ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2022/07/17 17:59:08 (GVUAWKzT)
夕べの話です。完全に寝取られて、離婚して、元嫁は離婚後1年で、寝とった男と再婚。その元嫁から昨夜突然連絡が有りました。何やら夫婦喧嘩をしたようで、行き先が無いから泊めて欲しいと相談されました。俺は「泊めても良いけど、男と女だぞ。成行は分かるよな?」と伝えたら、元嫁は「分かってる。もちろんそのつもり。旦那からもそう云われた。」との返事でした。取り合えず元嫁を迎えに行きました。元嫁は32歳。迎えに行くと、元嫁の姿はマタニティーのワンピース姿。話を聞いたら、妊娠7ヶ月だそうです。そして取り合えずファミレスに行き、喧嘩の成り行きを聞くと、旦那の性癖が原因で、喧嘩になった様でした。いわゆる寝取り、寝取られの性癖らしく、寝取られの話を持ち掛けられ、喧嘩になったそうです。旦那からも云われて、俺に泊めて貰えばと云われた内容は、俺に元嫁を寝取られて来いと云う事だそうです。まぁ、その話に乗る事にしました。
946
2022/07/21 23:08:45 (5YIDrTZ7)
今日は離婚調停中の人妻、Cさんとデート。1回別日に計画していたのですが、Cさんのお仕事の学術大会とバッティングしてしまいお流れ。約一月半空いてしまいました。

私今月が誕生月で「何あげていいか分かんないから欲しいもの言って」と告げられ、彼女のスポーツカーの運転をさせて貰うことを希望。折角だから高速流してみたいと要望を積み重ねて、本日沼津まで軽くドライブしてきました。

何分田舎住まい。仕事もほぼ地元ですし、都内は電車派。高速道路にはトンと縁がございません。7時に合流して高速。やっぱり気持ちいいなー車と相まってアウトバーン気分です(笑)こうやってくらべるとSUVって詰まんないですねぇ(^_^;)
スマートインターチェンジも生まれて初めて利用しました(^_^;)

漁港近くで朝飯。キンメの煮付けにアジフライとベタなものを食べて「ちょっとくらい観光しようよ」とこれまた人生初の三○スカイウォークに寄り道。アジサイの写真を撮りながらブラブラ。

「帰ってビール飲もうか?」と言われ、貧乏性な私はもう少し観光したいなーと内心渋りつつ帰途。ハンドル握ってしまえば、楽しい時間もあっという間。14時回った所で帰宅。運転が楽しい車と高速組み合わせれば「いつか機会があれば」くらいの場所もこんなに近いのなーとしみじみ(^_^;)

帰宅してすぐビールを取り出したのですが「汗ベタベター!汗流してからの方が美味いよ」と止められて入浴。
脱がせてみれば綺麗な青のロングブラ、背中のストラップ(?)がやたらセクシーなセット下着。なんだコレ見せたかったのね(笑)

流石にスルーも出来ず「え、ちょっと待って外さないで」「クルッと回って見せて」とエロ下着鑑賞会。

Cさんは普段からスカッシュやり込んでいますので、贅肉なく腹筋もきれいに縦割れしていてこういうの異様に似合うんですよね。「すごく似合うよ、エロ過ぎ」とキスする時には私もガチガチに勃起。「お風呂後にしてセックスする?」と誘ってみたのですが「ダメー(笑)脱がせて?きれいに洗って?」と更に誘われてフラフラと言うとおりに。

お風呂で身体を流しあって、裸にタオルで取り敢えずのビール。染みるー(笑)
サッパリしてビールも流し込めば、後は性欲。「えー?お風呂上がりにさっきの下着着けるのー?」とちょっと嫌そうにされましたが「もう一度見たい。すごく似合ってたし」と食い下がるとまんざらでも無かった様で「もー」と言いながらも着けてくれました。

Cさんは私からみて下着マニア。きちんとしたブランドのものなので、そう粗雑にも扱えないのが難な、品が良いのにエロい下着しか身に着けません。下着を傷ませるのが嫌らしくブラ、ショーツはセックスに入る前に取ってしまうのですが・・・いつかただ下品でエロい下着着けさせたままセックスしてみたい(笑)そう言えば最初は陥没乳頭恥ずかしがって、乳首が顔を出すまでブラ外させて貰えなかったんでした。今ははじめから吸い出させてくれますが(笑)

ショーツだけ取って69。フェラチオ上手くなりましたね。以前は年中歯が当たって痛い思いさせられたのですが、今はワザと甘噛みして刺激してきてくれるくらいになりました。

今日は69から、そのまま身体を起こさせて顔面騎乗でのクンニ。両手を繋ぎあって身体を支えると「ヤダ!恥ずかしい!」を連発しながら派手にイッておりました。両手塞がっているので使えるのは舌と唇と鼻のみ。アソコとアナルを鼻で擦りながらクリの周りを舌で刺激。鼻をクリに、舌をアソコに移動させて同じことを繰り返していると「あ、あ!ダメ!ダメ!!」と声が上がって潮吹き。危うく溺れ死にするとこでした(^_^;)
潮飲みきれず咽込むと「やだ、ひろさんごめん!大丈夫?」と身体を飛び退かせて顔を覗き込んできましたが・・・溺れ死にしなくちゃいけないなら、これがいいかな(笑)

少し落ち着いた所でまた身体を軽く触りあい正常位で挿入。中がキツいのは相変わらずですが、普通に入るようになりましたね。抜いて挿し込むと「ムジュー」挿して抜き出すと「ヌポッ」とした手応え。浅い所で抜き差しすると亀頭を握られているような刺激。急に射精感がこみ上げて「わ!イキそう!イッていい?」と声を掛けて外出し。もう少し69したかったので(笑)

一息しながら、彼女の専門畑と私の専門畑共通の話題をはじめたら、エラい長話になってしまいました(^_^;)ふたりとも裸のまま、ダイニングテーブルに移って、それぞれiPad、サーフェイスを持ち出してあーじゃないこーじゃない。お互いアソコ丸出しでする話でもない(^_^;)
話す内になんと共通の知人がいることも分かって「世の中狭いねー」と笑ってから、一旦服を着て晩ごはんの支度。

18時、チャイムが鳴ってCさんの手配したクール便受け取り。ケーキが出てきてちょっとだけ遅めのお誕生会。この歳になって蝋燭吹き消すのもちょっと気恥ずかしかったです(^_^;)
「これはオマケね」と流行りのマイクロ財布くれました。Cさん、ホントにMaku○ke好きなー(笑)プレゼントも嬉しかったですけど、ちょっと恥ずかしそうに小さな声で歌ってくれたハッピーバースデーに萌えましたね(笑)

折角69の為に中出し避けたのに、だらだらビデオを観始めてしまい、その間ずっとイチャイチャ。セックスまではすることなく解散時間。「またね。今度はおうちでゆっくりしようね」と車の前でキスされているところ、散歩のおじさんにじーっと見られてしまいました(^_^;)

走り去る車を見送ると、背後から「お盛んでいいね」と先程のおじさんから一言(^_^;)一瞬身構えてしまいましたが、悪意は無さそうでしたので「今が1番いいとこなんですよー」と答えると「大事にしなよー男と女なんて美味しいとこ3年、苦い10年、あとはなんにも無いんだからよ」と深いような深くないようなことを言われてしまいました(^_^;)酔っ払いの言うことってなんか実感が籠もってて気になりますね(^_^;)

ただいまメッセージも届いておやすみもしたし・・・私も寝る支度しますかねー

947
2022/07/14 23:44:52 (V7UgeVsP)
「子供が夏休みに入る前に会おうよ」と誘われて、チビ人妻のKちゃんとデート。「いつも全部出して貰っちゃって申し訳ないから」とのことで「今月から失業保険でるから」とランチ(?)ご馳走して貰いました(笑)

今回のデート、残念だったのは予約が寸前過ぎて何度か利用してきている駅近くのホテルのデイユース、思っていた所が取れなかったところ。

いつもなら本館で12階辺りだったのですが、押さえられたのは「旅籠」と銘打った低層階。しかも部屋風呂無し。
貸し切り風呂ありを選ぶといつもの倍に近い金額で迷ったのですが、いつも位の値段である程度の所を探すと電車移動で温泉地にまで行かなければならず・・・一緒に居られる時間を優先。「これ、安いとこなら泊まれるよね」と内心思いながらそちらに。何より残念なのは高層階で楽しみにしている窓際でのセックスは無理なこと。だから夏休みとか嫌いなんだよなー

ホテルのことを伝えるとKちゃんも残念がっていましたが「時間一杯使っちゃおうよ」と前後にデート時間の枠広げてくれました(笑)

デカい提灯の下で待ち合わせ。最後に会ったのが4月だった筈なので3ヶ月ぶり。「あ、おーい!」と手を振るKちゃん、相変わらず可愛いなーアラフォーちびロリ(笑)
私、女性付き合いだらしなくて沢山の女性と寝てしまいますが・・・顔はKちゃんが1番好きだわ(笑)

取り敢えずで喫茶店に入り、お喋りして朝イチからビールの飲める魚定食屋が開くのを待ち移動。刺し身をアテにビール、レモンサワー、冷酒のホップ・ステップ・ジャンプ(笑)

良い加減に酔っ払ってチェックイン。90分の貸し切り風呂と、大浴場はフリーでつかえるのですが「貸し切りのお風呂は後でにしたいね」と17時を予約。大浴場も15時からと2時間以上時間があり・・・軽く濡れタオルで身体を拭いあって、そのままセックスになだれ込みました(笑)

ペデストリアンデッキに面した商業施設の上階、実質地上から4階位の部屋。窓は全開で開けられますが、眼下を歩く人の顔も分かる距離感・・・流石に窓見せセックスは無理(^_^;)それでも窓に面した障子を少し開けて「ほら外みて」と促すと刺激になる様で結局まあまあ楽しんでしまいましたが(笑)

やや残念なのが「旅籠」ですから「ベッド」が無いこと。ベッドマットの上に布団を敷いた様な作りで立体的な体位が取りづらい上に、布団程の自由度も無し。まぁ移動させるのは簡単なので窓際を片付けて、マットレスごと窓際に移すとちょっと刺激的にはなりました(笑)

部屋に持ち込んだ「地ビール」ならぬ「地サワー」を飲みながら酔っ払ってセックス。窓の方を向かせながらのバック、外を歩く人を見下ろして「ほら、あの人こっち見てない?」と囁きながらの対面座位では「いやー!見られちゃう!もう少し閉めてよー」とジタバタするKちゃんを誂ったりして楽しみ「お風呂の後は中出しダメだからね!」と言われて一発目を中に。Kちゃんは身体相応にアソコも小さい感じで、ちょっと感じてくるとペニスの尖端が奥にゴツゴツ当たってなかなか良い感じ。使ったティッシュはコンビニ袋に密封。別れ際「どこかで捨てといてー」と鞄に突っ込まれました(^_^;)コンビニに捨てちゃったけどなんか罪悪感ですね(^_^;)

1回戦済ませて、大浴場は開放の時間になったのですが「折角貸切風呂借りたしねー」となり、引き続きイチャイチャタイム。次のお仕事どうしようかと云う話題になり「近かったら〇〇さんのとこで働きたいけどなー」と言われてちょっと嬉しくなったり(笑)

セックスをするには短く、ボケーっと待つには長い1時間が空いてしまい、風呂道具だけ持ってプチ観光。揚げた練り物とビールを持ってホテル屋上の足湯。ちょっと混んでいましたので、ややひんしゅくだったとは思いますが・・・足をお湯に突っ込みながら練り物、ビール。控えめに言って最高でした(笑)

17時、予約の貸切風呂。露天ではありませんでしたが、広い窓と小さなテラスのあるお風呂。

ラブホのお風呂は広いしジャグジーなんかも付いていて大好きですが・・・やっぱり部屋もお風呂も窓がなー(^_^;)昼風呂入った意味がなくなっちゃいますもんね(笑)

石鹸を手に取りお互い身体をさすりあってから、温めにしたお湯に浸かってのんびり?話す間にも身体を触り合ったりキスしたりで、結局浴槽内で対面座位。暑くなって耐えきれなくなった所で浴槽に掴まらせての立ちバック。2発目も中出しして、フラフラのKちゃんの手を引いて、裸のままテラスに。

「涼しー!気持ちいいーでもエッチはダメだよー(笑)」と中に戻ろうとするKちゃんを抱き止めてネチョネチョとキス。「ダメーダメだってばー」と腕の中で悶えながらも、中に残った精液を指で掻き出す内に腰砕けになり、壁に手を付かせて、再度の立ちバック。
部屋と違って高層階。高い建物から望遠鏡でも使わなければ見られやしないと、お腹やクリも刺激しつつ腰振り。「あ、やっだ!ダメーイク!イクってばー!」と膝をガクガクさせて崩れてしまったKちゃんのウエストを掴んで膝を伸ばした四つん這いで続けたのですが・・・ズルっと抜けてしまったタイミングで「おしまい、おしまーい(笑)」と浴室に逃げ込まれてしまいました。残念、もう少しでイケそうだったのに(^_^;)

この貸切風呂、60分じゃなくて、90分ってとこがミソですね。窓全開吹き込んでくる風を浴びながら休み、着換え用の前室にバスタオルを広げて軽く正常位。またお湯を浴びて、充分汗が引いてから出るにはこれくらいは欲しい。
一応「家族風呂」となっていますが・・・ここでしているカップル多いんだろうなー(笑)

風呂から部屋に戻る頃には雨模様の空は真っ暗。Kちゃんのリミットまでまだ3時間あり「どうする?もう一回したい?」と言われて仁王立ちでフェラチオ受けていたのですが「〇〇日、誕生日だったんよ」と何気なく口にすると「ウソー!だったらお祝いしなくちゃ、奢るから飲みに行こう」といきなり切り上げられて、服を着られてしまいました(^_^;)
誕生日祝ってくれるのも、ご馳走してくれるのも嬉しいですが・・・この勃起をどうしろと?(^_^;)

19時、チェックアウトを済ませて、時短営業の頃にも行った(時短営業していなかった)沖縄料理店に。

ゴーヤチップス、ジーマミ豆腐、もずくとダイエット中みたいな物ばかり食べて「プレゼント用意してないから」とお店の「どなん」を手渡されハッピーバースデイ(^_^;)
うん、セックスの続きでも良かったけど、お酒を飲みながら「おめでとう」と言ってもらうのはいいなー(笑)

22時手前、朝合流した提灯の下でもう一度「お誕生日おめでとう」とお酒臭いキスをされて解散。電車に乗ると「今日は満月だったんだって。お月さま一緒に見たかったね」とメッセージ。エロと情緒の同居。Kちゃんの良いところだなー

今日は随分奢らせてしまったなー(^_^;)次にデートする時には何かお返ししなくちゃ。

948
2022/07/19 19:12:59 (eVWF0cps)
11年前までいた最初の配属店舗で新人の頃、一回り年上の三十路の人妻ОLさんと仲良くなってた。
彼女、奇麗な人なんだけどメイクやファッションが野暮ったくて、生活感が溢れてた。
そんな三十路の奇麗なおばちゃんが妙に色っぽかったけど、さすがに一回り年上の熟女に恋心は抱かなかった。
でも、ある日、彼女が浮かない顔してたんで、元気づけてあげたんだ。
そしたら、旦那さんが職場のバイト女子大生と浮気してたのが発覚して、険悪になっていると言った。
ヤケ酒に付き合ってほしいというから、
「お子さんはどうするの?」
「うち、結婚6年だけど子供出来ないの。」
とのことだった。

ヤケ酒飲んだら治まるどころか、逆にぶちきれて俺をラブホへ誘った。
奇麗だけど、一回り年上の三十路おばちゃんとのセックスには躊躇いがあったけど、酒も入ってできあがってし、怖いもの見たさではめてしまった。
子供を産んでないから、三十路でも奇麗な体で、無茶苦茶興奮した。
一緒にシャワー浴びて、ベッドで乳繰り合った。
俺、それまで女子高生や女子大生の彼女しかいなかったから、使い込まれた人妻のオマンコを初めて見て、そのグロテスクな卑猥さに驚いた。

黒ずんだビラビラを広げて、赤らんだクリを舐めた。
フェラは猥褻マックスで、コンドーム無いから生で入れた。
もちろん、外に出したけど、熟女のオマンコの素晴らしさを知った。
若い女の子と違って自らエロを追求し、能動的に快楽を貪っていた。
嬌態をさらすのを恥ずかしいと思わない肝の据わったセックスだった。
膣外射精してはシャワーで洗って、また生入れを何度も繰り返した。

その後、3年にわたって彼女とは浮気セックスを続けた。
そして11年前、俺に転勤があって、関係を解消した。
転勤といっても、市内展開の店だから、市の西端から東端の店に移っただけで、その移動距離は20㎞、通うには市街地を通過しなければならないし遠いから引っ越した。
彼女には、その後も会おうと思えば会えたけど、最後のセックスしてお別れした。
最後のセックスは、彼女に、
「どうせ子供出来ないんだから、抜かずの連発してほしい。」
と言われて、生入れで抜かずの5発を決めて、彼女のオマンコをドロドロにした。
若かったからできたけど、今じゃ無理だろうなあ。
その後、彼女は元の鞘に収まったようだった。

転勤先で、店舗内にあるお弁当屋さんの女の子と仲良くなった。
いつも白い三角頭巾姿しか見てなかったから、垢抜けない田舎娘だと思ってたら、ある休日、定食屋さんで飯食おうとしたら、可愛いけど、どこかで見たことある人だな…と思ったらその子だった。
三つ編み姿がウブっぽくて、その子の隣に座って飯食った。
「やあ、こんなところで会うなんてね。」
と声をかけて仲良くなった。
その数週間後に口説いて、俺27歳、その子23歳で初ベッドイン、ウブっぽい三つ編みの女の子には処女膜があった。
その2年後、結婚した。

東端の店から南端の店舗に転勤した後は、本社ビル勤務となって店舗勤務から外れた。
そして先月、最初にいた西端の店舗に行く用事が出来て、11年ぶりに訪ねた。
懐かしんでたら、四十路になった彼女がいた。
バックヤードで少しお話してたら、彼女、スマホを持ち出して、
「娘が生まれたんだ。今、小学4年生、10歳なの。」
抜かずの5発を決めたのが11年前、スマホに写るお嬢さん、妹の幼いころに似てたし、俺の幼稚園になる娘にも似てた…
わざわざ娘の写真を俺に見せたりして…まさかね…
949
2022/07/19 22:29:24 (tLqUIZ3b)
自分も熟男だが若い子にはそんなに興味がない
抱け!と言ったら抱くけど街中で目が行くのは熟女はかり。
いまとあるビジホに泊まってる
先月は違うビジホに泊まったが地域的には近い
その時に熟女デリヘルを頼んだ
するともう見た目がモロタイプの熟女さんが来た
所作が色っぽくてね
初店だったので60分
延長を申し込んだが「来月待ってるね」とバイバイ
そしてその熟女さんを指名しようとしたが今日は休みだったのであまり指名したことがないが気になる人を指名した
しかし時間が合わずお任せに
すると電話があり「かなり潮吹いちゃうん熟女さんはダメですかね?」って。
ビジホだからの断りまたまたお任せに
30分ほどして来たのが60前後の細身の清楚系のおばちゃん
72のセフレがいるのでなんてことない
プレー始まるとめっちゃエロくてね
ところどころの隠語がわざとらしいなと思ってたがギンギンになった息子を見て「硬くなってる」と意味深な発言
そして彼女が仰向けになると体を引き寄せられ正常位の格好に
ギンギンの息子をアソコ付近に何度か疑似腰フリすると「あー気持ちいい~、入り口はここよ」と息子を手で誘導しヌルっと入ってしまった
でも何にも言わないし拒まないのでそのままフリフリ。
ソファーに移動しまたフリフリ
最後は中田氏でフィニッシュ
「やっぱり気持ちよくなきゃね、違反だけど」と一言
シャワー浴びて少し休んだらまたゴソゴソとあそこを弄りだしておくちでグチュグチュ
たかだか10分で回復したことないのにムクムクとなり対面座位挿入
やはり2分ほどで萎えたのでローション手コキで二回目フィニッシュ。
その前に熟女さんは一人オナして逝ってました。
めっちゃエロエロで大当たりでしたね
関西でも熟女デリヘル頼んだ時は有無を言わさずゴムをされ騎乗位せくす

ただ4月に頼んだ人妻熟女デリヘルは最悪だった
二時間半も待たされ来たのが、人妻熟女の雰囲気は皆無なツンケンしたメガネ女
入ってすぐ「よかったら延長してくれない?」って。
こっちは二時間半まってるんだからいきなり延長なんて無理というと「こっちもかなり待ったからそんなこと知らないし」と。
電話口ではすぐに着きますと言いつつ、店で待機してたんだなって
その時に既に気持は萎えてたのに女の態度も悪く
口でちょろっとやってローションで手コキされフィニッシュ
二度と来るなと言ってやりたかったが我慢我慢
あー、いい事ばかり考えよう。


950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。