ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2022/06/11 13:46:11 (SlFYSfzm)
前回の投稿から約1ヵ月経ちましたので、経過報告を書きます。
今回は全てノンフィクションです。自分も再就職が決まり、日中の逢
瀬は少なくなってきたが、平日の休があるので週に2度ほどはSMプレ
イを楽しんでいる。
K子宅でて交わってから、K子のドМ性癖に益々はまっていった俺は
夜でもやりたいときにLINEでK子を呼び出しては、逢瀬を楽しん
でいる。
最初は嫌がっていたア〇ルも、今ではおねだりするまでになった。
K子のご主人は金融関係の硬い職業で毎日の帰りは遅く、休日は接待
ゴルフで家を空けることが多いので、自分の都合さえつけば何時でも
やることは可能だ。K子には自分と会うときはノーP、ノーBを強要
している。もし従わなかった場合はその場で脱がせるようにしている。
来週の火曜日には同年代のご夫婦の方と相互鑑賞の約束をしているの
で、その場の雰囲気ではスワッピングをと今から楽しみにしている。
お互いにそのことはパートナーには言っていないので、その時にどの
ような雰囲気になるのかは想像がつかないが、非常に楽しみである。

後ほどの報告をお楽しみに。。
951
2022/07/13 21:16:37 (XxJPwjJg)
今年初めにナンネットで知り合ったご夫婦の奥さんとの事を書いていきたいとおもいます。
奥さんの名前はRさんとします。
ご夫婦が今日暇の募集でオナをRさんが見てみたいってあげてあり、僕も暇だったのでエントリーしてみました。
まず、スレにIDも載せてレスを駄目もとであげてしばらく待機。
ナンネメールも送ろうか?迷ったけど、しばし我慢。
2時間くらいして夕方の5時過ぎくらいにメールの着信がありました。
開いてみるとナンネメールでした。
内容はご夫婦からで僕のページを見てRさんが選んでくれたみたいです。
その日のご夫婦の希望内容は車で待ち合わせして車内で僕のオナをRさんが鑑賞。
もしRさんが手伝う気分になったら撮影もしたいと。
僕は顔を映さないならと了解しました。
夜の10時に指定された海よりパーキングで待ち合わせで合流。
旦那さんはガタイも良くいい感じに歳を重ねた感じの方でした。
Rさんは中肉中背のスタイルのいいショートカットの似合うなかなかの美人。
僕は 当たり!って心の中で叫びました。
パーキングはガラガラで角の方に2台並べて停めて車外で少し談笑して僕の車の後部座席にRさんと乗りました。
旦那さんは隣の車の中です。
僕はどうしたらいいですか?と聞くと
Rさんは見せてくれるんでしょ?と。
僕はズボンだけとりあえず脱ぐと
Rさんがそれも脱いでくれないと見えないって。
僕は自分の車の後部座席にRさんとならんで座って下半身裸になりました。
Rさんさんが僕のチンポを見て  
もうおっきくなってる!どうして?
僕はRさんを見た時から期待と興奮で勃起していました。それを正直に伝えてゆっくりとシゴいて見せつけました。
Rさんはその様子を色々な方向から見ていました。
そしてRさんが  カメラ取ってきてもいい?
待ってました!Rさんが手伝う気分なら撮影って話でした。
Rさんがご夫婦の車に行って少し旦那さんと話していました。

半年くらい前の事なんで会話に対しては記憶に残ってる所だけにしています。
952
2022/07/11 21:32:43 (NGEO4sSn)
先ずは、先々週の土曜日、うちの前の生け垣の剪定をしてたら、向かいの奥さん(50代後半くらい)が声を掛けてきました。

「自分でするなんて、凄い」
「うちの旦那なんて、全然しない」

とか言ってたので、ついでにやってあげることに。
手持ちの電動剪定バリカンで、伸びた枝を刈り取り、奥さんは下で落ちた枝を回収してくれてましたが、部屋着のゆったりしたワンピースかつノーブラ。
しかも、さほど大きな乳房ではなく、乳首も丸見え。思わず、

「見えてますよ」

と言っても、

「こんなおばちゃんの見ても、興奮しないでしょ。」

と言って隠す素振りも無しで、たっぷり拝ませてもらったものの、2軒の剪定やってたら、汗だくでエロい気分にもならず、途中でギブアップして終了。

先週火曜日は在宅ワークの日ながら、やることも大して無く、ご主人が出勤していくのを見計らい、薄曇りで涼しいから残りやっちゃいますわと急遽作業させてもらいました。

作業が終わり、剪定した枝やら集めてた最中に土砂降り。
中途半端には出来ず、奥さんも手伝ってくれましたが、互いに服はびちゃびちゃな上に、よく見たら、奥さんはノーパンノーブラ。
更に透け目で白地のインナー無しなんで、乳首や陰毛も透けて見えるくらい。

玄関に入り、思わず抱き締めキスしても嫌がらず、むしろ吐息が激しくなり、自ら舌を絡ませてくるほど。
上がって、リビングで互いに濡れた服を脱ぎ、私がソファーに座ると、貪るようにチンポを咥えました。
よほど溜まってたか、相当な淫乱なのか、自分で乗って挿入して、イク始末。
年齢的に中出しかな?と思ったものの、奥さんの所望で顔射フィニッシュ。
うっとりしてる奥さんを横目に帰宅しました。

奥さんは気に入ってくれたのか、昨日の日曜日に親戚から来た桃をおすそ分けといってきました。
家の中に家族がいたので大胆には出来ませんでしたが、対面で普通に話してる感じで奥さんが手に取って胸を触らせ、奥さんは私の股間を触りました。
ほんの10秒ほどでしたが、その気はあったようです。

また明日は在宅ワークなので、犯しに行く予定です。

953
2022/06/23 16:42:03 (EtFDLXm0)
俺は去年から北関東のある県に単身赴任をしている。おれは48歳、正直言ってこの歳で単身赴任になるなど考えてもいなかった。

事実、3年程前に年老いた両親の事を考え古い生家をバリアフリーの二世帯住宅を建てたばかりだ。
子供達は転校など考える余地も無く、家内にしても子供達、俺の両親の事もあり、家族会議すら無く無条件に単身赴任が決まった。

仕事は確かに新事業の立ち上げ責任者である俺がやるべきもので単身赴任も致し方ないと納得はしていたが実際は地方都市で3年間実験的に部下を5人程率いて事業を行う良く考えればテイのよいリストラの様にも思えた。

俺は陰でコソコソ憐れまれながら、表向きは新事業への期待を背負い地方都市のファミリーレストランやドラッグストアしか無いような幹線道路沿いのコンビニの居抜き物件の広さだけは充分な事務所に赴任した。

仕事は地元自治体と一緒に行うもので、お役所仕事のスピード感の無さにイライラしながらも何とかそれなりにこの一年、本社に対する意地もあってそれなりに成果を出していた。

1番困るのが食事だ。赴任したばかりの頃はそれなりに歳を考えて健康的な食事を心がけ自炊をしていたが面倒な後片付けや一人暮らしで結局は不経済であることから俺は3ヶ月も経たずに結局は毎晩のように近所の中華料理店で脂っこいモノを食っていた。

ある時、俺はいつものように中華料理店のカウンターに座り、瓶ビールと餃子を頼み店に積んである油で汚れた漫画雑誌を開いて時折テレビを眺めて過ごした。
さて飯は何するか。このところご飯ものばかり頼んでいたから久しぶり麺類にするかなどと考え、油染みた壁にぶら下がる品名を書いた短冊状の札を眺めた。

その時、お客さん良く来られますね。最近この辺りに越して来たんですか?
女の声に顔を上げると色白のぽっちゃりした人の良さそうな女と目があった。

俺が特別美味かったり、安いわけではないこの店を気に入った理由のひとつがこの店で働くこの中年女だった。

女はテキパキと働き、常連の男たちと気さくに喋り、この女の笑顔や明るい声がこの店を居心地の良いものにしていた。

俺はあまり人付き合いが上手い方ではない。毎日の様に通ったこの店だが、この女をはじめ店主や他に1人2人居る店の人間と言葉を交わしたのはこの時が初めてだった。

えっ。俺は一瞬言葉が出なかったが女の優しい笑顔に心を許し、ええ。そうなんです3ヶ月ばかり前にこの裏のアパートに越して来ました。と答えた。

この裏のアパート?あっ出来たばかりのあのおしゃれなアパート?全体的に黒っぽくてカッコいいアパートでしょ?

俺はええ。たぶんそうです。屋根が端が突き出てるみたいな変わった形の。

あー。やっぱり。そうだわ。へーあそこに住んでるんだお客さん。オシャレねー。

いやいや住んでるとこがたまたま新しいアパートってだけで僕はただのくたびれたオッサンです。
こんな会話が最初のこの色白の人の良い女、妙子との出だしだった。

この会話をして1ヶ月後には、妙子は中華料理店のパートの行きや帰りに俺のアパートに渡した鍵を開けてあがり、我慢できないと俺のペニスを玄関先で咥えて自ら下着を引き下げて、俺に激しく後ろから突かれて口に手をあてがって悦びの嗚咽を抑えて咽び泣くようになる。

954
2022/06/19 04:01:12 (I7rV7hEw)
まぁ一番下品とは思いましたが、ちょうどと言うかたまたまギャンブルであぶく銭を手に入れて心が大きくなっていたんです。

金額にしたら20万そこそこ。

でもまぁ臨時収入なので盛大に使おうと思って、いつも金欠と愚痴っている大学時代の女友達を誘って焼肉行きました。

この女友達は人妻にも関わらず、むしろまだ子供がいないからかも知れないけど割と自由にしている。

旦那が仕事であれば普通に外出してるし、友達自身も俺みたいな男と平気で会う。

んで飯食ってる時にこのギャンブルの稼ぎを言うと
「あ~いいなぁー。私も才能あればなぁ。毎月家計簿つけてるのに全然余裕ない。」

酔ってもいるのでこの際言いたい事言おうと思い
「ヤらせてくれるなら3万くらいあげるけど?」
って提案しました。

「3万で不倫はできんわ~」
友達は笑いながら断ってきたので

「10万ならどうや!」
と増額。

友達は顔つきがマジになり
「それ本気?それなら…なくもない!」

俺はその場で10万出して渡した。

友達は少し戸惑いながら
「え、いや、10万あれば風俗で可愛い子とラミネーターやれるんじゃないの?いいの?」

「素人で友達で人妻だからええんやろ。バイトだと思ってヤらして?」

友達は後には引けないと理解したのか、酒のピッチを増やし自分を納得させた。

抱えながら店を出てタクシーでホテルに向かい、ヘロヘロになった女友達をベッドに寝かせて
「ほらヤろうや!」

声をかけ服を脱がせた。

全裸にして色々舐めまくった。
次第に良くなってきたのか濡れてきて
「うう~ん…」
と恥ずかしがるので頃合いと思い挿入。

まぁ一言感想を言うと「最高」でした。

長い付き合いの友達への挿入、人妻を寝とった優越感、演技じゃない喘ぎ声。

金の力とはいえ最高でした。

もちろん避難はしました。
その代わり発射時に口元でぶっかけたので、見慣れた友達の顔は精子まみれ。

めちゃエロかったので写メを撮りました。

それからお風呂へ連れて行き何とか洗って服を着せて、タクシーで自宅へ送りました。

友達から
「お金ありがとう」
とだけメールが来ました。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。