ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2019/08/14 12:39:46 (FHvWtAbj)
夫の仕事は元々転勤族で私たち家族は5回の引っ越しをしてきました。
今回は高校受験を控えた子の為に、2年前から夫には単身赴任をしてもらっていました。

夫の浮気を知ったのは約1.5年前でした。
半年くらい色々揉めましたけど結局は二度としないという夫の言葉で、私が我慢することで落ち着いた形になってました。

友人達や元のママ友さん達からは、仕返しに浮気してみたら?紹介しようか?とか何度も言われたりもしていましたけれど、元々奥手なことと慎重派で冒険的な性格ではない私には、思いつかない発想だったことから、論外なことと思っていました。

友達からの勧めでパートタイムの仕事を紹介してもらって働きに出てみる事になり、お仕事は下の子が産まれて以来のことでしたから不安や緊張で心臓が張り裂けそうでした。

そんな緊張感のある生活が久しぶり過ぎて、気持ちも変に高揚していたこともあったと思います。

久しぶりの通勤ラッシュの痴漢にあったり、子供のお友達が私の下着に何度も出していたり、仕事がお休みの日に自転車でお買い物して帰ろうとしたら、カゴにはエッチなDVDが入れられてたり、エッチなおもちゃが入れられてたりすることが重なって起きてました。

始めはとにかく気持ち悪くしか思っていませんでした。
あることをきっかけに私は私でなくなった気がしました。

それは、パート先でのことです。
社員さんに食事に誘われて追ていったら、その帰り道で告白されてしまったんです。
それも7つも歳下の独身男性からです。
私が既婚だということは知ってましたから、お付き合いを望んでのことではなくて、好意を持ってることを知ってもらいたかったという告白でした。
時々、食事をしたり一緒に遊んで欲しいと言うことでした。
私は返事をしないまま、その男性にその場を流されてしまいました。

そんな告白もなかったかのようにその社員さんはその後も普通に接してくれていて、冗談だったのねって思えるようになっていきました。

その頃、出入りの業者さんとも仲良く話しが出来るようになっていて、冗談も言い合えるようになってました。

社員さんからの告白をされてから、2週間くらいだったと思います。
その業者さんの男性から、真面目な顔で手渡された紙。
それは熱烈なラブレターでした。

私はびっくりしました。
確かにメアドも携帯番号も教えていない相手です。

そしてそれは私にとってものすごく久しぶりの出来事でしたし、社員さんからの告白に続いて、こんなことがあるの?
まさか、誰かが私をからかってドッキリ的なことをしてるの?
とも思ってしまいました。

私の心は揺れまくって、普通ではありませんでした。

子供のお友達がまた私の留守中に、洗濯前の下着を持ち帰ったみたいで、以前になくなっていた下着が汚されて戻されていました。

私の周りの男性達から異性として意識されていることを感じてきてしまいました。


161
2019/09/27 08:46:20 (duWboj8e)
今年から息子も県外に進学し家には親父68才と妻48才のふたりになりました
先週仕事で急遽帰省することになり家に顔を出したところ妻は胸ツンのノーブラでそれに気付いたことを気付いた妻が「汗かいて今着替えたとこだったの」とブラを着けに下着入れがある脱衣場に向かいました見てみぬふりをしましたがパーティーも慌てて履いてました
日頃ノーブラノーパンで過ごしてるんだと
現役らしい女好き親父と一緒なのに?、、
162
2019/08/24 04:03:10 (tj3H7nnF)
東北の山の中でトンネル工事の監督をやっている普通の単身赴任者です。
今年も何とかお盆に帰ってみんなの顔を見てきました。
家には妻35歳、子供は9歳7歳がいて親父61歳、ちなみに私は36歳です。
東北へ来て2年、あと2年もすれば工事も完成するので我が家へ帰れます。
家に帰って正直妻を夜に2回抱きました。
その他に親父が子供だけを近くの温泉へ連れて行ってくれ昼間から妻とエッチしました。
親父には感謝です。
妻も親父と大変仲が良く仲が良すぎて心配になることもあります。
前は妻も親父に多少の敬語を使っていたのですが、今回帰ってみると溜口を使っているのです。
赴任前は私がいなくても仲良くやってくれるだろうかと思っていましたが帰ってみるとそんな心配もなく子供たちの笑顔に癒されました。
でも、ここの掲示板にあるように単身赴任中の妻と義父とのただならぬ関係が脳裏に浮かぶのです。
昨日から明日まで子供たちは子供会でキャンプに行っているはず、だから2晩家には妻と親父だけなんです。
来週には親父が子供たちがもうすぐ夏休みが終わるからと1泊で温泉へ連れて行ってくれると言っていました。
9月に入ると子供達は学校で妻は専業なので家にいます。
親父は週休二日で仕事に行っていますが、日曜と月曜が休みなんです。
だから月曜は朝から妻と親父の二人だけ。
そんな事を思っていると夜中のこんな時間でも目が覚めてしまうんです。
こんな単身赴任者て私だけなんでしょうか。



163
2019/08/30 20:51:27 (F88RmNB8)
38歳の時に妻子を残して単身赴任してた時の話。
赴任先の事務員に智子という46歳の人妻がいて、彼女の53歳の夫が変態EDで、俺に奥さんを寝取って撮影してくれと言ってきた。
智子は身長が170㎝あるモデル級のスタイルの美人だから、単身赴任中で週末しか嫁を抱けない俺としては、週中の性欲処理に丁度いいとは思ったが、本当に大丈夫かと思ってなかなか手を出せなかった。

でも、忘年会の夜に口説いたらアッサリ落ちた。
「旦那、起たないのよ・・・もう、3年もご無沙汰なの・・・」
ホテルに連れ込んで、いきなり押し倒して、服の上から愛撫してパンツ触ったら、グジョグジョに濡れてた。
下だけ脱がせて、スマホで撮影しながら生チンポ入れてやったら、ヒイヒイ言いながら悶えていたから、どこに出して欲しいと訊いた。
「今日は安全日だから、中に出してぇ~~~」
智子のマン穴の奥にタップリ中出ししてやって、トロ~リとマン穴から逆流する精液を撮影した。

智子のマンコは熱く柔らかで、大柄な割に締まりもいい。
嫁より一回り年上の智子は、熟女ならではの色気がある。
ほのかに香り立つ女の艶かしさはまるで媚薬のようにチンポを疼かせる。
色めき立つ熟女の肌は桃色に上気し、ロリ体系の嫁にはない豊かな乳房は、揉みしだいていると掌からこぼれ落ちる程で、ピストンすればユサユサ揺れた。
「アアァ~~硬い・・・硬くて当たる・・・アァ・・・イキそう・・・」
会社の書庫で、スカートを捲り上げて下着を脱がせ、棚に乗っけて前から挿入してやった。
もちろんスマホで撮影しながら腰を打ち付けた。
かなり興奮してたが、
「今日は中はダメ・・・」
と言うので、口を開けさせて口内射精してやった。
洗ってないチンポから吐き出された精液を、ゴクリと飲み干した。

彼女、不倫が初めてらしいく、まさか夫に不倫動画が渡っているとも知らずに股を開いた。
実は、智子は一回り年下の嫁と同じくらい綺麗なピンクマンコで、クリなんか、俺に吸われ続けて充血した嫁よりも綺麗だった。
旦那のリクエストで、SMもした。
クリを吸い上げてローターで嬲り、潮を噴かせた。
バイブでマンコを掻き回しながら、ローターで吸い出しクリを震わせれば、連続逝き地獄に肌に荒縄が軋み、その姿を撮影しながら、
「これを旦那に見せたら卒倒するだろうなあ・・・」
と言えば、
「それは堪忍して下さい・・・」
と言いながら、M字に開脚した恥辱の姿の恥ずかしさに耽溺していった。

俺が2年の単身赴任を終えて赴任地を去るとき、
「あの・・・どういううわけか、あなたと不倫し始めて暫くしたら、夫が私を求めるようになったのよ・・・それも月に一回くらいだったけど、今、週に一回くらい求められるの・・・だから、あなたがいなくなっても大丈夫みたい。」
と言ってきた。
俺は、
「もう、不倫はやめておけよ。俺も、二度としないから。バレなかったのは奇跡かもしれないからな・・・」
と言った。
智子の旦那は、俺に犯されている動画を見て、嫉妬で勃起していたに違いない。
俺も万が一のため、スマホの画像は全て消してある。
嫁より一回り年上の人妻と不倫してたのがばれたら、修羅場だから・・・
164
2019/08/20 12:12:56 (zVnoO4PM)
お盆休みは旦那が帰省してました、家にいる時は彼とは連絡取らないようにしてます。旦那は16日の昼に単身赴任先に出掛けて行きました。
私は子供達をプールにでも行って来たらって良い遊びに行かせました。
彼にLINEをすると直ぐに返事が返って来て家に来てもらいました、家まで車で来るのはお隣さんとかに見られらたら困る為近くのホームセンターの駐車場に車を停めて家まで連れて来ました、車に乗るが早いかキスを求められキスをすると彼の手が背中に周りブラのホックを外すのです、私が運転してる最中彼はずっと私の胸を愛撫してました。
家に上がると彼に抱き付かれながら脱がされあっと言う間に裸にされ私に覆いかぶさってくるのでした。
彼に抱かれるのは1週間ぶりでした、やっぱり若い彼は良いですよね堅さが全然違うし大きいのです。
久しぶりに何度も逝かされ最後は私の奥に中出ししてくれました、ピルを飲んで居るから妊娠の心配は無いんですけどね。
お盆休み中旦那とした時は妊娠すると困るからってコンドーム付けて貰ってしましたけどね。
165
2019/07/26 16:29:58 (2mQ452At)
もう古い話ですけど
夫婦共働きで
娘たちが中学生になって
パートから正社員になると
それまでと違って勤務時間が長くなりました。
パートの時は、事務や倉庫の整理でしたが
正社員になるとなぜか
朝の事務所の鍵をあけ
事務所の内の掃除をするようになり
仕事内容も増えていきました。
現場の人手がたりないと駆り出され出して
現場の仕事を覚えると
作業に必要ないろいろな作業免許を取らされました。
事務所の仕事は、パートさんにまかせて現場に
男性社員も増えてましたが
作業免許をなかなか取れなくて
そのうちに私が現場責任者になりました。
災害防止責任者、現場代理人の資格を取ってしまって
そうなると今度は、測量、図面作成とまた増えていってました。
それだけ取ると平社員から主任、係長と役職も上がっていき
会社の受け持ち地域の保守担当を押し付けられ
手当も多くなってました。
休日手当や残業代が基本給より多くなってました。
基本給の他に残業代と休日手当で多いときだと手取りで60万以上になってました。
その出費を押さえる為に私を課長職にされました。
仕事内容も課長職の仕事も増えてました。
親会社の会議や接待も多くなってました。
旦那より高級取りになってました。
課長になって残業代なとが出なくなって減った分の穴埋めみたいに
携帯電話と会社の車が私専用のを支給されました。
携帯も車も私用でも使ってかまわないと
それまでは、自転車通勤してた。
パートの時からたまに会長や社長に抱かれてたから
古くからいる他の役員には、知られてましたけど
課長になって接待に駆り出されると枕営業もさせられるようになってました。
その時は、会長と社長からポケットマネーで支給されてた。
それが新しい役員が増えて銀行からの出向役員も
そうなると役員の派閥が出来て会長や社長以外の古い役員がいなくなり
課長の私の待遇にも口出しが多くなりました。
新しい役員が手柄欲しさに
他県に支社を出してましたが
工事経験者が集まらなくて
現場責任者や班長クラスを転勤させましたが
事務所や営業がうまくいかなくて
災害防止責任者や現場代理人になれる人がいないと大きい現場が取れなくて
赤字続きでした。
そこで会長や社長が私を支社長で単身赴任してくれないかって
でも私は、新しい役員に逆らってる方でしたからいい顔しません。
難癖つけて支社長に現場経験無し営業経験無しの人を無理やり決めてました。
それで課長の私を送りこもうとしましたが
支社長になった人は、私が教育係してた人だから

課長から権限のない平に格下げしての単身赴任です。
私に口出しさせなくしてしまいました。
単身赴任と言っても車で高速使えば三時間で戻れる場所です。
車と携帯も取り上げようとしましたが
会長と社長が役員に問題も起こしてないのに降格させたからと言って
携帯と車は、そのままで残業代が付くとまた基本給より多くなるから適当な名目の手当を
私を嫌ってる役員がクビか単身赴任かのどちらかを選べって
家のローンも残ってるから
私は、単身赴任を選びました。
娘たちも高校生になって私の代わりに家事も出来るようになってたのもあるし
もう1つの理由が旦那が仕事で失敗してリストラされてたのもあります。
再就職したけど給料がまた安くてローンが払えないからです。
私がパートを始めた頃から旦那とは、レスになってた。
旦那の浮気が原因ですけどね。
愚痴を会長や社長に話してしまい
私が魅力ないから浮気されたのかと
酔ってたせいもあり会長と社長に抱かれてしまってた。


166
2019/07/30 08:46:08 (7ahXEysV)
昨年の2月に地方都市へ異動になった
高校時代に過ごした思い出の地

校舎は増築されていたが寮はそのまま
10数年ぶりの訪問に寮母さんは笑顔で迎え入れてくれた
「田村くんって聞こえたから…」
奥からマネージャーだったミユが現れた
子どもが保育所に入ったタイミングで寮の手伝いをしていると聞いた
「相変わらず世話好きなんだな」
朝飯後の片づけから晩御飯の仕込みと準備をしてるらしく
「まぁね、田村はこっちに転勤?」
「なんか良い話あったらよろしく!」ミユに名刺を渡した
少しポッチャリになったが、可愛いママって感じだ

ミユからの電話は、ほとんどが呑みの誘いだ
同じ寮で甲子園を目指して過ごした先輩や仲間との再会
そこで、仕事の繋がりも出来て感謝している

去年の6月に事務の子が体調不良で急に辞めることになって
こっちで再会した仲間にも声を掛けたが、その時期に人を確保するのは困難だった
そんな時にまた、ミユから電話があった
「妹が仕事探してるんだけど、ダメかな~?」
DVが原因で離婚し、実家に戻ってきたらしい
専門学校で資格も取得していた
上司に履歴書を渡すと、面接をして即採用になった
「とりあえず半年は臨時雇用だけど」電話でミユに伝えると
翌日にミユと妹と就職祝い?をすることになった
「紹介してくれた田村が妹を知らなきゃ変じゃない?」
まぁ、それもそうだな…
給料日後で少し財布に余裕もあったし

約束の時間に少し遅れて待ち合わせ場所へ到着すると
ミユと妹のマユが居た
5つ年下のマユは28歳だが、20代半ばに見えた
ミユは相変わらずマシンガントークで喋りまくる
マユはおとなしく謙虚な感じだった
「ミユに似なくて良かったなー」
「どういう意味、喧嘩売ってる?」
三人で楽しく打ち解けるように呑んだ

今年1月に正社員となったマユには新人研修があった
採用して半年を経過した社員が対象になる
本社で火曜日から3日間受講するのだが、前後泊もあり月曜に出発
マユは運転免許がなく、交通の便も悪いため俺が運転手を兼ね久しぶりに本社へ
久しぶりに妻の手料理と娘と長い時間一緒に過ごせた
溜まってたんだけど妻は生理で悶々としてしまった

研修を終えてほっとした顔をしたマユを乗せて帰路の途中
猛吹雪で見通しが悪いと支店長から電話が入った
無理をせず、途中で泊まっていいからと…

マユがスマホでホテルを探すものの
「空いているのは高いです…和室は空いてすけど…」
少し無言のまま車の中で時間が過ぎた
「私は大丈夫ですけど…予約しちゃいます?」
「マユに任せるよ」

マユは家に電話していた
「うん、吹雪いてて今日は帰れないから」
電話が終わると
「ホテルは朝ごはんだけなので、途中のコンビニに寄ってください」
着くと18時になっていた←しかも旅館って(汗

チェックインをすると部屋に案内された
大きな和室に布団が二つ
(一緒なの…?)
「私たち、夫婦に見えるかなぁ…」
(いやいや、俺 スーツだし)
「やったー 温泉あるみたいですよ!」
(温泉旅館って書いてあったし)
「私、温泉に行ってきます」
「あー、俺はビール飲んでからにする」
マユは私服なので、そのまま温泉へ
俺は部屋着(温泉ホテルにありがちな半そでとスエットみたいなヤツ)に着替え
缶ビールを一本取り出し、残りを冷蔵庫へ
コンタクトを外しに洗面台へ行くと
マユの下着入れが置いてあり、中が見えた
ブラが奇麗に整頓されていた

急に悶々としてしまった



167
2019/07/02 19:14:12 (ToSG9L8c)
旦那様が単身赴任されてる奥様、そろそろ欲求ではありませんか?

どう処理されてますか?

息子さんとされてるかた?彼氏と不倫されてる方?

ここで、悩み、自慢話、してみませんか?
168
2019/03/26 10:52:15 (FK3omhcQ)
世話になった先輩が病に倒れて後任で、単身赴任する事が正式辞令出された。
会社的には、将来的に支店開拓するので少しずつ人員を送り込みする計画だったみたいです。
僕は、先輩の片腕の支店長代理役職にて、前々から候補生だったみたいです。
まぁ仕事だからといって、サラリーマンは、拒めません。
今までのアパートから引っ越した。
引っ越し費用や家賃補助と社用車と僻地手当てと今までとは、格段の厚待遇です。
僕は、公共料金だけの支払いです。
社長には、スーツまでプレゼントされて「開拓を、頼みますよ。」って期待された。
とりあえずは1人のみの営業所だけども、主として動き出した。
急に1人のみは無理なので、部長と同僚がが月曜日には指導と応援に来てくれる。
数日は、3人でビジネスホテルだったけれども週末に僕は先輩のマンションに帰った。
勿論会社ホテル代金の支給も、ここまでです。
それに引っ越しの荷物の整理が、たっぷりなんだ。
週末といえゆっくりできないなぁ。
トホホとドアをあげて部屋に入った。
「勇治さんおかえりなさい。」って先輩の奥様が、ニコニコと迎えてくれた。
玄関脇には、荷物開封済みの段ボールが、綺麗に束ねてあります。
唖然と立ち竦む僕に、「ハイ、スーツを、いただきますよ。」って上着を、ハンガーにかける。
奥様に案内されながら部屋をまわる。
「服と下着は、タンスに入れてあります。
身の回りの使う荷物は、セットしましたよ。
会社関連は、わからないので、デスクの横にまだおいてあります。」って、トイレやお風呂には、持参のモノのセット完了です。
まさに完璧な部屋と変わっていました。
ありがたい奥様の働きだった。
直ぐ生活スタートできる体制です。
各部屋を案内されながら、唖然だった。
「あっ、この衣装ケースと二人用のリビングセットだけは、置かせてくださいね。」って、椅子を、薦められた。
落ち着かないので椅子に座りタバコを、取り出す。
灰皿が、さっと置かれる。
「アイスコーヒーですね。」って、聞かれた。
「ああ、うん。」って、奥様のペースです。
奥様って、女優の内田有紀さん似の年上ですけれども、優し気づいが、できる女性です。
僕が新人の時には、たくさんの男性社員の奥さんにしたい女性社員だった。
僕も憧れたけれども先輩と結婚したんだ。
こんな人は、未だに現れないので僕は独身です。
奥様も、向かい合わせに座りました。
「あのぅ、何故このマンションのセキュリティを、解除し部屋に入れる?
それにこれはどういう事ですか?」って、聞きまし」た。
「元々は主人の部屋だったんで、合鍵は私も持っていますよ。」って、先輩から渡されたリラックスくまのお揃いのキーホルダーを、ちらほら出す。
他の渡されたモノと同じです。
「これからお世話になります。
身の回りのお世話は、お任せくださいね。
おばさんだけども、妻として扱ってくださいね。」って、手を握られた。
あわわぁ、先輩の奥様と同居の話は、断ったのにどういうわけだ。
「う~ん、荷物の整理はありがとうございました。
助かります。
しかし同居の話は、病室でお断りしましたよ。
先輩だって、許さないでしょう。」って言いました。
奥様は、スマホの会話画面を見せてくれた。
そこには、
「①勇治君の身の回りの世話を頼みます。
但し仕事の邪魔はしない事
②セックスは、勇治君だけならば許すので浮気は、許さない。
若い彼を、鍛え上げてください。
③できるならばそろそろ子供が、欲しいので勇治君の子供ならば妊娠してもかまわない。
むしろ種を貰いなさい。」って書いてあった。
凝れって他人妻の奥様を、旦那さん公認の同居生活して、妊娠までさせる。
奥様の貸し出し承諾書ですよ。
「いやぁ、此はいけないでしょう。
世間が、許さない。」って言いました。
「大丈夫ですよ。
さっき大家さんには、完全に赴任が、決定しました。」
って挨拶しましたよ。
ご近所さんにも、挨拶済みです。
問題ありませんよ。って、言われた。
「いやぁ、旦那さんの顔を知っている人もいますよねぇ?」って焦る。
「こちらには、旦那の顔を、知る家族だけども引っ越しました。
大家さんも、世代交代して息子夫婦に変わったので、知る人は、居ませんよ。
大丈夫です、心配事はありません。」って言い張る。
なにがなんでも同居するつもりです。
「しかし同居するって、事はねぇ?」って困った。
「勇治さんは、ウサギって知っている?」って聞かれた。
「えっ、小動物のウサギですか?」ってはてな('_'?)
「ウサギって、かまってくれないと、淋しいと死んじゃうんですよ。
私達夫婦は、主人の治療代金で、給料が、ほとんど消えます。
会社のご好意で、生活はできますけれども、今までのマンションの家賃までは、さすがに支給ありません。
だから私の住む場所がありません。
住む場所のない私を、引き取ってくれない?
それとも他にお世話する女性の予定が、ありますか?」って聞かれた。
「いやぁ、彼女は居ませんし、奥さんをかまうって('_'?)」って困った。
「ならば私と夫婦生活を、してくださいよ。
けして仕事や人生の出逢いの邪魔はしませんよ。
実は、勇治君の事が、好きだったので、私凄く嬉しいんです。
彼女が、できたならば、追い出してください。
その時までで、かまいません。
」って抱きついてきました。
膝まずき、お願いされちゃた。
かわいい内田有紀さん似の奥様が、僕の奥さんとして、尽くしてくれるんです。
この上ない幸せなのかもしれない。

続く。



169
2019/07/07 15:01:39 (PNdUo158)
先輩が、心筋梗塞で倒れてしまった。
幸いに命は助かったけれども、当分仕事は無理です。
もしかしたらそのまま退職になりそう。
そこで僕が、しばらくの間先輩の仕事の後始末する事になりました。
仕事は、引き継ぎして順調です。
問題は、先輩のプライベートな部分です。
連絡携帯電話には、女性の名前がたくさんあった。
ほとんどが、飲み屋のホステスだったので、事情を話し解決しました。
中には信用しない人もいるので、直接会って病院ベッドの先輩の写真を見せに行った。

中学生の女の子から、還暦のおばあちゃんって幅広くてよくもまあ単身赴任中にこれだけ集めた。
感心します。
それが男性の登録も同じように、男子中学生からおじいちゃんと老若男女呆れる。
その全てに肉体関係者だったので、寂しいからって変態ですよ。
あまりに仕事中に邪魔なので、会社に事実説明して携帯電話の番号を変えた。
本当に必要性のある人間だけは、引き継ぎがてらに名刺交換と挨拶周りをしました。
問題は居住のマンションです。
会社の長期契約なので、簡単には変えられない。
深夜や週末には、来客が押し寄せる。
飲食関係のつけの支払いや本人のローン関係も、総務に相談して給料カットや退職金の前払いと金銭面も綺麗になった。
ある日に帰宅すると玄関には、赤い靴って奥様か?
って思ったならば、若い女性がキッチンにてお料理中だった。
「げっ、部屋の合鍵を持っているって事は、愛人か?」って事実を確認中です。
マンションの合鍵は、ナンバー登録なので部外者は簡単には入れない。
都合が来る悪い時には断れば良いだけだ。
そんな時に、玄関チャイムがなった。
先輩の奥様訪ねて来ました。
奥様は、全て熟知していました。
なんせ本妻ですからね。
夫婦共に可愛がってもらっているので、僕は弟みたいな間柄です。
「勇治君いる?
夫の荷物をもらいに来ました。」って合鍵にて侵入して来ました。
二人が、リビングで深刻な話ししている時なので、「あっ、彼女さん?
ごめんなさいね、すぐ帰るからね。」って先輩の荷物整理を始めた。
たとえばミッキーマウスのぬいぐるみ等は、「ポイ」って投げたり、腕輪等も「ポイ」って廃棄の袋にどんどん投げ入れる。
目の前の若い女性が、だんだん険しい顔つきになった。
「お前何するんだ。」って奥様に包丁で切りつけた。
僕は、咄嗟に彼女の手を叩いた。
奥様は、無事だったけれども僕は腕と包丁が落ちて足に「グサッ」って大怪我しました。
そのまま警察と救急が来る騒ぎになってしまった。
先輩は、単身赴任中に娘さんと同い年彼女と半同棲生活していたんです、
たまたま彼女が旅行中だっただけだった。
いきなり愛の巣に知らない男性と女性が入室して、後輩の僕が、事情説明して頭は無理パニックなった。
二人の思い出の品物を乱雑に扱ったので、奥様を刺そうと思った。
そんな言い訳だった。
あまりに先輩のむちゃくちゃには、呆れた。
今までの事は、先輩の容態と意識が安定したら奥様に話してもらう事になりました。
まだまだ性癖絡みの問題がたくさんありそうだ。





170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。