まりの予定でした。
シャワーを浴びて ベットで抱き合いキス!
私が上で69で舐めシャブり合い、娘を妊娠した時 夫と生中出ししてたのに 元気いっぱいに勃起したミノル君のチンポをシャブりながら 生で入って来ると思うと 凄く興奮しました。
前回なら 此処で私がミノル君のチンポにコンドームを口で着けて上げてましたが、跨ぐと生で挿入しました。
コンドームを着けても そんなに変わりは無いのでしょうが 皮の感触が微妙に違い 何より生で入れたと云いのが より興奮でした。
ミノル君も 「江美さん 生で‥」
と 心配そいに呻いてました。
「大丈夫 いっぱい 中に出していいからね‥」
前数回より 明らかにパワフルなミノル君でした。
私も興奮しっ放し、夫の部下との浮気 それもコンドームも着けず生 パワフルなミノル君 全てが善くて 何度も逝きました。
正常位 ミノル君が 「出すよ 本当に中に出すよ‥」
その時 フッと、どれだけ射精するのかしら? と思い、
「ミノル君 最初 口に出して~」
抜くと摺り上がって来たミノル君のチンポを咥えました。
激しく口をピストンするミノル君!
激しく出入りするチンポに舌を絡めて吸ってると 動きが止まり 唸り声を上げ 勢いよく口の中で射精してくれたミノル君。
量も多く 口いっぱいでした。
又ゆっくり 動き出したミノル君、射精したのに 全く萎えないチンポ!
「ミノル君 今度は中によ‥」
私は四つん這いになりました。
二回戦目はバックから、背面騎乗 対面騎乗 正常位とパワフルでした。
186
2019/03/22 21:56:22 (Iw.kp4es)
会社の先輩が、地方で倒れた。
胆石だからって、動けない。
単身赴任の先輩の変わりを、しばらく僕がしばらく代行する事となりました。
石ころが、どれくらいで、出るか?
わからない先輩の体調次第の地方赴任ですよ。
会社の用意の先輩の部屋を、掃除して荷物をまとめていました。
チャイムが、なりました。
先輩の奥様だった。
「この度は、主人の代行を、受けて頂きありがとうございました。
荷物整理の手伝いを致します。」って奥様は手際良く荷物をまとめた。
素早く整理は終わった。
これでこの部屋は、しばらく僕の部屋になりました。
奥様が、なかなか帰らない?
この夫婦は、凄くお世話になっている。
新人の時からの仕事は、先輩に指導され一人前になりました。
当時の社内恋愛は、ご法度です。
その為に奥様は、寿退社している。
でもこの夫婦は、数年後僕のセックス指導者にも、なっております。
奥様1人を、先輩と代わる代わる抱くんです。
僕のセックスのテクニック向上と称して、先輩の目の前で、何度も抱奥様をかせてもらった。
勿論腰のふり方や女性の扱いは、経験浅い僕を、やはり一人前の男に育て上げた夫婦です。
先輩って少し変態なんですよ。
大事な奥様を後輩の僕に抱かせると勃起するんです。
そうしないと、お二人だけではセックスがなかなか進まない?
先輩の単身赴任の時の報告書の詳しい説明は、僕が受ける。
何故かしらその晩には、昔みたいに3人のセックスを、繰り返していました。
月の一度は、そんな生活だった。
世の中には、変わった夫婦愛があるのですねえ?
まぁ、独身の僕には、年上の熟女の奥様を生中だし三昧は、楽しみです。
奥様には、「勇治さんは、まだ独身なの?」って聞かれた。
「ハイ、なかなか出会いはありませんので、当分先ですね。」って答えた。
「あのさぁ、勇治君だからお願いがあるのですよ。」って言われた。
「ここにしばらく住まわせてもらえませんか?」って、ズバリと言われた。「
「あわわぁ、いくら親しい先輩の奥様でも男と女ですよ。
そんな事は、だめですよ。」って答えた。
「だって主人のお世話を、毎日したいのね、看護師といえでも、主人の身体を触られたくない。」って、言いはる。
「此って主人の願望でもあります。
仕事の邪魔はしませんので、一緒に生活しましょう。」って言われた。
子供みたいにだだっ子の奥さんには、たじたじです。
「ならばこれから先輩のお見舞いに行きましょう。
先輩に確認します。
会社には、家族の了解の診断書の提出の依頼もありますので、担当医師に先輩の容態を、3人で聞きましょう。」ってなだめた。
先輩の部屋は、個室なので看護師を、退室させて先輩に会社からの依頼書面を見せた。
「わかった、勇治君も同席して先生からの説明を受けよう。」って言われた。
内科医の診断では、「ほとんどの人は、1カ月位ですよ。
但し先輩の場合は、尿道にもたくさん石がつまり長引く可能性が有ります」って告知された。
先輩は、かなり落ち込みですよ。
しかしかわいい奥様を残して長期間の入院は、かなり不安らしい。
先輩は、決心したみたいです。
仕事は、身体が回復すれば、またできる。
先輩の悩みは、奥様の事らしい。
「勇治君さっきの女房の同居の話を受けてもらえないか?
君ならば、女房を安心して預けられる。
君が、仕事の時の昼間は、妻は私の介護をする。
夜は医師の説明通りに、睡眠薬や座薬で寝れる。
しばらくの間には、家内は抱けないから浮気されたくはないんだ。
勇治君が、以前みたいに私の変わりに妻を抱いてあげてくれないか?」
頼むって、手を握られた。
「ええ~えっ。」って、驚き発言です。
会社には、「長期間になりそうです。」って報告しました。
仕事は、誰かが引き続きすれば問題ありません。
しかし社内では、地方赴任は皆嫌がる。
結局は、僕の赴任が決定しました。
階級は、一気に支店長代理に昇進しました。
業務的な不安感はありませんけれども、先輩の奥様と同居生活には、凄く不安感いっぱいです。
会社は、家賃だけは面倒みてくれる。
他の生活費は、本人持ちだった。

まぁ、先輩の補助もありますので旦那様公認の奥様と同居生活が始まりました。

続く。





187
2019/03/22 11:11:51 (mKS9RJsm)
かれこれ単身赴任がはじまって1年になるサラリーマンです。年齢は50になります。
単身赴任で困るのが、あちら方面ですが、何だかんだ言って既に10人以上の人妻熟女といい仲になっています。
ほとんどが旦那持ち、中にはバツイチやずっと独身の熟もいます。
世の中の主婦はこんなにも男に飢えて、こんなにも助平なんだと驚いています。
けれど、綺麗な美熟女はほんの1,2人で、大体が中年太りの地味~な感じの奥さんが多いです。いかに旦那連中が奥様方をほっぱらかしにしているか…
フェラなんてしたことない…跨って腰振ったことない…なんて言ってた奥様連中が、喉元奥深くまでくわえ込み、跨っては高速で腰を振りまくってドデカい乳をブルンブルン振り回し絶叫してます。
旦那様方、たまには構ってあげてください。テクニックが上手になっていれば、浮気してる可能性大ですよ。
188
削除依頼
2019/02/16 15:15:02 (o2Ik6FCL)
私は、単身赴任だと思ってた。
しかし赴任先についてすぐに出向を言われた。
それを断ればリストラです。
大抵の人は、断り辞めていくけど
そこで成績上げれば給与は、売り上げにおおじて歩合が付く
その代わりにどのみち出向から戻れないけど
会社としては、もだら無くていい社員
会社がリストラのために作った子会社
私に取って願望がかなうから
家には、内緒で出向した。

189
2019/01/07 13:33:46 (jNBA50sj)
昨日は昨年末から単身赴任の旦那が帰省し昨日の夜に赴任先に戻りました。実は私は46歳、一人息子が来年大学受験もあり23歳の一浪大学生を家庭教師に迎えています。今その大学生に身体を使われて身も心も捧げてます。
たまたま年末も年始挨拶も先週の土曜日も来てくれたのに手も触れないキスも出来ないイライラから旦那とケンカしたりと最悪な正月休みでした。でも子供が今日は遅くまで友達達と勉強するらしく大学生(ケンタくん)に伝えると溜まってるから今から行くとメールが入りました。たぶん3時~4時には来るので汚れてるエッチな部分を洗って待ってます。また報告しますがメールでは5~6発中出しするからね!って届いていたのでムラムラが爆発しそうで今もかなり濡れてます。ケンタくんには淫乱な変態妻と言われて抱かれていますけど、それが幸せなんです。子宮筋腫手術してから妊娠の心配はないから毎回たっぷり中出ししてもらってからお掃除フェラを再度勃起するまで尽くしています。あと2~3時間後にはケンタくんに好きなように使われているいやらしい自分の身体を想像して濡らしています。また報告致します。
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。