ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/07/03 21:21:22 (AYlkOTWW)
朝から近所の奥様(58,アパレル店経営)に注いできました。

知り合ったのは1年ほど前の春先で、在宅ワークで鈍った身体をなんとかしようと、早朝に近所の公園の遊歩道でウォーキングし始めたくらいでした。

最初はチラッと見る程度。
何度か顔を合わせると、軽く会釈するように。

転機は、奥様がすれ違う前に急に転倒した時で、軽い捻挫と擦り傷。
以前、私も同じように転倒し、怪我して困って以来、救急セットをポーチに常備していて、近くのベンチで消毒、鎮痛剤入り軟骨を塗って、大型絆創膏を貼り、包帯を巻いてやり、捻挫したであろう足首には湿布を貼ってやりました。
丁寧な治療に凄く感謝してくれて、腕に捉まらせて家の前まで送っていきました。

1週間後に再会し、まだ傷は塞がってないけど、普通に歩いたりは出来ましたと言って、良かったら近くに私の店があるから、コーヒーでもどうぞと誘われました。
公園から程近いマンション1階のテナントスペースの1つで、店自体は狭いですが、ほとんど趣味と暇つぶしでやってるとのことでした。

シャッターを上げるのを手伝い、ドアを開けて店の中に。
照明を点けると、またシャッターを降ろして、奥の小部屋に。
ドリップコーヒーを入れてくれて、30分程お話しをして帰りました。

そういうのが週2回、2ヶ月経ったちょうど1年前の頃に、急に迫られてきて、そのまま最後まで。
元々熟女好きでもありましたが、逆ナン的なのは初めてでドキドキしたものの、なかなか身体の相性も良く、奥様も元気なチンポにご満悦でした。

M性があるものの、旦那はノーマル。
そう聞くと色々やらせてみたくなり、先ずは店の中でハメるとき、両手首を縛って立たせ、試着室の鏡に突っ伏させて、そのまま胸を揉んでからパンツをずらして立ちバックで犯してやりました。
かなり興奮したようで、鏡に映る自分の姿で何度もイッたようで、その次では全裸で。
更に次は、試着室の入口の梁にロープを掛けて腕を吊るし放置。
自分の姿だけで脳イキして、おもらしする始末。
当然、その後ハメてやったら、潮吹きかおもらしか、ダラダラ垂らし、中出しした後の試着室や前の床はびちゃびちゃにさせていました。

さて、今日は休みでしたが、息子が部活で7時過ぎ、妻が仕事(スーパー勤務)で8時過ぎに家を出たので、奥様に連絡。
奥様から今から店で待ってると返信があり、9時前にお邪魔しました。
ここ最近は、奥で全裸で待っていて、私が入ると床に正座して三つ指を立て、「今日もよろしくお願いいたします。」と言って、私が前に立つと、ズボンとパンツを脱がせてペニスを咥えてきます。
大きくなったところで、「入れてくださいませ」と言って四つん這いになり、バックから挿入してやります。
咥えてるだけで疼くというくらい、アソコは愛撫無しでヌレヌレで、ただただ突かれてるのが良い様で、時折尻を叩くと、脳イキしたかってくらい、「いくー!」と言って突っ伏してしまいます。
中出ししてしばらく入れたままにしてると、中イキしてか、またお漏らし。
一応バスタオルを敷いていますが、ビッチョリになっていました。

別タオルでアソコをさっと拭いてやり、水洗いして絞ったタオルで私も身体の汗とか拭いて身支度。
奥様も、イキ疲れかヨロヨロしながらも起き上がり、身体を拭いてあげ、敷いてたタオルも処置して床も掃除して、店の支度。

こんなことを店内でやって、そのまま仕事をやってると、感づく女性(お客様)も居て、奥様と仲の良いお客様のAさん(52,専業主婦)とも関係を持っています。
今日は、お昼前に連絡があり、旦那が仕事で居ないのと、家の車が車検だけど、雨降って来たし、買い物行くのに乗せて行ってくれない?と言われて、ほいほい行ってきました。

私が行くのも、Aさんは奥様よりもドMで私好みの性癖の持ち主。しかもややポッチャリ系巨乳で年齢の割に引き締まった身体。
趣味が高じて、イベントなんかも結構出てたというベリーダンスで、腰はくびれもあり、騎乗位での腰使いも激しく、それでイカされたこともありました。

際どい衣装も着るので陰毛はレーザー脱毛してパイパン。
前に付き合ってた浮気相手も変態で、アナルも仕込まれてて、今日は自分でアナルプラグを装着して来ました。
当然今日はそのままスーパーに行くはずも無く、先ずは時々行く郊外の公園に。
傘差しして歩き、人目の無い所でプチ露出。
しっかりプラグの刺さったお尻や、ブラちら。途中でブラも取ってオッパイ露出や、放尿も。
駐車場に戻って私はズボンとパンツをずらしてフェラさせながらラブホに移動。
着いてAさんはエレベーターの扉を開けてる間に服を全部脱いで部屋まで移動。
再びフェラさせ、アナルプラグを抜いて、ローション追加したらアナル挿入。
かなりアナルも感じる奥様で、私がイクまでに何度もイクイク!と言ってアソコもヌレヌレ。
途中で抜いてチンポを洗って、アソコに入れ直してやると更に喘ぎ声が激しくなり、最後はしっかり抱き締めキスしながら中に注ぎ込んでやりました。
そういうのが一番いいらしく、旦那もしてくれなかったというのもあり、私がやって上げてからハマった要因でもあります。

時間の都合で、それ1回ですが、スーパーまで行くまでにまたフェラさせ、駐車場の端に止めて口内射精して、含ませたまま買い物させます。
終わって車に戻り、口の中を確認した後にゴックンさせました。
ゴックンも浮気相手が仕込んだプレイの1つ。
ただ私は更に仕込んで、少量なら咥えたまま飲尿もするように。
オシッコ飲ませたのは私が初めてだそうで、前述の浮気相手のは顔に掛けられたりしたものの、飲むまではしなかったようです。

家に着き、ご満悦の表情で降りていかれました。

961
2022/07/01 12:37:03 (sSuQlsiB)
この暑さの中人妻亜衣から連絡が入った。旦那の帰宅が本日は遅い。子供も母親に預けるから午後からホテルでゆっくりしないかな~?午後から半休取るから迎えに行ってやるよ!その代わり待ち合わせのバス停の待合室で素っ裸で待ってろよ!田舎のバス停なので誰も来ないしアイツなら待ってるだろうそう思った。

先程迎えに行くと素っ裸では無かったがロングシャツの前を全部開けて待っていたので拾ってやった。車に乗り込むと即チンコを弄り汗だくのチンコを美味そうに舐める。臭くないのかよ?この臭いが良いのよ~運転だけしてて、亜衣が勝手に遊ぶから。ホテルまでの20キロ弱ずっと舐めてた。部屋に入っても直ぐに挿入してくれないんでしょう?ホテルに入る前に精子飲ませてよ!途中で精子を亜衣の口の中に放出してやると笑顔で飲み込んで美味しい~わ~旦那のより濃いから好きなのよ~と言うので旦那の精子はもう飲むな、わかったか!亜衣ははい…もう旦那の精子は飲みません。SEXも貴方の許しが出るまでさせません!などと約束してした。

今はホテルの中でのんびりしている。
お昼を食べて風呂を入れてるが相変わらず亜衣はチンコ舐めたり乳首舐めたり暑苦しい…
多分亜衣の楽しみはキツイ縛りとスパンキングだろう。アザが残るくらいにしないと満足しない。旦那にバレないか?と言うとあの人は大丈夫、でもアザが残った方がプレイを思い出せる。貴方と会うまでアザを見ながらオナニーするの。
そんな事を言うのでハードに犯してやる予定だ。
さぁーお風呂に入って亜衣の体を遊んでやるかな!
962
2022/06/30 20:40:58 (bCPhHI3K)
週末に友達とその嫁(こっちも友達)の3pをすることになりました。
嫁さんが僕のことに好意を持っていることを告白し、夫からもお願いされて転がるように話が進んで3pする流れになってしまいました。
僕はそのプレイ自体が好きかどうかは分からないですが、「興味」はあります。ですが正直な気持ちですと怖い方が大きいです。
いつも遊んでいた仲でしたし、20代半ばですが、こんなことになるとは思ってもなくて色々どうすればいいか分からないです。
もしよければする前のルールや、こういうことをすると良いみたいなのを教えてほしいです。
嫁さんはかなりMだそうです。
経験は僕なんかよりすごく豊富なので満足させてあげれるかなども不安です。
皆さまよければアドバイスやお話だけでも付き合ってもらえませんか?
963
2022/06/28 18:30:31 (YOhqEWB1)
今日僕は夜勤明けで
帰宅してお風呂に入って夜勤を癒やすビールをまったりと飲んでいたら
今日夜勤の同僚他人妻のセフレから
[夜勤お疲れ様です。変わった事が有ったら連絡下さい]と暗号メールが来ました。
何の用事かなと電話をしたら

僕「どうしたの?」
セフレ「何してるの?」
僕「家で飲み始めたところだけど」
セフレ「そうだと思ってた」
僕「それで何か有ったの?」
セフレ「アパートに行っても良いかな?」
僕「今から?今日夜勤だよね?」
セフレ「そうだけど」
僕「明日夜勤明けで来るって言うのは?」
セフレ「明日の帰りも寄るけど夜勤前にちょっとだけ逢いたいなって思って」
僕「寝なくて大丈夫なの?」
セフレ「いっぱい寝ちゃったから眠れなくて、夜勤明けで疲れてるよね、駄目かな?」
僕「駄目じゃ無いけど何しに来るの?」(分っているけど意地悪っぽく言ってみた)
セフレ「ちょっとだけで良いから顔を見たいなって」
僕「顔を見るだけで良いの?」
セフレ「んんん~ん意地悪なんだからもう~」
僕「だからハッキリと言ってくれたら何でもして上げるのに」
セフレ「ちょっとだけで良いからエッチな事をして欲しい」
僕「ちょっとだけで良いの?」
セフレ「だってそんなに時間が無いもん」
僕「え~今から来たら夜勤まで2時間は有るよ」
セフレ「2時間もしてくれるの?」
僕「して欲しいって言われたら頑張っちゃうけど」(自分で言って少し笑ってしまいました)
セフレ「嬉しい~でも夜勤明けと夜勤入りの二人だから程々でね」
僕「それなら早くおいでよ。じゃオマンコにチュ」
セフレ「アン気持ちいい。私もオチンチンにチュ」
僕「ドッピュー」
セフレ「早過ぎるって(笑)まだ逝っちゃ嫌」
僕「分ったから待ってるね」
セフレ「うん!」(凄く元気な返事でした)

オマンコにチュ、オチンチンにチュと言うのは
僕が最初に電話を切る前に言い出したら
セフレも負けじと言い出したから笑ってしまって。
それが今では電話を切る前に言い合うようになり
オマンコにペロペロとか、アナルにチュとかレパートリーを増やすと
セフレも負けじとオチンチンをアングとか、先っぽだけパクとか訳の分らない事を言って電話を切ります。

そしてお昼前に僕のアパート来たセフレは
そのまま夜勤に行ける支度をして来ました。
夜勤明けで来た時は、服がシワになったり少し汚しても問題は無いのですが
これから出勤なのでセフレも分っているし時々有る事なので
部屋に入ると直ぐに服を脱いでブラジャーとパンティーだけになり
そのブラジャーとパンティーは汚しても良いようで
僕がネットのアダルトショップで購入した十数枚の内のどれかの組み合わせを着て着ます。
今日は1番最近買って上げた物で、前々回に初めて着て見せてくれて
今日で2回目だけど、プリントや刺繍が無く、黒の薄いシースルーで
ブラジャーは勃起した乳首と乳輪が透けて見え
パンティーも同じ生地なので肌が透けて見えて、足を開くと股割れパンティーになっていて
十数枚の内で僕の中では1位2位を争うエロい下着です。
セフレは刺繍が有るのが可愛くて好きと言うけど
それはブラジャーが割れていて乳首が露出する物なので
可愛いけど普通に着る事は出来ないと言ってます。

股割れパンティーはやはり脱がさずにヤルのが醍醐味で
セフレも分っているので服を脱いでもブラジャーとパンティーは自分では脱ぎません。
セフレが脱いで、僕は元々Tシャツとパンツだけだったので脱がずにいたら

セフレ「オチンチンにチューしたい」

と言われてパンツを脱ぐと
僕もエロランジェリー姿のセフレを見て
確かに若い娘のようなスリムでピチピチでは無いけど
熟してムチムチな身体は嫌いでは無い僕の身体は反応していて
それでも80%程度の勃起をしていたので
パンツのゴムをチンポに引っかけてブルンとさせたら

セフレ「もうこんなに元気になってくれてて嬉しい」

と言うと、オチンチンにチューしたいと言っていたのに
いきなり銜え込んでのフェラをして来ました。
分ってましたけどね、チューしたいって言うのはフェラしたいって意味なので。

フェラしながら時々上目遣いで僕を見て来るセフレが

セフレ「美味しい」
セフレ「段々固くなってきた」
セフレ「すご~いもうカチカチで大きい」
セフレ「うう~ん欲しい」

セフレが欲しいと言うまでは
僕がしたいと言っても「まだ舐めたい」と言うワガママ振りなので
今はセフレが「欲しい」と言うまでは勝手に舐めさせてます。

「欲しい」と言ったのに
今日は股割れ部分から入れようとしたら

セフレ「少しで良いから私のも舐めて欲しい」

と、本当にワガママです。
でも「舐めて欲しい」と言った時はセフレなりの感情の高まりが有る様で
舐めて上げると凄く悦びます。

股割れからの挿入を見ると凄くエロいです。
しばらくそれを楽しんだ後に、セフレを抱きかかえながら突き始めると

セフレ「〇〇君も服を脱いで」

と言うと、セフレが僕のTシャツを捲り上げて脱がしてくれました。
ジムとかには通っていませんが、自分なりに身体は鍛えていて
筋肉に押し出された血管を撫でるのが好きな血管フェチのセフレです。
ちなみにチンポにも大小の血管が浮き出ていて
セフレに「こんなに沢山の血管が浮き出ている人は初めて」と言われました。

股割れパンティー挿入もシースルーブラジャーも楽しんだ後にセフレも全裸にしました。

ムチムチな身体はお腹に波紋が出来たり
バックからだとお尻から腰への波紋が見ていてそそります。

元々逝きやすいセフレの逝くのを7・8回までは数えていたけど
その後も数回逝かせた時に

セフレ「もう身体が溶けちゃう」

と言ったのを聞いて
その言葉をはっきりと言えると言うことは
大大満足とまではいって無いものの
かなり満足はしているのが分ったのと
これ以上続けたら本当に夜勤に支障が出ると思ったのと
僕もこのまま続けたら射精しちゃうと思い
続けるなら一呼吸置けば何とか続けられますが
射精をしようとなりました。

僕「中に出しても良いでしょ?」
セフレ「駄目よ今日は」
僕「いいじゃん中に出したいよ」
セフレ「大丈夫だとしても今日は夜勤だから絶対に駄目」
僕「じゃ明日は?」
セフレ「明日もまだ駄目よ」

まだ駄目なのは分っていたけど、わざと聞いてみました。
セフレが夜勤入りの時のセックスでは必ず言ってます。
でも本当に中に出しても大丈夫な時でも
夜勤入りの時は駄目と言われます。
旦那さんとして来ちゃったって言えば良いでしょ?と言ったら
だとしても後で出て来て臭ったりしたら嫌だから。がセフレの気持ちです。
夜勤入りの時は中出しが駄目なだけでは無く
口内発射も飲み込むのも拒みます。
それも臭いがしたら嫌だからと、髪の毛に飛んだ時の後始末が大変だからと。

だから今日は久し振りにセフレのお腹の上に射精しました。
だから久し振りに自分の精液と量を見ました。
セフレも久し振りに見て

セフレ「こんなにいっぱい出たのが後から出て来るんだよ」

と言われ、確かにと思った僕でした。

途中で熱くてエアコンの温度設定を18℃にしたのに
二人とも汗だくで

セフレ「ちょっとだけって言ったのに化粧が落ちちゃったじゃないの」
僕「その程度のセックスで良かったの?」
セフレ「うううん、いっぱいしてくれて凄く気持良くて嬉しかった」
僕「だよね、そんなセックスだったら絶対にもっと欲しいって言うよね?」
セフレ「うん」

この「うん」が凄く可愛かったです。
でも人妻なんです。
しかも僕より年上の。
でもこんな人妻が僕も凄く好きになってます。

僕達の勤務の都合と、セフレの旦那さんの都合で逢えない日が続く事も有りますが
今日みたいに夜勤入りで本当は寝ないといけないのに
セックスしたいから行っても良い?と言って来てくれるセフレです。

同年代の彼女が欲しい気持ちも有るし、結婚もしたい気持ちも有るけど
今はこのセフレと別れたく無いです。

明日は僕は休みで、セフレの旦那さんは仕事なので
夜勤明けでそのまま僕のアパート来るセフレとは夕方まで一緒に居られます。
セックスをしていない時間のイチャイチャした時間も楽しいです。
964
2022/06/26 16:30:50 (1kjkHTZw)
25年前の話。
僕は当時勤めていた会社の先輩に連れられて、大宮駅前にあったテレクラに行った。

雑居ビルのエレベーターを上がる。薄暗い店に入ると、駅前で配布するためのポケットティッシュが入ったダンボールが高く積まれ、その脇に60cm四方位の小さな受付の机があり、パイプ椅子におよそ堅気には見えない怪しげな男が座っている。

受付の横は通路になっているが、カーテンで間仕切りされており奥は見えない。

「いらっしゃいませ。何名様ですか?」
「あぁ、二人なんだけど」

先輩と男のやり取りの最中も時々電話のコールが短く鳴る。僕がそわそわと周囲を見回していると、受付の男に「ではこちらへ」と間仕切りのカーテンから通路の奥に通されたが、カビ臭い店内は変わらずに薄暗くかなり異質な空間であった。

一間も無い狭い通路の左右にドアが5つずつ。全部で10部屋だった様に思う。パーティションで区切っただけの壁は薄く、客が電話で話している声が漏れ聞こえてくる。

奥の突き当たりには背の高い本棚が置かれ、アダルトビデオが並べられている。

男はまずテレクラ経験者の先輩を部屋に通し、次いで僕を別の部屋に招き入れる。部屋の中は簡素極まりなく、事務机にブラウン管のテレビデオと電話、灰皿とメモ台とティッシュの箱。それに対面するように革張りの椅子が置かれているのみ。

パーティションで無理矢理部屋を増設しているため照明がやけに暗い。

男は椅子に僕を座らせると淡々とした口調で各資機材の使い方の説明を始める。

「電話の取り方ですが、女性から電話がかかってくると外線が点滅します。そこで受話器を上げて頂き、電話が繋がると①のランプが緑色に光ります。女性と話が合わない時は保留して"受付"ボタンを押して転送してください…」

男は一頻り説明を終えると「ごゆっくり」と言い残して部屋を出た。


部屋に一人残された僕は電話機を眺める。当時はインターネットは然程普及しておらず、テレクラに需要があったのか、結構な頻度でコールがあるが、いずれも初心者の僕には取れない。

ピロロロロロ…ガチャッ…無音
ピロロロロロ…ガチャッ…無音

10分が経ち…20分が経ち…。僕は段々と飽きてくるが、先輩の付き合いなので帰るに帰れず、何とか電話を取ろうと試行錯誤するがやはり取れない。

いよいよ「先輩を置いて帰ろうか…」という時、
電話機からピロッピロッピロッ…と今までとは違うコール音が響き、僕は慌てて受話器を取った。


「あー…もしもし」

受話器から聞こえてきたのは受付の男の声だった。「はい…」僕はずっこけそうになりながらガッカリした声で応答する。

「このまま電話を繋ぎますので切らずにそのままお話ください」

すると程なくして電話の声が女に替わった。




これが晶子との最初の出会いだった。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。