ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/06 14:18:27 (XA7X9nj5)
私の妻と1年近く関係を持つ友人から
お昼過ぎに着信が有り電話に出たら
妻「もう何してるのよ~」
友人「家のヤツからラインが来てたんだよ、ヤバイから返信しておくだけだよ」
妻「良く私とエッチしながら奥さんにラインなんて出来るね」
友人「見られているわけでも無いし声が聞こえているわけでも無いからな」
妻「あ~ん動かなくても良いから早く返信して終わりにしてよ」
友人「送信完了」
妻「入っているだけでも気持良くてイキそう」
友人「何が入ってる?」
妻「おちんちん」
友人「誰の?」
妻「〇〇さんの」
友人「旦那とどっちが気持良い?」
妻「同じ位」
友人「少しは違うだろうよ」
妻「だから同じくらい気持ち良いでいいでしょ」
友人「だったら旦那と同じように中出しもして良い訳だな」
妻「だってそうさせる為に二人っきりで追い出された訳でしょ」

そう言う訳です。
私が二人っきりにさせました。
そして友人がラインをしている振りをして私に電話をかけて来た訳です。

良く3Pもする仲ですが
私が見ているとやはり遠慮がちな妻なので
時々二人っきりにさせて妻の本音の喘ぎを聞いて嫉妬しています。

しばらく妻の本気の喘ぎ声と
「〇〇さん凄く上手」「〇〇さんおちんちん気持ち良いもっとやって~」
「〇〇さんのおちんちんが私の子宮に当たって気持ち良いよ~」
等々友人の名前を言っているのが本当に興奮します。

スパンキングする音が生々しく聞こえ
「また逝っちゃう」を何度言っただろう妻に容赦なく責め続ける友人。

友人が雄叫びを上げ「おーーーもう限界だ」と言うと
妻「いいよ出して」
友人「どこに出して欲しい」
妻「中に出していいよ」
友人「中に出しても良いんだね」
妻「いいよいいよ中に出して」

すると激しい肌のぶるかる音が聞こえ
友人「おーーー逝きそうだよ」
妻「私もまた逝っちゃう」
友人「イクよ中でイクよ」
妻「イクイク私も中で逝く~」
友人「おーーーおっうっ」
妻「あうっ」「うっ」「あう」

まさしく同時逝きした妻が痙攣して漏れる声が聞こえて来てました。

妻「いっぱい出た?」
友人「〇〇ちゃんのオマンコが気持良くていっぱい出ちゃったよ」
妻「本当、嬉しい」
妻「あっまだ抜かないで出したく無いまだ感じていたい」
友人「妊娠しちゃうかもよ」
妻「うう~ん大丈夫だからまだ抜かないで」

その後すぐに電話が切れました。

直接の生声では無いけど生々しい状況と声が聞けて大満足の興奮でした。
二人っきりにさせた後の妻にどう言う事をしたか説明させると
羞じらいながらも説明してくれるのが可愛いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/07 12:01:26    (uigFRs8A)
奥さんは、からなり彼の事愛してるのかな?
セックスもいいみたいですが。
彼が独身だったら彼の所に奥さん行きそうですね。
4
投稿者:B作
2021/11/07 11:42:16    (eYGU/sbb)
妻は47歳です。

昨日友人と妻が帰宅してそのまま友人を泊めました。
夜は3Pで妻を串刺しにして楽しみました。

友人が帰る前の一時の今
妻と友人が隣の部屋に居て
ドア越しからでもハッキリと聞こえる妻の喘ぎ声。

妻の喘ぎ声をどう文字にしたら良いのか難しいけど
喘ぎまくっています。

そして「気持ち良い気持ち良いイクイクまた逝っちゃう」と言う妻の声が
もう5回は聞きました。

wwwww
妻が「オマンコ壊れちゃいそうで怖い」と言いました。笑

まだ始まって15分20分ですが
昨日からのセックスで妻のマンコが悲鳴を上げだしたのかな?w

オマンコが壊れちゃうなんて言いながらも
しっかりと「気持ち良い」と言って喘いでいる妻です。

お、妻の「だめだめだめ」と叫び声が聞こえたと思ったら
「だめイク逝っちゃう」と叫んでまた逝かされました。

私が居るからか
昨日のような2人の会話は少ないけど
ドア越しでも妻の生の声は凄まじいです。




3
投稿者:(無名)
2021/11/06 16:30:19    (ztx5A1mA)
寝取られ男(笑)情けね~
2
投稿者:(無名)
2021/11/06 15:02:55    (Qlw9i1Sl)
奥さんお何歳ですか?
いつ頃から彼に奥さんだかしてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。