ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/19 15:52:01 (p/iTtMvM)
興奮覚めぬ今日この頃。12月18日の出来事。妻に2回目の寝とられプレイ。1回目の単男さんは…物は妻希望の反りチ○に長さありと理想の方を見つけてプレイを楽しんだのですが何かチョット…いまいち慣れてないのか不甲斐ない単男さんで途中しぼんでしまう始末…打ち合わせ通りに行かず残念な結果でした。とは言え初の単男さんに胸を揉みしだかれ乳首をカチカチになるまで吸われ両足をV字にされ妻の蜜をすわれ徐々に声が大きくなり感じ始めた妻をみて興奮し自分で自分のナニをシゴき発車したことには変わりありません。しかし妻は正直逝くことも出来ず不満だったのではと思います。そのこともあり今回は吟味に吟味を加え最高の単男さんを見つけようと半年かけ見つけました。細い打ち合わせをして3人が興奮するシチュエーションを考え今回に至りました。つづく
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2020/05/27 06:58:56    (VSchlWKf)
凄い持続力ですね。
14
投稿者:メリット
2016/12/22 10:35:45    (.3HN1aiZ)
佐久間様。貴重なご意見ありがとうございます。実は私も最近そう考えるようになりました。妻は浮気癖があるのではないか…こんな状態でもし同窓会など行かせた日にはよくある話。断れずについついやってしまうパターンでは?と感じでいます。ネタバレ感もありますが妻は実際…このことはバレてないと思っています。今でも色々な格闘の中、妻に聞きながらしていますがそのお話は追い追い出てきます。誤字脱字がありますが読んで頂きありがとうございます。
13
投稿者:メリット
2016/12/22 10:22:36    (.3HN1aiZ)
そんな中、予定通り晃が次の行動に動き出しました。妻を私が見える位置に立たせ「ほら奥さん旦那さんにエッチな姿見せてあげましょう」妻は恥ずかしそうに逃げようとしましたが晃は妻の片足をベットに上げ妻の正面に立ちパンティの中に指を入れまたひわいな音が聞こえるようにグチュグチュグチュグチュと掻き回しています。妻は下を向き私の方からは顔を背けてました…晃は言いました。「次は二本入れますよ」妻は駄目です。お願いやめて下さい。と頼んでましたが私にはもっとしてと聞こえます。薄明かりの中見える妻の姿…とてもエロく私も勃起したのを隠すのに大変でした。そんな中、晃の執ような責めは続きます妻も指責めに限界か晃に寄りかかるように小声で「あっいや、だめ、あっ」と私がいることを忘れているかのようにそんな時…妻が思わず「あっ逝く」と晃の指が凄い動きで「あ~奥さんクチュクチュ聞こえる?何か出てきたよ。ほらいっぱい吹いてるよ」妻は晃の二本指責めに絶えれずパンティ越しに潮を吹いてしまったのです。パンティ越しに滴る潮…太ももを伝って落ちる潮のしずく…床は凄いことになってます。私も目を凝らしなが見ました。「奥さん…パンティがビチョビチョになったね。脱がないと」晃は妻の前に座り妻のビショビショになったパンティを脱がせました。晃は食い入るように妻の陰部…剛毛までとはいかないまで秘部の周りは綺麗にらしてる為、ワレメはしっかり見えます。晃は舐め回すような感じで妻の陰部を確認していました。つづく

12
投稿者:佐久間
2016/12/21 14:55:15    (Fp2xzAtk)
本当のntrは
旦那さんの目の前で他人棒を感じないように
我慢しながらも身体は正直になってしまうすべを
みて興奮していく。
奥様も旦那さんの性癖とはいえ
嫌だけど旦那さんが望むならと我慢しながらも
旦那さんに見られる事によって絶頂に至る。
旦那さんに内緒で誰でも受け入れるのは
単なる浮気癖かと。

11
投稿者:メリット
2016/12/21 14:48:19    (gnznxKzQ)
無名さん。ありがとうございます。嫉妬 興奮 裏切 この絶妙な狭間で今も闘ってます。ではつづきです。晃の執ような責めパンティ越しとはいえ妻も感じてます。性感帯は耳 乳首 クリこの3点を責められるとさすがに妻も我慢ができません。見にくい位置ではありますが晃が妻のM字股を閉じさせまいと絡める足…顔は見えずとも少しだけ見える執ような晃のパンティ越しの責め小さな小さな声で感じる妻…薄目で確認する自分 何とも言えない嫉妬 興奮 裏切 その時 晃が「奥さん…ここ湿ってシミがでてきたよ。ほらここ」私にわざと聞こえるように言ってますと言うより私自身が聞こえるように頼んでおいたの方が正解です。妻は恥ずかしいそうに言ったそうです。「見ないで恥ずかしい」晃「こんなとこ旦那さんに見られたら…奥さんは言い訳できないね」妻「いや…やめて…もう離れて下さい」と小声で言ったそうです。晃は「じゃあこれでも?」と言いパンティの中に滑りこませるように手を入れました。その光景はソファからでも確認ができ晃はじかに妻のクリを触ってます。静かな部屋に響くクチュクチュに音 妻の感じる小声「あっだめ いや あっ」晃が奥さん…凄く濡れてるじゃないですか?旦那さんが横にいるのに…こんなに濡らして…エッチだなぁほら ここと言いながら妻のクリと秘部を責めます。もう起きて妻がどんな言い訳をするか聞こうかとも思いました。そんな執ような責めが続く中 妻が一瞬「あっ」と私に聞こえる声で感じました。何だと思い最大限見れる範囲でみると晃が妻の秘部に中指をぐっと入れたそうです。晃いわく洪水状態で中指をスッと入りグチュグチュでしたよと それもそうでしょうソファにいる私にも聞こえる位グチュグチュが聞こえてましたから。つづく

10
投稿者:(無名)
2016/12/21 01:35:02    (FMY/6qwd)
旦那の為に他人に抱かれてると言いながらも、
睡眠薬を盛る奴に旦那が見てない所で抱かれようとしてる奥さん。
嫉妬と興奮は堪らないでしょうが奥さんの裏切りに複雑ですね
9
投稿者:メリット
2016/12/20 17:08:15    (0j45e2Da)
興奮を覚えた晃は次々に妻へと攻撃を仕掛けます。後ろからブラのホックを外し肩紐をずらしキャミのレースから見える妻の乳首をイジり始めました。妻も男の力にはさすがに抵抗出来ず晃に乳首を責められます。時折聞こえる妻の感じる声…「あっ…あっ…」やめてとは言ってるが感じてるのが解ります。晃は妻の左手を万歳させ脇の下を攻撃し遂に妻の乳首をキャミから少しズラし口の中に頬張りました。もう妻は限界にきてます。4カ月のレスもあり晃が妻の乳首をチュパチュパ言わせながら吸ってるのが聞こえます。同時に妻の声も漏れてきます。私に聞こえないようにと声を押し殺しながら「あっあっあん」と聞こえます。寝たふりをしてるのに興奮が止まりません。逸物をだしてシゴきたいのを我慢してる自分が情けなくも思いました。晃はどんどん攻撃します妻のキャミを捲りあげ両方の胸をさらけ出させ座ったまま後ろから両乳首を責めます。赤黒い少し大きめな理想の乳首勃起するとすぐにわかります。晃いわくあの乳首は反則ですねエロすぎと言ってました。晃の執よう以上なネチっこい乳首責めに妻も抵抗出来ず小さな声で感じます。次に晃はM字にした妻を私の見える位置まで下げて来ました。ソファからは妻のM字足が見えます。晃は開脚した妻のパンティの上からそっとクリを撫でます。こうなると妻もスイッチが入り「あっ…あっ…あ」とそれでも声を押し殺し抵抗しながら、もがいています。かすかに見える妻と晃の行為…ソファから見るだけで爆発しそう、あの妻が…私の寝てる隣で今日会ったばかりの男性に乳首を責められパンティの上からクリを責められ…なんとも言葉にならない状態でした。つづく
8
投稿者:メリット
2016/12/20 15:23:22    (0j45e2Da)
今からは晃に実際に聞いた話。私が実際に聞こえなかった部分もあり私の目で確認出来なかった見えない2人のやりとり。私の目で確認出来た場面や聞こえた部分なども含めてお話しします。2人はベットに座りテレビを見ながら世間話をしています。どれ位の時間が経ったでしょう晃が動き出したのがなんとなくわかりました。晃は座ってる妻の後ろに座り「奥さん…2人でどうですか?」と妻の手を握り妻の首元に息をかけながら話したそうです。あらかじめ妻が耳元に息をかけると感じることは晃に伝授していました。妻は「冗談でしょ?」旦那が横で寝てるんですよと晃から身体を離すように言いました。晃はすかさず実は…奥さんがシャワーを浴びてる間に旦那さんの飲み物に少しだけ睡眠薬(ハルシオン)を入れたんですよと言うと妻は「旦那は大丈夫なんですか」と焦り気味に問いかけました。晃は大丈夫ですよ。奥さんが大きな声を出さない限り…起きないと思いますよと妻に言うと今度はバスローブの上から妻の胸に手をかけ「奥さん…こんな綺麗な方を前に我慢できませんよ」と妻の胸を揉んだそうです。声は聞こえるのに見えない歯がゆさが私の嫉妬を掻き立てます。妻は「冗談でしょ止めて下さい」と言っています。やはり妻は他の男がきても大丈夫だと安堵するのとは裏腹に晃に頑張れとエールを送る自分が怖かったです。そんな中…晃もなかなか諦められないのか強引にバスローブをハダけさせキャミが見えるようにしたそうです。勢いにのり妻の胸を後ろから揉み「奥さん…少しだけ…お願い」を耳元で言うと妻が少し感じた声で「駄目!いや!やめて」旦那が起きますと言った言葉に晃はいけると思ったそうです。起きなければいいんだの逆発想です。晃はキャミとブラの隙間から乳首を触りました。晃いわくカチカチに乳首が立ってたそうです。その時です。妻から小さな声でしたが「あっ…」と言う感じる声が聞こえました。私の興奮はMaxになりそうでした。
勢いづいた晃はバスローブを全部脱がせ妻をいやらしい姿にさせました。足をM字にさせ戻らないように晃の足を絡ませキャミの上から胸を揉みキャミとブラの上からでもわかるような勃起した乳首を触り「奥さん身体はかなり反応してますよ。この乳首で解るでしょ」と妻に問いかけてました。それでも妻は少し抵抗しながら「いや!やめて!」と言ってました。ある意味晃はその言葉に興奮を覚えたようです。つづく

7
投稿者:メリット
2016/12/20 14:20:00    (0j45e2Da)
少し沈黙が続き私はパンツを履きホテルのガウンを着ました。妻も化粧が終わり下着の上からレースの入った胸の部分が少し透けて見えるキャミを着てガウンを羽織りました。風呂から2人で上がり妻が晃にお先に失礼しました。風呂の熱い内にお入り下さいと声をかけました。晃はありがとうございます。ではお言葉に甘えて入ってきますと言い残し入って行きました。余談ですが部屋の形はL字形でベットがありソファ越しから見るとベットの尻部分が見えるような位置でベットで横になるとソファからはヒザの部分までが見える状態の部屋です。そんな部屋の中 2人で長いソファに座りソファからは少し見にくいテレビをつけ(ベットからはテレビが正面に)見ていました。時折妻が足を組み替えるたびにあらわになった太ももとパンツがチラリ見えさらに私の興奮を後押しします。その時 晃がガウンを着て良いお風呂でしたと上がって来ました。そして3人でソファに座り実行までの時間作り晃が居るのに時折見せる太もも…あぁそろそろだど考えながら…「なんか…少し眠くなったなぁ」少し足を伸ばさせてといい妻をベットに追いやりました。晃とバレないように合図を送り10分位が経過した中で私も演技で少し寝息&いびきを出しました。これこそが今回の晃と決めた合図です。晃が妻に旦那さん疲れてるんですね?と声をかけ妻がえっ?寝ました?と聞いてきたのがわかりました。妻が起こしますと言いましたが晃がすかさず旦那さんも疲れているようなので少し寝かせてあげましょうと言い妻がいるベットに腰掛けました。つづく
6
投稿者:メリット
2016/12/20 13:33:11    (0j45e2Da)
そんな会話をしながらバスタブに入り久しぶり(4カ月ぶり)に妻の身体を見て触り続けました。妻はもう私先に上がるよと言い着替え始め扉からシースル越しに見える妻の身体 今から違う男に抱かれるのに…何故余裕なんだ…妻がお気に入りの下着を着け紺色がやけにシースル越しに光って見える。ドライヤーの音がしてきた鼻唄でも歌ってるんじゃないかと耳を傾け確認する自分がいました。そろそろ上がるよと声をかけ扉をあけるとやけに眩しく妻のイヤらしくエッチな下着姿が目に飛び込んで来ました。化粧しながら横目でタオルはそこに置いてるよ。あっあぁと上の空返事で返しました。身体をら拭きながら妻を見てると今日はやけに色っぽく見えて化粧をしてる姿に思わず嫉妬し風呂入ったばかりでそんなに化粧しなくていいだろうと強い口調で言ってしまいました。妻が一言 嫉妬してるの?止める?それか私達がしてるとこ晃さんに見て貰えばいいんじゃない?私はそれでもドキドキするし、そっちの方がいいよ。貴方がいれば私はそれでいいのに貴方がこう言うことしたいって言うし貴方が喜んでくれるならと思って来てるのに…と言われ思わず妻の機嫌を損ねては計画が駄目になると思い「ゴメン」と妻に謝りました。つづく
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。