ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
2023/06/05 22:12:54 (weYvK.Po)
今30代の単独さんに貸出し中。
ライン来て、今ホテルに入った模様。
めっちゃドキドキしてます。
妻40後半。結構スケベだと思います。
201
削除依頼
2023/06/03 22:06:40 (acEIvRdT)
私40才.妻28才です。実は最近、目隠しして、手を縛って身動き出来ないセックスにハマってます。
見えないなら、私と入れ替わって違う男性としてもわからないと思い男性を呼ぶました。

202
2023/06/03 20:52:37 (lq1RFc3z)
ずっとレスで嫁に浮気をさせてあとから聞きながら扱いてるダメ旦那です。元々嫁はMっ気があり言われるがままで凄い事いっぱいされてて聞きながら扱いて出してます。誰かに聞いて欲しい(笑)因みに嫁の相手は今、2人ですが中々の変態みたいです。
203
2023/06/02 10:51:23 (jGLPM2Op)
本日、妻が寝取られます。相手はサイトで募集した40代の方です。
待ち合わせ場所まで送って行く予定です。
今から緊張です!
204
2023/05/29 20:59:00 (tE/XbdIE)
前回のスレにも書きましたが急遽、定休日にも関わらず妻の為に美容院を開けてくれました。
俺は8時過ぎに先に着いて店に入って美容師オーナーさんとコーヒーを飲みがら雑談。全部下ネタですが。
そして美容師オーナーさんは離婚のストレスでED気味だったらしくバイアグラの類似薬を病院で処方してもらっていて妻との前回、前々回の前には飲んでいて今日も俺の目の前で服用しました。
そして俺に経験は?って聞かれたので、無いと伝えると、試してみますか?って事になり俺も飲んでみました。
飲んでから20分くらいたっても自覚はなかったから聞いてみると平常だとかわりはないですよ。でも頭とか身体に刺激が入るとわかると。
そこで下ネタ話の内容は妻の内容に。
美容師オーナーさんにエロいとか感度がいいとか2人で妻をイメージしながら会話しているとそれだけでチンポがムズムズしてきて勃起。
美容師オーナーさんも薄手のパンツなんで勃起が丸わかりでした。それを俺に大きさ、形がわかるように見せつけていました。
俺は男には興味はないけど妻をイカせるデカチンポをガン見してしまいました。
今からまたこのデカいチンポで妻が…って考えるだけでシゴきたくなってしまいました。
そして今…
美容師オーナーさんは最寄りの駅まで妻を車で迎えに行っています。
205
削除依頼
2023/05/26 14:02:50 (MK1BRE.L)
前々から寝取られ願望あって、今その夢が叶っている所です。そのためだけに夫婦のセックスは23日禁欲。普段は週3はします。とても耐え難い日々でした。
欲求不満のせいか、寝取られる前はこれまでにないムラムラ、30分前に寝とってもらう男性に会い、男性に大切な嫁を預けました。
貸し出しは不安なので、目の前で妻とセックスしてもらうことにしました。
しかしいざ嫁にディープキス、身体を男性が触り出し、上から下まで丁寧に舐められると、段々と後悔の気持ちも出てきました。他の男性に気持ちよさそうにされている姿、表情、声、旦那を申し訳なさそうに見る目、やるんじゃなかったと思ったのですが、嫁がフェラしだしてから、後悔とは裏腹に私のがおかしいくらいフル勃起してしまいました。
美味しそうに舐める妻、旦那にはしたことのない舐め方、そして今ついに男性が挿入したいので、見せつけられながら、じらされながら挿入されました。しかも生で。他の男性の溢れる我慢汁が妻の中に入ってしまいました。興奮します。
206
2023/05/26 07:16:48 (BhrQpcnn)
夕べから妻が私の友人とホテルに泊まっています。
しかも相手は3人、私は部屋が見える下の駐車場で車の中。
そこへ友人から電話が掛かってきて実況中継、5時間に渡り妻の喘ぎ声をききました。
今は静かになっていますがいつ再開するか、、、
207
2023/05/21 10:32:00 (mCwp0EgD)
今日のお昼、主人のお願いされ二人目の男性に抱かれてきます。
私38歳、結婚15年、12歳と8歳の子供を持つ主婦です。
3年ほど前から主人がほかの男に抱けれて欲しいとずっと言っていて、バカなことと思って無視していました。
しかし、ここ最近主人のパソコンを覗くと寝取られと言うか主婦が主人以外の男性とセックスをする記事は動画を見ているんです。
主婦の浮気と言うより旦那さんの寝取られで、浮気であっても問い詰めないで公認して様子を聞き出すというものなんです。
半年前くらいからそんな話をよく言ってくるようになって、うっとおしいので一度だけという約束でオーケーしてしまったのです。
実は私、男性は主人しか知らず主人も知っている話なんです。
主人とは私が21歳の時に知り合い2年後の結婚したのですが、初めて主人とセックスしたのは22歳の時。
初めて主人にホテルに連れて行かれたときには、恥ずかしい話ですが逃げ出してしまいました。
主人は「ごめん、俺が悪かった。」と謝ってくれたのですが、主人が嫌いではなく私がまだ処女で恥ずかしくて逃げだしたとは言えませんでした。
その事があって3か月ほどしたころ、私が正直にあの時逃げ出した事情を告白したのです。
しかし今回はあれから15年経っていて二人目の男性、子供を二人産んでいますが胸の中ではドキドキです。



208
2023/05/21 02:57:21 (CIxtX.Ie)
妻が職場の25歳の男性と浮気をしている事がきっかけになり、寝取られる興奮を覚えるようになりました。妻が抱かれている姿が見たくなりました。そんなある日、たまたま早く会社から帰宅した時、妻が家を出て行く姿を見かけた私は、妻を尾行しました。20分ほど歩いて行くと
大きな公園の道路上に駐車している車に乗り込みました。間違いなく浮気相手と確信しました。私は胸がドキドキしていました。しばらく、観察しているとだんだん二人の距離が近くなりキスをはじめました。そして、妻のおっぱいを触っているのも分かりました。もっと近くで見たいと思いながら興奮がおさまりません。
近くによると妻の手の位置は25歳の男性のペニスを握っているのが分かりました。
ゆっくりゆっくり上下に動いていました。
その後、妻が男性の股間に顔をうずめてフェラを始めました。男性はキョロキョロ周りを確認していますが、私には気がつかないようです。
私はその場を離れ家に戻り、興奮が治らず、
さっき見ていた光景を思い出しながらオナニーをしました。いつもより勃起力が強く凄い勢いで射精しました。しばらくすると妻が帰宅し、
シャワーを浴び始めたので、洗濯機の中の下着を見てみると案の定ひどく汚れびしょ濡れでした。何も知らないふりをして風呂場の外から優しく声をかけました。めちゃくちゃ機嫌が良く、なるほどと思いました。笑
209
2023/05/20 08:40:46 (glNzckEY)
今日のお昼、久しぶりに妻を他人に抱いてもらいます
昨晩から興奮が収まらず、今朝も早々に目が覚めてしまいました
気持ちが落ち着かないので、こちらに投稿することにしました。文章が上手くないのですがご容赦ください。

妻と私は共に30代半ばで子供もいます。結婚して10年になりますが、子どもが早く寝たときなど夜の営みもあり仲の良い夫婦だと思います。

ですが、私はどうしても抑えられない寝取られ性癖を発症しており、結婚3年目くらいから何度か妻にお願いをして他人棒に抱かれてもらっています。
他人棒に抱かれた後はそのことをオカズに妻を抱きまくるのですが、半年~1年くらいでまた見たくなりお願いしてしまいます。
だんだんと妻も私の性癖のことが分かってきており、普段の営みの時には、
「他の人のチンチンでイかされちゃったら好きになっちゃうかも」とか
「クンニで気持ち良くなったら生でしちゃうかも」
というように私のことを挑発して楽しんでいるようです。
また、こういった活動を通じて、妻も人に見られることを妄想すると興奮をする露出性癖を発症してしまったようで、きわどい服装で散歩して見られたいと言ってくれるようになりした。

妄想では色々と積極的になってくれる妻ですが、実際に会うとなると中々慣れるものではなく、数日前から少し元気がないです。
そんな妻を見て申し訳なく思う反面、そんな様子なのに男性との行為では感じてしまう妻を妄想するとさらに興奮してしまいます。


前段はこのくらいにして、今日の話です。

今日お願いしている男性(Aさんとします)は、実は2年くらい前に1度妻の相手をしてもらっています。
妻が痴漢プレイをしてみたいということもあり、ネットカフェにてお触りをお願いしました。ただその日は天気が悪かったこともあり、店内は思ったより人が多く痴漢プレイは上手くでなかったそうです。そして早々に個室に戻ったとのことでした。
妻からの報告で、個室ではディープキスから始まり、たくさんクンニをしてもらったそうです。すぐ隣に人がいる状況で舐められているということに興奮し、とろとろに濡れてしまったとのことでした。Aさんのモノが欲しくなってしまい、もういれて、とおねだりしたそうです。Aさんからはスカートをめくった後ろ写真や、個室の壁に手を付いてバックで入れられ声を押しころして感じる妻の動画が送られてきました。凄くエロかったので今でも時々オカズに使っています。

前回は短時間であったことと、妻もAさんに好感が持てたこともあり今回またお願いすることになりました。
妻に確認したところ、ネットカフェでは中々制限が多いため、今回はホテルの方がいいとのことだったので、お昼頃に待ち合わせをしてAさんの車で入る算段になっています。

長くなりましたが、ここまでが今日までの経緯になります。
今日はAさんからの報告を待って更新していきたいと思います。


210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。