ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2023/11/18 10:18:00 (cMHqNTrh)
友達の奥さんと関係してます 全く知らない友達 よく、鍋料理をする友達で呼ばれます
食べてから飲んで…友達は、自宅だから飲み過ぎてダウンします
その寝てる友達を前に…奥さんの手を握って 起きないか確認
奥さんは、キッチンに行きます
俺は、再確認してからキッチンに
抱き締めて熱いキスを

もちろん、目の前でのエッチもあります
酔っぱらう友達 自宅だから、いつもよりペースが早いんです
しかも、イビキをかく 必ず
奥さんは、何回も見て知っています

知らないのは友達だけ


111
2023/11/18 09:01:06 (DQ/s08qz)
今朝、久しぶりに貸出しすることに決まり、只今準備中です11時に待ち合わせ、16時には帰るとなっていますがはたして
112
2023/11/13 04:34:38 (XjuXjhp7)
付き合って2年の彼氏がいます。
私は彼氏とのセックスに満足してるし浮気する気なかったのですが
彼氏に違う男性とエッチして欲しいって頼まれて何回かしました。

今エッチしてる人はホストしてる人で女の子の扱いに慣れてるのか、一緒にいて落ち着くしエッチも凄く気持ちよくしてくれます。
エッチしててイク時とか
このまんまこの人の彼女になってもいいかも…
とか思ってしまいます。
悪い彼女ですね?
113
2023/11/12 15:44:11 (U3Pe1Tjg)
昨日は初の寝取られで嫁は大興奮だったみたいです。
泊まる予定で行きましたが、夜は嫁とと思っていたら結局晩御飯と翌朝の朝食、お昼にしか会わなくて、ソロキャンプみたいになってました。。。

今日なんかメチャクチャ寒かったので。
焚き火をしたり、ヒーターであたたまってましたが。
自然の声は聞こえてこず、少し離れた発電機の音と、嫁の喘ぎ声だけが聞こえてくる感じでした。

現実に戻される思いですが、明日仕事なので帰る時間や、戻ってゆっくりまったりする時間を考えると16時遅くて17時には出たいかなと思い嫁の居るテントに言って犯されてる嫁に伝えにね。
ほぼ無視の、その時になったらまた声掛けてと。。。
114
2023/11/12 11:55:06 (seIzrMFM)
今朝、私が目が覚めた時の事。

【私】・・・・・んんん・・・ん?
【妻】「うっうっうっうっうっうっ」(かなり小声で)
【私】(ん?やってるのか?そう思って隣を見た私)心の声
【妻】「うっうっうっ・・気持ちイイ気持ちイイよ」(セックスしている割には声は抑え気味)
【私】(もう逝くくらいやっていたのか)心の声

私が目が覚めた事に気付かなかった妻は私とは反対向きの横向きになっていたから。
そして妻とセックスをしている友人は私が起きた事に気付いて私と目が合いペコリと会釈するもリズミカルな腰使いはそのまま継続。
私が寝ている事で妻が気遣ってか喘ぎ声はかなり抑え気味の小声。

気持ちイイと言った妻が友人の腕を掴み
【妻】「そこそこ!そこがイイ!ズンズンしてズンズンして!イキそうだからズンズンして!」
妻の言うズンズンは理解している友人は妻が握って来た腕を掴んで引き寄せるようにしながら先程より強めに妻を突き始めると
【妻】「イイ!凄くイイ!もっと、もっとやって!イイ、イイ、イクよイクよイッちゃうよ・・・・・イクイクイクイクイク・・イクイッちゃう!・・・・うっ!!」
そう言ってイッた妻が激しく痙攣し始めてた所でしばらく見守っていた友人が動き出すと
【妻】「だめだめ動かないでオマンコが敏感になっているから動かないで」
そう妻が友人にお願いしているのに友人は腰を動かし続けていると
頭を激しく左右に何度か振った妻が
【妻】「敏感敏感ヤバいヤバい!ヤバいって!ねえヤバいって」
とハッキリと言った妻なのに直後に
【妻】「ああああああ・・何か出ちゃった何か出ちゃってるよーあああああ、やだやだ何か出ちゃってるよー」
何か出ちゃってると言うのは正しく潮を噴いてしまっている事で
敏感になっているからと言うのは特に関係無く潮は噴く妻です。
それでも友人は妻を突くのを止めなかったら
【妻】「奧が凄い、奧が凄いよーグリグリでイキたいグリグリでイキたいからグリグリしてグリグリして」

先程のズンズンもそうですが、このグリグリも子宮に当たって気持ちよと言う事で
グリグリは子宮の入り口を亀頭で円を描くように刺激して欲しいと言う意味です。
そう妻に言われた友人はこれも理解している関係にまでなっているので
先程までの突きから、密着させて腰をグルグルと回転させるようにさせると
【妻】「ヤバイヤバイ凄くイイ!上手上手凄く上手、凄くイイ凄くイイよーイッちゃうよーイッちゃうよー・・・・・・・駄目イク!!・・うっ!・・・うっ!!・・・・うっ!!!」
と言って激しく痙攣していました。

まだまだ終わらなそうだったので私が起上がると
妻は私が起きた事に気付いて
【妻】「いゃ~ん、ごめんなさい」
【私】「ごめんなさいって何だよ」
【妻】「起こしちゃってごめんなさい」
そっちか!友人とセックスしている事を謝って来たかと思ったらそっちかよ(笑
【私】「良い声で目が覚めたから謝らなくても良いよ。先にコーヒー飲んでるからゆっくり2人でな」
【妻】「私達の分も余計に落として置いてね」
【私】「了解」

と、妻と普通に会話をしている時の妻は
昨晩から真っ裸のままで
しかも友人の生チンポが妻のマンコに刺さったままって
良く考えなくても普通の事じゃ無いですよね(笑
普通の事じゃ無いけど、もう普通な感じになっているほどの関係になっています。

友人との初めての時からしばらくは初々しかった妻が懐かしいです。
初々しいと言うか、妻も満更でもなかった所が見ていて面白かったですけどね。
「嫌々」と言いながら両手で顔を隠しているのに股は開いたままだったし。
友人棒を初めて挿入した時に「違う感じはするか?」と聞いたら
「そんなの分らない」と答えた妻。
初めての友人棒でイク時には恥ずかしかったのかイクと言えずに
「ううううううううーーーーイク!」
(イクイクイクイクイク・・イク!)←通訳
と言って逝きましたから。

そんな妻も今では友人相手に
〇さん、オマンコ舐めて。とか
〇さん、オチンポ凄く気持ちイイ。と普通に言えるようになりました。

ただこんな妻でも一つだけ絶対に嫌と言うのが有りまして
それは友人とのセックスでの中出しです。
それ以外は3人で晩酌をしている時に友人が妻を触り出すと「まだ早いって」と言って友人の股間をチョンと叩いたりする茶目っ気も有るし
そのまま触り続けていると妻の方から触りやすくして上げたり
私が目の前に居てでもですよ。
友人を家に招いた時は何時でも触れるように私の対面の妻の横に座らせます。
有る程度お酒が入って酔って来ると友人は必ず妻を触り出します。
元々妻は風呂上がり後はノーブラ&ノーパンでのパジャマ姿でしたが
客人が来た時は胸ポチするのでブラはしていました。
今は友人が来てもノーブラノーパンですけどね。

友人が妻にちょっかいを出し始めると
それを見ながらの晩酌になります。
昨晩もそうでしたが、
友人が妻のオッパイを触りだしても「くすぐったい」と言うだけの妻は満更でも無く
ズボンの中に手を入れると、妻が触りやすいように片方を浮かせて触らせて上げると
友人の股間を触りだした妻のマンコからクチュクチュと音が聞こえ
テーブル越しで直接は見えないけど妻の手の動きが激しくなると

【妻】「〇さんちょっとズボンを下げて」
と言った妻の言う通りにした友人に
【妻】「ちょっとだけ舐めたい」
と言ってフェラが始まりました。
テーブル越しで妻の頭だけしか見えずフェラは直接見えないけど
「チュッパチュッパ、ジュルジュル」と音が聞こえるのでマジフェラしているなと分ります。
妻にフェラされている友人がお酒を一口、二口と飲んでいるのを見るのも何だか興奮します。

そしてこの後に我慢出来なくなったのは妻の方で
フェラしていた妻が
【妻】「ねえ欲しくなっちゃった」と顔を上げると
友人が妻を押し倒して仰向けにさせると
友人が私の方と見たので私が「うん」と頷いて見せたら
慣れた手つきで妻のズボンをツルンと脱がせ
一瞬見えた妻の光ったマンコが濡れているのが分かり
妻のマンコを遮った友人の尻が奥深くに沈み込むと
【妻】「あ~ん凄い」と思わず本音がもれていました。
しばらく妻と友人のセックスを見ながらの晩酌でした。

こんな事まで出来るようになっているのに
いまだに中出しだけは駄目と言う妻なんです。
何度も理由を聞きました。
妻は必ず「〇さんが私の中に出しても貴方は何も思わないの?」と言うし
「生でしているからって中出しするのは違う話しでしょ」とも言うし
「〇さんとのセックスが嫌な訳じゃ無いけど中出しだけは違う話し」と言う妻です。
だからと言って決して中出しが嫌いな妻ではありません。
逆に中に出せる時は妻の方から「今日は中に出しても良いよ」と言って来ますし
なんなら「中に出して欲しい」と言ってくれるし
中に出した後の妻は中に出された余韻に浸りたい妻で「直ぐには抜かないで」と言うほどの中出しは好きな妻です。
それなのに・・・です。

友人も友人で「中に出したい気持ちは有るけど、別に中に出せなくても口に出させてくれるし飲んでもくれるし、その後のお掃除フェラは中に出した時より気持良くて好きだから」と言います。
友人がそう言うなら・・・と思うけど、そうなると更に妻が友人に中出しされた姿を見たい気持ちの私です。

妻と友人の早朝セックスは私が居なくなった後にかなり激しかったです。
私が居る1階にも普通に妻の喘ぎ声が聞こえて来るほどで
スパンキングの音が聞こえて来た時の妻の悲鳴もクスッと笑ってしまったほどでした。
何回妻の「イクイク」を聞いただろうか。
妻と友人が2階から降りて来た時に妻のお尻を見たら、真っ赤になっていて手形のような形も見られました。
そして私が妻のお尻を見た時にマンコを触ろうとしたら
「やだ、敏感になってるから触らないで」と拒否られました。

そう言って私から離れた妻が「〇さん早くおいでよ」と友人を呼ぶと
2人で風呂に入り始めました。
風呂場でもイチャイチャしていたようでキャハキャハした声が聞こえていました。
その中で妻が「怖い怖い怖いって、ビラビラまで剃らないでよ」と言って笑っていたのは
友人が妻の生えかけた陰毛を剃って上げていたようです。
私も時々妻の生えかけた陰毛の処理をして上げていますが
その時も妻は「ビラビラまで剃っちゃ駄目だからね」と冗談を言います。

妻は職場では真面目で働き者と言われているようですが
服を脱いだらパイパンにしているし
他人棒を銜えて喘ぎまくる妻を誰が想像出来ますかね。
115
2023/11/11 11:17:55 (TOgSadVn)
初寝取らせの、初投稿。
私41の、妻が36で、子供が2人の4人家族になります。
普段は、近場の河川敷や公園とかで露出させたりオナニーさせたりと2児のママは変態な事をしております。
そして今回は子供は実家に遊びに行かせて、嫁とは友人の所有する山に朝6時頃に出て9時過ぎに到着。

すでに大型のテントと、少し大きめのテントが2つ設営されてました。
それより、今日は昨日までに比べて寒いのに、山は更に寒くてといいますか、空気がすんでるからか冷たいですね。

でもさすがと言うべきか、発電機がありテント内は温かくされてました。

本題に戻りますが。
本日初寝取らせにもかかわらず、嫁の希望で輪姦。
複数人に犯されまわされたいとの希望で、変態の友人に頼み実現しました。
嫁1人に対し、友人と友人の友達3人とハードな気がしますが。。。
友人は30年以上の付き合いで、嫁とは20年らいの知り合いで、嫁は恥ずかしいけど安心できるからと言う事です。

友人の友達が来るのが12時~13時と言うので、BBQの用意をしたり、雑談したりと嫁も友人も待ちに待った寝取らせ、寝取りとあって少し興奮してるのかソワソワ。
私は胸がモヤモヤ、チクチク、ソワソワで心臓が口からでそうって言うのがわかる気がします。

そして今書いてる11時2分。
書き終わる頃には、もう少し時間経ってるかな。
嫁と友人は待てなくて、焚き火をしてる私をよそにテントで盛り上がってます。
自然のなかってのもあるのか、旦那の私が数メートル先に居るのに嫁は周りを気にせず喘ぎまくってます。
116
2023/11/10 00:17:02 (.5nBt6XJ)
パートナーはいるけど、事情により結婚できない訳あり女性の皆さん自分と契約結婚しませんか?結婚したら親族や親戚、職場の人へは普通の夫婦を装います。あなたはパートナーさんと関係を続けて、パートナーさんの子を妊娠、出産してほしいです。
子供は二人の子供として対外的には育てますし、生活や養育にかかる費用はこちらが出しますので、あなたはパートナーさんとデートや子作りに励んでください。
週末婚や通い婚など形態はやりとりにて相談です。
こちらの要望としては、私があなたのことを好きになるように仕向けてください。好きな人が犯され、孕ませられ、絶望感を味わいたいなど破滅衝動があります。
目の前でパートナーさんに種付けされたり、パートナーさんとのハメ撮りを見せていただいて惨めに自慰をしてる姿を蔑んだ目をしながら罵ってほしいです。
こんな寝取られ托卵マゾと契約結婚していただける女性いないでしょうか?


117
削除依頼
2023/11/08 11:05:08 (7PO1QdqB)
昨日初めて彼女に知らない人とエロイプさせました。
会う約束までしてて、鬱勃起が止まりません。
お話や、顔を見て見ませんか?
118
2023/11/07 01:20:34 (WjsrBrGt)
高校の時兄に彼女を寝取られてから、性癖が歪んでしまいました。
隣の部屋で兄に犯されて喘いでいる彼女の声聞いてしまった時、凄く興奮してしまいました。
それ以降彼女ができると、兄にまた寝取られて欲しいと思ってしまう様になってしまいました。
現在は結婚しているのですが、独身の兄にどうにかして妻を寝取らせられないかと、考えてしまいます。
119
2023/11/06 20:51:29 (uw/EdAp.)
最近彼女を自分よりちんこの大きい人にntrさせるのが好きすぎて、自分のちんこバカにされるのが性癖になってきました。色々エロ話聞いてくれる人いないかな

120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。