ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁をけしかけて

投稿者: ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2023/09/05 04:39:32 (MSlMe9zm)
甥のヨシキ君を、彼の受験の時に家に数日泊めた。
その時に、俺のいたずら心から嫁の明子をけしかけて、色々とヨシキ君に対して挑発をさせた。
俺のアシストもあって、ヨシキ君は嫁でファーストキス、ディープキス、フェラチオまで体験し、嫁をクンニでイカせることも出来た。
俺は、嫉妬が興奮に変わり、寝取られるという新しい快楽に目覚めてしまった。
嫁も可愛らしいヨシキ君に色々と教えてあげるのは楽しかったようだ。
ただ、それも数日間だけのつかの間の出来事だった。
ヨシキ君が帰ってしまった後は、嫁とは激しく求め合う日々が復活していて、ヨシキ君との事は最高のスパイスになったと思って喜んでいた。
嫁も、色々とヨシキ君の事を口にしては、俺を挑発して嫉妬させてくる。
それにまんまと乗って、嫁の事を狂おしく求める毎日だった。
ある時は、俺に覆いかぶさり乳首を舐めながら
「ねぇ、あなたも乳首気持ちいいの?ヨシキ君みたいに、いっぱい感じてよ。」
わざわざヨシキ君の名前を出して挑発してきた。
「アキは、ヨシキ君とまたしたいと思ってる?」
「もちろん! だって、彼のあなたよりも…、だからね。」
そんな事を言われて、我慢できなくなりすぐに挿入してしまうというのが、最近の流れだ。
なので、ついつい生でしてしまって、危うく中出しそうな事もあり、危なっかしかった。
さすがにこの歳で出来てしまっては恥ずかしいので、嫁が避妊リングを入れる事になった。
最初は俺がパイプカットする方向で考えていたのだが、そんなときにヨシキ君合格の知らせが入ったので、念のために嫁の方を妊娠しない体にすることにした。
嫁も、口ではそんな必要はないなどと言っていたが、自分で病院も調べて、予約してあっという間に装着した。
避妊せずにセックスが出来ることが嬉しかった。
そうこうしているうちに、ヨシキ君が本当にウチから学校に通うことになり、引っ越しの日時なども決まった。
妻の弟は、「悪いね、助かるよ。」などと言って喜んでいたが、俺たち夫婦の方が実は喜んでいたと思う。
ヨシキ君が家に来るので、色々と模様替えや掃除などをして準備をする毎日だった。
息子の部屋をヨシキ君に使わせるので、息子の物を屋根裏収納に移動させたりしていたが、おそらくこの部屋でヨシキ君と嫁がセックスをすることになると思うと、我慢できなくなり片付けをしている嫁をベッドに押し倒した。
「ちょっと、なに興奮してるの?」
あきれたように言う嫁。
「ここで、ヨシキ君とセックスするんだろ?」
「ふふふ…、どうでしょう?」
ベッドに腰掛け、意味ありげな微笑みを浮かべる嫁。
「ゴメンね、まだリングなじんでないから、ちょっと痛いんだ。我慢してね。」
結局、そんな感じでうまくかわされ続け、ヨシキ君が来る日まで一度もセックスが出来なかった。手や口でも無しだったので、結局1ヶ月弱の禁欲生活だった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/09/08 06:11:24    (c0Mx5THt)
続きお願いします。

11
投稿者: ◆gAmHDzY8Wc
2023/09/06 03:17:57    (4Edzq2FT)
ヨシキの本名書いちゃった。
指摘しないでね。
10
投稿者: ◆gAmHDzY8Wc
2023/09/06 03:15:04    (4Edzq2FT)
その着た下着を見て、”あんなお店”というのがアダルトショップだったと理解した。
ブラは、ブルーのシンプルなデザインで40歳の嫁が着るにあお似合いだ。
ただ、ちょうど乳首のあたりがくりぬかれていて、ブラをしているのに嫁の大きい乳輪と乳首が丸見えになっている。
そして、下は布が小さすぎてアンダーヘアが半分くらい見えてしまっている。
具が何とか隠れるくらいの小さなショーツを身につけて、恥ずかしそうに内股でモゾモゾする嫁は、若い女の子みたいだった。
「アキのエロいからだがもっとエロくなったよ。でも、毛は剃らないとね。」
「そうだねていうか、ヨシキのパンツ買いに行ったのに、何で私まで、恥ずかしいよぉ…。」
「でも、すっごく似合ってる。アキ、可愛いよ。」
そう言って、抱きしめてキスをすヨシキ君。
嫁が、キスをしながら器用にヨシキ君を裸にしていく。
そして、全裸になったヨシキ君は、その立派なオチンチンをそそり立たせたまま、嫁に乳首を舐められ始めた。
「あぁ…、アキ、気持ち良いよ。」
気持ちよさそうにあえぐヨシキ君。嫁は、乳首をしばらく舐めた後、
「じゃあ、シャワー浴びにいこ。お尻綺麗にしないとね。」
意味ありげに笑いながら嫁が言った。
そして二人で浴室に行く。
しばらくは、どのカメラにもなにも写らなかったが、寝室のカメラにあの下着姿の嫁が入って来るのが写った。
さっきと違って、ショーツからヘアがはみ出していない。
剃ってしまったようだ。
若い恋人のために、夫の許可もなくヘアを剃ってしまう嫁。
その行動には驚いたが、それ以上に興奮した。
ヨシキ嫁が選んだビキニブリーフ姿。
仲良くベッドの上に寝転んだ。
タクミ君の方から嫁に覆い被さり、キスをしてブラから飛び出ている乳首を舐めたりして責め始めた。
「あっ、ん…。はぁ、ん…、ヨシキ、もうダメ、我慢できないよぉ/、下も舐めてぇ…。」
こんなに甘えた嫁の声は、初めて聞いた気がする。
ヨシキ君は、言われるままに嫁のショーツを脱がして顔を近づける。
「ふふ…、アキ、ツルツルで子供みたいだね。すっごくエロいよ。でも良いの?勝手にこんなにして…。」
「大丈夫。おじさんとはもうセックスしないから、気づかないと思う。」
ガーーンと殴られたような感じだった。
俺とはセックスをしない?意味がわからなくてパニクった。
「どういうこと?おじさんとしないって?何で?」
「ヨシキは良いの?私が他の人としても。」
「えっ、それは、イヤだよ。」
「そういうこと!」
「ありがとう。アキ、僕、本当に好きだ。」
「嬉しいなぁ…。」

さすがに後悔の気持ちが生まれた。嫁が、2周り近くも年下の男の子に、こんなに本気になるなんて想像すらしていなかった。

そして、タクミ君が嫁のアソコを舐め始める。
「ふわぁぁ、、ん、、  くぅ、、、 あっ! あっ! そう、、、そう、剥いて、、、  はひぃぃ、、 そこ、凄い、、、 あぁ、、」
一心不乱に舐め続けるタクミ君。

すると、指を嫁の中に埋め込んでいく。
「あっ! ぐぅ、、 だ、、めぇ、、、、 ハッ! ハッ! そこ、、 つよく、、、  がっ、はぁ、、、  もう一本入れてぇ、、、」
言われるままに指を増やすタクミ君。

「だめぇ、、 イクぅ! イクぅ! イッちゃうよぉ!  あぁぁ、、 タク、、凄い、、、あぁぁ、、好き、、、」
「アキ、もう俺ダメだ、、、 入れるよ。入れたい!」
そう言って、嫁に覆い被さりチンポを入れようとする。

タクミ君が家に来て同居を始めてから、目に見えて嫁が綺麗になった。
息子が留学してから、余計にずぼらになっていた嫁も、家にいる時もノーメイクではなくなったし、無駄毛の処理も手を抜かなくなった。

服や下着なども、若い格好をするようになってきたし、ダイエットももっとしてさらに良いプロポーションになった。

タクミ君は学校が始まったので、日中は家にいないことが多いのだが、コマを工夫して水曜日は丸一日休みにしているので、水曜日は嫁と一日デートをするのが当たり前になっていた。

二人は俺がいてもお互いをアキとタクと呼び合っていて、甥と叔母ではなく、恋人同士のように振る舞っている。
それを、とくに何も言わずに放置しているので、俺がいてもキスしたりするようになっていた。

とは言っても、さすがに遠慮があるのか、まずいと思うのかわからないが、俺の前ではそれ以上のことはしない。

そして、タクミ君が来て3ヶ月ほど経つが、いまだにセックスには至っていないようだ。
9
投稿者: ◆gAmHDzY8Wc
2023/09/06 02:33:45    (4Edzq2FT)
朝起きると嫁もヨシキ君もすでにいなく、リビングに行くとヨシキ君が朝食を作っていた。
「あっ!おはよう!もうすぐ出来るから、新聞読んでてね。」
洗濯物を干しながら嫁が笑顔で言う。
「おじさん、おはようございます!もうちょいです!待ってて下さい!」
テーブルに朝食が並ぶと、
「アキ! 出来たよ! 食べようよ!」
ヨシキ君が嫁を呼ぶ。
「はぁーーい! 今行くね!」
嫁が、元気よくに叫ぶ。たった一日で、嫁を呼び捨てにしてラブラブな感じになっている。
3人で仲良く朝食を食べる。
「ねぇ、今日は夕ご飯食べてきてね。ゴメンね!」
「了解。でも、今日はどっちにしても遅いから、先に風呂入って寝ててね。」
「忙しいんだ?無理しないでね。」
嫁の優しさは、何一つ変わっていない思えて、安心した。
本当は遅くないのだが、ちょっとした企みがあったのでそう言った。
実は、寝室とヨシキ君が使う部屋、リビングにはカメラを隠してある。
全て無線でデータを飛ばして、PCで録画するタイプだ。
基本的に、24時間動態検知でとり続ける事が出来る。
家庭内盗撮という、禁断の扉を開けてしまったという罪悪感はあったが、止められない。

次の日。事務所のPCで確認した。
リビングに入ってきた嫁は、そんな服持ってたんだと思うような、可愛らしいミニスカと白っぽいカーディガンを着ていた。
とても40歳には見えない可愛い嫁に、ドキドキしたが、荷物をいっぱい抱えたヨシキ君が続いて入ってきた。
「うわぁ、重かったぁ。ホント、ありがとう。いっぱい買ってくれて。」
ヨシキ君が気安い感じで言う。
「いいよ、気にしないで!今日から、おそろいのパジャマだね。なんか、嬉しいなぁ」
「僕も嬉しいよ。アキとペアのパジャマなんて、ちょっとドキドキする。」
「下着も、可愛いの選んでくれてありがとうね。でも、ちょっとエロいよね。」
「すぐはいてみてよ!」
「えっ、今すぐ?」
「そう、今すぐ。」
「わかったよ。ちょっと待っててね。」
そう言って、浴室に向かおうとする嫁の手をつかんで
「ここで着替えなよ。恋人同士でなに恥ずかしがってんの?」
「もう、ヨシキも一気にキャラ変わったね。。わかったよ。」
そう言って、カーディガンを脱ぎ始める。
いきなり始まったストリップに、ドキドキする。
嫁は、セーターを脱ぎ、ミニスカも脱ぐと、ブラとショーツだけになった。
その下着は、俺も初めて見るもので、濃いピンクと朱色が組み合わさったセクシーなもので、ショーツの方はヘアが見えそうなほど浅めで小さい布だ。
わざわざ新しい下着を用意していて、それを着て出かけるなんて、恋する乙女そのものだと思った。
「恥ずかしいなぁ。こんな明るいところで…、もっとちゃんとダイエットしとくんだったよ。」
「そんなことないよ。凄く良いスタイルだし、ダイエットなんて必要ないよ。」
「でもね、さすがに10代の子の前でストリップは、四十路にはつらいよ。」
「アキ、凄く綺麗だよ。もう、我慢できないよ。」
そう言って、嫁を抱きしめた。
嫁は、そのまま抱きしめられて、ヨシキ君のキスを受け入れた。
もう後戻りできないと自覚した。
舌を絡め合う2人。
最初はヨシキ君が一方的に舌を絡めていたが、すぐに嫁の方が積極的に舌を絡めているのがわかる。
そして、キスが落ち着くと
「そんなに焦らないの。せっかくあんな恥ずかしい思いして買ったんだから、着ないともったいないでしょ?もう少し待っててね。」
そう言って、嫁はヨシキ君から離れて、後ろ手に回してブラを外した。
贅肉の少ない引き締まった嫁の体だが、胸は大きい。
しかも、運動をずっと続けている成果か、垂れていない釣り鐘型の形の良いおっぱいだ。
大きな乳輪だけがアンバランスだが、それが逆に何とも言えないエロさをかもし出していた。
本人は、その大きな乳輪がコンプレックスだったのだが、俺がその方が好きだと言い続けたせいで、気にならなくなったと言っていた。
「うわぁ。エロい。」
ヨシキ君が思わずそうつぶやく。
「ジロジロ見ないの。恥ずかしいんだから!」
そう言って、照れながらショーツも脱いだ。
「あっ! アキ、糸引いたよ。興奮してるの? 」
ヨシキ君が、そんな言い方をしている。
今日一日のデートで、嫁に対して馴れ馴れしくなったというか、普通に彼氏になったような感じだ。
「バカ! そんなところ見ないでよ! もう! 」
顔を赤くして恥ずかしがる嫁。
ショーツに糸を引いてしまうほど濡れているのだろうか?
「でも、そんな期待してくれてるなんて、嬉しいよ。」
ヨシキ君が言う。
最初の頃のおどおどした感じがすっかりとない。
今日一日のデートで、何かあったのかな?と、不安になる。
「だって、あんなお店行ったらちょっとは興奮するよ。」
そう言いながら、紙袋から下着を取り出して着始める。
8
投稿者: ◆gAmHDzY8Wc
2023/09/06 01:55:40    (4Edzq2FT)
「ヨッちゃん来るの楽しみにしてたし、期待してたんだよ。ヨッちゃんに彼女が出来るまでは、おばちゃんとも遊んでね。」
「もちろんです!っていうか、彼女なんて作らないから、おばさんが彼女になって下さい!」
「いいよ。喜んで。 じゃあ、アキって呼んでねw」
「えっ?でも、おじさんいるし…。」
「大丈夫よ。ヨッちゃんと私がラブラブになる方が興奮するって言ってたよ。」
「マジですか?それって、寝取られってヤツですか?」
「そうそう、おじさん、意外にド変態よ。」

「意外です。じゃあ、わかりました!アキ、よろしくね。」
「こちらこそ、ヨシキ、よろしくね。」
そう言って、静かになった。
「あぁ、、最高です…。アキとキスするの、ずっと夢見てた。」
「そんな風に言われると、ドキッとするよw 本気になりそう。」
2人のやりとりを聞きながら、嫉妬と不安がわき上がったが、それを遙かに上回る興奮が俺を駆け抜けた。
そして、お風呂から出そうな雰囲気だったので、慌ててリビングに戻った。
お風呂から出た2人は、パジャマに着替えていた。
「あぁ、、良いお湯だった。今日はヨシキと寝るね。」
相談ではなく、確定事項として言われた。
「あぁ、、良いよ。」
そう言うのがやっとだった。
「じゃあ、寝ましょうか。あなた、本当に今日はありがとうございました!今日から、4年間よろしくお願いします!」
「こちらこそ。ヨシキ君が来てくれて、家が明るくなるよ。遠慮なく、自分の家だと思ってくれて良いからね。」
「はい!ありがとうございます!アキ、行こうか。」
俺の前でも、嫁を呼び捨てにする…、怒りよりも、興奮が先に立つ、寝取られ好きだと思った。
そして、仲良く寝室に向かう2人の後にくっついて寝室に行き、ベッドに一人寂しく潜り込んだ。
そのまま就寝になったが、全然寝れなかった。
チュッというような音がする。
キスをしているような感じだ。
たまに嫁の小さな笑い声もする。
ますます寝れなくなる。
「ん、そこ…。あぁ、ん…。」
急に嫁のあえぎ声が聞こえ始めた。
ドキドキしながら、息を潜めて聞いていると
「ん、く、ふぅ、 あっ…、そう、皮剥いて…、あぁっ! いい…、ヨシキ」
必死で声を抑えている感じだが、抑えきれなくなってきている。
「ん んっ!! ん! 二本にして…。あぁ!そう、上に指曲げてみて…:
、はひぃ! そこ、そここすって、あぁっ…、…。出し入れしないで、その まま指先震わせて…、あっくぅぅ…、上手…、そう、そのまま…、イク…、いっちゃう。あぁぁっ!」
嫁の荒い息づかいだけが響いていた。
俺が横にいるのに、クンニや手マンでイカされる嫁…。
いよいよセックス?かと、期待と不安でドキドキしながら待っていたが、会話をするだけで動きがない。
「アキ、可愛い声出してましたね。」
「ヨシキは恋人に敬語使うの?」
「あ、ゴメン。アキ、可愛いよ。俺、マジでアキのこと好きだ。」
「嬉しいなぁ…、こんなにときめいたの、何十年ぶりだろう。好きよ…、ヨシキ。」
そして、キスの音がいつまでも響いていた。
しばらくして、ヨシキ君の寝息が聞こえだした。
「ホント、可愛い」
嫁のささやき声がした。
7
2023/09/05 09:02:00    (1wmKpM3K)
ヨシキ君のケツマンコを犯しながら、奥様はヨシキ君にクンニされる、なんてことになりますように!
6
投稿者:(無名)
2023/09/05 08:51:08    (6/a3W5nc)
早く続きをお願いします!
5
投稿者:(無名)
2023/09/05 06:32:15    (n34eYNqF)
旦那さん掘られる日もそう遠くないかも
4
投稿者:寝取らせたい
2023/09/05 06:21:25    (.PispXTs)
続き期待してます!良い奥様ですね!!
3
投稿者: ◆gAmHDzY8Wc
2023/09/05 06:05:51    (MSlMe9zm)
「そろそろお風呂入ったら?お先にどうぞ。」
嫁が俺にそう言ってくれた。
俺は言われるままに風呂に入ったが、湯船につかりながら、嫁とヨシキ君が二人きりになったなと思い、落ち着かなかった。
色々なことを想像してしまって、心配な気持ちと興奮が入り交じって、勃起が凄かった。
おまけに、1ヶ月近く抜いていないので、自分でしごきたくてたまらなくなったが我慢した。
ゆっくりと風呂につかり、のぼせそうになってから出ると、リビングで2人とも楽しそうに笑い合っていた。
「あっ、あなた、早かったね。明日、ヨッちゃんとイオンモールに行ってくるね!夕ご飯も食べてくるから、外で済ませてきてね。」
笑顔でそう言ってくる嫁。
気のせいか、嫁は今日一日で若返った気がする。
40歳の嫁が、まだ10代のヨシキ君とのデートに目を輝かせている。
もちろん、夫のひいき目なのだろうが、いつまでも若々しい嫁は、俺の宝物だと思っている。
「わかったよ。お風呂どうぞ!久しぶりに一緒に入っちゃえば?」
俺がドキドキしながらそう言うと、
「えっ!それは、そんな、あの…。」
ヨシキ君が動揺するが、嫁は笑顔で、
「そうしよっか! 遅くなっちゃうしね! 行こう!行こう!」
そう言って、ヨシキ君の腕を引っ張って強引にお風呂に連れて行く。
しばらくして、お風呂のドアが閉まる音がした。
ドキドキが止まらなくなり、立ちくらみしそうなほど興奮した。
そっとお風呂のドアのところに行き、聞き耳を立てる。
「ほらほら、そんなに緊張しないの!こっちまで恥ずかしくなるよ。」
「あぁ、すみません。でも、おばさんの見えちゃうから…。」
「なに言ってんの! 見るどころか、触ったり舐めたりしたくせに…。じゃあ、洗うよ。」
「うわっ! おばさん、あぁ…。」
「なにこれぇ! こんなにしちゃって、なに想像してたのかな?」
「アァッ! ダメです、触ったら、あぁぁっ!! 」
嫁が、エロい口調ではなしている。聞いていると、痴女もののAVのようだ。
「うわっ! えっ? すごい…。」
「あぁぁ…、ごめんなさい!すみません!」
「凄いねぇ…、握っただけで出ちゃうんだぁ。しかも、出し過ぎ、鏡まで届いてるじゃん」
「ごめんなさい…、溜めてたので…。」
「どうして溜めてたのかなぁ? こうなるってわかってたから?」
「はい。あれからずっとおばさんのこと考えてました! こうなること期待して、1ヶ月溜めてました。」
「へぇー、おじさんと同じだ。溜めすぎは体に良くないぞ。」
こんな風に、エロいお姉さんみたいな感じでしゃべる嫁に、興奮がさらに高まる。
「あっ、自分で洗います。そんな…。」
「いいよ、洗ってあげるから! ほら、じっとして!」
「あぁ…、すいません。」
「凄いね。出してもカッチカチだ。乳首も硬くして、ヨッちゃんはエッチな子だね」
「あっ! 気持ち良いです。乳首ヤバいです。」
「気に入ったみたいだね。じゃあ、こっちも洗ってあげる。」
「あっ!ダメです!汚いから! そこは自分で!」
「ほら、じっとしてなさい。おばちゃんに任せておけばいいから…。」
「恥ずかしいです。おばさん、もう十分です。」
「お尻も気持ち良いんだよ。アナニーって興味ないの?」
お尻の穴を使ったオナニーのこと?なのか、アナニーと言っている。そんな言葉を知っていることに驚いたが、お尻を責めることの経験がありそうな事に一番ビックリした。
もちろん、俺は嫁にアナルを責めてもらったことなどない。
「ちょっとだけ、ありますけど…。」
「やっぱり? なんか、ヨッちゃんって、ちょっと女っぽいなぁって思ってたんだよね。 試したことあるの?」
「はい。まだ指だけですけど…。」
「ふ~ん、そうなんだ。ホントだ。すんなり入るね。」
「あぁぁぁぁっ! ダメぇ…、おばさん、汚いです! 汚れちゃうから!」
「結構ほぐれてるね。相当やってるでしょ? 指入れてもこれだけ脱力できるのは相当だよ。ホントに指だけなのかなぁ?」
「んんっ! そこぉ…、だめ、あぁ、凄い。」
「可愛い声出して、もっといじめたくなるよ。ほら、言ってごらん、ホントのこと。」
「はい。ゴーヤで…。」
「じゃあ、逝かせてあげる。」
「あぁっ! ダメぇ! 動かしたら、あぁぁ…おばさん、気持ち良い!気持ちいいです!」
どっちが女かわからない状態になっている。
それよりも、嫁の手慣れたアナル責めに驚いたし、嫁の過去の他の男の影がちらつく。
「ここでしょ?コリコリしてる。凄いね、ガマン汁ダラダラ出てるよ」
「ホントに、あぁっ! ダメ、そここすったら…、ダメです!」
しばらくヨシキ君のあえぎ声が続いたが
「ダメぇ! 出ちゃう! イク!」
「うわぁ…、凄いね。 飛びすぎ…、顔までかかっちゃったよ。」
「あぁっ! ごめんなさい!」
「いいよ。ん…、美味しい。」
「あぁ、おばさん。飲んでくれたんですね。嬉しいです!」
「凄いねぇ。ここまで開発できてるんだ。ヨッちゃんは男も好きなの?」
「それはないです! 好きになるのは女性です!」
「でも、掘られてみたいって思ったことあるでしょ?」
「それは…、その…、少しは…。」
「やっぱり、ヨッちゃん可愛いから、女装とかも似合いそうだね。 って言うか、冷えちゃうから入ろっか?」
湯船につかる音がした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。