ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50

寝取られ

投稿者:豊満熟女 ◆NiRzBYoaa6
削除依頼
2023/12/01 21:18:38 (ZEzfURF9)
僕は、勃起障害です。まぁ、年齢もあるんでしょうが、50歳にして全然ダメです。
妻は45歳!
まだまだお盛んみたいです。
めんたい県からですが、どなたか自身のある方にお願いしたいです。
12/3日夕方18時から
101
2023/12/01 00:13:19 (7rVg/5g9)
妻が今終わって帰ると連絡ありました。
帰ってきたらニオイを嗅ぎながらあそこを舐めて軽く入れさせてもらいます。
たぶん中出ししてるはずです。
待ち遠しいです。
102
2023/11/26 10:38:30 (Iwt27wAU)
彼女は25歳看護師です。
付き合って数年になりますが、昨年韓国系の男の子にナンパされて初浮気をしたことを知り寝取られに発展しました。

昨夜から単独男と居ます。
彼女のLINE↓
21時にホテル到着
21時半お酒飲む
22時過ぎ熊のスタンプ送られてきてから既読無視

LINEの返信次第また書きます。
103
2023/11/25 23:58:33 (lv13tHhg)
嫁が忘年会行って帰って来ません。
いつもは一次会で帰って来るタイプですが、今日はまだ帰って来ません。
嫁には寝取られ性癖伝えてて、悪い感じでは無いみたいでした。ただ今まではめんどくさいとの理由で実現してきませんでした。

今日はもしかしたら・・・
104
2023/11/25 23:33:13 (lv13tHhg)
寝取られ願望のある44才ですが、嫁には寝取られ性癖を告白済みで嫁も、そんなに嫌がる素振りは無かったんですけど、めんどくさいとの理由で実現してきませんでした。
それで今日コロナ明けの初めての忘年会に行くと言ったので、久々だから楽しんでおいでと2万円渡して5時に飲みに行きました。実際寝取られれればどうしようとか軽い想像だけでしたが、嫁がまだ帰ってこないんです。コロナ前だったら忘年会と言っても一次会で帰って来るタイプなんですけど、今まだ帰って来てません。前に冗談と本気の半分の気持ちで買ったtバックもありません。2、3時過ぎだったら確定ですかね?
105

メモリアル

投稿者:BOM ◆SYzbCMCNow
削除依頼
2023/11/25 08:00:52 (gMqJ.IoY)
初ネトラセは結婚5周年。2回目は10周年。そして3回目は今年15周年でした。
5年毎に妻を他人に抱かせて来ました。

初ネト年は4度、各1人ずつ。2回目の年は6度、1人×2回、2人×2回、3人×1回、4人×1回。そして今年は3度、1人×3回。

過去に性病をうつされたことはありませんが、禁止していた生入れ、アナル入れ、勝手撮りをされたことがありました。


106
2023/11/23 08:51:30 (GqaRl7HM)
今夜、妻が初めて寝取られます。今からお互いに緊張しています。不安と期待が半々な感じです。気持ちを紛らわせる為に投稿をさせて頂きました。
色々とアドバイス頂けるとありがたいです。


107
2023/11/21 11:11:41 (6u6lMzny)
私、賢29才、妻、陽28才です。
夜妻を歓喜させた後「これから先もずーっと俺一人だけの経験で満足できるの」
誰かこの人ならいいねなんて居ないの?」こんなことを毎回言ってきたんです、でも妻は
「嫌よそんなの怖いよ、あなただけで良いの私は」ところが先月になって、「本当にいいの抱かれても
でも知らない人は嫌よ怖い、優しい人じゃないと」確かに怖いよね、水知らづの男に抱かれるなんてね
、二人で色々考えた結果、妻のお兄さんならどうかと、私が提案したんです「えっ兄さんと、うん優し
いけど、兄妹よ近親相姦になっちゃうよ、ダメと絶対言うよ」でもやだとは言わないので、相談するこ
とにしたんです。
電話で「お兄さん近々こっちに出ることはないですか、夫婦の事で相談に乗って欲しいことが有るもん
ですから、是非お願いしたいのですが」「毎月行くからいいけど何があったのよ心配させないでよ」
具体的なことは話さないで当日話すことにしました。電話中もドキドキでした。
当日は打ち合わせどうり、妻は買い物に出かけさせ話しました、それはもう吃驚して暫く話が途切れました
でもお兄さんも満更でもなく、了承してくれました。私の条件も話しました、ビデオ撮影と避妊しているので
膣内射精して下さい、絶対秘密厳守で。
ビデオカメラを2台セット1台はテレビに接続、もう1台は私が手持ちで撮影しました。後で見ましたが、手が
振るいて見づらいカットが沢山ありました。
立ったまま抱き合いキス、始めは結んでいた唇も徐々に開き兄さんの舌を受け入れ感情的な興奮するキス、兄と
妹が激しいキス、ブラウスのボタンが外されブラが露わに、スカートのファスナーが下げられ足元にすとんと落ち
妻はブラとショーツだけに。抱き合ったままベッドに横たわりブラジャーを取り。
私の方も、濡れてもいいように付けたコンドームの先っぽにお汁が溜まっています。
108
2023/11/18 19:27:54 (PSz8EI5Z)
今日の18時から会社の飲み会、取引先の嫁が勤めてる会社と合同と言う事で嫁26才も来てます。世話になってる上司とは釣り仲間でして釣りしながら嫁の愚痴やらエロ話など話してる仲なんです。上司は嫁の下着姿の写メなども見せてたりしたんで、いつかは嫁さんを寝取りたいとも言ってました。上司にはお酒に弱い嫁を酔わせて持ち帰りOKと伝えてあります。今、嫁と上司が楽しそうにおしゃべりしてる様子をチビチビ呑みながら眺めてます。嫁の太ももに上司の手が何気に乗ってます。

また、後ほどご報告致します。



109
2023/11/18 10:18:00 (cMHqNTrh)
友達の奥さんと関係してます 全く知らない友達 よく、鍋料理をする友達で呼ばれます
食べてから飲んで…友達は、自宅だから飲み過ぎてダウンします
その寝てる友達を前に…奥さんの手を握って 起きないか確認
奥さんは、キッチンに行きます
俺は、再確認してからキッチンに
抱き締めて熱いキスを

もちろん、目の前でのエッチもあります
酔っぱらう友達 自宅だから、いつもよりペースが早いんです
しかも、イビキをかく 必ず
奥さんは、何回も見て知っています

知らないのは友達だけ


110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。