ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/30 04:25:51 (h6H2s4Wy)
久々の妻とのセックス
燃え上がり込み上げて来る射精感に妻の「イカセテ」という
言葉に負けずと我慢をして腰を振る
どう見ても妻に負けそうな雰囲気。。。妻の絶頂感より俺の射精感の方が
かなり上のようだ察知した妻は「もっとして」と甘えてくるが
叶えてやれそうにない。
「あ~ん、あっ」と喘ぎ声を出す妻
学生時代から服用している低容量ピルのおかげで
いつも中に出す俺
でもこの時妻がいきなり言いやがった
「中に出さないで」と
わかっていたことだが、その言葉にカッとなり
身体中が鬼のように一瞬で熱くなった
俺は高鳴る射精感に我慢できず妻をイカすことなく
腹の上にぶちまけてしまった。。。

何のことはない会話だが妻の「中に出さないで」は
口には出さなかったが隠された言葉がある
「明日支店長とセックスするから中に出さないで」なのだ。。。
妻は今、4ヶ月前から勤め先の支店長と俺公認で愛人関係なのだ
変動はあるようだが週に1回から2回してるようだ
最初の1ヶ月は支店長に誘われるままかなりやりまくったようだ。。。


俺と妻は2人とも別の業種で営業職コロナで成績が落ち収入が激減
俺は起死回生にと単身赴任を選んだが。
妻は前から誘われていた部長の誘いを
介護製品のルート営業の客を便宜を図ってもらうことを前提に受けた。
もちろん俺と相談の上だ
部長も俺が公認だと言うことを今は知っていて
妻を2人で共有するという微妙な感じになっている
おかげで妻は今支店で2位の成績で係長だ
俺より収入がいい。。。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/11/05 23:25:29    (mLuFGgrg)
奥さんから何か報告は、有りましたか?
12
投稿者:(無名)
2020/11/04 22:28:11    (yESlodLY)
IUDでも避妊率100%ではないみたいだから、それだけ支店長とハメくるってたら案外当たる可能性もあるかもね
ピルも併用でしたっけ?
まあ奥さんいうように旦那さんも早く別で女作って遊んだらいいじゃないですか?
奥さんえっちは支店長の方が断然いいみたいだし、旦那さんとほぼする気ないから奥さんもそういう言い方するんでしょう

11
投稿者:(無名)
2020/11/04 12:41:46    (2AGZe8eT)
奥さんからドライブデートの話し聞きました?
今月は、旦那、奥さんに会えそうですか。
10
投稿者:(無名)
2020/11/01 12:44:49    (eXz5bWJY)
奥さん本当のヤリマンじゃ~ないですか。
今もいっしょですね。
その避妊具しってますよ、確か5年1回交換でしょ。
奥さんSEXドライブですか。
支店長は、避妊具入ってるの知ってる?
知ってたら毎回生で中出しですか。
旦那さん奥さん誰とSEXしても慣れっこでしょ。
旦那さんは、彼女作らないの?
9
投稿者:きよたか
2020/11/01 09:43:00    (p6syVnSg)
妻はバツ2で独身の支店長と今日昼から
ドライブに行くと言っていた。
支店長は俺公認のこと最初は知らなかったが
今は知っているとのこと

妻は妊娠することはありません
3人目を出産した後から夫婦で話し合って
避妊具のIUDが入ってます
そろそろ交換の時期の筈です

妻は支店長に嘘をついているようで
俺とは長いことレスだと言っているそうです
前からの支店長の下ネタをかわすのに
レスと言っていたことがそのままに
なっているようです。
妻に支店長とのセックスの相性を聞いたが
膣奥が1番の性感帯の妻には
細長いと言うと支店長の愚息は具合がいいらしい
何より俺みたいな早漏じゃないのがお気に入りらしく
最近妻の体自体がさらにセックスが良くなったと言う。。。
平気で言いやがる。。。

俺と妻の出会いは
小学生の時、町営住宅に引っ越した2軒隣が妻の家だった
1つ上のお姉さんでよく遊んで貰った
そう幼馴染みなのです。
俺が中学生になった頃から妻を女として見るようになったが
妻はその時も当分その後も弟を見るような感覚だったと
妻が俺を男と見るようになったのは
地元を逃げるように都会に出た妻を追いかけ
妻と同じ都会で就職した俺が18の頃からです。
それでも俺は妻を思い続けていました
でも人生は歯車が合わないみたいで
それは市内に2つしかない高校で自然と2人とも同じ高校で起きた
ここからは自分の記憶と友人知人からの話、長年かけて妻から少しずつ
聞き出した内容を書き出したい。。。
妻が高2で俺が高1の時妻は別の男に初恋をしていた
妻にとって初めての男がいた、1つ上の先輩で空手部の部長だった。
彼女にとって空手部の部長と付き合っていることが自慢だったようだ
妻自身も輝いていて魅力的だった俺の友達にも憧れてる奴がいた
今考えるとこの時から彼女は引き寄せていたのかもしれません
昔、彼女の初体験を聞いたことがありますが。
学校帰りの夕方、河川敷の草むらの中で嫌がったのに強引に処女を奪われたと言っていた
彼女は過去を美化したいのか俺がレイプじゃんと言っても認めない。
この頃はお金もない近くにホテルもなく家には親がいるのでよく野外か
男の友達の家でしてたそうです。
友達の家も最初は良かったがだんだんと嫌がられたそうで
余談につながっていきます。
2人とも覚えたてだったからか猿になったと
男がかなり肉食だったらしく暇さえ有ればしてたそうで
日に2~3回はザラでそれ以上の時もあったと

それだけではなくて妻はこの男におもちゃにされます。

妻はこの後こいつの子供を2度妊娠して2度中絶しました
俺と妻は家族ぐるみの付き合いだったのでそういう話は直ぐに伝わります。
1度目はカンパと自分たちで何とかしたようです
2度目は妻の親友が妻の親に告げ口で発覚
男の親も呼び出し話し合いは大揉めだったようで
結婚話が出たようですが妻の親が高校だけは卒業して欲しかったらしく
中絶することに
最終的には2人とも高校を卒業したら時期を見て結婚という形で
話は一旦落ち着いたようです。
結局妻は隣の市の高校に編入し直しました。
かかった学費や病院代その他費用は全部男の親が見たようです
本人達の強い希望で
まだ付き合いは続いていたようで
この頃からそれを見兼ねた妻の母親の言いつけでピルを飲み始めたようです
同じくして小さい街、妻の噂が立ちヤリマンというレッテルを貼られてしまい
悲しい思いをしたようです
この頃には俺が妻を通して男とも交流する様になっていた
よく妻の相談に乗るようになっていました。
当時はセックス関係の話はなかったですが
男の暴力もあったようで別れたいけどすごく愛してるとも言っていた
男の方はと言うと妻との行為を自慢したいのか武勇伝かのように
事細かく教えてくれた
俺は悔しい反面、当時の妻の写真を見ながら男の武勇伝を自分に重ねて
自慰をしていた;
だんだんと妻は地元では孤立していった
親友の子と親と俺と空手部の男ぐらいしか彼女の世界は無くなって小さくなっていった
時はたち、俺が高2妻が高3、空手部の男が高校卒業してニートになっていた
就職してほしい妻は男によく言っていたが相手にならず
言いすぎるとケンカになって殴られたと、
セックスに関しても男が言い出したらきかないらしく断ると
殴られたと。。。これで妻はMになったと言っていた
男が満足するように演技するようにもなったと
妻と男は友達の家でしていたが家とベットを
使われるのが嫌がられ嫌がる友達を納得させるために
どっちが言い出したのかわからないが、
隣の部屋で行為中の声を友達に聞かせることで納得してもらったとこから始まったようだ
最初妻は恥ずかしくて声を抑えていたらしいが男にもっと声を出せって言われて
出したらしい
それで満足しない友達は日を追うごとにエスカレートしていったと
襖越しに覗かせて行為を見せていたり
友達と3人で雑魚寝でコタツの中でするところを見せるところから
それが飽きると同じ部屋の中で覆い隠すもの無しで見られていたと
友達はそれを見ながら自慰をしていたらしい
最初は嫌だったが回数を重ねるうちに慣れていったと
妻に聞くと一番嫌だったのは2人きりで妻がシャワーしてるとこを友達に一部始終戸を開けっぱなしで見られて
友達の自慰が終わるまでオマンコを開いて見せていたと
それから3Pするまで時間はかからなかったらしく
最初は男に言われ自慰の手伝い手コキから始まったようだ
不思議と嫌じゃなかったと言っている

8
投稿者:(無名)
2020/11/01 06:35:00    (uuooz9LB)
それで奥さん愛人ですか。
今、楽しで奥さん彼と会ってるですか?
支店長は、公認の事は、しってるの?
奥さん支店長の前では、愛してるて言ってるのでしょうかね。
今旦那さん家にいないから、奥さん性のはけ口になってますね。
まだ色々話し聞かせください。
奥さん支店長の子供孕みませんか?

7
投稿者:きよたか ◆l6ezopKtlU
2020/11/01 02:56:09    (p6syVnSg)
支店長から前からセクハラというかボディタッチがあったらしく
忘年会や食事会やふとした時に
太腿に手を置かれたりお尻を触られたり
酔った勢いで抱きつかれたり軽く服の上からみんなの前で
会話の流れで胸を揉まれたりしたようで
以前から俺に報告があった
妻はというと子供じゃないし酒の席だからと気にもしてないようだった。
頼んでもない肩揉みやら、やたらと足のマッサージをしたがっていたらしく、
2度ほどふくろはぎのマッサージをしてもらったと。
今年になってからか支店長に2人きりで食事に行かないかと
誘われて行ったらしく
その席で下ネタばっかり永遠にされていたと
「今ご主人単身赴任なんでしょ?」とか
支店長が自ら俺セックス上手いんだよねと自画自賛してたらしく
2次会行こうかて言われた時断って帰ったと
それから何回か誘われたが断っていたようです。

ある日電話で
子供の後期の学費が足らないと妻と話し合っている時
妻の口から
「支店長と食事に行ってもいい?
大口案件回して貰えるようにお願いしてみようと思うの」
と言ってきた。
基本給プラス歩合制の妻
給料に直結する話
それが何を意味しているか直ぐわかった
「おまえ!!」と言うと
「パパが反対しないでくれるなら私は大丈夫だから」と。。。
「私は子供達とパパが一番大事、それは変わってないし
今からも変わらないから」と
いろいろ押し問答はあったが大筋こんな感じです。


お小遣いは増えてないですが
つまにこの前言われました「私ばっかり悪いからパパも浮気してもいいよ」と
呆気にとられていると「本気はダメだよ!」と言いながらキスしてきた。


6
投稿者:(無名)
2020/10/31 06:34:55    (pEAHrYiH)
支店長の浮気の相談話は、どう言ってきたんですか?
そのへんの話し聞きたいです
5
投稿者:(無名)
2020/10/30 19:56:32    (GCNDeDka)
色々有る奥さんなんですね。
だから旦那さん愛人認めたんですね。
旦那さん的には、生活がゆうふくになると思いましたね。
そこまでセックスの好きな奥さんならokておもいますね。
今は、単身赴任でしょ、奥さん日頃何してるか分かりませんね。
奥さん体使ってかせいでるから、旦那さんには、小遣い増えてませんか?
4
投稿者:きよたか ◆jNriHyIdoU
2020/10/30 18:15:41    (h6H2s4Wy)
すみません
部長と支店長は同一人物です。
部長であり支店長で兼務だそうです
妻自身が部長と呼んだり支店長と呼んだりしているので
ついつい書いてしまいました。

今回の浮気は最初から知っていました。
妻から相談があったので

今妻は42で俺が41です。

久々に単身赴任から帰って来て
半年ぶりの我が家、一番上の大学生の長男がテレビを見ている
2番目の中学生の娘が部活から帰って来て慌ただしくしている
俺の顔を見るなり「おかえり」と笑顔で言ってくれた
3番目の小学生の息子が塾に行こうと妻が車で送るようだ
テーブルには俺のために作ったご馳走がある
「すごいご馳走じゃん」と言いながら
娘が唐揚げのつまみ食いをしてる
俺は正直子供の3人の中で中学生の真ん中の娘が一番可愛い。
上の息子は相手にもしてくれない
下の息子も可愛いが娘は更に可愛い

だが真ん中の娘だけ俺の実の子ではない
妻の浮気で離婚したことがあり
浮気相手と結婚した妻、真ん中の子を出産して男に捨てられたようだ
上の子を連れ子として連れて行ったが、その男とそれで揉めていたようだ。。。
俺と妻は元サヤ婚なのだ
再婚して3人目が生まれた
正直に言う何と言われても妻に惚れてる俺が悪いんだ
友人や両親にも言われた。




妻は身長163で体重が今は54だ
今は脂が乗って肉付きが良くなったが
学生の頃はスリムで彼女自身が美脚が自慢だったようだ
足が露出の高い服を好んで着ていた
聞いたことがある、街ゆく男達にに見られたいのかと聞くと
マジマジ見られるのは嫌だけど全く見られ無いのも嫌と言う
永作博美さんに似てるとよく言われる
家事はそつなくこなし仕事もして子供を愛し基本的には良妻賢母なのだが
性にルーズなのだ。。。良妻賢母とは言わないか。。。
ルーズというか学生の頃から貞操観念がユルイんだ
流行に敏感でイケメン好き、趣味は読書、いつもどんな相手にも愛想笑いをしている
話し方がすごいゆっくりでパッと見た目お淑やかに見えるが
実情少し抜けてる。。。
人に頼まれると嫌と言えない性格で男が喜ぶことを進んでするような感じだ
電車とか乗っている時にミニスカート履いているのに気が抜けると
自然と股が開いていて前の人にパンティ丸見えになって居たり
自宅に俺の友人を呼んだ時も風呂上がりにバスタオル一枚体に巻いただけで
友達の前を「ちょっと失礼」と言いながら歩いて行ったり
普通に夏の日に、生地の薄いワンピースを着てるのに例えば色の濃い黒とか赤系の下着が透けて丸見えなのに出かけようとしたりする
こっちが逆に心配して着替えろよとか注意する始末。。。
こんな妻だから痴漢にも俺が知ってるだけでも何度かあっている
こんなエピソードがある
妻は専門学生時代にコンビニバイトをしていた
お客の1人にご飯に誘われたそうだが断り切れず1度だけ食事をしたが
相手がストーカー化困惑して
何回かまだ交際していない頃の俺が頼まれて送り迎えをした覚えがある
まあ俺自身はこの送り迎えのおかげで妻との初体験(童貞卒業)になるのだが
何より妻は俺が知ってるだけで4回はレイプされている。。。
一番最近のレイプは一昨年妻の会社の褒賞旅行でグアムのホテル内で起きた
ホテル内のショッピング行ってくると4時間帰って来なかつた
その時若い白人にエレベーターからあれよあれよと強引に手を引っ張られて
逃げようとしたけど力がほんとに強くてハイヒールで力が入らず
部屋に連れ込まれ声を出したら口を手で塞がれ命の危機を感じ
逃げようとしたら突き飛ばされ壁で頭を打ってフラフラになったと
床に押し倒されてそのままスカートの中に手を入れられパンティーをもぎ取られ
愛撫もなく直ぐに入れられたとの事それがデカくてすごく痛かったそうだ
でも妻が今まで経験した男達の中で2番目くらいの大きさと言っていた
そのまま床の上で結局中出し1発ヤラレたそうだ
痛いだけで全然気持ちよくなかったと
ただ途中から濡れてきたとは言っていた
ピストンがスムーズになってきたら奥を突かれて苦しかったと
ことが終わりパンティーを履き服を直し帰ろうとしたら
また手を引っ張られ奥の部屋にに連れて行かれそうに
服をちぎられそうになったので「やめて!」と叫んだら腹をパンチされたと。。。
英語で捲し立てれてパニックてると「あ~2発目か。。。」と
諦めの境地になって男を満足させて早く帰ろうって気になったと言っていた
妻言わくこういう時は下手に逆らわず男を満足させた方が安全だと
身振り手振りで「ちょっと待って」と自分から服を脱いだ
こうすると男は喜びベットに連れて行かれたと
今度は1度目の余韻か直ぐに入っていたくなかったと
喘ぎ声を出すフリをすれば男がスグイクかと思い喘ぐと
優しくなってきた
一度抜かれ愛撫されて体中舐められたと
演技してたつもりが本当に気持ちよくなってきたと
それから入れられたら感じちゃったと言っていた
イッタのかと聞くと何も言わない
怒らないからというとコクって小さく頷いた
何回がイカされたのか?と聞くと
2回だけと言った
レイプも正直慣れるようだ
2回目はそこそこ長く3回目は1時間ぐらい入れられてたと言った
妻は認めないがたぶん3回目はイカされまくったのだろう

ただ妻のこと何処までがほんとで
どこまで嘘なのかわからない。。。
ホントはレイプじゃ無かったのかも
異国のイケメンに誘われてついて行っただけかも。。。
今となってはわからない。。。
妻を信じるしかない。

忘れもしない
髪の毛ボサボサのノーメイクで服は紺色のロングワンピースを着てたがハイヒールは中途半端に履いてフラフラと帰ってきた
後から聞いた話だがアメリカ圏でエレベーターで密室男と女の2人だけで
女が笑顔をするとオーケーの意味らしいと
後から知った
妻は警察には行く気がなく「もういい」と一言
俺が腹が立って「警察行くぞ!」といきりたつと「ホントやめて」と
止められるしまつ
後から聞くと妻はあっけらかんと泣く事もなく正直に話し始めた
「私がこんな女になったのは過去の男達が悪いのよ」日頃の口癖を言いながら

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。