ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/22 11:11:51 (mKS9RJsm)
かれこれ単身赴任がはじまって1年になるサラリーマンです。年齢は50になります。
単身赴任で困るのが、あちら方面ですが、何だかんだ言って既に10人以上の人妻熟女といい仲になっています。
ほとんどが旦那持ち、中にはバツイチやずっと独身の熟もいます。
世の中の主婦はこんなにも男に飢えて、こんなにも助平なんだと驚いています。
けれど、綺麗な美熟女はほんの1,2人で、大体が中年太りの地味~な感じの奥さんが多いです。いかに旦那連中が奥様方をほっぱらかしにしているか…
フェラなんてしたことない…跨って腰振ったことない…なんて言ってた奥様連中が、喉元奥深くまでくわえ込み、跨っては高速で腰を振りまくってドデカい乳をブルンブルン振り回し絶叫してます。
旦那様方、たまには構ってあげてください。テクニックが上手になっていれば、浮気してる可能性大ですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/22 13:35:14    (1TuvrlX4)
あんたの奥さんも旦那の単身赴任をいいことに毎日のように男に抱かれてるよ!
そのうちにパイパンマンコにされて3P、4P当たり前。

気を付けろよ(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。