ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2020/06/19 12:40:20 (Yn6fJCy/)
4月からと思っていた単身赴任が1か月前倒しになって家族と別れてきました。
37歳、妻と子供が二人いる健康男子です。
でも新型コロナのせいですぐに自宅勤務になってしまい、家に帰ることもできなくなってしまいました。
風俗店も閉まっていて自宅に監禁状態なんです。
まさかこんなことになるとは思っていなかったのであとは自分で処理するほかないと思って通販でいろいろ買いました。
サイロやダッジワイフなどのオナニー商品、10万円は使っていると思います。
ネットでエッチ動画を見ながら右手が恋人(妻とか人妻の時も)で、道具を使って腰を振っています。
出した後のみじめ感はありますが翌日にはまたしてしまいます。
もうオチンチンが赤黒くなり感覚も無くなることもありますが右手は止まりません。
早く風俗店だけでも始まってくれないと。
妻はどうしているんだろうと気になってしまいます。
131
2020/06/10 12:53:01 (GHNMsJEL)
主人が単身赴任して半年経った頃私が幼児が有って夕食の後電話をしたら外で
食事をしてたらしかったけど酔っているのようでした。
女性が近くにいて電話に出た時に変な感じなのを私は感じてもしかすると浮気を
してるんじゃないかと疑い始めました。
そう思うと主人の態度もおかしい事が有るので赴任先から戻った時に問い詰めて
みたら「悪かったもう絶対にしないから」と白状しました。
単身赴任は続いているので私もストレスが溜まっていました。
そんな時に以前から主人と行っていた居酒屋に行った時によく会う事が有り話を
する様になっていたおじさんと一緒になって飲みながら話をして私は少し気が晴れ
ました。
主人が赴任中に私はそのお店に行くのが多くなっていました。
お店でそのおじさんが居ると愚痴も聞いてくれてまるで父親と話すようで私は段々
気を許してしまいました。
この間はおじさんに勧められてお酒も結構飲んでしまいすっかり酔っていました。
お店を出ておじさんに誘われるまま抱えられるようにおじさんの家に行ってしまい
家の中に入ると酔っていた私はおじさんを誘うような態度をしてしまいました。
おじさんはそんな私を慰める様に抱きしめてくれて「可哀そうに寂しいんだね」と言われ
私はそんな優しさに我慢できなくなってしまいました。
おじさんはそんな事出来ないと言ったけど私はおじさんの手を胸に持って行って
揉むように動かして片方の手をスカートの中に導くようにしてしまいました。
私が「今日だけ今だけ」と言うとおじさんは頷いて手が動きだしました。
私がおじさんに体を預ける様にしていると抱えられるようにベットに連れて行って
服が脱がされて胸に顔をつけて乳首を吸われると私も息が荒くなってきました。
顔が胸から離れて下がって行って性器に顔を押し付ける様になって足が開かされて
おじさんの舌が敏感な部分を動き回って突いたり吸ったりされて私は口を押えて
いましたがそれでも声が出てしまいました。
おじさんはそれ以上の事はしませんでしたが主人の赴任中は関係は続いています。





132
削除依頼
2020/05/07 10:41:08 (156jQCYN)
単身赴任半年のころです。
街で財布を拾って警察に届けたら、落とし主から連絡がありました。
なんでも警察では拾った人にお礼をしてハンコがいる書類がるそうで仕事が終わってから会いました。
お礼はいいよって言っても私の気持ちがというので近くでお茶をごちそうになりました。
その時の印象がお互いよかったのと、同県出身だったので話が弾み連絡を取るようになりました。
3度目にお茶をした時、同じ高校の先輩と後輩と分かり一気に話が弾んでいました。
相手は結婚をしている主婦で34歳、私は妻や子供を田舎に置いてきている単身者47歳。
しかし、話しているときは笑顔を見せているのに別れ際の時には暗い顔をするのです。
会って5回目の時に思い切って食事を申し込むと、次回じゃいけないかしら、今日は主人も帰ってくるので、、と言われました。
じゃあ都合のいいときに連絡ください、というと1週間くらいで連絡があり食事をしました。
その夜は話の中で奥さんのほうから今夜主人が出張で家にいないのというのです。
34歳と言っても清楚で奇麗と言うよりかわいいタイプで食事が終わったあと思いきってホテルに誘いました。
ダメもとだったのですが、奥さんは頷いてくれました。
子供もまだ生んだことがないとあって肌は白く張りもあってあそこの締まりもいいんです。
イ回線が終わり少し休みながら話をすると、旦那は淡白であまり営みはないようなんです。
その日は初めてだったので遅くなって帰し、それが2回3回と続きました。
そして月に1度のペースで会うようになったのです。
それもすべて奥さんからの連絡で、旦那が出張に日だったのです。
私はというとどうせ単身で独り身のためいつでもよかったのです。
実は4回目くらいに奥さんを抱いたとき旦那の会社名をぽつんと言ったことがあって、それとなく旦那の名前を聞き出したとき私のかの部下だったことがわかったんです。
びっくりしました。
彼に飲み会の時に酔った勢いで奥さんの写真を見せてもらって確信しました。
写真の顔は私が抱いているあの奥さんでした。
奥さんを抱いている夜は、私が彼に行かしている出張の日だったのです。
都合のいいことに奥さんも部下もそのことは知りませんでした。
奥さんも最初はコンドームをつけてと言っていたのに、5か月を過ぎるとつけなくてもいいわ、そのほうが気持ちいいでしょ、というようになりました。
奥さんも結婚をして10年が過ぎ、旦那との子供を諦めたのかピルを飲むようになったのです。
今では月に2回のペースで彼を主張に行かせ、その夜は泊りで奥さんを抱いています。
来年の3月で単身赴任はなくなり田舎に帰れるのですが、延期を願い出るか思案中です。


133
2020/05/30 10:49:54 (nJW.i77z)
主人を起こす毎日、元気が良さそうな時はフェラで起こす。
週に数回は朝立ちをしている。
そしておはようにキス。
玄関で見送りの時は毎日行ってらっしゃいのキス。
帰るとお帰りのキス。
夕食が終わると主人と一緒にお風呂に入りお互いの体を洗いっ子。
同じベッドで寝て週に2回の夫婦の営み。
毎回主人は2回挑んできて私を数回はいかしてくれる。
そして裸のまま抱き合って寝てしまう。
夫婦の営みがない夜はパジャマを着たまま私を後ろから抱いて寝る。
これが私たち夫婦のルーティーン。

でも去年の4月から主人は単身赴任。
寂しそうに思ったのか今は主人に父が主人の代わりをしてくれている。
しかし義父の場合、夕方仕事から帰ってくるとキスを交わしその繋がりで食事前に一緒にお風呂に入りセックス。
夜は同じベッドで寝てほぼ一日おきでセックス。元気だ。
朝は私が起きる前に求めてくる。そう義父の愛撫で私が起こされるのです。
そしてそのまま朝の営みへ。義父とは顔を合わせるたびにキスをし、お尻か胸を触られる毎日。
それが今のルーティーン。

そうそう、週に1回主人からのテレワーク、食卓の前に座って主人と話す。
いつも下半身は何も着けない。そうパンティーすら。
テーブルの下では義父が私の股間を舐めている。
椅子の浅く座り私は思いきり足を広げ義父が舐めやすいようにしている。
主人の単身赴任は3年、再来年の3月までこんなことが続くのだろうか。
今はそう思うがその時が来たらきっと単身赴任が伸びないか期待するのだろうなと思う。
134
削除依頼
2020/05/29 17:53:13 (4pZAoU9t)
中学生の旦那が家庭内暴力で暴れて
義父は、旦那に負けて単身赴任で一人逃げ出した。
残された義母と義弟は、旦那の暴力に怯えてた。
そして家の中で大将になった旦那は、義母を女と見るようになり
とうとう義母で筆下ろししてしまい
そこに居合わせた私にも牙を剥いてきた。
でも内弁慶の旦那は、私の反撃で牙が折れてた。
弱い相手には、強いけど
相手が強いと負け犬に
義父と同じ
旦那を逃がすことなく
私が落としてた。
私が落として旦那は、義母や義弟に暴力を振るわなくなった。
義父の背中を見て真似してた旦那
学校で義父みたいなことをして
苛められて家に帰ると弱い義母と義弟に八つ当たり
義父は、旦那の暴力に負けて一人逃げ出した弱い人
性格は、悪いしセコイ義父
旦那に私がついておとなしくなったことを
義母が連絡してもなかなか帰って来なかった。
単身赴任先で女にモテルこともなく
旦那が高校入学後にやっとゴールデンウィークに戻ってきた。
私を見て尻軽娘がとバカにしてた義父
旦那に怯える義父
義母が拒否することを覚えて
油断して寝てる私にセコイイタズラ
私が起きると逃げる。
そして私が旦那の子供を産んで
添い寝してるときに疲れで寝てる私に
とうとう挿入までしてしまった。
自分だけ出すと逃げて私を逝かせることもできない
セコイ義父
135
2020/04/29 23:05:59 (vFiuDxPY)
せっかく単身赴任で旦那居なくなって不倫相手と沢山会えると思ったのにコロナ。。。
子供たちも家にいるから相手からのエッチ画像みてのムラムラも解消できない。。
コロナ許さない。。。
136

単身赴任して

投稿者:美幸 ◆0USqqel05Q
削除依頼
2020/04/25 06:48:36 (.34eg3Rl)
単身赴任して
妻や娘たちに気兼ねすることが無くなり
女装を満喫してます。
独身の頃のから女装をしてたのが
妻と付き合いでして
女装を控えめにしてた。
妻と結婚する前日に女装用品を処分
持っててもおかしくないのは、残してた。
それが妻が妊娠して
節約と言って妻が私に
男が着てもおかしくない服を着せ出し
二人目の娘が生まれると
まさかの妊婦の時に使ってたショーツを勿体ないからと掃かせられて
女装を再開してしまった。
妻の着なくなった下着や服が直す場所がないからと
私のタンスの中に入れだしたので
しかも入れられてたのが全て私が着れるサイズに驚いた。
妻が着るサイズが私にも着れる。
身長や足が小さくて靴のサイズが妻より小さいのバカにされてた。
だから妻の靴が履けるのもしていったから
爪先に綿を詰めると普通に履けた。
女装もエスカレートしていった。
私に節約と言いながら化粧品は、まだ使えるのに新しいのを買ってた。
まだまだ使えるのを捨てる時に
私に知られないように袋に詰めてゴミ袋に入れるから
ゴミ出し担当の私は、それを抜き出してた。
私の仕事が残念や夜勤もあり
一人残念の時に会社で女装して残業
夜勤の時でも早く仕事が終わって
他の人が帰ってから
夜勤明けで昼間休みだから
片付けして残って一人になると女装して
妻と娘達がパートや学校に行った後に女装したまま戻って
シャワーしてムダ毛の手入れした後
女装して出掛けてウインドウショッピング
そんな私をナンパする人に
女装だよって言っても信用しなくて
ホテルに連れ込まれて裸にしてやっとわかるけど
私は、責任取ってと口で立たせて
勃起したら私が乗っかりアナルに挿入
妻が二人産んだからもう子供いらないって言い出し
回数も減っていきレスになり
私は、ホルモンを飲み出し胸も出てきてた。
独身の時にも少し飲んでたから
効き目も早く出てきてた。
娘が中学生になり
子供を連れての海水浴にも行かなくなり
避けられるようになって
妻や娘の前で薄着しても体型特に胸の膨らみのわからないのを着るようにしてた。
妻のお古は、あい変わらず入れられてたのが
娘の物まで入れられだし
身長も私と変わらなくなってたから
試しに着ると着れた。
胸は、少しキツイけど
小学生の頃のは、無理だった。
ゆったりしたのが着れるくらい
中学生になった娘の靴のサイズ私と同じに
そして安い新築の家を買って引っ越す頃には、
女装でウエストを搾ってたから
裸になって鏡で見たら
胸の膨らみと搾られたウエスト
丸みを帯びたお尻
ほとんど勃起しなくなり小さくなったジュニア
陰毛で隠れるほど小さくなってた。
睾丸の袋も小さくなってたま袋が有るのも分かりにくくなってた。
タックして隠し安くなってた。
顔つきも元から女物の顔だったのも一段と女らしい顔に
仕事に支障ない長めにしてたのを
少しブラシで女性らしい髪型にできる長さ
妻や娘も少しショートヘアーだから
似たような髪型になるから女装でカツラをつけなくても
娘が高校生になるのと私の転勤が
単身赴任は、当然になってた。
転勤もまだ新しい支社で
社員は、現地で採用した人だけ
未経験ばかりだった。
私が転勤前に住むアパートを探しに行った時に
挨拶に行ったら
女装してなかったのに
女性と思われてしまってた。
そのせいで私に対しての評価が下に見られた。
その時にいた既婚の女子社員の世話で
アパートで無くて平屋の一軒家を借りれた。

長くなったので続きは、レスで
137
2020/04/05 13:25:16 (WOFOvxdp)
今月から旦那が単身赴任です。
家には、旦那の父と私!最近義父が気になります!同じ様な環境の方いますか?
138
2020/03/23 10:37:19 (3QhfIrqR)
主人単身赴任で、高校生の娘と二人暮らし。
基本専業主婦なので、娘の成長とともに暇をもて余しているのが現状。40代前半。

こうなると考える事は、もう肉欲ばかり。
じぶんから率先して相手を探してどうこうなどできない私は、オナニストになるのはもはや必然でした。

少しでも快楽をアップするために色々な事を試しました。
オモチャ、エッチな下着、動画観賞、などなど…

でも、結局何を使っても重要なのは妄想だと思います。


私の主人が年上のせいか、妄想のお相手は自然と年下になり、それが日に日にエスカレートして、今ではかなり若い少年にも興味を持っています。

一番のきっかけは、やはり娘の同年代の子に抱かれたいというところからきてるんでしょうね。

スポーツマンの娘の彼氏。
毎日妄想の中で抱かれてます…
139
2020/04/07 02:10:21 (c.mmXsLr)
夫31歳 私27歳
私の夫も今月から単身赴任です。
コロナが出ていないけんに行くんだから大丈夫って言われても心配ですよね。

私が住んでるアパートの下の階に、夫と年の離れた義弟が住んでます。現在大学生で休講中です。

以前から義弟とは月に1回、多くても2回、身体の関係がありました。

夫が県外に行って1週間、彼はずっと私の家にいて、毎日何度も身体を求められます。

私は厭らしい下着や卑猥なコスプレをさせられ、彼はこの1週間下半身は裸のままです。常に半立ちかフル勃起の状態です。

家中全ての場所でセックスをしました。3穴全部彼のチンポを入れられ、激しいセックスも恋人みたいな優しいセックスもしました。

夫の舌とチンポが触れてないところも全て彼に制覇され、全身にキスマークをつけられました。

今、体操服とブルマです。これは結婚当初に夫のリクエストで購入したものなんですが、兄弟揃って似たような性癖を持っているようです。

彼は体操服に興奮してくれて、私を抱えて壁に押し付け、激しく乱暴に犯します。そうすることで可愛い女子にひどいことをしている気分になり、興奮するそうです。

私も夫に対して罪の意識が消えたわけではなく、制御して彼を拒まなければならないと思いながら、毎回夫のことを忘れるくらい狂ったように逝かされまくります。
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。