ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2023/11/03 12:55:56 (Mh.hrfEh)
今日から妻35歳と私の知り合い男性と夫婦として旅行に行かせました。
妻と彼の関係はすでに2年続いていて私公認です。
帰りは明後日の夜になりますが、その間彼はスワップと称して今晩と明日の夜二組の夫婦と会います。
妻はまだそのことを知らず彼だけの旅行と思っているはず。
妻がどんなふうに代わって帰って来るかドキドキしています。
私はその間彼の奥さんと過ごす予定です。
131
2023/11/01 22:44:40 (xlv4Ifr4)
妻の病気で手術で妊娠不可になって半年経ちました。
それまではナンネの掲示板を使って車内で単独さんのオナ見したりお手伝いしたりくらいで遊んでました。
半年経って妻も精神的に落ち着いて、子供がつくれなくなった負目を感じてるのか妻から遊びを復活する?って提案がありました。
俺は無理しなくていいと伝えましたが妻は俺が興奮してくれる方がいいと。
新しい単独さんは久しぶりだからやめて数回遊んだ事のある妻と会った途端に勃起する20代の単独さんにナンネメールを久しぶりに送るとすぐに返信がきて明日の夜に会う事が決まりました。
妻とその事を話してるうちに俺は勃起してしまいました。
さっきまで妻から前はこんな事してたね。とか、明日はどんな事しよかな?とか、欲しくなったらどうしたらいい?とか言ってきて俺を妄想させて勃起してる反応を見ながら楽しんでいました。
妻から出してあげよか?って言われたけど明日までこの気分を味わいたいと言って我慢してます。
明日の夜が待ち遠しいです。
132
2023/11/01 01:31:54 (9KBrsLPC)
結局どーなったん!?
上物だったし未だにオカズに使ってるわw
133
2023/10/29 07:56:06 (Ez86Hmtc)
Mの彼氏に寝取らたいと言われて、数ヶ月前にここで相談したS女です。名前は偽名で前に書いた時と違っていたらごめんなさい。
あれからずっと彼に寝取られの話をされて、それなら一生後悔させてあげると彼に宣言しました。
今日、彼と結婚します。これから区役所で席を入れた後、結婚式です。身内だけの小さな式ですが、それが終わったら、私たちの新居でします。
相手は、私の元セフレです。私の初めての相手でもあります。
避妊はしない事、妊娠したら産むかどうかは私が決める事、もし産んだら自分の子供として認知する事、セフレには合鍵を持たせて今後も自由に家に出入りさせる事などを夫に誓わせました。
新婚なのに夫以外の男を家にいさせるなんて酷い、と言っていましたが、ちゃんと勃起して興奮した顔をしていました。
そろそろ、これから夫になる彼と区役所にいってきます。
134
2023/10/29 07:28:01 (olNEGq.g)
この前、妻にお願いして、俺の知り合いと中だしカーセックスを実行しました。妻にとっても久々の他人棒でした。知り合いの荒々しいセックスに、妻は感じた様でした。今度はホテルで抱いて貰ったらどうだ?と妻に言ってましたが、ついに妻の方が、「あの人に抱かれたい。」と自ら言って来ました。そして俺は、知り合いに事情を話すと、喜んでOKをしてくれました。昨夜、俺達夫婦と、知り合いの3人で居酒屋に行きました。酒が進むに連れ、話の話題は下ネタ、其から段々と妻の話題に、もう3人供、程よく酔いが回った状態でした。時間を見計らい、居酒屋を出て、俺は妻に「俺は帰るから、知り合いとホテルに泊まって来なさい。」と言って、一人自宅に帰りました。妻は知り合いと泊まって、まだ帰って来てません。

135
2023/10/27 21:58:17 (JvvpoKfA)
妻(31)が職場の上司(41)に心も身体も許しました、浮気です
妻のパート先は大きい職場で、よく季節毎のイベントや食事会・飲み会がよくある
そういう職場でいいな!と羨ましかったぐらいだ。だから皆、距離感が近く仲がいい
ただ最近の妻はランチやイベントにいく頻度が増え、遅くに帰るようになった。LINEも増えた。私はママ友とLINEやランチをしてるのかな?と思ったが、そういう感じではないように感じた
ある日、我が家に職場の同僚・上司やママ友が来てパーティーをした。楽しかったが、妻があまりにも上司と仲が良く、近い距離感だな。と感じてどことなく聞いたが、普通だよと答えていた。怪しいなとは感じた
私が不在の日にホームパーティーをやる話になり、不安が拭えない私はAmazonで見守りカメラを買い、バレないように家に仕掛けた
みんなで長い間楽しんだ後に、皆がかえった。私の杞憂かと思った。が、誰かが尋ねてきた。上司だった...
家に入るや否や、いきなり妻を抱きしめ、長い間キスをした
ここからは信じられないような光景だった
私の家のソファーでキスをしながら抱き合い、お互い服の上から触り合い始めた。甘い吐息がもれ、大好き。寂しかった。なども聞こえた
服を捲り上げ、胸をいじったり、舐めたり手マンも始めた。妻がより一層喘ぎ始めた
お互い裸になり、妻は美味しそうにフェラを始めた。私には数年してないのに...
男は一緒に暮らしたい、結婚したい、赤ちゃん作ろうとか言っていた。妻もまんざらでもなさそうだった。
お互い抱き合うようにキスをし、そのまま挿入したようだ。ゴムをつけた動作はなかった
色々な体位で、激しく愛し合っていた
男が耳元で何かを呟いていた。その後男がイキそう!というと聞こえずらいが、〇〇の赤ちゃんが欲しいからたくさんだして?みたいな事を妻が言った
男が妻にいわせたのだろうか、男はそのまま果てた
妻がすごく熱い、たくさん出たね、嬉しいとか、赤ちゃんがどうとか妊娠とか。私は吐き気がした
引き抜きた後にそのまま妻にフェラをさせながら、あそこをティッシュで拭いていた
ほぼ100出しだろう
私と妻の約束として子供は作らないで、二人で楽しむという話だった。妻は子供が欲しかったのだろうか...
私は放心状態で、よくわからない
今は浮気を突きつけ、別居している。離婚はすると思う
皆さんはどう感じますか?

136
2023/10/19 15:41:42 (m.JKlrsg)
初めて妻を寝取らせます
他人で乱れる妻を想像するとドキドキが止まりません!


137
2023/10/15 18:20:09 (cTG3ultL)
今私 57歳 妻50歳 事の始まりは19年前 私の勤め先に妻がパートで入社してから 妻は私と同じ部署に配属されました 

そこにHと言う男が妻より1月遅れで配属されました  実年齢56歳 妻には44歳と言ってた様です   

後から分った話しで 妻が初恋の人に似ていて 『やらせてくれ』と口説かれてたそうです    
結論から言うと 妻は男の誘いに乗り
他人棒を受け入れていました 

でも私に悪いからと 2ヶ月以上はオーラルセックスだけだったと言っていました 男も無理維持せず妻が自ら身体を開くのを待っていたと聞きました 

妻は妻で 男にクンニと手で そして胸とか全身を愛撫して貰ってたから
言われるままフェラしていたと聞きました   妻のフェラそれは凄く上達していました 下手な風俗嬢より上手くなっていました   

不倫は疑っていました でも証拠が無いので言っても恍けるだけで埒が明かないから様子を見ていました 

相手は想像付いていましたし その時点で何故か安心していました 

ある日の夜 妻に求められましたが「 疲れているから出来ない」 と言うと 妻『してくれんのなら 他の人とするで』  

私 『もうHとしとるやろう フェラが上手くなっている Hの咥えて入るているやろう』  

妻 『まだやって無い  やりたいと言っているけど まだやって無い』 

私 『嘘言うな』  妻 『もうええ 他の人とする もう遅い』 

此の時点でまだいわゆる本番はしてなかったと思います   

2~3日後 2人の態度が変わっていました  やっとしたのかって思いました(笑)   私には少し寝盗られ願望みたいなものがあると思います (笑) 

此れは19年前の話しです 

此れからは今 また未来の話 
138
2023/10/14 16:00:36 (BOzfV4Ay)
もう中年以降ですが、妻が誰かにやられてるとこみたい。
最近特に思います。
そこである計画を実行。
親戚にもう60後半の叔父がいますが、妻が気になるのか
若いころからしょっちゅう肩とか、お尻に軽くタッチして
セクハラをして妻から嫌がられてます。
その叔父と今度法事であうことになってるので罠をしかけ
ようかと。
酒が弱いくせに飲みたがり、すぐに寝てしまうのでこれを
利用できないかと。
妻も飲みますが、すぐ寝てしまうタイプ。
なにかアイデアありますか。

139
2023/10/12 01:16:28 (.th.Qavz)
結婚5年目の妻の産後浮気が発覚しました。
妊娠以降レスになり、産後もそのままレスが続いていましたが、初めての出産、育児もあり、特には気にしていませんでしたが、妻の性欲は限界だったようです。
ちょうどその頃、不倫によるバツイチ経験のある妻の元カレから連絡が来るようになり、やり取りをしている内に会うことになったようです。
産後レスに悩んでいた妻は元カレの格好の獲物だったようで、言葉巧みに誘われ、関係を持ってしまったそうです。
その後も半年近く関係を持っていたようですが、ショックだったのは赤ん坊を連れての浮気だったこと、母乳育児中だったことから性交の中で妻の母乳が欲望のオモチャに使われていたことです。
偶然浮気に気付き、妻を問いただしましたが、子供とレスを放置ししまった罪悪感から水に流すことにしました。
しかしながら、子供を連れて浮気するような妻が今後、貞操を守っていけるのか非常に心配です。何らかの罰を与えるべきか悩んでおります。


140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。