ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

只今、説得中です

投稿者:彰人 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2016/04/03 11:07:29 (IXq.zn.3)
佐賀に住んでる40代前半の夫婦ですが、私は寝取られ希望が有って
妻には、もう数年を掛けて説得してます
妻は独身の頃と、新婚の頃まではHに対して積極的だったのですが
子供が出来てからは、逆に消極的になってしまって夫婦のHは月に一度くらいです
それでも諦めずに、この5年近く言い続けてたら
「子供から手が離れたら遣っても良いよ」と言ってくれたのです!
後、少しで寝取られの願望が叶いそうです。最近では妻とのHの時には
夫婦交換モノや旦那の前で他の男性に抱かれるモノなどの
DVDを観ながらHを遣ってますが、妻も観ては「私もあんな事をするの?」などと言いながら
興奮しながら逝ってしまってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:大下
2016/06/22 16:14:08    (OnqAGVZt)
興奮しました。
たった1回で、そこまでハードなプレイだと、今後完全に調教されるでしょうね。
自分も佐賀市内在住ですが、こんなド田舎にいらっしゃるとは嬉しい限りです。
続き期待してます。
13
投稿者:彰人 ◆KnFHojOWaA
2016/05/14 00:28:06    (Z5Mggwsg)
こんばんは、この前の連休の寝取られは 大 大 大成功でした!
妻も相手の方のリードで何度も逝かされて大変悦んでました!
相手の方には、妻がOKすれば何でも遣って挙げて下さいと言ってありましたので
妻の下の毛が綺麗に無くなってました!
そのワレメに紐が食い込む様にされたのが、凄く興奮したと言ってました!
帰宅した時に妻は下着は着けて無くて、マンコにはコンビニで買って入れられた
大きなサラミが入ってて、落ちない様にテープで止められて街を歩き
物陰で、お礼のフェラで射精させ飲んだと言ってました!
今は、その時の事を何度も聞きながら妻を抱いてます。
12
投稿者:久米ひろし ◆TMy3NhUT1U
2016/05/11 13:59:02    (S6CfP0Y0)
素敵ですね 奥様の初寝取られ 
きっと待つ間 興奮されたでしょうね  私の体験では
奥様がビデオを持ってこられてプレイの時3脚を立てビデオをまわして
 帰宅されてから お二人で見ながら セックスされてた様です
 
 それとか プレイの最中に電話で実況中継したり
してましたよ。
 次回の報告も楽しみです。 待っております。 

11
投稿者:彰人 ◆KnFHojOWaA
2016/04/30 14:23:23    (IDhVfBm6)
報告が遅くなって すみませんでした。(PCが壊れてましたので)
あの日、妻は疲れた様にして帰宅しました
何故かと言うと、逝き疲れだそうです(笑)
彼は最初は優しく虐めてくれてたそうですが、言葉で責められてる内に
妻が興奮し過ぎ位だったので、縛りに変わりバイブ責めなどで逝き過ぎて
身体中が痙攣したそうです。おれに始めて潮を吹いたとも言ってました
妻を全裸にすると、身体には縛られた痕が残ってました
その夜は、妻がグッタリしてたので休ませて翌日に
話させながら、私なりに責めて遣り捲りました。
妻も満足した様で、また遣って見たいと言ってました。
次の予定は、連休の3日に妻は一泊二日で出掛けるそうです。
10
投稿者:バスク   qwert.asd
2016/04/24 14:13:25    (0ITDwtRR)
実現されたのですね
ご報告お待ちしてます。
9
投稿者:彰人 ◆KnFHojOWaA
2016/04/23 23:49:02    (KzT8KpMa)
こんばんは、今夜 妻が7歳年上のDさんに寝取られて居ます
Dさんには妻の感じる所やMっ気が有る事などは打ち合わせて居ます。
妻にDさんに会わせるのは二度目で、最初に会った時にDさんの紳士的な所が好感を持ったそうで
OKをしてくれて今夜に至りました。
でも、妻には言って無い事が有ります。それはDさんがSだと言う事です。
でも妻はきっとそれも悦ぶ事でしょう!
帰宅するのが、待ち遠しいです。
8
投稿者:エロじいさん ◆XTitdn3QI6   xtu7xy Mail
2016/04/15 12:49:23    (0M4OPtR9)
こんにちは 彰人さん ご夫婦で刺激的なこと
出来るのは、良いことですよね。
私は、単独で行動していて色々経験してきましたが
、やはり仲良しのご夫婦との3Pが
一番刺激的でお二人の感じ方も良かった様に
見えました。
最初から3Pでなくて 食事から始めれば、
奥様の気持ちも和らいで、スムーズに事がはこべる
と思いますよ。同じ佐賀県に住む者として
 お仲間が出来るのは、素敵なことです。
 じっくりとあせらず奥様を説得されて
素敵な、刺激的な出会いがあることを
祈っております。
 実施後の体験談お待ちしております。
  
7
投稿者:バスク   qwert.asd
2016/04/13 19:09:06    (PS7ClDjS)
すばらしいですね
私も近隣在住の同癖予備軍です。

軽いお手伝いが必要な時は
お誘いください。
6
投稿者:
2016/04/13 09:26:56    (QeXVp23G)
そこまで来てれば、ほぼ確実に達成出来ますね。
というか、もう既にバーチャルでは始まっていますよね。
実行に移すかどうかに関わらず、それをネタに夫婦でまたエッチライフが復活するといいですね。
女性はその年代で再び発情期がくるみたいです。
楽しみですね。
5
投稿者:(無名)
2016/04/10 07:00:54    (w7IQuG4C)
だったら、相手の男性にそのことも伝えておかないとね。
奥さんの尻を叩きながらバックで攻めてもいいんだ。
ついでに尻穴に指を入れるには、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。