ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/03 00:55:36 (sK5sD97z)
さっきまで女友だちと飲んでいて聞いた話。

その友だちの友だちさんは、結婚していて高校生の息子さんが二人。友だちの勤める会社の重席にあって社命で転勤を余儀なくされ、息子さん二人と旦那さんを残して東京に単身赴任してきているそうです。

母親ではありますがやや母性に欠けているタイプ(私が言っている訳じゃ無いですよ)らしく、子育てより会社で家事、育児は殆ど旦那さんがやってきたとのこと。週末は家に帰るより、アパートで寝ていたいと言い切り、実際赴任から一年、帰ったのは年末年始だけらしいです。

高級なスーツや靴は好みますが、住まいにはこだわりが全くなく、築40年超えのボロアパートで現在一人暮らし。一度遊びに行ったら家具はパイプ家具とカラーボックスだけ。キッチンには炊飯器と電子レンジ、鍋1つ。「99パーセント外食だし」とのこと。マジで男の単身赴任よりひどい。

なのにですよ。それらの話聞いて、写真をちらりと見せて貰ったら・・・私、マジでその人とセックスしたくなりました(笑)
まぁ美人さんではあると思いますが、ふるいつきたくなるほどでもなし、性格が飛び抜けていいと言うことも無さそうです。

???何がいいんだ?俺?(^_^;)こうやって書いて整理してみても、自分が彼女のどこに魅力を感じてしまったのか全く分かりません(^_^;)

取り敢えず話をしてくれた女友だちに「紹介してくれー飲み会セッティングしてくれー」とねだってきました(笑)ホントに縁が持てるかは不明ですが、その時の飲み代は私が持つと約束したので、意地汚い酒飲みであるところのこの女友だちも連絡だけはしてみるのでは無いかと思います。ちょっとワクワク(笑)

単身赴任は男性がするものと決めつけていた訳ではありませんが、実際している女性がいるってなんだか不思議で新鮮です。

続きを書くことは無さそうな気がするのですが・・・続きが書けるといいなーと思ってこちらに書き込み。
私の謎の女性の好み。一体なんなんでしょうね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ
2019/04/29 00:09:34    (.3fLlf8V)
主です。

いやー全然ダメでした。凄まじく男前で仕事の話では意気投合しましたが、色っぽいことはゼロ(^_^;)
お酒飲みかたまで男前で、ビールからの焼酎ストレート。ツマミほぼ無し。相手にされなさすぎて清々しい程でした。

残念だけど男女の縁は無い。次いきます(笑)
6
投稿者:主です
2019/04/25 12:35:11    (sBZNQzOU)
きた!
伸び伸びになっていた、この女性との飲み会明日に設定して貰えました。

こちらからも友人一人連れていくので、プチ合コンな感じ。友人女性は相方に任せるつもりなので頑張ってきます(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/04/11 23:58:26    (J68DEya.)
妻も海外で1人になって羽を伸ばして遊び廻ってる
んでしょうか。
4
投稿者:(無名)
2019/04/11 14:13:23    (Qk5jc1BC)
主です。
レスの付く内容とも思っていなかったですし、続きをご報告できる事も無いと思っていたのですが・・・来週の金曜日にこちらの女性との飲み会設定して貰えました。・・・まぁ仕事が落ち着いていればと云う条件付きですので、確実でもないのですけどね(^_^;)

>>3
おくさま心配なんですね?愛情には独占欲やら会えないときの不安やら色々ついてきますが、傍から見ている分には微笑ましく見えたりします。ちょっと無責任ですが(^_^;)

この辺は性格何でしょうが、私なんかは同じ状況を「やったー!自由に遊べるー」って捉えてしまいます。なんと言うか情緒の無い話です(^_^;)



3
投稿者:(無名)
2019/04/07 09:52:55    (zg6ANjHG)
私の妻も海外単身赴任して1年経ちましたが後2年
残ってますが帰国するのは年末年始だけです。
妻は性欲が強いので心配です。
性欲は何でまぎらわせているのかと思うと本当に
心配になります。
2
投稿者:(無名)
2019/04/04 17:58:05    (EWJH1DJb)
続きが楽しみです

楽しい展開があるといいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。