ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

まるで新婚生活です。

投稿者:勇治 ◆BqRmBXv8kg
削除依頼
2019/03/26 23:35:44 (FK3omhcQ)
日曜日の夜遅くに先輩の奥様を追い出す事もできなかった。
とりあえずは、しばらくの同居を、やむを得ない。
しかし毎朝の朝方の起こしてくれるんだけども、お越し方が、変わっているんです。
最初は、背中や腹を、「ちょい、ちょい、起きてくださいよ。」ってつつかれる。
そこでおければ問題がありません。
起きないと、布団をはがされる。
寒く起きれば問題がありません。
それでも起きないと、パジャマとパンツを下ろされる。
ちんこをパクっていきなりくわえられる。
「うつっ、あっ、何してるんですか?」って舐められて焦った。
朝方からちんこを愛撫されちゃう。
新婚の奥様って、こうなのかなぁ?
さすがに起きるでしょうね。
勿論射精してしまいますので、精子はごくりって飲み込まれてしまいます。
「大丈夫ですねぇ、今日も元気で異常無しですね。」ってニコニコです。
朝飯は、和食の焼き魚やサラダと栄養の組み合わせです。
今までは、立ち食いそばやマクドナルドの朝食とは違って頭の回転や体調は、良い。
奥様と同居してからは、確実に体調は安定している。
帰宅すると「おかえりなさい。」って抱きつかれる。
スーツから家着に着替えて、くつろぎます。
好きなテレビやドラマを見てお風呂に入る。
「お背流しましょうね。」って、全裸で乱入される。
照れてうつむくと「かわいい」って、抱きつかれキスされちゃう。
年上の奥様は、内田有紀さん似の美魔女です。
まだまだ本格的なセックスはしていませんけれども、一緒にいて邪魔にはならない。
むしろ楽しいし、食生活や生活リズムが、安定してきました。
まだ数日だけども、凄く楽々です。
今までは、帰り道に居酒屋などの食生活よりよっぽど健康的ですね。
今日は、「勇治さんの朝食と夕食のメニューですよ。
嫌いなモノありますか?
昼は、お付き合いもありますので、しばらくは、外してあります。
ご希望ならばお弁当も、作りますよ。」って言われた。
「えっ、そんな事迄していただかなくても良いですよ。
ならば食費を、渡さないといけないでしょう。」ってとりあえずと、5万円を、渡した。
「明日にもう少しお金おろして、渡しますよ。」って言いました。
「大丈夫ですよ、私の分の食費も出せば足りますよ。
今度の休みの時には、安売りのスーパーに、買い物デートを、お願いしますねぇ。」って甘えられた。
「あっ、はい。」って答えちゃた。
すっかりと奥様のペースで、生活している。なんだか本当に内田有紀さん似の年上妻と結婚している錯覚に陥っています。
しばらくは、同居を許して生活してみます。
まだまだ投稿の期待に答えるシーンは、ありませんけれども、また変化があった時に投稿します。

終わりです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/04/10 07:37:24    (fNvAo2kw)
マテガイ、相変わらずクソ文だなw

5
投稿者:(無名)
2019/04/04 07:20:56    (094Z6Jx4)
続きお願いします
4
投稿者:(無名)
2019/04/03 00:28:50    (sK5sD97z)
一本取られましたね、勇治さん(笑)

3
投稿者:(無名)
2019/04/01 13:05:40    (jq5CQEN2)
いちいちスレ作らなくても一編に書け!地元には熟女妻を残してきたんじゃないの?そっちはどうするの?
2
投稿者:無名
2019/03/27 00:04:57    (vx4K.Y2H)
君は何歳?

まずは、誤字脱字がないか、自己添削してから投稿しましょうね。

で、いつ見た夢ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。