ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/11 13:46:11 (SlFYSfzm)
前回の投稿から約1ヵ月経ちましたので、経過報告を書きます。
今回は全てノンフィクションです。自分も再就職が決まり、日中の逢
瀬は少なくなってきたが、平日の休があるので週に2度ほどはSMプレ
イを楽しんでいる。
K子宅でて交わってから、K子のドМ性癖に益々はまっていった俺は
夜でもやりたいときにLINEでK子を呼び出しては、逢瀬を楽しん
でいる。
最初は嫌がっていたア〇ルも、今ではおねだりするまでになった。
K子のご主人は金融関係の硬い職業で毎日の帰りは遅く、休日は接待
ゴルフで家を空けることが多いので、自分の都合さえつけば何時でも
やることは可能だ。K子には自分と会うときはノーP、ノーBを強要
している。もし従わなかった場合はその場で脱がせるようにしている。
来週の火曜日には同年代のご夫婦の方と相互鑑賞の約束をしているの
で、その場の雰囲気ではスワッピングをと今から楽しみにしている。
お互いにそのことはパートナーには言っていないので、その時にどの
ような雰囲気になるのかは想像がつかないが、非常に楽しみである。

後ほどの報告をお楽しみに。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Peron ◆jip8W03iA.
2022/07/20 00:14:46    (aNjkm5bX)
報告が遅くなりました。
約束していたカップルさんと相互鑑賞の日はシティホテルの
デイユースを利用しました。お相手の男性は小柄でがっちり
タイプのAさん55歳、女性は小柄でややぽっちゃりタイプの
看護師さんM子44歳だ。メールではご夫婦とのことだったが、
実際は不倫カップルで我々と同じ関係でした。お互いにこの
ようなプレイは初めてで、最初はぎこちない雑談で、なかなか
話がかみ合わない。20分ほどアルコールを飲んで少しずつ下
ネタにもっていき、自分から「服を脱ぎましょう」と提案、
自分とお相手のA氏がトランクス一枚になり、雰囲気を和らげます。
M子さんとK子は照れてなかなか脱ぎません。しばらくしてM子さん
がトイレに立ったので、A氏に「我々から初めますね」と言って、
K子にディープキスし、服を脱がせていつものようにフェラを強要。
K子は見られていることを気にしながらも興奮してきたようで、
下着にシミがついているのが分かりました。トイレから戻った
M子さんは驚いた様子を見せましたが、A氏が戸惑っているM子さん
を裸にして愛撫をはじめました。意外だったのはM子さんの声の
大きさです、胸をもまれているときは我慢していたようでしたが、
A氏が股間に顔をうずめると、大声で悶え始めました。その声を
聴いてからのK子も淫乱なメスになり貪りついてきました。あとは、
お互いに見られていることに興奮しながらまじわりました。今回は
鑑賞だけという約束でしたが、まず自分がK子を駅弁スタイルで抱
きかかえて、バックスタイルでやっていたお相手カップルさんの
ベットへ移動、結合部がM子さんにわざと見えるような体位で出
し入れをして、自分からM子さんにキスを求めると舌を絡めてきた。
K子も自分と結合しながらA氏と舌を絡めていたようだ。お相手
カップルが少し早く終わり、自分が絶頂に達しそうになったので、
わざとM子に見せつけるように抜いて射精をする。M子がじっと
見ていたので「後で試しましょうか」と冗談のつもりで言うと
「ぜひ」というので、A氏にうかがうと「スワップしましょうか」
ということになり、K子もコンドーム装着を条件に承諾し、
しばらく休憩したあと、チェンジして二回戦に臨んだ。
つづきは後日。..


3
投稿者:take   take_engine640
2022/06/15 06:32:39    (qlgXX3Md)
昨夜はいがでしたでしょうか?
パートナーさんたちの様子、聞きたいですね
2
投稿者:(無名)
2022/06/13 07:52:23    (/oB9O3Fk)
もう報告しなくていいですよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。