ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/11 21:32:43 (NGEO4sSn)
先ずは、先々週の土曜日、うちの前の生け垣の剪定をしてたら、向かいの奥さん(50代後半くらい)が声を掛けてきました。

「自分でするなんて、凄い」
「うちの旦那なんて、全然しない」

とか言ってたので、ついでにやってあげることに。
手持ちの電動剪定バリカンで、伸びた枝を刈り取り、奥さんは下で落ちた枝を回収してくれてましたが、部屋着のゆったりしたワンピースかつノーブラ。
しかも、さほど大きな乳房ではなく、乳首も丸見え。思わず、

「見えてますよ」

と言っても、

「こんなおばちゃんの見ても、興奮しないでしょ。」

と言って隠す素振りも無しで、たっぷり拝ませてもらったものの、2軒の剪定やってたら、汗だくでエロい気分にもならず、途中でギブアップして終了。

先週火曜日は在宅ワークの日ながら、やることも大して無く、ご主人が出勤していくのを見計らい、薄曇りで涼しいから残りやっちゃいますわと急遽作業させてもらいました。

作業が終わり、剪定した枝やら集めてた最中に土砂降り。
中途半端には出来ず、奥さんも手伝ってくれましたが、互いに服はびちゃびちゃな上に、よく見たら、奥さんはノーパンノーブラ。
更に透け目で白地のインナー無しなんで、乳首や陰毛も透けて見えるくらい。

玄関に入り、思わず抱き締めキスしても嫌がらず、むしろ吐息が激しくなり、自ら舌を絡ませてくるほど。
上がって、リビングで互いに濡れた服を脱ぎ、私がソファーに座ると、貪るようにチンポを咥えました。
よほど溜まってたか、相当な淫乱なのか、自分で乗って挿入して、イク始末。
年齢的に中出しかな?と思ったものの、奥さんの所望で顔射フィニッシュ。
うっとりしてる奥さんを横目に帰宅しました。

奥さんは気に入ってくれたのか、昨日の日曜日に親戚から来た桃をおすそ分けといってきました。
家の中に家族がいたので大胆には出来ませんでしたが、対面で普通に話してる感じで奥さんが手に取って胸を触らせ、奥さんは私の股間を触りました。
ほんの10秒ほどでしたが、その気はあったようです。

また明日は在宅ワークなので、犯しに行く予定です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:熊さん
2022/07/18 01:01:29    (yuPjXhKp)
>> 7の無名さん

働きもせず…って、
在宅ワークの日にホテルを取って
楽しまれてるんですよ?
ちゃんと書かれていましたが??、

平日の昼間っからホテルで不倫なんて、
少なくとも工場夜勤の俺みたいな
貧乏人より立派な方だと思いますよ^^;
7
投稿者:(無名)
2022/07/16 12:50:41    (60.Ai1Aq)
中年が働きもせずこの程度のことしかできないのか?
因果応報という言葉を覚えとけ。
6
投稿者:(無名)
2022/07/14 23:51:17    (O/EsFKKY)
50後半ということですが、スリーサイズとか体型はどんな感じですか?見た目も歳相応ですか?質問ばかりですいません。
5
投稿者:JJ
2022/07/13 21:55:21    (WMu4DyU.)
>>4 ヒロシさん

監視カメラは、
・エレベーター内
・エレベーターホール(エレベーター扉に向かって)
・コインランドリー・自販機コーナー前
の3箇所で、廊下を通して映すカメラが無いのは確認しました。
カップルさんは、ちょくちょく利用してる所だそうですが、もっと大胆に出来るホテルがあると言って場所を聞いたので、こんどまたスワッピングがてら合流する予定です。
4
投稿者:ヒロシ
2022/07/13 11:59:35    (0LFE14Ae)
ホテルの防犯カメラにしっかり撮られてますよ。お客だから、あれこれ言われないだろうけどね。
3
投稿者:JJ
2022/07/12 22:11:56    (CzcKDEjz)
今日は、家族が出かけて、うちで奥さんに奉仕させようと思ってたら、高校生の息子が期末テスト休みで、天気悪いから家に居るだと…

やむなく、最寄りのシティーホテルのデイユースを取り、私は出社するフリして家を出てホテルに。
奥さんにはホテル名と部屋番号をメールし、先にざっと業務を済ませて待ってました。

エレベーターで上がるにはルームカードが必要なんで、奥さんを下まで迎えに行きました。
宿泊のチェックアウト時間は過ぎていたので、出入りする人は居らず、少し扉を開けたまま服を脱ぐように指示。
監視カメラもお構い無しに全裸にさせて上り、部屋まで移動。
清掃中のリネンスタッフには見つからずに部屋に入ると、ハァハァ言ってる奥さんがチンポ欲しいと、私のズボンとパンツを脱がせたら、先日以上に、むさぼりつくように咥えました。

しばらくしゃぶらせて、あわや口内射精しそうなところで止めさせて、窓際に立たせて後ろから指マンしてイカせ、そのまま立ちバックでハメて、1発目の中出し。
お掃除フェラさせて、しばらくマッタリ。
ホテルで過ごすのは、随分前に親戚の結婚式以来だそうですが、エッチ目的で来るのはラブホも含めて、もっと久しぶりで、それだけで嬉しいようでした。

昼時になり、外へランチ。もちろんNPNBで出させて、程近い居酒屋のような店に入りました。
それぞれのテーブルが高い板で仕切られており、オーダーして来るまで、軽くオッパイ露出などさせて、食べて帰る途中、裏の住宅地の路地に入り、奥さんにはすぐに放尿を命令。
シャーっと出して拭かずに立たせた直後に自転車のおばちゃんが通り過ぎたので、ギリギリセーフでした。

部屋に戻って、私もオシッコしたくなり、奥さんを浴槽に入れて口に放尿。
オシッコを受けたり少し飲んだりするのは初めてだったようですが、嫌がらずにやってくれました。
シャワーでさっと流して、リネン作業が終わってるようで、奥さんには全裸のまま有料テレビカードを買わせに行かせました。
AVを流して、しばらくフェラ奉仕させ、廊下に出ました。

奥の部屋の方からも喘ぎ声が僅かに聞こえ、聞き耳立ててると、どうもAVではない生声で女性の喘ぎ声が。
私は奥さんをその部屋の前で四つん這いにさせて後ろから突いてパンパンさせてると、その部屋の扉が開き、同世代くらいのカップルさんが我々のを見ていました。

結局その部屋で相互鑑賞~交換スワッピングをして、奥さんは私以外の他人棒も経験し、中に注がれていました。
私もカップル女性が中出し懇願されて、2発目でしたが中に注がせていただきました。

不倫カップルらしく、ちょくちょくデイユース利用してて、我々と同じようなことをしているとのことでした。
女性2人を全裸で廊下徘徊させたりして、最後は別室で抱いて、再び中出しさせてもらいました。

女性らが戻り、少し寝て、最後の1発をし、シャワーしてホテルを出ました。

奥さん的にはカップル男性も悪くは無かったとのことで、連絡先交換させてもらって、また都合が会う時によろしくと言って、先に帰りました。

2
投稿者:**** 2022/07/12 20:48:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。