ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50

夫の浮気から

投稿者:ゆかり ◆n5OdJ/FjrM
削除依頼
2019/01/18 21:43:10 (ha8PAJXI)
上の子が小学生、下の子が幼稚園に通っていたころにの私達夫婦はセックスレスになっていました。
原因は私が、したくなくなっていたからです。
夫のことは尊敬もしてましたし、人として嫌いになったわけでもなかったことは覚えています。
でもとにかくなんとなく、したくなくなっていました。
私の周りの人たちからは、出産したあとから良くなるのにと言われていました。
それでもその気になれなくて、夫の誘いはことごとく避けていました。
それでも、性欲がなくなっていたわけではありませんでした。
オナニーはしてましたし、悶々としてしまうこともありました。
そんな変わりばえしない生活が続いていた頃に、夫の帰りが遅くなったり出張が増えたり、帰って来た時の夫から微かに香る匂いが気になっていました。
色々問い詰めたら同じ会社の若い子と浮気をしていたことを言い出しました。
ちゃんと別れるというのですがもう信じられなくなっていた私は夫をとにかく攻めたててしまいました。
夫の言い分は、私がエッチを断り続けていたことで浮気をしていたって勘ぐってのことって言うんです。
夫が転勤の内示を受けていて、転勤することで若い子と、会うこともなくなるからって言うことをその時に知らされました。
転勤先への赴任期間が2年間で、その後の転勤先が実家のあるところだったことと、浮気をされたわだかまりがあって、冷却期間が必要って言うことを伝えて、私と子供達は2年間の単身赴任を決めました。
浮気を許したわけではありませんでした。
ただ、浮気をされるかもしれないことは、なんとなく予想できていたのかもしれません。
それほど取り乱すことはない自分にも少し驚きはありましたけれど、動揺はあっても少し冷静だったと思います。
こうして始まった単身赴任生活でした。
単身赴任が始まって夫が、もしまた浮気をするようなことがあったら、今度こそ離婚という約束でした。
ところが浮気をしてしまったのは私でした。
単身赴任生活が始まってから2ヶ月目のことです。
解放感から友達に誘われて出かけた食事会でした。
丁度実家の母が遊びに来ていたことと、たまには息抜きしておいでって言われたことで出かけた食事会は、とても久しぶりの感覚で独身時代に戻った気持ちで、高揚してる自分が分かるくらいでした。
男性もいる食事会っては聞いてなくて、戸惑いましたけれどそのままの流れでその時間を楽しく過ごしていました。
複数の男性におだてられて、慣れていない私は有頂天でした。
浮気なんて私には絶対にないって思っていましたし、第一にもうこんなおばさんに、ちょっかいをかけてくる人なんていないって思っていました。
私は一次会で帰るつもりが、おだてられて強引に連れて行かれた二次会の席で、友達が男性とキスしているのを見てしまいました。
その他のママ友さんたちも同じように、男性にもたれたり、あちこち触られていたりしてました。
楽しく過ごしてた空気を壊すわけにはいかなくなってしまいました。
困ってトイレ行ったら友達もついてきて、いまだけ楽しんじゃおうよって言われました。
旦那さんのした浮気がどういうものか、確かめてみるだけよって言われて、私は夫もしてたのだから、もしもどうかなってもおあいこよねって思ってしまいました。
でも、どうしたらいいかもわからなかったので、流されるままにしてました。
既婚のママ友達は3人と男性は4人で、私は2人の男性に歯の浮くようなことを耳元で囁かれ続けて、逃げるに逃げられなくなって目を閉じてしまいました。
チヤホヤされてから、少しずつ大胆に触れてくる男性を強く拒めませんでした。
キスをされて舌が交わった時には、私の理性は一気に消えていくのが感じられていました。
物凄い獣のような求められ方に狂っていく私。
信じられないくらいに溢れ出してくるおつゆ。
今までには一度もなかった、物凄くいやらしい感情と快感に私は愛撫だけで何度もいっていました。
もう何も考えられなくなっていた私は、2人に犯されていきっぱなしになっていました。
2人が終わったあとも愛撫はされ続けていて、それまでの2人ではない男性に中に出されて気づきました。
その日、私は4人の男性としてしまってました。
連絡先の交換をされた私は、それから1年半の間にその4人の男性とそれぞれに何度も逢っています。
去年の冬から私は下のお毛毛を剃られて、脇は処理させてもらえなくなっています。
恥ずかしいその格好で私は混浴のお風呂に連れて行かれたり、プールに行って知らない人に見てもらうこともしてきました。
いろんな人に触られたり、手と口でしてあげることも、目の前でオナニーをしてみせることもさせられてきました。
もう少しで夫の単身赴任が終わってしまいます。
私は元の生活に戻れる気がしなくて自分自身が怖い気持ちでいっぱいです。


201
削除依頼
2012/05/06 14:07:22 (uWqVjdP4)
土木工事で 山○県の山中に単身赴任しました。
30歳独身の為 重宝に使われます。
今回は山○県の人里離れた河川工事 1年の工期でした。

現場にコンテナの仮設事務所を設け寝泊まりです、今時 飯場暮らし何て無いですが、ケチな会社なんです。
車で20分位で市内に出れますし 買い物は近くに生協ストアが有るので不便は無かったです。
賄いさんは 地元業者の紹介で地元の 50過ぎのオバサンに来て貰いました。
朝飯と一緒に昼の用意して貰い一度帰って又 夕方に夕飯の支度に来るのが、昼も居て昼飯を作る様に成り、それならと 5~6人の作業員に味噌汁を作って貰いました。

仕事は地元業者に丸投げで 意外と暇なんです。

意外と気さくなオバサンで 直ぐ打ち解け、夕飯を食べ風呂から出た時 後片付けしてるオバサンに冗談で、
「近くに風俗店も無いし‥そっちも オバサンに御願いしようかな?(笑)」
冗談で返すと思ったら 顔を赤らめてました。
変な事言ったかな?と思いながら
「じゃぁ おやすみなさい」
と二階に行き 布団に座り、酒を飲みながらテレビを見てました。

30分も飲んでたでしょうか?
ドアの外から
「田中さん…」
オバサンの声です?
いつもは 後片付けして帰るのですが?
「いいですか」
「ハイ…」
Hな本を開いてたので 閉じて枕元に置い時、ドアが開き 部屋の電気が消えました。
えっ? と思い 入口のスイッチの方を見ると タオルを巻き付けたオバサンの姿が テレビの灯りで見えました。
俺が唖然としてると 俺の脇に座り、股間を触って来ました。
Hな本を見て勃起してたチンポ!
オバサン 巻いてたタオルを取ると 俺のパジャマをパンツごと脱がせました。
俺も脱がせ易い様に 思わず尻を浮かせましたが!

テレビの灯りに照らされたオバサンの裸は 見事なくらいオバサン体型っ 垂れた乳とタップリ付いた肉体!
チンポを上下にゆっくり扱きながら
「田中さんの…大っきいね~‥」
「オバサン いいの?」
「いいんだ! ウチの人もう 何年ってね~し、田中さんの世話すんの オラの仕事の内だべ…」
「じゃぁ…口で遣って貰って いいかな?」
「口で した事ね~がらな~…」
と 言いながらも 口に咥え舐め出しました。
オバサンが舐めてる間に 上のパジャマも脱ぎ素っ裸になり、
「オバサン‥お尻 こっち向けて」
咥えたまま尻を向けるオバサンの脚を持ち 顔に跨がせた。
202
2018/12/23 15:38:10 (rDB2p/69)
年末、旦那が帰って来ます。
彼氏には会えないし、旦那には抱かれたくない!
みなさをは、どうしますか?

203
2018/12/23 17:58:33 (p9aEL3yu)
旦那は単身赴任中です、36歳の私には子供が1人居ます。
保育園に送った後ホームセンターの駐車場で待ち合わせをします。
不特定の方と会うのではなく特定の彼と合います。

彼のアパートに行く時も有るのですが、私の車の中でしちゃう時もあります。
周りから見られたら恥ずかしいな…なんて最初の頃は思ってましたが快楽に身を任せるともうどうでも良いって思ってしまいました。

彼に会えない時の体の疼きに段々と耐えられ無くなってしまった私がいます。
204
2019/01/01 11:54:57 (ZLxfM6vg)
今回は仕事の都合で正月休みが半月ずれてしまい、
帰省は出来ませんでした。
私の代わりに、私の弟と初詣に行ってるはずです。
弟は妻と同じ40歳でバツイチ独身なので、気軽に引き受けてくれ、
妻も、私の弟とだったら初詣に連れて行ってもらうと言ってました。
妻と弟は中学時代の同級生なので、年末も私の家で2人で年越ししたようです。
何年かぶりに妻との年越しセックスが出来ませんでしたが、
今月帰省出来た時には、妻とのセックスを楽しんで来ようと思ってます。
205
2018/08/20 12:03:00 (LXeA47vM)
日曜日の朝、主人が赴任先へ帰っていきました。

5泊6日のお盆休み、その間1日おきに主人は私の中へ精液を流し込んでいました。

3歳の上の子は遊んでくれるおじさんと思っているようで、1歳の下の子は何処のおじさんとばかり人見知りをし泣いていました。

しかし、帰るころには上の子は行かないでと泣き出し、下の子は何処のおじさんとばかり余り表情を変えないで主人を送っていました。

私37歳、主人41歳、歳をとって出来た子供で主人も大変遊んでくれ可愛がってくれました。

今、私たちは主人の実家で主人の両親と暮らしています。

主人が赴任先へ帰ったことで昨日から義母に隠れて義父と体の関係が始まりました。

早速昨日のお昼過ぎ、「お義母さん、買い物に行ってきますから子供たちお願いできますか。」と言うと、

「買い物に行くんだったらスーパーまで送ってあげよう。」と義父は言ってくれたのです。

「いいんですか、何か用事があったのでは、、」

「ああ、ちょうど町まで行くんでついでだから、、なんなら2時間ほどで済むから待っていてくれたら帰りも乗せて帰れるけれど、、」

と、義母の前でシャーシャーと、、

義父の魂胆は分かっているんです。

私を車に乗せてスーパーへは行かずラブホテルに行って抱こうと思っているんです。

しかし、義父の魂胆に私は嵌ることにしました。

義母の前で体裁を整えた私と義父は車に乗ると

「圭太(主人の名)と遣ったのか、夕べはずいぶん激しかったようだけれど。」

「だって昨日は最後の夜だったんですもの。それよりお義父さん、ずいぶん溜まっているんじゃないですか。」

そう言って義父の股間を触るとすでに大きくなっているんです。

「凄い、今日は1週間我慢してくださったからたっぷりと私の中へ出してもいいわ。」

と、ホテルに直行したんです。

ホテルでは2時間たっぷりとセックスを楽しみ、急いでスーパーで買い物をして帰りました。

昨日から私を満足させてくれるのは義父です。

主人が今度お正月休みに帰ってくるまで義母に隠れて義父との関係が続くのです。


206
2018/12/27 07:21:21 (tT9QbACT)
うちは賃貸マンションで、我が家は旦那と高校生の息子が1人。
私は、不定期のパートに行っており、半年前に買い物に行った時が、きっかけでした。

昼間、車で買い物に出掛け、帰ってくると、とすると、横の駐車スペースの男性が車の中の掃除をしてました。
うちの駐車場は、公道(とはいえ抜け道のような狭いとこです)に面していて、入れる途中に、自転車が通ろうとしているのに気を取られ、ハンドルを切るのが甘く、コツンと音が。
私の車の後部が、隣の車の側面に当たっていました。

幸いにも、凹むほどではないものの、塗装が少し擦れていました。
その場で平謝りし、すぐ修理の手配をと言うと、

男「あぁ…うちの車、古くて外は傷だらけだし、これくらいなら大丈夫ですよ。」

と言ってくださいましたが、なんだか申し訳なくて、困っていると、

男「私、◯号室なんで、落ち着いたら来てもらえますか?そちらの買い物の処理、しないとね。」

と、逆に気遣ってくれました。
荷物を処理し、改めて伺うと中に通されました。

なんだか生活感が無いので、伺うと、単身赴任で1か月前に来たばかりで、急に決まったので、布団とかとりあえず必要なものだけ車で持ってきただけなんだそう。

今回は、費用は要らないけど、条件を突きつけられました。

男「こちらに来て、あっちのほう、不自由してるんですよ。一回だけでいいんで。どうです?」

えっ?と思いましたが、浮気とか興味が無いわけではなく、でも同じマンションだから、万が一バレたりしたら…
と思いつつも、男性は私の横に来て抱き寄せ、無理やりキスを。
でも、私は拒むことなく受け入れ、更に私を押し倒すと、上着を捲り上げ、おっぱいに吸い付いてきました。
乳首が性感帯ですが、恥ずかしいので声を圧し殺していました。
しかし、今度はパンツの横からアソコを触られた瞬間、

男「奥さん、もう、凄く濡れてますよ。」

と、少し指先で撫で、私の目の前に指先に付いた愛液を延ばして見せてきました。
私は思わず、男性の股間をズボンの上から触り、見つめると、

男「欲しくなった?」

と言われて頷くと、男性はズボンを脱いで、座ったので、私はぺニスを咥えました。
すぐに硬くなり、時折ピクピクして、しばらくして私の口を離させると、そのままバックから挿入してきました。
奥まで当たる激しい突きに、思わず声が出て、何度か逝きました。
最後は正上位になり、

男性「このまま出していいか?」

と言われ、安全日なので頷くと、大きく呻いて、奥にドクドクと、出していました。
すっかりレスだったので、久しぶりに出された感覚だけで、また逝ってしまいました。

この日を機会に、私は男性の部屋に度々行き、好きなように弄ばれています。
男性はセールスマンで平日が休み。私も仕事のシフトで休みを合わせました。
そして、いつ中出しされても良いように、産婦人科に行って、リングを装着してもらいました。

男性は以前、地元にセフレが居たそうで、かなりのM。内容を聞くと、ゾクゾクしてきて、私にもして欲しいと言うと、

男「旦那にバレない?」

と気遣ってくれますが、旦那とは全くレスでバレないわと言うと、次の週には脱毛エステに連れて行かれ、陰毛を全て脱毛。
腫れが引いたら、シールですが、バラのタトゥーを貼られました。
反面、脇毛は処理しないよう言われ、2ヶ月して、まだらに生えたところで、地方の海水浴場に連れられ、インナーを外した白のビキニで歩かされたりしました。
水に浸かれば、もちろん乳首やアソコの割れ目やタトゥーが透け、少し腕を上げれば脇毛が。
周りの海水浴客は、遠目で私を見ていました。

秋に入り、更にエスカレート。
アナルも調教され、40半ばにして、アナル処女を奪われました。
まだ、あまり寒くない時期には、人目の無い場所で、野外で浣腸され、汚物を噴出するところを撮られ、アナルに中出しされましたし、生理の時は必ずアナルを綺麗にしてから伺い、アナルにいっぱい出していただきます。

先日は、とうとう他の男性を呼ばれ、2穴同時に挿入され、いずれにも、精液を注いでいただきました。

年末年始は、自宅と実家に帰省されるので会えませんが、その前にもう一度調教していただき、年明けには輪姦しようと言われて、今からゾクゾクしています。

207
2018/10/30 11:25:44 (T6ie6JSD)
単身赴任して半年ですが自由に遊べると思いきや嫁からの毎晩のメールや電話にまったく自由がない毎日です。携帯チェックも厳しくゆいつ許してもらってるナンネで楽しんでる昨今です。こんな私を助けてくれる男性いないでしょうか!簡単に言えばM嫁の暇つぶしにお付き合いして頂ける人です!暇な時にエッチなメールも大丈夫なのでして頂ければと…もちろん嫁の了解は取れますし、ナンネの男性ってことも!

208
削除依頼
2018/12/09 10:24:03 (sC8S3zMF)
私38歳、主人と二人の子供、主人の両親の6人暮らしですが、いま主人は単身赴任中です。
2年前に義父が脳梗塞で倒れ寝たきりで家にいます。
私と義母が介護しているのですが、実は義父と5年前から体の関係がありました。
あの頃は主人が家にいましたが仕事がとても忙しく休日もない状態でした。
私も子供もほったらかしの状態で一度は離婚を切り出そうかと思いましたが、それに早くから気付いた義父が慰めてくれました。
義父のやさしさに溺れ子供や義母に隠れてラブホテルや車の中で体を寄せ合うようになったのです。
そんな義父も今では寝たきりで、それでも私が介護していると喜んでくれます。
私と義母とはこれから長い間義父を介護して行かなくてはいけないため、よほどの用事がない限り交代制を取っているんです。
そのため義母も平日にはお友達と博物館へ行ったり好きな人の演劇を観に行ったりと楽しんでいます。
子供たちは学校なのでその間私と義父の二人だけなんです。
義父は自由が効く左手だけで私の胸を揉んでくれたり、私がオッパイを出して義父の口に持っていくと吸ってくれています。
義父のペニスはもう硬くなることはありませんがそれでもたまには口に咥えて喜ばせていますがどこまで気持ちいいのか分かりません。
それでも私がショーツを脱いでスカートを捲って義父の顔を跨いで股間を舐めてもらいうといくらか硬くなったような気もしますが思い過しでしょうか。
今週1週間は義父が穿いている紙パンツを私も穿いてみました。
「お義父さん、一緒だね。」と義父の顔を見ると笑っていました。
それでもショーツよりごわごわでかさが大きくお尻が大きく見えるのではないかとドキドキでしたが、なんとか1週間は穿き続けました。
今度は紙パンツの中でおしっこでもしてみようかな。


209
2018/11/24 20:51:27 (qxDJOL5O)
地方の子会社に出向になって、1年になります。
子供は高校生なので家族で引っ越すわけにいかず、私は単身赴任中。
会社から徒歩10分のアパートを借り上げてもらい、一人暮らしです。

8月に、隣のグループの女性(華さん)が定年退職。
木野花に似た、眼鏡の似合う笑顔の可愛い女性です。
仕事上は直接話しをする機会が無いのですが、休憩中とか自販機コーナーで会ったりすると、気さくに話してくれるので、いいなぁとずっと思っていました。

定年後も嘱託で居るのですが、一応慰労会があり、私も参加しました。
主賓の華さんは結構飲まされたせいか、おひらきには、結構足がフラフラな状態。
他の人らは、そのままの勢いで2次会に行ってしまい、私は華さんを抱え上げ、ゆっくり歩いていきました。

私「華さん、大丈夫?帰れる?」
華「ん~?ちょっと無理かも~・・・」
私「困ったなぁ・・・家、どの辺ですか?」
華「〇〇町。」

その場所からは、ちょっと遠くて、タクシー拾わないといけないし、私のアパートとは反対方向。
少しどうしようかと悩んでると、

華「ねぇ、そこでいいから~。」

と、指さしたのはラブホテル。
一瞬躊躇しましたが、私も足が疲れてしまって、そのまま入ってしまいました。
部屋に入り、

私「いいんですか?旦那とか、遅くなったら、怒られません?」
華「いいのいいの。旦那居ないし~」
私「えっ?」
華「バツイチなの・・・だから家帰っても私一人だけ~。」

といって、華さんは私を引き寄せ、キス。
ビックリしましたが、そのまま舌を絡ませながら、しばらくキスを続けました。

華「いいわぁ。おばちゃんだけど、いいの?」
私「はい。ずっと気になってたから。」
華「うれしい~、私もよ。ねぇ、吸ってぇ・・・」

と言って、華さんはブラウスのボタンを取り、ブラをずらしてオッパイを露わに。
私は言われるがまま、華さんの乳首を吸いました。時折軽く噛んだり、片方は指でつまんだりしていると、

華「あぁーーいくーー!」

と、乳首だけで逝ってしまいました。
華さんのスカートとパンツを脱がせ、モジャモジャの陰毛をかき分けてクリ責め。

華「あん!あん!いいのぉー!」

と、何度も身体を反らせて逝っていたようです。

華「もうダメ・・・しゃぶらせて。」

と言うので、私はズボンとパンツを脱ぐと、華さんは私のペニスを咥えてきました。

華「かたい・・・おいしい・・・」

と言いながら、チロチロと舌先で舐めたり、ずっぽり喉の奥まで咥え込んだりと緩急付けたフェラで、危うく口の中で逝きそうなところを止めて、華さんの中に挿入。

華「あぁ、いいわぁー、そこ、そこ・・・あぁーー!」

と、ピストンしながら華さんの感じているツボを探り、一気に華さんを逝かせ、私も最後は中に射精しました。
酔いとヤリ疲れからか、華さんはそのままイビキをかいて寝てしまい、私も寄り添って寝ました。

翌朝、

華「えっ?何?何?」

という声で起きました。
華さんはあまり覚えていなかったらしく、全裸の状況にパニクってましたが、私が説明すると、物凄く恥ずかしがっていました。
でも結局吹っ切れたようで、私が帰る前に、しらふでもう1回させてもらい帰宅。

嘱託で職場復帰後は、社内では大胆なことは出来ませんが、トイレ行った時とかに、すれ違いざまに軽くキスとかして、休日は華さんとこで過ごしたりしています。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。