ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/06 22:37:25 (GD/NQc/r)
先日月曜日に初めて彼女を寝取って頂きました。
ネットで募集してやり取りさせて頂いた単独さんとでした。
当日、自分は参加できなかったためいきなり彼女と担当さんの2人だけでホテルに行って頂く事に。
定期的に相手の男性から連絡や写メや動画が送られてきましたがそこには、相手の物を懸命にしゃぶったり、扱いたりしている彼女がいました。
さらには正常位で犯されながらイクーと叫ぶ動画も送られてきており、それを見て激しい嫉妬を感じながらもビンビンにボッキしていました。
その日は4時間と短い時間でしたが、2回中に出して頂きました。
彼女の股から流れ出る白いザーメンの写メを見て更に興奮してしまいました。

彼女はお相手とのエッチにかなり満足したらしく、また会いたいと言っていました。
彼とのエッチはする度に好きになってくエッチだったとも言っていたので、本気で寝取られるんじゃ無いかとヒヤヒヤしながらも、今度は泊まり込みで貸し出して見たいなと思ってしまう寝取られマゾな自分でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきお   akonkt Mail
2023/09/06 23:28:46    (yl5LPOUM)
次は同室で目の前で寝取ってもらうのはいかがでしょうか?

興奮マシマシになるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。