ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/01 01:45:58 (df6p5cZM)
体験談から移動してきました。
スレ乱立すみません。

職場の後輩と飲みに行った妻から、ホテルに行くと報告がありました。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:Nt旦那
2020/11/21 07:37:16    (WjlltRBs)
もう少し泳がせてから覗いてみます。
後輩くんの彼女にだけはバレないように気をつけてもらいたいです笑
63
投稿者:Nt旦那
2020/11/21 07:34:21    (WjlltRBs)
妻と後輩君のLINEのやり取りはあの日以来ずっと続いています。
妻からはこんな話をしたよという報告をしてもらっています。

妻は、彼に対する気持ちが少し落ち着いたような素振りで話しますが、少し覗いてみると全然そんなことはなく、
「お泊まりでエッチしたい槌」「声ききたいよ槌」など
内容は親密度が増しており、まさに不倫カップルです笑

最近は、後輩君が上裸の写真を送ってくるそうです。
妻は普通の顔の写真しか送り返してないようですが、
エッチな写真のやり取りは時間の問題だと思います笑

妄想ですが、後輩くんに勃起したアソコの写真を見せられ、
後輩「〇〇さんのこと考えてたらこうなっちゃいました」
妻「すごい槌うれしい槌」
妻「私も後輩君のこと考えてこんなになってる槌おくまで入れてほしいの槌」
そういって濡れ濡れのオマンコの写真を送る妻。
どこまで落ちていくのか期待しています。

62
投稿者:(無名)
2020/11/15 05:47:10    (kDRD4l6n)
奥さんに変わった事有りましたか
61
投稿者:(無名)
2020/11/10 15:58:19    (gRpzhzcX)
奥さん彼の事色々話ししてますか?
60
投稿者:(無名)
2020/11/08 17:31:35    (8wEiPpzn)
奥さんそ~と~彼の事好きになってますね。
奥さんもまだ若いし彼も20代だからパワーがあって優しくされたら奥さんメロメロですよね。
旦那さん奥さんに手を抜いてたら大変な事になりますよ。
彼も楽しいでしょうね、本命の彼女がいて、人妻の彼女ができて。
楽しくセックスできてニコニコでしょうね。
彼からLINEも奥さんの所に毎日来てるでしょうね。
59
投稿者:Nt旦那
2020/11/08 15:26:06    (7NvskVFr)
コメントありがとうございます!

昨日、妻は白のセーターに薄いピンクのパンツ姿で出かけました。
下着の画像またアップしておきますね。

帰ってきてからすぐ立ちバックで、そして夜にもセックスしました。
妻も気持ちが昂っていたようで積極的に求めてきました。
帰ってきてすぐ赤い下着にはべったりとした愛液が付いていて、後輩君と愛し合ってきた証拠が残っていました。

前回はお互い酔っていたこともあり、感度が鈍くなっていたようですが、昼間のセックスは最高に気持ちよかったそうです。

後輩君は逝ったあともイチャイチャしているとすぐにできるようになるようで、妻は「私で大きくなってくれて嬉しくて何回もしちゃった」と言います。
また、アソコがとっても硬いそうで、すごく気持ちがいいと。

前回と同じように優しく気持ち良くしてもらい、酔った勢いではなく本当に自分のことを大事に扱ってくれる彼に妻は余計に惚れてしまったと言っています。

私「もう止めようって言っても引き返せなくなっちゃった?」
妻「うん、、ごめんなさい。もう引き返せないよ‥」
私「会わないでって言ったら内緒で会っちゃう?」
妻「子ども達いるし、内緒では会わないよ。でも子どもいなかったらいっぱい会っちゃってたかも笑」
私「また抱かれたい?」
妻「うん槌いいの?」
私「いいよ。だってもう大好きなんでしょ?」
妻「うん槌でも少し間を空けようと思う」
私「どうして?」
妻「私の方がのめり込み過ぎちゃうから‥」
私「じゃあ止める?」
妻「ううん、でもまたしてもらいたいの」

後輩君は妻のことを大事にしてくれるそうですが、彼女優先なので、妻とは少し温度差があるみたいです。
ですが、妻は逆にこのような状況の方がハマってしまうようで、それも後輩君にのめり込んでいる一因となっています。

また、昨晩、私の上で腰を振りながら「今度会ったらずっとボイスメモで録音してあげようか?」と妻から嬉しい提案が。
私「甘えてるところとか恥ずかしくないの?」
妻「恥ずかしいけど、妄想だけだとあなた可愛そうだから‥」

次回の逢瀬が実現しましたら、より詳細な報告ができそうです。
まとまりが無く読みづらい文章ですみません。
58
投稿者:(無名)
2020/11/08 07:53:08    (8wEiPpzn)
家に帰ってきて奥さんどうでした。
旦那さんは、すぐセックスしたの。
その下着の画像アップしたんですか?
57
投稿者:(無名)
2020/11/08 02:14:50    (5XyqLJLk)
再アップ希望です
56
投稿者:(無名)
2020/11/08 01:41:56    (j4i0DAq5)
赤いめっちゃセクシーな下着でエロかったな
さすがマジで惚れてるだけあるね
勝負下着(笑)でももう消しちゃったんですね

55
投稿者:Nt旦那
2020/11/07 23:05:13    (KrTG0T3w)
画像掲示板へ、妻が後輩君へ見てもらうために選んだ下着を載せたいです。

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。