ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/19 04:01:12 (I7rV7hEw)
まぁ一番下品とは思いましたが、ちょうどと言うかたまたまギャンブルであぶく銭を手に入れて心が大きくなっていたんです。

金額にしたら20万そこそこ。

でもまぁ臨時収入なので盛大に使おうと思って、いつも金欠と愚痴っている大学時代の女友達を誘って焼肉行きました。

この女友達は人妻にも関わらず、むしろまだ子供がいないからかも知れないけど割と自由にしている。

旦那が仕事であれば普通に外出してるし、友達自身も俺みたいな男と平気で会う。

んで飯食ってる時にこのギャンブルの稼ぎを言うと
「あ~いいなぁー。私も才能あればなぁ。毎月家計簿つけてるのに全然余裕ない。」

酔ってもいるのでこの際言いたい事言おうと思い
「ヤらせてくれるなら3万くらいあげるけど?」
って提案しました。

「3万で不倫はできんわ~」
友達は笑いながら断ってきたので

「10万ならどうや!」
と増額。

友達は顔つきがマジになり
「それ本気?それなら…なくもない!」

俺はその場で10万出して渡した。

友達は少し戸惑いながら
「え、いや、10万あれば風俗で可愛い子とラミネーターやれるんじゃないの?いいの?」

「素人で友達で人妻だからええんやろ。バイトだと思ってヤらして?」

友達は後には引けないと理解したのか、酒のピッチを増やし自分を納得させた。

抱えながら店を出てタクシーでホテルに向かい、ヘロヘロになった女友達をベッドに寝かせて
「ほらヤろうや!」

声をかけ服を脱がせた。

全裸にして色々舐めまくった。
次第に良くなってきたのか濡れてきて
「うう~ん…」
と恥ずかしがるので頃合いと思い挿入。

まぁ一言感想を言うと「最高」でした。

長い付き合いの友達への挿入、人妻を寝とった優越感、演技じゃない喘ぎ声。

金の力とはいえ最高でした。

もちろん避難はしました。
その代わり発射時に口元でぶっかけたので、見慣れた友達の顔は精子まみれ。

めちゃエロかったので写メを撮りました。

それからお風呂へ連れて行き何とか洗って服を着せて、タクシーで自宅へ送りました。

友達から
「お金ありがとう」
とだけメールが来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/07/16 00:25:50    (.jVy9pMB)
金大好き主婦と知り合いになっている。
一回一万から数十万払って生ハメやはめどり
アナルしてた。

やらせなくなったので100万って言ったら
反応が変わった。
6
投稿者:熊さん
2022/06/19 23:35:51    (hEi6u93i)
本人さんが覚悟の上なら
周りがとやかく言う話ではないけど…

友人に金で買われた「女」より、
友人を金で買った「男」の方が俺はイヤ^^;
5
投稿者:(無名)
2022/06/19 22:54:50    (Xk3Hwjpy)
避難やなく
避妊やね
4
投稿者:(無名)
2022/06/19 14:56:07    (PzJ0ghVo)
人妻だから問題起きたら面倒だしリスクの方が高い気はするけどね!
3
投稿者:(無名)
2022/06/19 13:40:41    (PVeYcTW6)
気持ちはよくわかります。

デリで複数回遊ぶより満足度は高いと思います。

その友達と次回またある可能性もありますしね。
2
投稿者:(無名)
2022/06/19 07:55:28    (PzJ0ghVo)
その人の価値観だからいいけど勿体ない金の使い方だね!1回10万ね~俺ならデリで4~5回遊ぶかな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。