ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/22 15:38:44 (5iobcFbN)
36歳独身男です。

ツアー旅行にお一人様で参加してきました。

自分以外にお一人様は、もう1人しかいません。
他は全員、団体様。。。

昼飯の時に、もう1人のお一人様と同じ宅に。

自分と同じくらいの30代中盤の女性。
少し会話する事が出来まして。
名前はミカ。既婚者らしい。

夕方。ホテルにチェックイン。
しばらくすると夕飯のお時間。
会場に女性の姿が。

勇気を出して
ご一緒宜しいですか?
ミカさんは笑顔でどうぞ
と、受け入れてくれました。

会話は弾み、旦那さんの話題に。
仕事で来れなかった。
最近は趣味嗜好が合わず別行動が多くなった。
子供は居ない。

酒も入り、シモネタ方向に誘導。

抵抗する様子は無い。
勇気を出して、誘ってみました。

最近してないから、自信が無い。

と、断られました。

変な言い訳だなと。。。

諦めずにチャレンジし続けます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/05 13:36:49    (9ehZ5kCO)
ここの掲示板は酷い妄想癖の人が多くて怖いですね。
それを簡単に信じるバカも多いしw
4
投稿者:四郎
2023/08/22 20:03:09    (pf69n3zv)
夕方合流してすぐ2回合体しました。

全然抵抗しないし、むしろSEXしたいと。

住んでる地域が真逆なので今夜が最後。

また逢いたい。
またSEXの相手して欲しい。
もっと求めて欲しい。

ミカさんの求愛がなかなか。。。

旦那からしばらく女扱いされてなかったのが不満だったみたいです。


セフレにしたいが遠過ぎる。。。

また後で3回目頑張ってきます。
3
投稿者:ゼブラ
2023/08/22 16:37:06    (drNEYhWI)
続き待ってます
2
投稿者:四郎
2023/08/22 15:49:53    (5iobcFbN)
その後、ホテル併設のプールに入ると言うので、急ぎ水着を買い後を追いました。

ついてきたの?笑

ミカさんは呆れて苦笑い。

しばらくご一緒してると

何で私なんか口説くんですか。
他に可愛い子いっぱいいるのに!

実はちょっと気になってる可能性。

必死に口説き続けてたら、

ホントにここ数年してないし、自信ない。

旦那とレスと告白されました。

ここからは早かったです。

部屋に連れ込みイチャイチャ。

割れ目には大量のマンカス。

確かにレスの模様。

指マンすると凄い反応。
恥ずかしがりながらも自ら股を開いてくれるミカさん。

挿入も抵抗無し。
普通に生ハメ。

大きい~!お褒めの言葉を頂きました。

前から後ろから。

久しぶりだとお喜び。

またしたいと翌日のお約束も。

今がまさにその翌日。

ついさっきミカさんから貰ったメッセージ。

今夜も沢山したい!
いっぱい入れて欲しい!
早くちんちんと逢いたい。

実は口説かれて凄い嬉しかったらしい。

今夜また抱きます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。