ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
2022/08/26 14:43:46 (SOXoo/ba)
何故か消えてしまってました。
わかりますか?

たか49歳「旦那」、嫁まり39歳です。

色々心配や指摘やアドバイスもありがとうございます。

今日は嫁が楽しみにしてた、超お気に入りの単独さんへの貸し出しです。





311
2022/08/22 13:00:16 (lWAi6Do0)
私とhする時は、(お願いだから早くいってね)とかキスしようとすると(辞めて)下を舐めようとすると(ダメ)逆に舐めってとお願いすると(嫌だ)と言う凄い塩対応の嫁ですが、他の男とhする時は真逆でビックリしました。
312
2022/08/19 23:51:17 (ejazYkHP)
嫁が18歳とお風呂でわいわいしてるの興奮
313
削除依頼
2022/08/19 19:26:38 (CUnddISV)
何度か複数プレイは経験したんですが、今日初めて妻だけで単独さんと会わせています。
妻には会ってみて気が乗らなかったら帰っておいでと言って出かけさせました。
待ち合わせ時間から数分後、妻からLINEでちょっと若すぎて無理って連絡が来ました。
僕は分かったと言ってLINEを終わったんですが、なかなか帰ってきません…
しばらくすると妻からLINEで
『帰ろうと思ったんだけど、おっぱい触らせてって言われて、触らせてしまったら、スイッチ入ってしまった…』
と連絡が来ました。
まだ数分しか経ってないけど心臓のバクバクが止まりません。
今までは自分も参加で目の前で妻が知らない男に抱かれている事に興奮してたんですが、自分が居ない所でどんな事してるんだろうと言う妄想もやばい事に気がつきました。
妻には撮影用にスマホを持たせてあるのでドキドキしながら帰りを待ちます。
314
2022/08/17 01:28:19 (9zQYPxOC)
私38歳、妻、紗智34歳、結婚10年目、子供はいない夫婦です。
結婚前付き合っているときはそうは思わなかったのですが、妻は凄くセックスが好きなんです。
今でも週3日、週末は必ずなんです。
私が拒否をすると怒って機嫌が悪くなるし、食事も作ってくれなくなるのです。
このままでは私の体がもたなくなり、妻と話し合って月に1~2回ほど私以外の男性に抱かれることになりました。
それがもう5年ほど前のことです。
妻の希望としては体力がある人、信頼できる人で1回限り(2回目はNG)、それに若い人でイケメンなら尚いいらしいです。
今までに私の友人、幼馴染、親友、同僚、上司、取引先、といろいろ探して妻を抱かせました。
正直言って妻のおかげで取引も成功し出世も出来ました。
5年間、月1回としても60人です。
もちろん私の妻として紹介はしていません。
ですから今までの男性は私の妻は知りません。
会社の社交としてどうしても妻が同伴の時は女性を雇って連れて行ったほどです。
しかし、もう限界であとは身内しかいないのです。
妻にそのことを話すと、「だったら甥っ子でもいいわよ。彼らだったら2回でも3回でもいいわ。」というのです。
私には年の離れた兄姉が4人いて甥は7人います。
他に従兄弟も5人ほどいるのでそれを回していけば何とかなると思います。
ただ身内だと姉妹とか両親とかに知られてしまうのです。
先週末、私が一番仲良くしていて秘密を守ってくれる従兄妹35歳に抱かせました。
最初はビックリいしていましたが終わったあとは良かったと言ってくれ妻も喜んでいました。
来月は25歳の甥っ子を我が家に呼んで抱かせるつもりです。




315
2022/08/16 11:07:44 (65NbdMIX)
せっかくのお盆休みに、私がコロナに感染してしまい、子供にもうつしてしまいました。
妻と相談して、妻に感染させないために、妻をホテルに避難させることにしました。

家と子供から1週間離れることはそうそうないので、買い物に行ったり、美味しいものを食べたり、バーやクラブへ行くことを提案しました。
もちろん、ナンパなども報告さえあれば妻の好きにしていいと伝えて、妻には羽を伸ばして楽しんでおいでと送り出しました。

私は、体調も回復し家で子供達と療養していました。
すると、今朝妻から今日の夜に彼から誘われたから行ってくるねと連絡がありました。
前回のことがあったので、しばらく無いと油断していましたが、急に進展がありました。
私が仕事で多忙だったところからのコロナ感染で、妻とゆっくり話す余裕がなかったので、その後彼とどんな雰囲気だったのかも掴めておらず、今回どうなるのか全く読めません。
ただ、妻にはホテル住まいだから気兼ねなくお泊り出来るねと返信しました。

妻が帰ってくるのが土曜日なので、詳細はそれ以降になってしまいます。
ただ、妻とは簡単な報告を随時する約束になっているので、ご期待に沿える内容になるから分かりませんが、ここで報告させていただきます。
316
2022/08/14 22:17:10 (rZ.NToaG)
妻33才私40才、男性は26才と、28才です。
寝室で妻としてくれます。
私も見てます。
317
2022/08/09 05:12:44 (jy0jgvup)
久し振りに故郷に帰省します。故郷に帰るのは8年振り、今回の帰省の目的は、妻の前の御主人様に妻を預けます。2日間ですが、さて何本のチンコが妻の中に入るのか?前の御主人様は58歳です。妻は39歳です。妻は中③の時に、御主人様にナンパされて、肉便器に調教されました。俺と知り合ったのが妻が25歳の時でした。翌年結婚して、2年程は俺と御主人様が共有する形の肉便器妻でした。もうこの頃には妻の中に入ったチンコは1000本を越えてたそうです。俺の転勤で故郷を離れ、初めはお盆と年末には帰省してましたが、ここ8年は帰省していませんでした。今年帰省する理由は、妻が御主人様に会いたい。と云う事で帰省します。
318
2022/08/08 20:06:20 (hGnoCWWu)
母ネタで興奮出来る人と
お話がしたいです。
色々目撃体験談などもあり
ド淫乱ド変態母
(巨乳、デカパイ、垂れ乳
デカ黒乳輪、デカ乳首、他人棒
不倫、駅弁、種付けプレス、
ポルチオ)の事で
沢山オナネタにされたり
質問されながらオナニしてほしいです。
母罵倒されるのも興奮します。
性欲強い、デカチン歓迎
定期的オナ電エロ通話、低声、カカオ
雰囲気わかる顔画像とプロフで
メール下さいね。
319
削除依頼
2022/08/07 16:09:22 (KVBAkYyu)

初めまして
私達はアラフィフの同い年夫婦です
私は会社員嫁はパートをしています。容姿は2人ともぽっちゃり系。子育ては落ち着いて嫁と2人の時間が作れる様になりました。夫婦の営みは週末の週1ペースですが約3ヶ月ほど前に嫁が不注意で転んで左腕を骨折してしまいそれからレスが続いています。流石に怪我をしている嫁とやる気にはなれず嫁に隠れて夜中にリビングで1人で抜いていました。先日もリビングで嫁には伝えていない性癖の寝取られ動画を見ながら自慰をしていましたがその日は気付いたら寝落ちしてしまい、目が覚めた時には下半身に身に覚えのないバスタオルがかけてあり焦りました。完全に嫁にバレていました。翌日はお互い何も無かった様にしていましたが、数日過ぎて嫁から「なんか色々ごめんなさい」と言われました。以下はその時の会話です
私 どうしたの
嫁 えっ、、、なんか色々不自由な思いさせて
私 そんな事ないよ 別になんも気にしなくていいよ
嫁 でもやっぱりごめんなさい
私 もしかして先日のことなんか気にしてる?
嫁 うん、、、覗く気はなかったんだけどトイレで目が覚めたらあなたがベッドにいないから気になって、、、それでタブレットの動画も見てしまったの、、、
私 なんかごめんね
嫁 別に謝らないで、、、私の怪我がなければ普通に生活出来てたのに、、、
私 もしかして動画も見た?
嫁 ちょっとだけ、、、気になったから、、、見る気はなかったけど、、、
私 そっか、あんまり気にすんなよ。元気になったらまた一緒にしようよ
嫁 うん、、、でも寝取られとか興味あるの?
私 あ~~~、あれはたまたま流れてたやつだよ、、、
嫁 検索して選んで見てたでしょ?
私 あああああ、そうかもしれない。
嫁 、、、、、、、、、
私 、、、、、、汗、、
嫁 、、、、
私 、、、汗、、、
嫁 なんか迷惑かけてるから、、、
私 迷惑じゃないよ、、、
嫁 どうしてもって言うなら、、、
私 どうした?
嫁 一度だけならあなたの言う事聞いても良いよ
私 えっっと、それはどう言う事?
嫁 寝取られ!?、、、
私 マジで!
嫁 あれからネットで色々調べたらそう言う性癖があるって分かって
私 興味あるの?
嫁 私は無いよ、、、でもあなたはあるんでしょ?
私 嫁のことは大好きだし離婚とかも無いけど寝取られはちょっと興味があって(笑)
嫁 私の知らないところで何かされるより迷惑かけてるから怪我治ったら一度だけって約束であなたの言うこと聞いてあげる
私 あああ、分かった。ちょっと考えさせて
 こんな感じの話し合いがあり、色々考えて嫁に選ばせる事にしました。それは以下の通りです
1私か嫁の知り合いを口説く
2ナンネで単さん探す
3出張ホストか性感マッサージを頼む(本番無し)
4カップル喫茶かハプニングバーに行く
私も嫁も初体験の相手な上に浮気経験もありませんので他者に触られるならどれでも良いと思える物を考えました
嫁は単さん募集はちょっと怖いらしく、知人もトラブルが嫌とのことで3か4のどちらかならOKと返事をもらいどちらにしようか検討しています。嫁も一緒にネットで調べていますが出張ホストや性感マッサージに高額払うのはなんかモッタイナイと言っていて同じ様なことが出来るかもしれないならハプニングバーでいいんじゃないと言っていますがハプニングバー行ってハプニングがなければそれはそれで2度は行かないと言っています。私は行き先を考えるだけで勃起する毎日を過ごしていて楽しんでいますがどちらかに決めれません。確実に裸にされて悶える姿が見れる出張系を頼むか(ただし本番は見れない)、嫁次第で何かハプニングがあるかもしれないハプバーに行くか決めれないでいます。
嫁の状態もかなり良くなり嫁にはそろそろ実行するから色々準備しておいてと伝えてあります。来週末に実行しようと思います。

320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。