ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/23 12:46:49 (CzZzY/jX)
私42歳、妻39歳
妻とは再婚で子供はいません。
どうやら来年早々に離婚しそうです。
4年前に隣県に妻が単身赴任しました。
妻には特殊な免許があって会社が妻に要請して妻をその支社の副社長にする約束で引き受けました。
隣県だし、車で妻の住むワンルームマンションまで二時間半の距離(会社まで三時間)だし、給料がかなり上がったので良しとしました。
最初は週末に必ず戻ってくれてたのですが、次第に『疲れたから来週戻るから・・・』と言われ二週間に一回となり、今では1ヶ月に一回になりました。
しかも帰っても食事の用意と洗濯だけしてすぐに戻り、身体に触れさせるどころかシャワーを浴びても裸さえ見せなくなったんです。
そして浮気妻によくあるテンプレの髪型やヘアの色が明るくなる。
化粧が厚く派手(ケバく)なる。
香水がキツくなる。
今まで家ではデニムのパンツなのにスカートを履くようになる。
シャワーのとき脱いだ下着を見たら派手になってる。
ストッキングがベージュのパンストやタイツから細かい網目のメッシュだったり、ガーターやサスペンダーになっている。
靴がスニーカーばかりだったのにハイヒール(ピンヒール)を履くようになる。
などで私はついに興信所に依頼しました。
結果は真っ黒けのけ・・・でしたよ。
興信所から弁護士さんを紹介していただきました。
来年に妻と対決します。
浮気相手は二人で妻より年下です。
一人は入社したての二十代半ばです。
とことん闘うつもりで弁護士さんに書類を作って貰いました。
言い逃れできない証拠が揃ってます。
妻のマンションは若い男との愛の巣(ヤリ部屋)になってます。
この間、妻が仕事中に合鍵で入りました。
イヤらしい下着、バイブ、電マ、ローター、ディルドゥなど衣装ケースに入っていました。
興信所の調べだとラブホテルやたまにハプバーにも行ってるらしいです。(写真見せられて眩暈がしました。)
事実を突きつけられた妻はどう言い訳するのか・・・あっさり認めて開き直るのか・・・ひきつけを起こして倒れ、ふざまに狼狽するのか、過呼吸を起こすほど号泣して許しを乞うのか、はたまた怒り狂って暴れるのか・・・

ホントはクリスマスプレゼントに証拠を突きつけてやろうと思ってましたが、クリスマスも帰らないと言ったので来年、間男二人の実家と会社、妻の実家に証拠を送ります。
クリスマスと年末年始は間男とせいぜい楽しむがいい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:明日は我が身
2021/01/11 12:01:42    (s/FnTadJ)
年明け三連休も過ぎます
さぞや今 辛い最中をお過ごしとは思いますが
スレ主様の事が他人事に思えませんので次の投稿をお待ちしております。
17
投稿者:(無名)
2020/12/27 03:17:37    (L6lk2d0N)
でも何やかんや言うて、ここで投稿してはる人の中には不倫関係よーさんおるのも事実。追い詰めろとか言うてはるけど、自分らは人妻さんに手出してないんやろか?人妻さんの腰振り動画で発電もええけど明日は我が身。不倫や浮気があって旦那の帰りを笑顔を迎えられる事が出来る、そんなリアルが怖くもある。
16
投稿者:(無名)
2020/12/25 02:42:21    (4Lb8plxZ)
既に夫婦関係が破綻しているのでは。。。

15
投稿者:ひろ
2020/12/24 23:23:49    (47Q0Rg0C)
9番さんの言われてる事がすべてかと。
しかし、何歳の大人かわかりませをんが、莫大な慰謝料取ってください!とか、無知にも程がありますね(^^)恥ずかしくないのかな?(^^)大人なら勉強した方がいいですよ~(^^)
14
投稿者:こげぱん
2020/12/24 22:37:02    (78oYs0gM)
ぜひ続きのご報告をお願い致します
この手のお話は大変興味を持って拝読させて頂いています


13
投稿者:私は負け犬
2020/12/24 12:52:27    (gXUQFl0Z)
妻の勤めを放棄して好き放題やる女は成敗するべきです
離婚して相手の男共々に仕事も失う様に仕向けて、莫大な慰謝料取って下さいソレが社会的責任です
私は何もできませんでしたが、応援させて貰います
途中経過や報告お待ちしています

12
投稿者:(無名)
2020/12/24 11:04:46    (WRCFgF8v)
不倫したクズ共に地○を見せてあげて下さい!徹底的に立ち直れないくらい追い込んで。
11
投稿者:(無名)
2020/12/24 09:27:46    (QqTBWcQ/)
心無い外野は無視して結果を報告してください。
10
投稿者:アリラン
2020/12/24 08:03:55    (H31WDkh3)
がんばって戦って下さい!

結果報告待ってます槌
9
投稿者:(無名)
2020/12/24 07:08:57    (8Gx9U2.W)
心無いコメント…ってのは理解するが、一応ここは淫らな内容を書き込むための掲示板という趣旨は理解された方がよい。
そんな寝取られの結果と離婚に向けての話だけなら某大型掲示板に書き込んだ方が良いよ。
まぁ、アッチはもっと辛辣な奴がいっぱい居るけど。

しかし、そんなメンタルでコレからの戦いをくぐり抜けられるのだろうか?
動かぬ証拠持っていても、相手の言動や行動、離婚に付随する出来事って応えるよ?
心配だわ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。