ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2022/04/18 19:58:24 (fueV7HaU)
とある音楽アーティストの追っかけをして、早10年。
これまで1人でライブ参加してましたが、昨夏から変わりました。
一昨年は新型コロナで軒並みライブが中止で、制限がありながらも、ようやく再開した夏のライブに参加。
従来より席の間隔が空いたり、声出し禁止とかありましたが、生で観れて楽しいライブでした。

私の隣は、上白◯姉妹の姉に似た、ちょっと地黒でぽっちゃりした女性で、話し掛けたら、気さくに返してくれました。
女性は32歳独身(仮にAさん)で、以前は数名の友達と来てたそうですが、皆、結婚~育児なんかで来れなくなったりして、3年前から1人参加してたそうです。
終わって、一緒に軽くご飯を食べ、これから一緒に楽しみましょうと意気投合して連絡先交換。
帰りも、同じ路線で、途中まで一緒に帰りました。

それから何度か、メッセージ交換し、年末の地元ライブを一本決めて、あと近場でもう一本行きたいですねと、やり取りしてると、新幹線で一時間くらい掛かりますが、土日の日程の会場があり、土曜行って泊まっていきましょうとなりました。

チケット手配はAさん、新幹線とホテル手配は私がしました。

当日、新幹線の駅で昼ちょっと前に待ち合わせ、昼食を済ませて移動。
まだチェックインやらの時間も早いし、近隣を軽く観光しながら、ぼちぼちホテルに向かい、チェックイン。
端の隣同士の部屋で、荷物を置いて、少し休憩してから会場に向かいました。

終わって夕食を済ませて、Aさんが後で飲みませんか?とコンビニで缶ビールやチューハイ、おつまみを買って戻り、一旦シャワーしたいからと、それぞれの部屋に。
15分くらいして、Aさんが浴衣姿で来て、飲み始めました。

これまで、互いに異性との遍歴とかは話したことはありませんでしたが、Aさんは酔った勢いか饒舌になり、段々とシモの話しに。
一応彼氏持ちだそうですが、趣味その他で共感や干渉するとこは無し。
エッチもするにはするが、かなり淡白。
ちなみに男性経験は3人だけど、今カレでイッたこと無しだけど、自由に出来るのが良くて、後は自分で満足(オナ)してるそう。

私は思わず、「オナしてみろよ」と言ってやると、最初は「えっ?」って感じになり、もう一度「自分でやるの、見せろ」と言ってやると、「そういう感じなんだ…」と言って、浴衣の前を開けると、案の定、下着を着けてませんでした。
Aさんは、乳首を摘まみながら、あそこを触り、段々と息を荒げ、5分程して「イッていい?」と言うので、私はAさんの手をどけて指マンしてやると、激しく喘ぎ、潮吹きしてイッたようでした。

フェラさせたものの、なんか微妙でいろいろ手ほどきして勃起したとこで挿入。
当たりを探り、一番感じてるとこで激しく突いて何度かイカせ、最後は中はダメというので、口の中に。
ちょっと困った顔しながらも「飲めよ」と言ったらゴックンして、後にお掃除フェラさせました。

抱き寄せ「どっちのチンポがいい」と聞くと、私のを握りながら、「こっちがいいです」とニコリとして言いました。

996

ホテル飲み

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/04/17 22:39:27 (j9j9kSdl)
GoToトラベル的なもの使って、日曜早めから飲んだくれてきました。
お相手は人妻Mちゃん。ホントならお泊りしたかったのですが・・・流石に急過ぎました(^_^;)

一人6000円ちょい、3000円還元、2000円クーポン券、実質一人1000円ちょい・・・「使わない方が勿体ないでしょ」と空室とお互いの都合ギリギリの調整。15時にチェックインして、泊まりまで調整出来なかったMちゃんは22時に帰宅。私はMちゃんを駅まで送って、現在外で一杯引っ掛け中。宿に戻ったら部屋に持ち込んだ飲み放題プランのクラフトビールでシメて1人寂しくお泊りです(笑)
朝飯食ったら月曜はそのままリモートワーク。まだ盛大に酔っ払いたいところ(笑)

今日は「ひっくり返ってタダ酒(?)飲む」のがメインでしたが、勿論個室に2人きり、酔っ払いながら、色々エロエロしてきました。シンプルながらちょっとオシャレな部屋であちこちでヌード撮影、ハメ撮り。2人シングルの部屋を角部屋から2つ取って、隣への音漏れは対策済みです(笑)

飲み放題と言っても、一回に1人3本まで、部屋に持ち帰れるシステムでしたので飲んではエレベーターでお酒を取りに行き、戻って飲んだらまた取りに行くの繰り返し。

合間合間にセックスしてますし、脱いだり着たりも面倒で(?)ローブで出歩く訳にも行かず・・・Mは膝丈スカートに私のフードトレーナーだけ被ってカウンターまで飲み物を取りに行くのに、スキを見てはトレーナーやスカートを捲ってプチ露出撮影。最近プチ露出にハマり気味だなー(笑)

レジャーのベースに使うちょっとおしゃれなB&Bみたいなホテル。日曜日と言うこともあり(って言うか日曜しか空きがなかった(^_^;))人も少なめ。洗濯室、ネットスペース、共有キッチンスペースあちこち入りこんでは2、3枚撮って部屋に戻ってちょっと舐め合ったり、挿入したりして興奮を高めて、また飲み物を貰いに行くの繰り返し。地ビールの小瓶を中心にジーマだとか地レモンサワーやら一回に6本ずつを4回?行きましたので1ダースずつ近く飲んだ感じでしょうか。

こんなに飲んだの何年かぶり・・・ウコンのなんとかとかも飲んでおきましたが、流石に明日は二日酔いだろうなー(^_^;)

こんな時間にタン塩焼いて、卓上レモンサワーの楽しいこと(笑)二日酔いしても後悔無し(笑)

なーに書いてるのか分かんなくなってきましたので、ここまでー
続き的なもの書くかは不明でーす(笑)


997
2022/04/11 03:13:14 (QiINCUc/)
38歳で人妻セフレの奈美に、チンコを喉の奥まで突っ込んで初めてイラマチオをしました。
「ヴェッ!ヴェッ!」っと嗚咽になりながら涙目でチンコを咥えていましたが、最後に奈美の頭を押さえ付けると急に白目になってそのまま嘔吐しました。
チンコを抜いても喉の違和感は取れないのか、奈美はその後も吐いていました。
そんな奈美を私は構わず寝かせ、そのまま挿入しました。
イマラチオで苦しそうにしていた奈美でしたが、挿入すると直ぐに絶頂に達していました。
私は、構わず激しく腰を動かし続けると奈美は連続で何度もイッていました。
すると、途中から過呼吸になった奈美でしたが、私が腰を動かし続けると今度は、
「もう…ダメ…」
と小声で言うと、またも白目になって痙攣しながら失神してしまいました。
流石に一瞬焦りましたが、暫くすると奈美が意識を戻したのでホッとしました。
でも、奈美がイキながら白目になった時は、優越感と征服感とでかなり興奮しました。
奈美もドMなので意外と気に入ったらしく、
「凄く興奮しちゃった!
苦しいけど、またしてみたい。」
と言っていました。
ちょっとこれは、ハマりそうです。
998
2022/04/09 20:33:19 (YqW2NHBv)
人妻・30歳・子持ち・アブ好き、これが私のセフレの梨花です。
私は、また社会人2年目の23歳ですが、入社半年で先輩の梨花と不倫しました。
梨花は、性欲旺盛で旦那さんだけじゃ満足出来ないと言って誘って来ました。
そして、元彼からアブノーマルなプレイを仕込まれたらしく、旦那さんとは出来ないからと言って私に要求して来るんです。
目隠し・手枷・縛り・アナル責め・露出など、道具は全て梨花が用意し色々な事をしたがります。
私は、ノーマルしか経験がなかったので逆に梨花に仕込ませている感じです。
梨花に言われアナルを刺激したり、指や玩具を挿入したりすると、今度は私のアナルを責められます。
勿論、初めてですから羞恥心との葛藤かありましたが、今は以外と気持ちいいと思っています。
アナルセックスも初めて梨花としましたが、まだ私的には抵抗があります。
知らない事ばかりなので、これから色々楽しみです。
999
2022/04/09 10:53:26 (YP/3d6W/)
ママ友 だから、当たり前に我が家に来る 妻は、私達の関係を知らない だから、スリル満点 妻が、2階に上がった瞬間 私達は抱き合い激しいキス 触り触られたりも ある日もインターホンが鳴ります 町内会の話で妻が玄関先に その瞬間 抱き合い激しいキスしながら触り触られ勃起 最後まで無理だけどフェラしてもらう ママ友 だから、ある意味 便利だよ
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。