ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/22 14:28:15 (WQtznNZ8)
私32歳、妻30歳の結婚5年で仲のいい夫婦でした。離婚しようと思ってます。
つい先日、妻の浮気を発見し監視カメラに押さえました。
妻は男性経験少なめですが、人懐っこく愛嬌があり、男女問わず友人が多いです。
よく職場の友人達と飲み会やパーティーをしますし、私を含めて家に遊びにきてもらったりしてます。
ある日、職場の飲み会に出かけた妻に急用があり、電話をかけましたがでず、共通の友人に電話をしました。妻いますか?と聞くと、今日飲み会は中止になったよ。と言ってました。
何度か妻に電話をしましたが、出ません。
妻が帰ってきたので聞くと、他の人達と飲みに行ったと言ってました。
最近、妻はよく電話や出かけることが多いので、不安になりLINEを見てしまいました。
ただ本当に違うグループで飲みに行ってたみたいです。
その打ち合わせを職場の友人の男とLINEでしてました。私の家にも何回も来たことのある年下の好青年です。
やり取りは大した内容のないLINEばかりでした。が、おかしなやり取りを1つ見つけてしまいました。
相手が『初めて人と繋がれた気がする』と語ると『バカだね、LINEでは言わない』と返していました。
その日付は私が仕事で不在していた日で、職場の友人達を自宅に呼んで飲んでいた日でした。
すごく嫌な予感がしました。もしかしたら自宅でそういうことがあったのかなと監視カメラを仕掛けました。
時が過ぎ、自宅で何もない日々が続きましたが、ついにカメラは浮気をとらえました。
私がまた仕事でいない日にその男が1人で来ると、話しながら楽しそうにお互いお酒を飲み始めました。そのうち頭を撫で始めました。
頭を撫でながらハグをし、よくないよね?だめかな?とか言いながらも激しくディープキスし始めました。
服の上から胸を触り始め、次第に脱がられて乳首を吸われながら、パンツ越しに撫でられてました。そのうちパンツの中に手を入れられ、手マされ、パンツを脱がされてクンニしたりキスしたりと愛し合ってました。
妻はフェラが嫌いと言って、私にはしなくなったんですが、その男のモノは激しくフェラしました。本当に最悪です
男がそろそろ挿入しようとしました。
が、ゴムをつけずに妻のアソコに擦り付けながら気持ちいい?とか、やばいこのまま入りそうとか、付けなくていい?みたいなこと喋り始めました。
私達、夫婦はゴムなしはありますが基本はゴムありでしてます。
それはないだろ!と思いまし、妻は拒否すると思いました。すると妻は
毎回それ言うの?好きだね。と笑いながも
毎回ゴムしない癖に、あんなにたくさんして。とぼそっと言いました。
え?って思いました。毎回ゴムつけずにしてるのか?私とのゴムは自宅にあるはずです。
が、そのまま妻の中に生で入りました。
見てられませんでした
その後長いことSEXが続き、男がイキそうになると、どこがいい?みたいな話になり妻がお腹、胸、顔と答えますが、男はダメと言い返し続けます。早く言わないと出ちゃうよ?と言いながらも激しく腰を振りつづけやめません。
妻に言わせたいんだと思いますエロい言葉を。
妻はどこでもいいからちょうだい?みたいなことを言うと、男はそのまま中出ししました。
本当に信じられません。吐きました。
長くその余韻を味わうかのように妻とキスをしてました。その後、私には絶対しないお掃除フェラまでしてました。
終わった後の何気ないやり取りを聞いていると、すごく興奮したとか、出し過ぎとか、嬉しいとか、またしたいとか聞いてられない話ばかりでした。
特にショックだったのが、毎回中出ししたら子供できちゃうよ?でした。
毎回中出ししてるんだなと。私との子供は作らないのになと。
私は離婚を決め、妻に問いただしました。
妻は浮気を認めました。
が、1回だけお酒に酔った過ちで、避妊はしたし、気持ちはないと。ごめんなさい、離婚したくないと。
全部嘘です。あれから証拠を集めるために妻を泳がせました。
妻は私が仕事でいない日を狙って男を招き入れ愛を重ねてました。
もちろん、避妊なしで毎回中出しです。
ただ、妻は私や相手に隠してピルを飲んでいたみたいです。見つけました。
私はいま、復讐に燃えてます。今はどうやって、妻を陥れようか考えて楽しみで仕方ありません



1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:(無名)
2023/08/29 22:29:24    (8ABeOVsp)
まずは、冷静です、自分見つめてください。制裁は、俺を殴って下さい。頑張って下さい
52
投稿者:(無名)
2023/08/27 14:37:09    (WbBNDpUX)
こういうふざけた女を、バカ旦那を縛り付けて目の前で何発も妊娠するまで中出ししたり全身にかけてやりたいね。
そういう復讐どうすか!?
51
投稿者:(無名)
2023/08/26 17:42:33    (sJKCsqnf)
僕が奥さんをナンパ中出ししてあげますよ。
絶対妊娠させます。
自信あるんで色々教えてください。
きっと良い復讐できますから。

50
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/25 16:03:44    (OeO.0z0/)
Good luck!

結末、また書き込みして頂けたら嬉しいです。
49
投稿者:ケイ
2023/08/25 14:34:54    (YxBVRJOJ)
そうですね、くだらないことを聞きました。
けど、みなさんのおかげで色々な話をさせて、聞いてもらえました。助かりました。
これから頑張っていきます。
私は掲示板から消えたいと思います。
ありがとうございました!
48
投稿者:(無名)
2023/08/25 14:19:06    (LSqxbJN4)
おっと、いつの間にか軌道修正してきましたね。

本来書きたかったエロ話しに変わって来て生き生きとレスされてますね。

貼れるハズも無い動画を「見たいですか?」とはどういう事ですか?

倫理的に貼れないから貼らないのではない事くらいは分かってますし、貼れるハズもない動画の事などどうでもいいですよ。
47
投稿者:ケイ
2023/08/25 13:33:38    (5ZAKvXAT)
ごみまで漁ってちょっと異常ですよね。そのくらい当時は怒りがありました。周りの目とか気にならないくらいでしたね。
46
投稿者:ケイ
2023/08/25 13:31:06    (5ZAKvXAT)
ピルがシートになっていて周期が入っているのは流石に私も知っています。私に内緒で浮気をして、隠れてピル飲んでいるのですよ。
おそらくシートを持ってれば私にバレる可能性を感じたのですかね。ピルボックス?ピルケース?と言うんですかね確か。移し替えて肌身離さず持ち歩いてます。ネットで調べたら出てきます。
ケースの存在はすぐ発見しましたが、ピルかどうかは妻が捨てたであろうゴミを漁り返してわかりました。
だから入れ替えできる可能性はありました。

45
投稿者:(無名)
2023/08/25 12:48:02    (eTPHV9ro)
ピルってシートになってるからすり替えとかないのよ。
瓶詰めとか袋詰めとかであると思ってんの?笑
1月分ワンシートで数字まで入ってるからね。
44
投稿者:(無名)
2023/08/25 12:24:03    (OeO.0z0/)
ところで不倫しているのは、
ユウさんが仕事で不在の時とのことですが、
その時間帯は、奥さんや間男の勤務時間内ですか?
だとすると、就業規則違反で、
会社によっては即刻解雇のようです。

一方で、いきなり奥さんの上司に動画を送りつけたりするのは、
名誉毀損の可能性がありそうです。

例えばこんなアクションはいかがでしょうか。

1,汚嫁の両親を呼んで上映会
2,その場で汚嫁のスマホ没収(間男との連絡、証拠隠滅防止)
3,汚嫁上司と汚嫁、ユウさんの三者面談

いずれにしろ、弁護士と会話しながら進めるのがいいでしょうね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。