ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/01 06:27:35 (0w7IeVVk)
もう1年前から、月1回か2か月に1回、鈴木さん夫婦とスワップしている。
鈴木と鈴木、そう名前が名字が同じなんです、ついでに年齢も50代の始め。
それなんで下の名前で、私は“弘(通称ひろ)”で相棒が“正治(通称せい)”で、通称で呼ばれている。
私の妻は細み、せいちゃんの奥さんはポチャ、男は反対で私がデブ、せいちゃんは精悍な体つき、それがお互いにいいんだろうと思っている。
もう4~5回になるスワップ、お互いのパートナーとはようやっと慣れ親しんだこの頃です。
今日は2回目の1泊旅行、しかしせいちゃんから注文があり、私の車での旅館まで行ってくれとのこと。
高速のSAで待ち合わせていると、せいちゃん夫婦がきた。
しかし、その後に若い夫婦がいた。
せいちゃんは長々と、私たち夫婦にいきさつを話したが、要は3組でスワップしようという事だった。
それで私のバンタイプの車で行こうという事か、わかった。
そうわかれば出発。
いつものとおり、私が運転すると助手席はせいちゃんの奥さん、後ろはせいちゃんと我がワイフ。
しかし今日はもう1組、原さんという若い夫婦。
車が動くと同時に、せいちゃんの奥さんの手が我が太腿に。
後ろも同じようだと思う。
2時間ぐらいという事で、高速最後のSAで運転手交代。
せいちゃんと我がワイフが前、後ろは原さん夫婦とせいちゃんの奥さんとの4人。
せいちゃんの奥さんは早速私を振って若い原さんと。
私は原さんの奥さんと、それぞれペアーを組む。
細身の原さんの奥さん、しかし胸はアンバランスな如く大きい。
その胸をセーターの上から触る。
拒否するような感じだったが、せいちゃんの手ほどきが良かったのか、私に身を寄せる。
私は一番後ろの席、その前のせいちゃんの奥さんと原さんもうまくいっているみたいだ。
新人が入ると、それも若いそれこそ我々の子供みたいな若い夫婦の参入で、今夜は楽しみだ。

チェックインの時間を少し回った頃に旅館に着く。
せいちゃんの手配で、別棟離れに案内される。
ベットの部屋とすでに布団が敷かれている部屋と座卓が置かれているもう1部屋、それに半露天の風呂付。
座卓の部屋にそれぞれの荷物を置き、浴衣に着替える。
やはり原君の奥さんは、もじもじと。
せいちゃんの奥さんに言われる「男性陣は あっちの部屋に行っていて」
布団が敷かれている部屋に浴衣を着た男が3人、何とも言えない情景。
「いいわよ」の声に座卓を囲む。
やはり目は原君の奥さんの胸へ、もうノーブラかな。
ここでせいちゃんが「今回の 組み合わせの抽選会をします」と言い、何やら紙を拡げた。
いつもはせいちゃんとの2組なので、着いてから完全にSW。
しかし今回は3組、複雑だ。
私は最初はせいちゃんの奥さん、夜は原君そして翌日のチェックアウトがまた原さんと、決まった。
決まったところで全員で、露天風呂へ。
しかし大人6人には少し小さすぎた。
それで責任(?)を取って、せいちゃんと原君の奥さんの組は遠慮するという事だった。
せいちゃんの奥さんと我がワイフは、若い原君を挟むようにして、大きい桶型の風呂へ入浴。
お湯がこぼれる「お湯を残しておいてくれよー」と言う。
「少しだけね」と我がワイフ。
我がワイフも若い方がいいのか。
原君は母親くらいの2人の熟女に挟まれ、悪戯されているのか。
いや、そう思うとせいちゃんは遠慮するなんて言っておいて、原君の奥さんと何処の部屋にいるんだ。
今、馬鹿を見てるのは私だけか。
私は後ろから、せいちゃんの奥さんの胸を擦る。
「あなた 原君に妬いているの」と我がワイフ。
「ひろさんの お相手をしないと」と言いながら、せいちゃんの奥さんが風呂からあがってきた。
いつもの股間の黒い茂みがびっしょり、股間の土手にしがみ付いているようだ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:田中夫婦
2016/04/04 08:19:23    (VE/aWx2U)
鈴木さん、初めまして。
やはり若い奥さんが入ると雰囲気がが違いますね。
私も夫婦でSWクラブに入って2年、今は5組のご夫婦と去年旦那様を亡くされた単独女性が一人います。

この間新人夫婦が入ってきました。
奥様はなんと38歳。
クラブのしきたりでみんなの目の前で旦那さんが奥様の着ているものを1枚1枚脱がせ自己紹介。
奥さんを全裸にすると自分も裸になるんです。
次に奥さんを5人の男性で、旦那さんを6人の女性で同時に愛撫をし、繋がっていくんです。
新人夫婦はその洗礼を受け全員一致で入会となるのです。
私たち夫婦もその洗礼を受けました。
当時6組のご夫婦がいて、妻は6人全員の男性と交代で繋がり1日目を過ごしました。



4
投稿者:鈴木
2016/04/03 10:56:11    (K4WM5A4D)
夕食を終え、部屋に戻ってくる。
座卓が置かれていた部屋にも、蒲団が敷かれていた。
蒲団を捲って、座卓を戻して、各自お茶やらコーヒーやらビールを飲む。
今度のカップル、私は原君の奥さん、他は知らない。
それこそ原君の奥さんを抱きかかえるようにして、せいちゃんに捕られないようにして、私はコーヒーを原君の奥さんと一緒に飲む。
座卓を挟んで、3カップルでワイワイ話しているが、私もせいちゃんもタイミングを計っている。
早くカップルになりたい。
そのきっかけを作ったのは、何と我がワイフ。
「せいちゃん 私達年寄りは 早く寝ましょ」とばかりにせいちゃんの手を取って、隣の畳の部屋へ。
そうすると、せいちゃんの奥さんは原君のと一緒にベットの間に。
残された私たち・原君の奥さんと一緒に座卓を部屋の片隅に追いやり、蒲団を敷き直す。
1組・二つの蒲団にそれぞれが入ってしまい、ムードがない。
原さんの奥さんと話しながら、先ほど飲んだビールと湯上りで私は眠ってしまった。

目が覚めた、しまった。
原君の奥さんをどうしたっけ。
まだ早い、5時前。
原君の奥さんを無理やり起こし、風呂に入る。
原君の奥さんは何が何だかわからないらしい。
だんだん時間が経つにして、お互いに風呂の中で抱き合う。
白い灯りの下、原君の奥さんを抱きしめ、まだ硬い乳房を揉む。
硬い乳房は久しぶり、というか初めて、我がワイフを省けば。
湯の中で硬い乳房を揉み、下へ手をやり股間あたりを触る。
原君の奥さんのてを、我が股間あたりに導く。
そうすると、若い手が良く揉んでくれる。
すぐに反応。
私に跨がせて、湯の中で繋がる。
原君の奥さんの尻を私の腰に押し当てる。
硬い乳房が私り胸に当たる。
ああー 今回来た甲斐があった。
原君の奥さんも案外といける口かな。
バスタオルで体を拭き、もう一度布団に横になる。
原君の奥さんの意思が働いて、私が下になる。
若い原君の奥さんの動きで、私のほうが先に逝ってしまった。
若いのには敵わないと、今頃思った。

朝食後のチェックアウトまで、私はせいちゃんの奥さんと楽しむ。
やはり気心知っているのか、いい気分で少しの間だったが過ごせた。






3
投稿者:鈴木
2016/04/02 07:07:19    (4bQK.zqX)
4人して部屋に戻る。
座卓を前にして、せいちゃんが胡坐をかきその上にチョコンと原君の奥さんが、裸のまま座って居る。
4人が入ってきて、急いで胸と股間を手で隠す。
こちらもせいちゃんで、堕とされたらしい。
その2人を見て、私の所へはせいちゃんの奥さん、我がワイフの所へは原君とカップルが決まった。
6人それぞれの裸は、色々な意味で珍しい。
やはり私としては、原君の奥さんのほうへ目が行ってしまう。
若くてピチピチ、乳房も尖っていてピンクの乳首が上を向いている。
その乳首をせいちゃんは、摘んだり揉んだり、その度に原君の奥さんは「あう」とか「ううー」とか、声が漏れる。
「ひろさん もっときつく」
せいちゃんの奥さんにせがまれる。
前に回した手の動きが、鈍くなっていた。
せいちゃんの奥さんの手は、後ろに回り私の物を揉んでいる。
せいちゃんの奥さんのオッパイはでかい、手いっぱい。
見れば3組とも、女性を前に抱き、色々なしぐさをしている。
我がワイフは、もう原君の手が股間を揉んでいて、それがいいのか目は閉じたまま。
女性陣の喘ぎ声ばかりが、部屋に響いている。
2
投稿者:鈴木
2016/04/01 10:12:24    (0w7IeVVk)
たまたま私は座り込んでいる状態で、せいちゃんの奥さんが大きい桶の風呂から上がる。
目の前には、真っ黒い逆三角形。
私はせいちゃんの奥さんの尻に手を回し、真っ黒い中に顔を突っ込む。
「原君 見てー」
「原君 見てはダメ 私達は私達」と我がワイフ。
せいちゃんの奥さんの茂みを分け、舌で撫でる。
下から上へ、下から上へ「う うーんん」とせいちゃんの奥さんは、腰を揺らす。
舌と指での攻撃にせいちゃんの奥さんは、腰がガクン ガクン。
その先に我がワイフの姿が見える。
原君に跨り、自分から湯の中で腰を振っている。
湯がざぶん ざぶん。
「ひろさん いい いいよー」
せいちゃんの奥さんが鳴く。
桶の中の湯も波立つ。
我がワイフのリードでか、原君が堕ちそう。
「原君 大丈夫か」
「大丈夫です」と言うが、心細い返事。
こっちは構わないでという顔をする我がワイフ。
その直後「あああーー」と原君の口から声が漏れる。
せいちゃんの奥さんも「原君 逝ったらしいわね」という。
私もそう思いながら、その原因が我がワイフとなると心境は複雑。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。