ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/09/28 02:51:34 (q7x2mjZ3)
夫婦でM女を募集して会ってエッチしてるけど、旦那がエッチしてる時は夢中になるから、しらけるし面白くない、他の女に優しくするし、やはり浮気を公認してる限り奥さんを優先するべきなのに、やはり女優先だからしらけるし面白くない。奥さんの、配慮と浮気ォ許して貰ってるわけだから奥さんを優先すべきだ。浮気したくなるし、本気で好きな、人を作りたくなる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)   sandy7
2021/10/01 00:42:59    (aLuawI5X)
スワピングもしましたがあまりいい感じじゃないし,やはり公認浮気を許せ無いでね、隠れて浮気されるよりはと思いましたが気持ちが許せ無いし,他女性で最後行くのは嫌ですね、それが本音です。
5
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2021/09/28 22:46:49    (XKtBVXCM)
貴女の言う通りです。
近くならスパイス代わりにお相手しますよ。
4
投稿者:みのり   fumi23
2021/09/28 20:48:21    (JjafIIJj)
なら、スワッピングとかしてみれば良いのに、、、
お互い、没頭できるかもしれませんよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2021/09/28 20:14:26    (xPztZAZq)
好きな相手つくったらどうですか?
好きな時に、会いに行ってセックスしたら。
2
投稿者:ハム
2021/09/28 03:57:50    (k5k3OcgK)
こんばんは!

確かにそれだと男の方が色んな人と楽しめて面白くないってなりますね!
逆の男の人募集してなら別でしょうけど、女の人募集してってなるとそうなりますね!

旦那さんが楽しんでるなら、奥さんの方も好きな人とかパートナー作っても良いかもですね!
もし、同じ関西なら話しませんか?
よろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。