ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/29 23:39:15 (VPvSkkbR)
先ほど前までお隣の家で夫婦で飲んでいました。
お隣は私たち夫婦と同じ40代夫婦、子供もいなく二人だけの生活でそんなことで仲良くなりました。
妻も42歳、お酒が好きでどんどん自分の限界を超えて飲んでしまうほうなんです。
そんな酔った妻を私はお隣にお任せして置いてきました。
以前からお隣のご主人に興味があった妻、置いてきてよかったのか。
ちなみにお隣の奥さんは私と一緒に我が家に来て、今はシャワーを浴びています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/06 23:16:15    (ogbySjts)
これを仮夫婦とは違和感があります。
これぞまさに、夫婦交換以外の何ものでもないのでは?
1泊が2泊、3泊。たまにはお泊まりの旅行に行くってのも良いものです。我が夫婦と上階のご夫婦とはそんな関係でかれこれ5年。共に40半ばの夫婦ですが。
6
投稿者:(無名)
2023/09/02 21:30:42    (dhb5D3.V)
今晩も妻をお隣に置いてきました。
と言うより妻の方から帰らないと言い出して、私はお隣の奥さんを連れて帰ってきました。
今はまだ9時代と言うのに二人してシャワーも浴びベッドの上です。
それどころかお隣の奥さんは私の腰に跨り、ペニスを自分の股間に入れて腰を振っています。
お酒がちょうどよく勃起をしていても射精感を押さえてくれて長続きをしています。
うちの妻は今ご主人と入浴中ということでお風呂で繋がっているようです。
お互い明日の夕方まで仮夫婦と言うことで過ごすつもりです。




5
投稿者:(無名)
2023/08/30 14:46:58    (eqgLQWLY)
続きを楽しみにしています
4
投稿者:(無名)
2023/08/30 12:40:59    (TWZEd33j)
これからは、公認セックスですね
夫婦こうして生活もいいかも
3
投稿者:(無名)
2023/08/30 07:26:48    (Lkk6XMTv)
夕べ、何度か私の携帯にお隣のご主人から動画が送られてきました。
寝ていた妻をベッドに運ぶご主人の手は妻のヒップを触っています。
妻を寝かせると着ているものを脱がしていくご主人、緊張はしていてもどこか顔はにやけていました。
妻を裸にすると自分も裸になって、ここで私に問いかけてきました。
「旦那さん、本当に奥さんを抱いていいんですか。」、と、、
「いいですよ、妻だってあなたのことに興味があって、、思う存分抱いてやってください。妻は避妊しているので中出しOKですよ。」
そう言ってあげるとご主人は喜んで妻の体をしゃぶりついていました。
その間私とお隣の奥さんはすでに裸状態で、私の物をしゃぶっているんです。
結局お隣のご主人、妻の中に一度出したあと妻が起きて、怒り出すと思いきや二人で抱き合って2回目3回目と続けていたそうです。
私もお隣の奥さんの中に3回ほどだし、今は奥さんも寝ています。
うちの妻はと言うと、先ほど連絡したら「朝は二人で食べて、私はご主人の物をいただくから、、」と今もセックス中なんです。



2
投稿者:カズ
2023/08/30 00:52:40    (LtBi/CV.)
ワクワクです!
その状態で双方テレビ電話してみてはいかがでしょう。
お互い嫉妬心から燃え上がる関係に!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。