ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/11 12:51:48 (mlkS7kix)
単身赴任中の主人がよく自撮りでエッチな写メを送るように言って来るんだけど
そんなことしてる私自身も凄くエッチな気持ちになっちゃうんだけど
昨晩は息子の友達が泊まりに来てるからって言ってたんだけど
主人も逆に面白がっちゃってパン1で洗面所で撮れって言うから
そしたら突然息子の友達が入ってもうパニックだったんだけど
冷静な顔してパーティー1枚でやり過ごしたわ
最初は驚いてたけどしっかりガン見して14才だけど息子と違って男を感じたんだけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:中学二年生 ◆M6R0eWkIpk
2019/05/14 15:03:39    (EKAInlxl)
その後、どうなりました?
8
投稿者:(無名)
2019/04/16 21:58:26    (lqfWeVRN)
不発か?
7
投稿者:アキラ
2019/04/14 18:39:56    (HbCukMf6)
こんばんは♪今日は、会ってエッチまでしてきたんかな?
6
投稿者:ひろし
2019/04/14 15:57:34    (AZjI7n.w)
内緒話なんて有り得ない。
寧ろ言い降らしてねって言ってる様なモノでしょう。

愚かしい。


5
投稿者:
2019/04/14 12:45:50    (YJojW.WG)
息子の友達と会ったら当然セックスするんですよね?
14歳の息子はセックスの経験は無いですか?
4
投稿者:(無名)
2019/04/14 06:32:40    (zgdZQz19)
実は今日、その息子の友達と会う約束になっているんです。
息子の携帯から彼の番号を見て掛けて見たのですが、、
最初は息子の悪いお友達がいないかとか、心配な振りをして世間話から入り誘ってみました。
主人が単身赴任だし1回くらいいいかなと思っています。
会ってこのことは息子には内緒にって言っておけばバレないですよね。
また報告します。

3
投稿者:アキラ
2019/04/12 01:01:13    (GTT7In35)
こんばんは♪あれから来てないんかな?夜は、どうしてるんかな?やっぱり、オナニーしてるんかな?
2
投稿者:アキラ
2019/04/11 13:27:29    (Vzz3UH.a)
こんにちは♪そんな視線を思い出して、あそこ濡らしながら書いてるんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。