ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/11 16:38:47 (XBr/uYj2)
数年前にナンネットを知り、寝取られ体験談を読んでいる内に、自分にも寝取られ願望がある事に気が付きました。
妻を長年説得して、数年前にようやく他人棒までいきました。

初めての相手は、私が心配だったので同世代の中年男性でした。
妻も緊張し相手も不慣れだった様で、ぎこち無かったですが私は凄く興奮できました。

写真を見て、妻がこの人だったらと選んだ相手でしたが、初他人棒が終わった後に、もうこういった事はしたくないと言われてしまいました、、、

そして約1年前に再度説得しました。
前回は同世代だったので、歳上か歳下だったらどう?と聞くと、歳下ならまだ可能性があると言われました。
そして、前回のミスも踏まえて今回は慎重に相手の方を選ぼうと考えました。

そして妻に聞いていたタイプ、少しヤンチャそうな30歳のT君としばらく連絡を取り合い、妻とT君を会わせるまで至りました。

これが悪夢の全ての始まりです

最低月に1度は抱かせてくれた妻も、今では指一本触れるのも嫌がります
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:(無名)
2020/12/20 02:46:47    (W3cpCohv)
この場合、離婚の慰謝料ってどうなるんでしょうか。これで慰謝料払わないでいいのであれば、離婚をしたいご主人達の寝とらせが流行りそうですが。
65
投稿者:(無名)
2020/12/18 16:13:10    (diDewrTm)
続き楽しみにしてます。
興奮させて下さい
64
投稿者:(無名)
2020/12/18 12:17:36    (oA0Tk5XC)
年末でお忙しいと思いますが、その後の話が気になります。
お時間のある時に、続きを聞かせて下さい。
63
投稿者:**** 2020/12/16 07:42:43(****)
投稿削除済み
62
投稿者:(無名)
2020/12/15 11:42:55    (h8ndUI3G)
旦那さん大変ですがご夫婦の事知りたい続きお願いします。
61
投稿者:モグワイ
2020/12/14 23:58:21    (////NLVG)
本編が中々進まない。質問に回答するが為に本編読者が離れてしまう。
60
投稿者:しん
2020/12/14 22:17:18    (sz14jJYk)
読んでから質問しろよw
読めば分かるやろ

59
投稿者:(無名)
2020/12/14 21:51:17    (H.gSj1MT)
奥さん彼と月に2から3回ぐらいですか。
泊まりは、無いんですか。
旦那さんと奥さんのセックスは、有るんですか?
家庭の生活は、何か変わりましたか?
58
投稿者:よし
2020/12/14 21:26:08    (rY5atwDT)
54さんの言う通りだよな。寝取られプレイはあくまでカップルの刺激としてやるものだと思っている俺たちからすると、身も心も間男に持って行かれる結果には全くついていけない。まあ、そういうので興奮するドMさんなんだろうけど、それって夫婦はおしまいということで元も子もないよね。すいません、失礼しました。
57
投稿者:完堕ち妻
2020/12/14 21:22:32    (sz14jJYk)
泊まりは無いです。
T君とSEXは1、2週間に1回くらいですかね。
たまにある報告と下着を見ての判断ですが。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。