ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/19 15:08:45 (bx4tjHtt)
私は40代前半です。

子供達も成長し塾等にお金が掛かるようになりフルタイムで働いてます。

フランチャイズの飲食店なので大学生のアルバイトもいて休憩中とかたわいもない話で盛り上がったりして飲みに誘われました。

旦那も出張中だからOKしました。

最初はビールで乾杯して賑やかに飲みました、途中で美味しいカクテルがあるよって言われ頼むと甘めで凄く口当たりの良いカクテルでつい2、3杯飲んでしまったんです。
その後違和感で目が覚め気が付いたらベッドの上で全裸でした。
アルバイト君2人が交互に私に挿入し中出しされちゃいました。

顔の分かる全裸写真を何枚か撮られてしまいました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2023/08/24 23:30:20    (rmVz5IHf)
春奈さん
若い男の子に弄られて楽しいよね!
嫌らしくいちゃつくのも
気持ち良いよね!
春奈さんが
どんなセックスしているのか?
知りたいよ!

24
投稿者:(無名)
2023/08/22 16:12:12    (7JRcD5bA)
自分がバカ女だということには気がついているのか!
23
投稿者:(無名)
2023/08/22 10:49:20    (0UceQ1YR)
ケツ穴掘られて痔になったのか?
22
投稿者:(無名)
2023/08/22 06:36:48    (YM8mLgHf)
お前が飲みに行ってる間、家は子供だけだろ
バカか
21
投稿者:**** 2023/08/22 06:35:01(****)
投稿削除済み
20
投稿者:(無名)
2023/08/22 02:53:05    (o0xw3miD)
それで?
妊娠したあ?笑
19
投稿者:熊さん
2023/08/22 00:00:50    (Kp4N.vsZ)
四十女が大学生の誘いにホイホイ乗って
勧められるままに飲んで酔い潰されて…

貴女も大概アホだと思いますよ?^^;
18
投稿者:春菜
2023/08/21 22:42:58    (8QnAZKjp)
つまらない質問ばっかりのバカ男ばっかり。

カカオとかしないんで
勝手にIDとか載せないでくださいね。

17
投稿者:(無名)
2023/08/21 16:01:03    (5o5Cm0H6)
それって、レイプされて脅迫されてるってことですよね?
16
投稿者:主水
2023/08/20 18:58:55    (J.mzQpLf)
ふうぅん、貴女の気持ち次第だねー。
此処に書き込んでいるくらいだから、後悔より快楽が勝ってるのかな!

まぁ、楽しむつもりなら堕ちるだけだね!
こんな事をして、ただで済むと思う馬鹿な若者だからエスカレートすると思うんだけど

他の人に話してるかもね
知らない人を相手させられるかも

そしたら、職場か貴女の近所で噂になるよね、子供も事実は分からなくても貴女の異変に気づいて離れていくかもね

最悪旦那さんにばれたら終わりだよね、彼等からすればそんな事どうでもいい事だしね

今の快楽を貪って堕ちてしまうか、旦那さんに相談して彼等と親達から慰謝料踏んだくるか!

職場と警察に話して彼等の人生を潰してやるか!

よく考えた方がいいよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。