ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
2019/11/27 18:03:10 (SDr4CSwn)
単身赴任2年目。
たまにしか自宅に帰れないし、金の余裕もないので、性処理はもっぱらオナニーです。
あろうことに、たまたま見た動画に刺激されて、いい歳をしてロリっ子に興味を持つようになりました。
毎晩のようにJS高学年とイケナイことをする妄想でオナしまくっています。
たまに自宅に帰り妻を抱く時も、最近はJSを想い浮かべながら昇り詰めています。
今日は休みだったので、近所のJSやジュニアアイドル、子役女児などをネタに2回、どす黒い性欲を吐き出しました。
一人っきりなので、喘ぎ放題で射精できます。
141
2020/03/14 08:02:43 (xXJ6OTKg)
旦那は単身赴任中です、私は子供の塾とかにお金が掛かるのでパートを始めてます。
小さなレストランでパートしてます店に出入りしてる食品を扱っている営業さんがいるんです、色々話したりしてるうちに正味期限とか短くなった商品とかを破格値で売ってくれたりするから助かってます。ある時その営業さんに飲みに誘われて一緒に居酒屋さんに彼は旦那が単身赴任中だって事も知っていたから結構下ネタ混じりのトークも私も誘われて断る事も出来たけど普段優しいなって思っていたから誘いを受けました。
居酒屋で飲んだ後彼に導かれるがままラブホに恥ずかしいけど数ヶ月ぶりに旦那に抱かれました。
少し焦らすみたいに愛撫され指で何回か逝かされてしまい私も我慢が出来なくなり自ら彼に跨ってしまいました、久しぶりの絶頂感に何度も逝ってしまいました。
それからは月に数回パートの終わった後彼と待ち合わせして会うようになってます、子供がいない時には家で抱かれちゃった事も有ります。
142
2020/02/29 11:09:14 (Au9WKE.P)
まさかの事態発覚

友達の家族構成は、おじさん、おばさん、友達、友達の姉の4人。
友達の姉は特別な美人ではないが、以前からオナぺとして活躍してもらってた。
口数は少なくおとなしい性格。
読書好きな清楚系お姉様。
このお姉様の下着に何度出してきたことか。

そのお姉様が、去年電車で痴漢されている現場に遭遇して以来、身バレしないように狙って同じ車両に何回も乗ってみた。
いつも騒ぐことなくされるがままで、常連さんもいるようだった。

そんな現場に遭遇してからは、妄想に妄想を重ねて想いは積もるばかり。

そんなおり、痴漢がお姉様のいつも持ち歩いているトートバックに、何かを入れたのが見えた。
お姉様がいつも降りる駅に近付くと、さらにまた痴漢はトートバックに手を伸ばした。
手にしていたのはチラ見なのではっきりしなかったが、大きめのもの。
なかなか入らずにいたら、お姉様が悟ったのか肩から手に持ち替えたように見えた。

その光景をみて以前から計画していたお姉様のお宅盗聴を実行してみた。
スペアーキーをコピーしていた俺は、誰もいないお宅にお邪魔して居間とお姉様の部屋にセットした。

セット初日、はじめに帰ってきたのは
おばさんで、ワクワクドキドキしていた俺は落胆していた。

ところが、テレビの音声に混ざって悩ましい声が聞こえてきた。
聞き耳をたてて集中してみると、明らかに悶えていた。
おばさんオナってる?



143
2019/04/24 22:59:18 (1914s9LC)
単身赴任の奥さん、もうすぐ連休ですね!
旦那さんは、帰って来られますか?
欲求不満は、どう解消してますか?
私も単身赴任の夫を持つ妻です!

144
2020/02/20 20:12:53 (Gs5iBWyM)
仕事で失敗して左遷
地方で妻も子供の進学で
単身赴任するしかなく
リストラ対象者が行くとこ
会社の寮があり
寮住まいに
寮と言っても一軒家を借りてて
そこにいるのは、その時に1人が入ってた。
そいつも私と同じで左遷
私が赴任する前に他に二人いたけど
嫌になって退職
仕事も近くに製品を納入した会社のメンテナンス
ほとんど一月に一回回るだけ
もしもの時に用意してる機材の整備
ここに飛ばされるのは、メンテナンスなんかできない
俺もそうだけど
朝夕の点呼と整備の練習
近くには、遊ぶとこもなく
お店も車で二時間のとこまで行かないとない
1人いたのは、イキイキしてた。
オカマみたいなヤツが
女だったらと思うくらいのヤツ
それが入居した日は、普通に男の服を着てたのが
寮のから仕事場に行くとき
女子社員の制服着て化粧までして
もう女性にしか見えなくなってた。
寮に置いてある社用車で移動
その時にいろいろ説明された。
所長で女子事務員で作業員で寮母兼務
そいつ一人で十分だと思った。
何も知らない作業員1人助手がいればいい
だけど私に所長代行になってもらうと言われた。
メンテナンスの予定表が渡されて見たら
稼働するのが一月に4回だけで
機材の整備と報告書作成だけ
楽な仕事だけど楽しむとこがないだけ
約一週間何もすることがなかった。
そいつの運転で道を覚えるだけだった。
営業所を出たらすぐにつく距離ですぐに覚えた。
営業所から寮までが長いくらい
朝食、昼食、夜食と全部作ってくれる。
洗濯もキチンと出せばしてくれる。
まるで女房みたいだ。
夜の風呂上がりに見たら少しムラムラするような格好でウロウロされるからたまらなかった。
酒を飲み過ぎてトイレに行った時に
たまたま風呂から出て来たとこに遭遇して
裸を見てしまった。
アレが見えなかった。
もう性転換までしたと思ったら
夜寝るときに裸が見に浮かんできて
眠れなくて自家発電してしまった。
アソコがどうなってるのか気になり
数日後
一緒に酒を飲んだときに
押し倒して裸にしてしまった。
少し抵抗する素振りしてたけど
俺の自由にさせてくれて
自分から足を開いて入れてとねだられてた。
無いと思ってたアレは、陰毛で隠れてしまうくらいの大きさ
玉は、去勢してた。
俺は、アナルに挿入してた。
妻のマンコより締まりがよくて
すぐに出してしまった。
それからは、俺の好きなときに抱けるようになってた。
土日は、ドライブして楽しんでる。
定年まで女に不自由しなくてすむ
家に帰るよりいいと思うようになってる。
孕む心配も無いから中だし


145
2020/01/07 18:14:40 (tsRxDWBn)
日曜日、主人が赴任先へ帰って行きました。
その夜、知り合いに大学生を家に呼んでしまいました。
「もう少し待ってね。まだ子供が起きているから。」
「裕君なら俺が寝かせようか。」
子供はまだ2歳、彼が誰かはまだ分かりません。
「ん、いいの。もうすぐ寝ると思うわ。」
「もう、お風呂へ入れたんだ。」
「入れたけれど、、あなたのもう一度入るから待っていて、、」
30分後、子供は寝てしまいました。
すぐに彼とお風呂に入り、その晩朝まで一緒に寝てしまいました。
今度の連休は子供を実家に預けて彼とお泊り温泉旅行です。
去年の秋から計画して予約も入れていたんです。


146
削除依頼
2020/02/01 00:02:34 (qN8iP.1A)
昨年の四月に福岡に単身赴任で暮らしてる40歳の会社員です。
赴任後は夕飯などはアパートに近くに有る、総菜屋さんで買ってるのですが
そこでパートで働くY子(50)さんと、パチ屋の関係で知り合いになり
良い仲になり性欲の方は満足してます!
Y子は妻とは出来ない行為も、僕の要望にも応えてくれる好き者です。
先週末に本社の方に研修兼、仕事で帰って着ました。
久し振りに 帰宅して夜に、妻(38)とHをしてると僕がY子の様に妻のアナルを
触ると 以前では「そこはダメ!」と強く言ってたのが甘い声を出すだけ!
そこで、そのまま続けて指を入れても下半身をモゾモゾさせて感じてる!
少しずつ指を増やして行くと 感じ方はより強くなってるので
思い切って、妻の腰を起こしてアナルへ硬くなったチンポを入れると
ウッと声を出してハァ~と腰を振る!
そのまま
腰を打ち続けると、やがて妻は逝ってしまった!
僕も暫くして中に果てた!
後で 妻に「前はイヤだと言ってたのに、何で今夜は?」と聞くと
「ただ、今夜は妙に感じただけ!」と、言うだけでした!
多分、誰かと遣ってますね!

147
2020/01/15 18:44:52 (GfsJx6iB)
12年前まで、36歳から39歳までの3年間、単身赴任をしていた事があります。
本当は家族で赴任したかったのですが、一人娘がお受験で合格した私立小学校に通学していたので、私一人で赴任することになったのです。
その赴任先で借りたワンルームマンション1棟が、町内会の一班になっていて、その班長はマンションのオーナーがやっていました。
そのオーナーは私より21歳年上の育子さんと言う小柄な女性で、亡くなったご主人が残したマンション経営を引き継いで、独立した子供さんと離れて、一人で住むには大きな古い日本家屋に一人で暮らしていました。

赴任先は店舗で、私は5年ぶりに事務方から現場に戻り、張り切っていました。
店舗なので休みが固定されず、私は単身赴任だからと土日に進んで出勤し、火水を休日に充てていました。
妻子の元へ帰るのは月2回、それ以外は赴任先の街を散策していましたが、ある日、オーナーの育子さんが、
「街を案内しましょうか?」
と言ってきたので、お言葉に甘えて二人で出かけました。

育子さんは57歳のおばさんでしたが、妻と離れて禁欲だった事と、育子さんはなかなか可愛い顔をしているのとで、57歳には見えず、思わず、
「育子さんって、57歳なんですってね。見えないですね。可愛いからもっとお若く見えますよ。」
と言ってしまったのが始まりでした。

実際、育子さんは、ただ年齢を重ねただけのおばさんではありませんでした。
年齢を重ねても、魅力的な女性でいようという意思が感じられ、可愛らしい美貌をキープする何らかの努力をしているように感じました。
ご主人を亡くして7年、ほったらかしにされた性が疼くのか、若い女性にはない妖艶な何かが溢れていました。
初夏の頃に「可愛い」発言をして以来、時々、育子さんと街ブラデートをするようになりましたが、会うたび私にフェロモンをムンムンとさせてきました。
そして、梅雨が明けて暑い日が続くと、薄着になった育子さんは肌の露出が増え、フェロモンに熟した身体のラインが加わって、見た感じが淫靡な雰囲気になりました。

街ブラした夕方、
「明日も休みなんでしょう?ちょっと、ビアガーデン委でも行きませんこと?」
育子さん意誘われて、ビアガーデンへ行き、結構酔っぱらったところで、育子さんは胸元を開けて挑発してきたので、
「育子さん、豊かなお胸が見えちゃいますよ。」
「あら、いやだ。こんな57歳のおばちゃんでそんな・・・」
「いや、育子さん可愛いですし、私も妻と離れ離れだから・・・」
「ああ、たまってるんだね。こんなおばちゃんでも良かったら、私が出してあげようか?」
と言われて、そのままラブホに入ってしまいました。

いくら可愛い顔してても、57歳の女体は、33歳の妻の女体から比べたらハリはないし、妻より豊かな乳房も垂れ気味で、弾力を失いつつある肌は緩んだ感じで、ウエストラインはちょっとだらしないのですが、男根は見事に反応しました。
デブではないのですが、中年女性の肉付きが妙にエロくて、
「使い古しだけど、使っておくれ・・・」
と言って、仰向けでM字開脚しました。
陰毛の下に割れた女陰は、いかにも使い古されたドドメ色の女唇がめくれていました。
指で拡げると、ドドメ色の女唇と対照的に鮮やかな真っ赤な女穴がポッカリと開いていて、思わずむしゃぶりつかずにはいられませんでした。

ピチャピチャと染めった音が響くと、育子さんの女豆がコリコリと硬く勃起してきて、その女豆を舌先で弾くと、育子さんはビクンと反応し、
「ああ、ああ、男の人に舐められるって、気持ちいいもんだねぇ・・・はあ~~~」
と久しぶりのクンニらしく思い切り感じていました。
21歳年上の57歳の熟女の女陰をクンニしているという異常性に、私自身もとても興奮していました。
育子さんは身体を捻り、私の男根を探すような手つきをしたので、クンニを中断して男根を差し出すと、吸い付くようなフェラをしてくれました。
アラ還熟女のフェラ、もう、妊娠することもない女性が見せる性への渇望がとても興奮させました。
「ああ、そのまま入れて、中にぶっ放していいから、早く入れておくれ~~」
ズブリと挿入すると、妻よりユルユルでしたが、柔らかく熱されたジェルに男根を突き刺している不思議な感触で、それはそれで気持ち良かったのです。
「あがが・・・若いオトコは硬くて、ああ、たまらない・・・」
ユサユサ揺れるお腹、プヨンプヨンと揺蕩うお腹、清純そうな可愛い顔が快感に歪み、喘ぎ声が響きました。
熟しきって腐りかけた果実が最も美味しい・・・そんな表現が相応しいとても気持ちいいセックスを経験した私は、遠慮なくドクドクと育子さんの女壷の奥に、たまりにたまった大量の精液を注ぎ込みました。

「育子さん、凄く気持ちいいオマンコでした。亡くなったご主人、大そうご愛用なさったのでしょうね。」
「そうだねえ。もっと愛用して欲しかったけど、仕方ないよねえ・・・」
ご主人の話になると、ご主人を裏切って若いオトコに抱かれたことが、何か申し訳なさそうな負い目を感じているのか、育子さんは哀しげな表情になりました。
148
削除依頼
2018/09/24 07:35:35 (GUXIJIPX)
営業会議で、●●県に営業所の開所を検討してると部長報告。
●●県を含め 北3県に営業所は無く ●●県まで高速で片道4時間の出張はロスが多く 賛成多数で、最初 出張所と云う形で決まったと言ってました。
俺には妻も高校生の娘も居て 若い奴か経験豊富な課長クラスが行くと思ってたら、
「で 斎藤に行って貰う事にした!」
部長の言葉に 一瞬気が遠退く気がしました。
新人の小林が持って来た名刺には 出張所所長と電話番号住所が印刷されており、
「小林 何だこれ? 住所まど印刷されてるじゃないか!」
「月始め部長のお供で出張に行ったじゃないですか! 大丈夫ですよ 少し古い民家ですが 全部揃えて来ましたから!先輩 大抜擢じゃないですか(笑)」
相当前から部長が小林を動かし準備してたようです。
小林も前日まで名刺を渡されるまで 誰が出張所に行くか判らなかったとか。
娘を転校させるワケにも逝かず、一週間後 ライトバン1台預けられ●●県に単身赴任!。
来て見てビックリ!
今にも崩れ落ちそうな平屋のアバラ屋、隣りに新築した家が有り 以前住んでた家を借りた物でした。

隣りの息子夫婦に夕飯を呼ばれたり飲んだりもしてます。

先ずは顧客への挨拶回りから!
出張で来てたから顧客も顔馴染みで 仕事は出張の延長線です。
暇な時はアバラ屋で報告書を送ったり ゴロゴロしてたり!
隣りの七十近い婆さんが良く訪ねて来ては お裾分けしてくれてます。
妻は1度来た切り 俺もなかなか帰れず、当然四十前で性欲も溜まって来ます。
必然的に相手は旦那を亡くしてる隣りの婆さん!
1度交尾を交わすと 婆さんの訪ねて来る頻度は増し、夜と云わず 薄暗いアバラ屋の中 昼日中から交尾に耽る事も度々です。
2ヶ月経ち 今では アバラ屋で俺と夕飯を一緒に食べ 当たり前のように夜を過ごし行く毎日、息子夫婦は当然 俺と婆さんが交尾を交わしてる事は知ってるでしょう。
連休には帰り 妻と交尾しますが 娘が居るので静かに!
婆さんと交尾してると 妻がピチピチに感じます。
コンドームに溜まる精液は以前より多い気がします。

只 又アバラ屋に帰ると、
「奥さんと して来たのかい?(怒)」
と 妬き持ちな婆さん!
交尾して遣り、
「生で中に出すのは婆さんだけだから‥」
中に出して遣ると機嫌が直り、デブ垂れた七十近い婆さんでも女何だと思い知らされました。

149
2020/01/03 02:57:45 (AWOWuCEF)
夫が単身赴任で年末も31日に帰ってきました。
娘も息子も31日に

私は、働いていた会社の元同僚の孝二くんと28~29日に温泉でお泊まり槌槌

49歳の私に10歳年下の孝二くんは温泉から上がると抱きついてきちゃって(笑)

こんなおばさんにハァハァさせておっぱいやあそこをたっぷり舐めてくれてもう

孝二くんの太くて硬いのがずんずん(*/□\*)
彼も若くはないけど全然違う

垂れてきても「凄いおっぱい」と誉めてくれて
そしていつもは外に出してくれてましたが
「そのまま中でイッて」と抱きつくと
「いいの!」と(笑)
「いいよ」と抱き合うと彼は中で

ドクッドクッと彼が奥で…(*^^*)
その瞬間私も
ぐったりする孝二くんと抱き合い余韻に浸りました
「大丈夫」と聞かれ
「うん」と頷くと「嬉しい」と抱き締めキスを

その日は指輪を外したかったけど外れず(泣)
だけどちょっと休むとまた槌槌

翌朝もして三回
性欲強いからびっくり(笑)

年末にいい思い出が作れました
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。