ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2023/09/08 03:47:42 (z.48/H5w)
一昨日から兄が出張で我が家に泊まっている。
妻の清美35歳は一昨日の夜は私と寝ていたが、夕べは兄の部屋へ行きまだ帰ってきていない。
1階のリビング横にある客間に兄と妻がいて、時にガタンと音がして妻の喘ぎ声も聞こえる。
もうすぐ4時だと言うのに二人は寝ていない。
一時間ほど前に妻の声で、「まだするの」と声を聞いた。
実は清美、2年前まで兄の嫁だった。


151
2023/09/06 22:37:25 (GD/NQc/r)
先日月曜日に初めて彼女を寝取って頂きました。
ネットで募集してやり取りさせて頂いた単独さんとでした。
当日、自分は参加できなかったためいきなり彼女と担当さんの2人だけでホテルに行って頂く事に。
定期的に相手の男性から連絡や写メや動画が送られてきましたがそこには、相手の物を懸命にしゃぶったり、扱いたりしている彼女がいました。
さらには正常位で犯されながらイクーと叫ぶ動画も送られてきており、それを見て激しい嫉妬を感じながらもビンビンにボッキしていました。
その日は4時間と短い時間でしたが、2回中に出して頂きました。
彼女の股から流れ出る白いザーメンの写メを見て更に興奮してしまいました。

彼女はお相手とのエッチにかなり満足したらしく、また会いたいと言っていました。
彼とのエッチはする度に好きになってくエッチだったとも言っていたので、本気で寝取られるんじゃ無いかとヒヤヒヤしながらも、今度は泊まり込みで貸し出して見たいなと思ってしまう寝取られマゾな自分でした。
152
2023/09/04 11:03:07 (r.e14Ql/)
私(40代後半)旦那の寝取られ願望を、あまり理解してくれない30代後半の嫁さん。

今晩久し振りの遊びとして、単独男性さんを招いて私たちのS〇X見てもらうだけの計画を進めています。
嫁さんは、あくまで男性からのタッチや絡みは無しという条件であればOKをしてくれます。
と言うよりは、旦那である私が興奮するのであれば・・・という前提ではありますが、以外のノリノリな感じです。

最近は嫁さん本人も、人に見られる事に少しは興奮するような体質に進化してきているような気もします・・・。
口では「〇〇(私の事です)が興奮するなら・・・」と言い続けていますが。

私の今晩の目的は、もちろん男性に来てもらって嫁さんのエロい姿を見てもらい、嫁さんの目の前でシコってもらう。
嫁さんが許せば、嫁さんの身体のどこかにブッかけてもらう。
ここまでが今日の許容範囲だと思いますが、その遊びの中で嫁さんがその男性の事を気に入ってもらえれば、同じ相手と
2回目、3回目と進展していく可能性を探りたいと思っています。

もし嫁さんが相手の男性を気に入って、2回目、3回目と進展を許可するようであれば、
男性からのタッチNGや絡みNGというのも、いつかは外れるかもしれない・・・と
淡い期待をして今晩に望みます。

元々は「超」がつくほどセ〇クスは大好きな嫁さんなので、旦那以外の男性とでも楽しめるような嫁さんに進化して欲しいと心から願っています。

こんな変態旦那ですが、もし今後の展開に需要があれば、今後の進展の続きを公開していきたいと思いますがいかがでしょうか?
153
2023/08/29 23:39:15 (VPvSkkbR)
先ほど前までお隣の家で夫婦で飲んでいました。
お隣は私たち夫婦と同じ40代夫婦、子供もいなく二人だけの生活でそんなことで仲良くなりました。
妻も42歳、お酒が好きでどんどん自分の限界を超えて飲んでしまうほうなんです。
そんな酔った妻を私はお隣にお任せして置いてきました。
以前からお隣のご主人に興味があった妻、置いてきてよかったのか。
ちなみにお隣の奥さんは私と一緒に我が家に来て、今はシャワーを浴びています。
154
2023/08/28 19:17:47 (9cw28mSR)
今朝から嫌な胸騒ぎがする。
今日は妻が子供に会いに、元旦那の家に行っている。
妻とは最近喧嘩をしていて、離婚したいと言われてる。
妻は何かと元旦那に頼るところがある。
俺と喧嘩したときには、よく子供のそばにいると落ち着くと言い、元旦那の家に泊まることもある。
以前に聞いたが、元旦那はカリ高ペニスだったらしい。
それはそれは立派なカリのようだ。
どれ位なのか口を開けさせてみたら、俺の1.5倍はありそうだった。
ちなみに俺のカリは38mmしかない。
元旦那とのセックスが気持ち良いとかんじるようになったのも、数年かかったと言ってた。
子供を産むのは、死ぬ程痛いから、あれ位の気持ち良さがないと、割に合わないと言っていたので、相当良かったのだろう。
そんな元旦那がいる家に妻は、今日行っていて、今まで感じたことのないような胸騒ぎがする。
不安だ。
155
2023/08/28 17:01:50 (dVqzqnfS)
なんネットで見つけた初めての単独さんに今、彼女を貸し出してます。
同じホテルにチェックインしてもらい、彼女を赤いロープで縛り上げて部屋に行かせました。
今頃、気持ちよく抱かれてるのですかね…
156
2023/08/22 15:38:44 (5iobcFbN)
36歳独身男です。

ツアー旅行にお一人様で参加してきました。

自分以外にお一人様は、もう1人しかいません。
他は全員、団体様。。。

昼飯の時に、もう1人のお一人様と同じ宅に。

自分と同じくらいの30代中盤の女性。
少し会話する事が出来まして。
名前はミカ。既婚者らしい。

夕方。ホテルにチェックイン。
しばらくすると夕飯のお時間。
会場に女性の姿が。

勇気を出して
ご一緒宜しいですか?
ミカさんは笑顔でどうぞ
と、受け入れてくれました。

会話は弾み、旦那さんの話題に。
仕事で来れなかった。
最近は趣味嗜好が合わず別行動が多くなった。
子供は居ない。

酒も入り、シモネタ方向に誘導。

抵抗する様子は無い。
勇気を出して、誘ってみました。

最近してないから、自信が無い。

と、断られました。

変な言い訳だなと。。。

諦めずにチャレンジし続けます。




157
2023/08/22 14:28:15 (WQtznNZ8)
私32歳、妻30歳の結婚5年で仲のいい夫婦でした。離婚しようと思ってます。
つい先日、妻の浮気を発見し監視カメラに押さえました。
妻は男性経験少なめですが、人懐っこく愛嬌があり、男女問わず友人が多いです。
よく職場の友人達と飲み会やパーティーをしますし、私を含めて家に遊びにきてもらったりしてます。
ある日、職場の飲み会に出かけた妻に急用があり、電話をかけましたがでず、共通の友人に電話をしました。妻いますか?と聞くと、今日飲み会は中止になったよ。と言ってました。
何度か妻に電話をしましたが、出ません。
妻が帰ってきたので聞くと、他の人達と飲みに行ったと言ってました。
最近、妻はよく電話や出かけることが多いので、不安になりLINEを見てしまいました。
ただ本当に違うグループで飲みに行ってたみたいです。
その打ち合わせを職場の友人の男とLINEでしてました。私の家にも何回も来たことのある年下の好青年です。
やり取りは大した内容のないLINEばかりでした。が、おかしなやり取りを1つ見つけてしまいました。
相手が『初めて人と繋がれた気がする』と語ると『バカだね、LINEでは言わない』と返していました。
その日付は私が仕事で不在していた日で、職場の友人達を自宅に呼んで飲んでいた日でした。
すごく嫌な予感がしました。もしかしたら自宅でそういうことがあったのかなと監視カメラを仕掛けました。
時が過ぎ、自宅で何もない日々が続きましたが、ついにカメラは浮気をとらえました。
私がまた仕事でいない日にその男が1人で来ると、話しながら楽しそうにお互いお酒を飲み始めました。そのうち頭を撫で始めました。
頭を撫でながらハグをし、よくないよね?だめかな?とか言いながらも激しくディープキスし始めました。
服の上から胸を触り始め、次第に脱がられて乳首を吸われながら、パンツ越しに撫でられてました。そのうちパンツの中に手を入れられ、手マされ、パンツを脱がされてクンニしたりキスしたりと愛し合ってました。
妻はフェラが嫌いと言って、私にはしなくなったんですが、その男のモノは激しくフェラしました。本当に最悪です
男がそろそろ挿入しようとしました。
が、ゴムをつけずに妻のアソコに擦り付けながら気持ちいい?とか、やばいこのまま入りそうとか、付けなくていい?みたいなこと喋り始めました。
私達、夫婦はゴムなしはありますが基本はゴムありでしてます。
それはないだろ!と思いまし、妻は拒否すると思いました。すると妻は
毎回それ言うの?好きだね。と笑いながも
毎回ゴムしない癖に、あんなにたくさんして。とぼそっと言いました。
え?って思いました。毎回ゴムつけずにしてるのか?私とのゴムは自宅にあるはずです。
が、そのまま妻の中に生で入りました。
見てられませんでした
その後長いことSEXが続き、男がイキそうになると、どこがいい?みたいな話になり妻がお腹、胸、顔と答えますが、男はダメと言い返し続けます。早く言わないと出ちゃうよ?と言いながらも激しく腰を振りつづけやめません。
妻に言わせたいんだと思いますエロい言葉を。
妻はどこでもいいからちょうだい?みたいなことを言うと、男はそのまま中出ししました。
本当に信じられません。吐きました。
長くその余韻を味わうかのように妻とキスをしてました。その後、私には絶対しないお掃除フェラまでしてました。
終わった後の何気ないやり取りを聞いていると、すごく興奮したとか、出し過ぎとか、嬉しいとか、またしたいとか聞いてられない話ばかりでした。
特にショックだったのが、毎回中出ししたら子供できちゃうよ?でした。
毎回中出ししてるんだなと。私との子供は作らないのになと。
私は離婚を決め、妻に問いただしました。
妻は浮気を認めました。
が、1回だけお酒に酔った過ちで、避妊はしたし、気持ちはないと。ごめんなさい、離婚したくないと。
全部嘘です。あれから証拠を集めるために妻を泳がせました。
妻は私が仕事でいない日を狙って男を招き入れ愛を重ねてました。
もちろん、避妊なしで毎回中出しです。
ただ、妻は私や相手に隠してピルを飲んでいたみたいです。見つけました。
私はいま、復讐に燃えてます。今はどうやって、妻を陥れようか考えて楽しみで仕方ありません



158
2023/08/21 00:40:55 (7V9GYu2x)

寝取られ願望が出てきてしまいました。
妻とセックスをするより、妻でオナニーすることが凄く興奮します。録音した妻の喘ぎ声でオナニーしたり、男性とチャットして妻画像を晒して一緒にオナニーしたり、若い男性に抱かれる妻を妄想したりしています。もともと妻は若い男性好きなので、まんざらでもないと考えています。妻は53歳です。職場の若い男性と浮気でもしないかなーなんて妄想すると勃起してしまいます。
159
2023/08/19 15:08:45 (bx4tjHtt)
私は40代前半です。

子供達も成長し塾等にお金が掛かるようになりフルタイムで働いてます。

フランチャイズの飲食店なので大学生のアルバイトもいて休憩中とかたわいもない話で盛り上がったりして飲みに誘われました。

旦那も出張中だからOKしました。

最初はビールで乾杯して賑やかに飲みました、途中で美味しいカクテルがあるよって言われ頼むと甘めで凄く口当たりの良いカクテルでつい2、3杯飲んでしまったんです。
その後違和感で目が覚め気が付いたらベッドの上で全裸でした。
アルバイト君2人が交互に私に挿入し中出しされちゃいました。

顔の分かる全裸写真を何枚か撮られてしまいました。


160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。