ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2022/10/13 11:04:16 (KzWWoCI8)
久し振りというか数年ぶりにナンネットを訪れました。当時は出会いがあるたびに「知り合いの人妻」に投稿させてもらい、多くの方々からレスを戴いて励みにしていました。そんな私もとうとう70才を超えてしまいました。30代後半から30年ほどテレクラ、ツーショットチャット、メル友サイトと渡り歩いてこのナンネットにたどり着き、ここで全国の人妻さん達と出会い楽しませてもらいました。
30年ほどの間に400人を超える女性と出会い、その大半が人妻で楽しい時間を8人はその日限りで終わっていました。8人はその日限りで終わっていました。でも、2,3人とは継続したお付き合いが始まり、年単位でお付き合いしたり、長い方は10年以上も逢瀬を重ねた人妻さんもいます。同時進行が常で、多いときは10人近くとお付き合いをしたときもありました。もしかしたら、私のHNを見て思いだして下さる人妻さんもいるかなと思います。私の投稿を読んで下さった方もご健在かもしれません。
70才を終わりと思っていた私が、終わりと思ってじmいた私が旅先で54才の看護師をされている人妻さんと出会い、思いも掛けぬ一夜を過ごしました。
中国地方の日本海側にある温泉に一人旅をしたのが9月中旬のことでした。よく利用していた宿がコロナで閉館となり、その宿近くにあったホテルに泊まって、夕食を済ませ,お風呂も入り、軽く一杯飲んで寝ようかと最上階にあるラウンジのカウンターで飲んでいたときです。一人の普通体型の熟年女性が入店され、「お隣に座っても良いですか」と私に声を掛けられ、「大歓迎です」と申し上げると、微笑みながら隣の椅子に座られたのです。カクテルを注文されて、そこから二人のたわいもない会話が始まりました。四国のある県にある綜合病院で看護師長をされている方で、疲労がたまったので休暇をとっての温泉旅とのこと。結婚されているけども、夫は夫、私は私とそれぞれ気楽に生活されているとのことなど。私が年上の老人と思って気軽にお話し下さり、私のリタイアするまでの仕事の話などを笑顔で聞いて下さいました。互いに思いも掛けず酒が進み、いつしか夫婦生活の話が始まり、閉経すると女に見てもらえないようですねと寂しく笑われました。
その顔にそこはかとなく悲哀と共に色気を感じて、「そんなことないですよ。私なら喜んでお相手しますよ」と小声で返したら、「慰めて下さって、有り難う」と言われたので、「いえいえ、本気ですよ」って言うと、顔から笑みが消え、真顔でこちらを見つめてきたのです。長年の経験から、本気の女の顔とわかり、「出ますか」と声を掛けました。彼女は軽く頷いたので、これは楽しめると久し振りに愚息が堅くなり始めたのです。会計を済ませてラウンジを出て直ぐに彼女の手を握りました。彼女も自然体で握り返してきましたので、そのままエレベーターに乗って私の部屋のある階へ。出会いを重ねていたときのように、エレベーター内で、彼女を抱き寄せキスを。何の抵抗もなく私の舌まで受け入れました。廊下に出ると人影はない。部屋までずっと彼女を抱き寄せ、キスを交わしながら部屋まで。部屋に入るなり、そのままベッドに押し倒し、彼女の浴衣の裾を大きく拡げ、一気に下着を剥ぎ取り、股を拡げさせて思ったより薄い淫毛で覆われた秘部に吸い付きました。今までのお相手で鍛え上げた舌と指を駆使して、クリ、陰唇、淫穴を舐め吸い、指で刺激しつつ、アナルに指を這わす頃には,彼女の口から「ああ、言い。良いわ。ああ、」とあえぎ声が漏れ、クリを吸いながら、左手の中指と人差し指をオメコに差し入れ、指腹を使ってオメコ入り口奥の上壁を刺激すると、淫汁が溢れかえり、グジュクチュと卑猥な音を立て始めてああ、い競う、アア、逝く、逝く」と最初のアクメを迎えて果ててくれたのです。
息を荒げながらぐったりとする彼女の両脚出会った大の人妻以来五部去っただった出会った大阪の人妻以来ご無沙汰だった人妻のオメコに、堅く大きくなったチンポを突き入れたのです。「アア、大きい。あ、あ。凄い。アア。凄い。」と思わず大きな声を上げた彼女は,私の緩急を着け、浅く深くと快感ポイントを刺激しながらのピストンに翻弄されつつ、根元まで咥え込んで奥突きの深い快感を味わいつつ、「嘘、嘘でしょう。70才を超えて、こんな凄いって」と私を見つめて言いつつ、押し寄せる深い快感にやがて「逝く、逝く、逝く」と連呼し、四肢をブルブルと震わせながら果ててくれ、ぐったりと力が抜けたかと思ったら、二人の結合部が生暖かい液で包まれたのです。後で聞くと初めての失禁だったそうです。その後も、バック、騎乗位と楽しんで、再び正常位で彼女が私に両脚を絡みつけ、一段と強いオメコの締まりに耐えきれずに思い切り中に射精をして、二人でそのまま深い眠りについた次第です。
翌朝、あれほど楽しんだのにまた彼女を求め、彼女も喜び一杯に受け入れてくれて再度共に絶頂を味わいました。
その後、二人で大浴場に行き、朝食を済ませて再びチョックアウトの時間ギリギリまで楽しみました。岡山まで一緒に出て、私は新幹線で大阪に、彼女は特急に乗り換えて地元にと戻りました。明日彼女が休みを取って岡山まで出てきます。私も岡山まで出向き、駅直結のホテルのデイユースを利用して楽しむつもりです。この年になってこんな出会いが出来るとは思ってもいませんでした。昔のスケベーが戻ってきました(^_^)
921
2022/10/12 08:56:15 (ko6NLVLt)
たつのり33歳です。
先輩から人妻を紹介されました。人妻?と思いましたが人妻さんを連れて来ました。
「保険に入ってやってくれ」って、なんだ保険か!と正直残念なような気もしましたが
その代わりにいい話も・・・・
「この奥さん48歳なんだけど、下ネタ 何か持ち込んでみ!顔真っ赤にしながらも答えてくれるぞ
何回か契約と引き換えにやっとるかもしれん、うまくやってみ」って事。
家に呼んだ。オフホワイトにストライプの入ったスカートスーツでした。
医療保険を充実させた内容のものを、と先ずは落ち着かせる。ここで聞いてみた。
「ますえさん、結婚してるんですよね。先輩から聞いてるんですけど48歳、綺麗な人妻さんですよね。
ますえさんさぁ、契約と引き換えに抱かせたことある?あるよね!この奥さんむっつりスケベって聞いたから
どーぉ その点」やはり聞いてた通りでした。急にデレデレしちゃってるし、顔真っ赤にしてヘラヘラしてるし
フフって笑ってごまかすかのようでしたが、「私はそんな事はしない。抱かせないし~~私は体は売らない」って真面目に正直に答えてくれる。
いじめがいのある人妻さん。何回かはさせてるねこの女は!今からこの人妻を裸にしてやる事にする。
こう言う女、人妻は自分からは言わないタイプ、でも落とせばすぐに堕ちる。なぜなら本当はしたくてしたくてウズウズしているからです。
筋として先に印鑑付く。奥さんの手を触って「いいよね」って。聞いてた通りだった。
俯いてデレデレしてる。「ますえさん」って唇にキスをした。舌も入れた。つないだ手を強く握り返してきた。ジャケットのボタンを外して、胸を触り揉んだ。
この奥さん触っている手を払いのけようと手を握ってきたが、イヤがる仕草はいつもの真似事だけ
唇から離してワイシャツのボタンを外す。奥さん何もしない。こうやって脱がして欲しかったんですね。
昼間っからこんな事していいのだろうか・・・・奥さんは既にグッタリしていた。
ワイシャツと脱がしてブラを外すと、小さくはないけど、大きくもないお手頃サイズのおっぱいが現れた。
グッタリしているますえさんを横にしてやった。あとは下半身をどう料理していくか・・・・
「ますえさん大丈夫?」って言ってみると、ウンウンって軽く頷く感じだった。
48歳の人妻、いまでも旦那としているんだろうか!ま、どうせお礼と言ってさせてるんだから、ま、いいでしょ。
下半身のものを全て槌ぎ取った。人妻の足を開いた。これが人妻のアレか~~ってのが正直な感想。
濃い目の陰毛でした。槌き分けて陰唇とクリを見た。既に濡れてるではないですか。やっぱりむっつりスケベなんだますえさん。
「ますえさん」って一言で両足を掴んで軽くマングリ返しにしてみた。ケツの穴も見た。「ますえさん、ケツの穴よ~~く見えてるよ」
ますえさん狂ったように「イヤ~~やめてよ~~」この奥さんブルブル震えながらもマンコ濡らしてるんですよ。
昔から(イヤよイヤよもスキのうち)って言いますから。気にしない気にしない。
ケツマンコ ベロベロ舐めてやった。こう言う体と契約を引き換えにする軽い女は多少強引に扱っても問題はない。
「ほらますえ、ちんちん好きやろ」って舐めさせた。さすが旦那との性交渉と他の男との扱いには慣れていた。
最後にとどめを刺してやった。正常位、バック、騎乗位もさせた。
下からますえのプルプル震えるおっぱいも鑑賞しながらこのバカ女を楽しんだ。
騎乗位でますえは倒れこんできた。私はますえをガッチリつかんで離さなかった。
ますえの背中と頭髪の毛を掴んで抑え込み、逃がさないようにした。
ダメだからダメだから~~~~って言いながらも腰を振るこの女は何なんだ。
下から突き上げた。奥さん動きが止まった。ビュッビュっビュっビュっと中でのドクドク感。そのままますえを突き放した。
ますえはグッタリ、白くて汚いドロッとしたものがオメコから出ている。足を上げてティッシュで拭ってやった。
「おいっますえさんごめんね、でもますえさんお礼ってお互い同意の上やからね。」
と一応は脅しておきました。人妻さんのフェラチオ気持ち良かったですよ。
みなさんにも分けてあげたい。あげます。この女
922
2022/10/05 18:30:41 (gjO1wrxJ)
口説き落とした43歳の奥様の女体は最高ですね。

子供を3人生んだカラダは色白もち肌のやや肉付きの良いウエストに若干垂れ気味のヒップと腹回り。乳房はDカップに薄茶色のパンダ目の乳輪にぷっくらと存在感のある外向きの乳首。私好みの逆三角形の若干多めのアンダーヘアーを掻き分けると茶色にテカるビラビラに皮を被った控えめなクリトリス。小陰唇を拡げるとまさに赤貝パックリ。アヌスも乳輪と同色の薄っすらと茶色掛かった皺が多めの蕾でした。

まさかあの奥様のカラダを好きに出来るなんて。

貪り食う様に奥様の身体の隅々まで堪能していると、最初は固かった表情がトロンとうっとりした顔になり、終始メスの吐息でした。相性が良いのでしょうか?正常位や屈曲位で密着してジっとしているだけで気を遣ります。

今では会長さん(旦那さん)との営みがあった日は必ず詳しく報告させており、定期的に嫉妬に駆られて奥様のカラダを堪能させて頂いてます。
923
2020/12/30 03:31:12 (ciU0zEBy)
僕がまだ若かりし頃の体験談です。僕が30歳代の頃に在る地方の街でバイクに載ってて、左折して来た乗用車と衝突してしまい、僕はその街の在る個人病院にその加害者の乗用車に搬送されて、一応、レントゲンとかして戴いた結果は逸れ程大した怪我も無かったのですが、一晩だけ入院する事に為りました

そしてその夜の事でした、その日の深夜に何やら僕の下半身の辺りが凄く気持ち良くて、僕の生肉棒の亀頭や竿を滑りの在る舌先で舐められてる感触に眼を醒ますと其処にはこの個人病院の看護婦さんが僕の生肉棒を唇いっぱいに頬張り、頭を激しく上下に扱き挙げる様に濃厚なフェラをして居るでは有りませんか!

僕はその余りの気持ち良さに思わず女の人観たいな喘ぎ声を病室の4人部屋に微かに響かせてしまいました。

[ああ..看護婦さん..何をしてるんですか..?!]

と僕が尋ねても、当の看護婦さんは何食わぬ顔で僕の生肉棒を丹念に唾液の音を経てながら夢中で濃厚なフェラを続けて居る様でした。するとその看護婦さんは益々大胆に為り、僕の生肉棒が剥き出しの下半身に跨がったかと思うと白いナース服のスカートの裾を大胆に上に託し挙げて、ピンクのハーフパンティーの横から僕の勃起した生肉棒をその看護婦さんのしなやかな指先で握り締めて濡れ濡れのワレメの中に深々と挿入しているでは有りませんか!

僕は余りにも気持ちが良すぎてその人妻看護婦さんにされるがままで、暫くするとその下半身のグラインドが益々激しく為り、僕はその人妻看護婦さんのワレメの中にたっぷりと白濁の精子を中出ししちゃった観たいでした。

そしてその人妻看護婦さんのナース服の胸の辺りも大きくはだけ、豊満な2つのおっぱいが僕の眼の前で露に為り、堅く勃起した乳首が益々堅く勃起している様でした。

僕は無我夢中でその人妻看護婦さんの堅く勃起した乳首を舌先で舐め廻したり、吸い付いたりして居ました。するとその人妻看護婦さんの上半身が何度も後ろに仰け反り、半開きの唇びるからは悩ましい喘ぎ声が病室の4人部屋の中に響き渡って居る様でした。そして一頻り人妻看護婦さんに騎乗位で僕は何度も犯されて居るしか有りませんでした。

僕は夢うつつで僕の生肉棒をその人妻看護婦さんのワレメの中からゆっくりと牽き抜くと、その人妻看護婦さんのワレメの中から僕の白濁の精子が溢れ出し、ベッドの上に一筋の雫と為って滴り堕ちて行きました。そして何時しか長い病室での一夜が明け、継ぎの朝が来ると、その人妻看護婦さんの姿は何処にも無くて、あの昨夜の淫らな出来事は僕の夢だったのか、今でもまだ夢うつつな出来事でしか有りませんでした。しかし、あの気持ち良さは今でもまだ忘れる事が出来無い位に凄く気持ち良かったのを記憶して居ますが、あの出来事はいったい何だったのでしょうか?!

終わり、
924
2022/10/07 01:04:25 (lBVyBCmB)
先月はお互い時間が取れず、車の中でのイチャイチャ止まりのデートしか出来ていなかった人妻Sさんと自宅でデートでした。

彼女はセックスには強いこだわりは無い方で、曲がりなりにもデート出来ていれば、拗ねたり、怒ったりはしないのですが、月イチのデートをキャンセルすると、別れ話みたいになってしまうことがあり、これまで3回ゴチャゴチャしてしまっています。
痴話喧嘩後の仲直りセックスって、普段とは違う良さはありますが、その為にわざわざ喧嘩もしたくはありません(^_^;)
先月は喧嘩よけみたいなデートでしたので、昨日はのんびりです。

自宅に来るところは彼女任せ。セックスには時間を掛けたかったので、昼食の支度は彼女を待つ間に進めました。台所が暖かくて気持ちいい。秋ですねー
帰りは車で送ってあげたかったので、久しぶりに昼飲み無し・・・アルコール度0.7パーセントのクラフトビールを買ってあったので、はんぶんこして乾杯だけしました(笑)

Sさん、今日も電線したストッキング持参してくれましたので、昼飯、入浴後は、ごっこ遊びで半日。
以前「持っていない」と言っていた黒のストッキングも、箪笥をひっくり返したら出てきた様で、わざわざそれを選んできてくれましたので、着替えさせてビリビリプレー、脱がせて手首縛りでのセックスとお互い充実のセックスになりました。Sさん色白だし、黒スト良く似合うなー(笑)

自分で履き替えても股の部分引き裂かれる時には「やー!だめー!」とかなり本気で抵抗してくるのですが、終えて甘やかしモードになると「ドキドキがすごいの。息ができなくなりそう」「黒の方が好きだったらまた買おうかな」とか言ってくれます。
まぁわざわざ買うまでしなくても(^_^;)ナチュストはナチュストで良いものです(笑)

乳首のピーリング、既に開始から半年はオーバーしていますが、凄いですね。ホントにベビーピンクになりました。

前回(2ヶ月前)はピンクはピンクでもちょっとオレンジ掛かった感じもあったのですが、今日は乳首だけ見ると少女の様でした(笑)アラフィフのちょっと張りの足りないおっぱいにベビーピンクの乳首はイヤラし過ぎです(笑)イチャイチャの2回戦目ではピンクの乳首をイヤラしく、しつこく、誉めたり噛んだりしながら、上気して紅くなる彼女の顔を眺めて愉しみました(笑)

帰りの時間が近付いても雨模様。便の良いところまで車で送るため、セックスの時間は3時間程度しか取れませんでしたが、ビリビリと手首縛りのアブノーマルっぽいセックスで1回、ひたすらイチャイチャで1回とまあまあ充実のセックス。今日はゴムありの日でしたが、無理矢理系のごっこセックスするなら、やっぱり生でできる日が良いかなー(^_^;)

Sさんも生理来たり、来なかったりになってきました。閉経は生理来なくなって1年空いてのことらしいですが、2ヶ月、3ヶ月開くことも珍しく無くなってきましたし、そろそろなのかなー
リアルに命○母Aなんて飲んでる人、初めて知りましたが、突然のぼせるとか大変ですし、更年期穏やかに済むと良いなーと思います。

本日、ノートも私もバッテリー切れ寸前。見直しなし。誤字脱字、構文乱れは失礼m(_ _)m
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。