ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/02 14:38:31 (8L8jXU9j)
妻は現在浮気しています。妻と私はさらなる刺激を求めています。
私は43歳、妻は35歳、結婚5年目、2歳の子供が一人います。東京都在住です。

妻は身長170センチ、バスト98センチ、ヒップ97センチ、ウェスト64センチ、体重64キロ、派手な顔立ちです。
*数値は妻の自己申告です。

子供が生まれる少し前から私は仕事上のストレスで勃起が弱くなり、出産後に妻は色々頑張ってくれたのですが、
中折れすることが多くなり、いつのまにか完全にレスになってしまいました。

妻は気にしなくてもいい、別にそんなんにしたいわけではない、と笑っていたので特に気にしないようになりました。
私自身は性欲は普通にあるので、ソープランド等も試したのですが、うまくいかず、自宅のトイレで携帯からエロ動画
をみて時折自慰に励むようになりました。

妻は真面目で、誰にでも気さくに話しかけられて料理も上手な専業主婦で、一児の母親で、何不自由ない暮らしをさせている
という私の思い上がりもあって、私は一切妻の浮気を疑っていませんでした。

今から約10か月前、妻が浮気をしていることを偶然見つけた彼女の日記から知りました。妻は心の内を日記に思いっきり書いて
いました。私への強い愛情と共に、非常に強い性欲があることを思い知り衝撃を受けました。そして激しい勃起を感じ、自分が
いわゆる寝取られ属性でマゾであることを初めて知りました。妻の最初の浮気相手は授業をサボった大学生で、威勢のいいこと
を言っていたのに実は童貞でぎこちなくて下手くそだったというものでした。しかし夫にはない自己満足な腰の振り方と裏切って
いる背徳感が凄まじい快感だっと書いてありました。


数か月悩んだ末に日記を見たことを思い切って告げると、妻は最初は泣いて謝っていましたが、私が妻が浮気していることを
想像して勃起できたこと、できれば浮気しているのを見たいことを告げると激しく困惑していました。しかし彼女自身も刺激
を求めて浮気を始めたこと、イケナイことをしているという罪悪感が激しく興奮すると胸の内を語ってくれました。

妻は妻で浮気相手探しにマッチングアプリを使用していたのですが、美人過ぎるのか、相手が尻込みしてしまい、実際に会えない
あるいは、美人局と勘違いされて逃げられることが多々あるそうです。妻の期待するプレイとは逆のパターンになってしまうこと
も多いそうです。妻は実はドMなのですが、寄ってくる男はドMが多いのです。ゆえに長続きしている相手はおらず、妻はストレス
を感じていました。


そこで、子供がまだ小さいうちに、夫婦公認で一緒に相手を探すことでより強い刺激を求めることを考えました。子供が3歳の誕生日
を迎えるまでの約1年、刺激的なことを行い、撮影して記録を残し、今後は自分達でそれを見て楽しもうというものです。おかしな
ことを書いていますが、お互いに子供のことを考えており、ぎりぎりの範囲で自分達の欲望を満たそうと考えたのです。


妻と私の思いつく変態的な願望は下記です。


妻の願望
1)自宅の夫婦のベッドでの生中出し(妻によると過去浮気では生は一度もありません)
2)お尻への激しいスパンキングと髪の毛を引っ張りながらのバックからの激しい攻め
3)鼻フックをして、ツバを吐きかけての顔射、なじる言葉をあびせられる
4)2階のベランダで洗濯物を干しながらの立ちバック
5)全身への猥褻な落書きを施して、それが見えないように隠して外出、リモコンバイブで秘部への刺激
6)肥満体型の男性と鏡ばりの部屋で行為。肥満男性におおかぶされての圧迫プレイ。
7)駅弁体位(私は妻より身長も低く力もないので全く出来ません、妻は大柄なのでこのような抱っこ系に強い憧れ。)


私の願望
1)私の留守中に私の家で疑似夫婦生活を送っていただき、それを動画で見る(妻の手料理やお風呂、ベッドをエンジョイしてる姿)
2)出来れ独身男性の疑似妻として数日他の家で生活している動画(狭くて汚めの部屋、玄関あいたままでの行為))
3)浮気男性と共に大学生くらいの男を逆ナンパしてのホテルでの3Pハメ撮り、連続中出し。 
4)私への愛の告白からの私への罵倒と浮気男性への愛を語りながら笑顔で行為に及ぶ告白ビデオレター
5)私が妻の手を握った状態で正常位での激しい攻めからの生中出し


私と妻ではこれくらいのアイデアしか思い浮かびません。もっと刺激的なアイデアがあれば拝聴したく思います。
夫婦で実行したことをこれから書いていきたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:寝取られ撮影夫マサオ ◆t0qiMtl/6
2020/06/04 13:20:11    (OPjcZMce)
皆様コメントをありがとうございます。興味をもっていただき、大変うれしいです。

妻には掲示板に書いていることは伝えていなかったのですが、妻に伝えたところ、

妻は今週末迄にこのサイトの「知り合いの人妻」カテゴリの「不倫体験告白」に投稿を行うそうです。

二人で相談し、私は妻の投稿内容を一切見ない約束を交わしました。また、妻がこれから

行う投稿に関しても私には一切知らせないよう、お願い申し上げます。私は私自身が

妻との生活のなかで知りえる範囲での寝取られ体験のみを投稿させていただきます。
8
投稿者:アル   lookin Mail
2020/06/03 21:21:26    (sLHIxJAc)
マサオさん、私で良ければご連絡下さい。

7
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2020/06/03 10:26:29    (9COujh7W)
マサオさん初めまして。
私も同じ寝取られでした。
色々、経験しました。
お話しをしませんか?
6
投稿者:まぐまぐ♂
2020/06/02 20:24:00    (JlmBDgMZ)
夫婦の願望を実行するお手伝いが出来ればと思います。
プロフやアルバム見て興味を持たれたらメッセして下さい。
5
投稿者:   takatora0101
2020/06/02 18:57:33    (lQK6OcO.)
何を遣りたいかですね
奥様はご自分を壊したい様に感じます
旦那さんが其に耐えれますか?
複数の林間を望まれて居る様に感じました、特定の男性との浮気は嫌いと推察致します、恐らく性器の出し入れ以外に解決策を模索していませんか
愛されて居ると想います

4
投稿者:Sorairo69   aosora69 Mail
2020/06/02 15:31:49    (Y4J2bYI5)
近くはないです。同じ関東圏です。
こんな時はすこし離れた方がいいのかな・ともおもいます。

アルバムを見て頂き、気になるようでしたら、メールでお話ししてみましょう。
あとで、ゆっくり・・
 夫婦のベットでゆっくりマッサージからの拘束 とかも現実的かなと思います。
3
投稿者:mon_nojo ◆lKR50dZrNg   mon_nojo Mail
2020/06/02 15:21:27    (2gqPDBGy)
お近くなら是非お願いします!^_^
2
投稿者:(無名)
2020/06/02 15:15:56    (ATxKl3pW)
そ~言う奥さん、1回してしまったら、終わりは、ないですよ。
プレー、浮気の始まりですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。