ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2019/12/23 11:04:00 (oFceNwsT)
私50歳、妻45歳、息子21歳の3人家族です。
50になって単身赴任は辛いです。
今まで家事はすべて妻に任せっきりだったのですが赴任先では私がやっています。
帰っても部屋の中は暗く、寒い時期だと特に身に沁みます。
こんな時に妻がいてくれればと思いながら早いですが赴任先から週末帰って来ました。
仕事がサービス業なのでお正月には赴任先へ帰ります。
妻には土曜日には帰るからと言っていたのですが、妻も仕事を持っていてその日は忘年会とのこと。
10時になっても帰って来なくて11時、12時、日も変わり夜中1時に何と息子と一緒に帰って来ました。
そう言えば息子も大学生なのでその日は飲み会があると妻が言っていたことを思い出しました。
飲んでいるうちにどこかで合流していたのでしょうか。
二人とも酔っていて、私は2階から降りて行こうとすると妻が酔った勢いかそれともいつもなのか息子に一緒にお風呂の入ろうと言い出したのです。
しかもお風呂は私が沸かしていて妻は私が帰っていることを忘れているのでしょうか。
さっさと自分の着ている物を脱いで息子の物を脱がしていくんです。
しばらく見ていたのですがそれ以上のことはなくお風呂から出てきて炬燵に入って寝てしまいました。
息子も私が帰っているのを知らないようで自分の部屋で寝てしまったのですが、大学生の息子と一緒にお風呂に入るってありなんでしょうか。
それとも普段から入っていて、酔っていて何もなかったのでしょうか。
次の日は何事も無かったように「お帰りなさい。」と言ってくれましたが、、


151
2019/09/05 20:43:16 (vmeSt8jb)
主人の単身赴任が始まったときは、兎に角淋しくて淋しくて仕方ありませんでした。
その時の淋しさは性のことではありません。
元々単身赴任する数年前からレスでしたし、私の性欲はオナニーで納まりもついてたからです。

ただ単身赴任三年目の時に主人の浮気疑惑が見つかって、私は精神的におかしくなっていました。
そんな折に、もうすっかりおばさんになってた私がスーパーで買い物してた時にナンパをされたんです。

もちろん逃げてしまいました。
それでも鬱々としていた私の心に、女として認めてくれた人が少なくても1人いたって思えただけでも、一筋の光が見えたような気がしてました。

私が落ち込んでいるのを知っていたお友達がランチに誘ってくれて、夕方に帰りました。
その日バスで帰ったのですけれど、私の斜め前にいた男性が大きくなったオチンチンを出してシコシコ弄ってたのが見えたんです。

横に立っていた女性は気づいていないみたいでした。
その男性のシコシコにくぎ付けになってた私の目は固まってずいぶん長い間動かなかったって思います。

あまりに突然のことでした。
私のあそこが急に熱くなって、溢れてきたことに気づきました。
男性の座ってた向きが、横に立っている女性の方に少し斜めに座りなおしたので、そのOLの女性に気づかせようとしてるって思って、勝手にOLさんに気づかれた後の展開を妄想してました。

そしてもしも気づかれないままだったら、あの男性の座ってる向きからOLさんに向かって出しちゃおうってしてるのかもとか妄想してました。

ハラハラドキドキしていたら、男性の手が早くなっていて、えーほんとに?こんなところで?って思って、私の目がそのオチンチンから離れて、OLさんのどこに出しちゃうの?って思いOLさんのことを見て目線が上にいってしまいました。

そこで、えっ!でした。
男性の目はOLさんではなく私を見てました。
ちゃんと目が合ったときでした。
バスが信号で止まって、OLさんは前に歩いて行ってしまいました。

男性の目は私を見つめたままでした。

私は前へ向かうOLさんを見ていたら、オチンチンをズボンから出したまま男性が私に向かって歩いてきて、私の目の前で一度立ち止まったと思ったら、シコシコしだしていました。
私は怖くて声も出ないし下を向いたら、その男性は横に座ってシコシコ続けながら、ずっと見てたよねって声をかけてきました。

その後も男性は色々エッチなことを私に言ってたと思います。
見せてとか舐めてとか入れたいとか、そんな言葉だったと思います。

緊張していた私は、固まったままでいたら、少しずつタッチしてきて、抵抗出来ない私に気づいたのか、おっぱいを触られて耳とか首にキスされて、スカートの中に手を入れられてふとももからどんどん上も触ってきました。
さっきまで溢れてて濡れてることを気づかれてしまうって思ったときに、急にその男性が私の前に立って、出してしまいました。
目の前のことでしたから、私は男性の出てくるところを見てしまいました。

また横に座った男性は、私の手をとってオチンチンを触らせてきました。

いま出たばかりなのに、まだ硬くて熱かったんです。
しっかり握らされて動かされて男性は私の手でまた出してしまいました。

呆然としてた私は驚いたまま固まっていて、バスが止まったことに気がつきませんでした。

私は正面に男性の横顔が来てハッとしました。
深く深く舌を入れたキスをされていました。

長い時間に感じました。
キスからの離れぎわに、グチャグチャじゃないかって言われたと思ったら、男性の指が奥まで深く入ってきてかき回されてしまいました。

私から離れて、停車したバスから飛び降りるみたいに出て行ってしまいました。

私はそんなことがあってから、あの日のことを思い出して1人でしています。

あんなに硬くておっきいのが入ってきたら、おかしくなってしまいそうです。



152
2019/12/04 00:14:55 (Qs8FEIE3)
単身赴任中の旦那が久しぶりの連休に帰って来ました。
子供達は部活、朝からお酒を飲んでいたみたいで子供達を部活に送って帰って来たら少しほろ酔い状態でした。
家事をしていたら後ろから抱き付いて来ました、少し拒みましたが私の感じ易いところを責められ久しぶりに旦那に抱かれました。
普段味わえない温もりに私も自ら脚を開き受け入れました。
もっと…もっとの私の声に旦那は興奮したらしく耳元で何処に出すのって聞かれ思わず奥に頂戴って言ってしまいました。
射精後旦那とキスをしながらまったりとした時が流れました。
旦那が一言呟いたのです、単身赴任中は自分で慰めてるのって…。
私は頷く位しか出来ませんでした。

半年に一度位しか帰って来れない旦那。
その帰りを待っている私。
我慢出来ない時もあります…でも旦那には真実を伝えられませんでした。
153
2019/12/16 15:00:21 (ylEuF45C)
赴任先に気になる人妻パートさんがいるんですが、どうも気が弱くて普段の会話以外はできません。
そのくせ夜になると、その奥さんを凌辱する妄想でのオナニー三昧。決して美人ではなく(失礼!)、どこにでもいるごく普通の主婦って感じなのですが、私の性欲を刺激してくれる奥さんです。
154
2019/11/20 00:33:06 (.X57SSl4)
ご主人が単身赴任3年目のYさん、完全に発情してる。
やたら飲みに誘ってくる、飲みに行けばボディータッチ乱発してくる・・・流石に誘われてるのはわかる。

私も堅物では無いけど、仕事上の関係のある方とは寝ないことを決めているので、ちょっと危うい感じながら、一線は超えないように気をつけていたんですが・・・しばらくお誘いが無いなーと思っていたら、私も知っているKくんに乗り換えて、成立した模様・・・ってか、問題になってると噂を聞いて初めて知りました。

セックス好きな女性ばっかりじゃないし、好きだったとしてもご主人が単身赴任してなけりゃ多分問題にはならない。単身赴任しててもセックス好きじゃなければ、全く問題にはならない。世の中うまくいかんものですね。

うっかり手出ししてたら、私も噂の対象にされて、ちょっと問題になってるとこだった・・・地域密着、そんなに広くも無い業界。自制しといてよかった。

やっぱりお付き合いのお相手は、問題にならない方を自分で見極めて、こちらから口説かないとダメだね。
155
2019/11/06 23:45:12 (MJj1DB7A)
単身赴任先のパートと不倫しています。
毎週平日休みの朝から昼過ぎまでセックス
生が好きな人妻でピル飲ませて中出しは最高です。


156
2019/11/18 01:19:43 (YNwQcwOm)
単身赴任で松本に来てもうすぐ2年になります。
自分が住んでるアパートの101号室の奥さんが、気になってます。
子小学生の子供と二人で住んでるみたいですが?たまに高校生くらいの若い男と部屋から一緒に出てきます。
それって若い彼氏だよね。

157

単身赴任先で

投稿者:奈美恵 ◆SP5Mfzfl6c
削除依頼
2019/11/09 15:01:13 (xfhbtFhv)
家にいるときから公認だった女装
その代わりに家事全般押し付けられて
自由に遊べなかった。
炊事、洗濯、掃除と娘二人を見ることと
地域の自治会に妻としての参加
女性として通ってたのが嬉しいけど
男性に抱かれることもなくちょっと寂しかった。
赴任先に挨拶に行って
少しらくな服装だったから
女性と間違えられた。
私の着られるサイズが小さいから
妻が娘の衣類買うときに安いバーゲンで買ってたから
男物が無くなってた。
158
2019/10/29 00:54:01 (Ie53vEMY)
「直樹か、今晩当たり妙子の所へ行ってくれないか。」
「いいけど、、兄貴は本当にいいの。俺が義姉さんを抱いても。」
「ああ、その代わり絶対避妊だけはしてくれよ。」
「分かっているよ。」
「それに子供が学校から帰るまでには家を出るんだぞ。変なところを見せたくないからな。」
「ああ、、分かっている。義姉さんさえちゃんと満足してくれたら帰るから。」

俺36歳。単身赴任して1年半です。
嫁の妙子は38歳、弟の直樹は33歳で、半年くらい前から月に2回ほど嫁とセックスさせています。
最初は嫁の浮気防止でしたが、今では俺の寝取られ趣味になっています。
嫁はもともと年下が好きで弟も気に入っているようで、、
でも、子供が学校へ行っている間に済ませるセックスが今では子供が帰ってきたら一旦休止し、そのまま夕食を食べて子供が寝てから再開する始末なんです。
しかも夜中は裸で抱き合って寝て朝早く帰っているようで、それを聞いただけで俺は勃起してくるんです。





159
2019/09/10 07:53:18 (w0Zrvb/j)
単身赴任していた頃の話しです。周りに何も無い、超過疎地に赴任していた私の楽しみは、パートのおばちゃん(45~68)と宅飲みする事位でした。外に飲みに行くと言っても、一日に数本しかない単線に乗って町まで出るのも、帰りに高い金出してタクシーで帰って来るのも大変だったからだ。
何人かとは、本当に飲み友として、クリーンに遊んでいましたがAさん(60歳)はどうも最初っからお色気全開で飲みに来ていました。
デブで巨乳・巨尻だが、顔だけはホッソリしていて美人顔だが、センスの無い地味なメガネをかけている。
自分がぽっちゃり好きなので、制服姿のAさんの盛り上がった胸や尻を見て、欲情したものだった。
Aさんが初めて私の部屋に飲みに来た時は、膝丈位のスカートに白いタンクトップ、上に薄いカーデガンの様な物を羽織っていた。
飲み進むうちに「暑い」とカーデガンを脱ぎ、白いピッタリとしたタンクトップの下の水色のブラがほんのりと透けて見えていた…無論巨大な肉の塊が強調されている。
膝も時間が経つごとに、ゆっくりと開いて行き、太く白い太ももの奥にこれまたセットの水色の下着が見えていた。
レースの隙間から黒々とした陰毛も見え隠れしていた。チラチラと見ていると、まんざらでも無さそうに、更に開いてくれた。
一回目は何事もなく、帰っていった。
ここから、めくるめく単身赴任生活が始まる予兆でもあった。
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。