ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻に逆ナンさせて

投稿者:エロ旦那 ◆bPVGAjpu8I
削除依頼
2021/02/14 18:00:12 (.nTMqkHi)
今日は、妻とデートがてら、久しぶりに逆ナン~寝取られプレイをしてみました。

近所のショッピングモールのフードコートに11時くらいに行き、単独そうな男性を物色します。
何も無しに声がけするのも不自然なので、軽いフードを買って、カウンター席に座る男性の横に座らせます。
何気に声がけさせ、その様子を離れて見ていました。

最初の男性は、その場を離れてしまって失敗。
次に、ちょっとガッチリ系の男性に声がけ。
10分くらい食べながら喋ってて、互いに片付けたら妻と男性が駐車場のエレベーターのほうに向かい、妻は私をチラッと見て、小さく手を振っていきました。

4時間後、『今、戻ったよ。』とメールが着たので迎えに行きました。
一緒に近くのラブホに行ったようです。
現場職のガテン系だったようで、筋肉で肉厚で、もう精力が凄かったとのことです。
しかも攻めが凄くて、指マンや電マで何度もイカされ、久々に駅弁ファックもされて、5回も中出しされちゃったと言って、スカートを捲ると、まだ中からトロリと出て来ていました。
妻のスマホでハメ撮りもしてもらって、生チンポを入れられてるのや、浴室で放尿してるのとか、何枚か撮られてて、最初の中出し直後のも。
結構満足したので、また会っていい?と言ってたので、機会あったらいいよと言ってやりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:彌麼蠹
2021/02/15 07:07:00    (90z9UD5b)
いいですね。自分も逆ナンされた経験があり思い出してしまいました。スレ主さんと同じで旦那さんの指示らしくホテルに行って中だしで3回ヤらせてもらいました。ダメ元で連絡先を渡して別れました。しかし、数日後に連絡来て会ってみたら旦那さんが種無しらしく自分に子種を提供して欲しいと言われ、奥さんを抱きたい気持ちが強く引き受けて二人の子供を産んで旦那さんの命令で終らされた。と思ってたら奥さんが俺を本気で好きになってくれていて旦那に内緒で去年まで付き合ってた。コロナで会えないだけで連絡は取っているから、また会うだろうな。
2
投稿者:ゆう   yu923yu
2021/02/14 18:06:54    (DaOaAd2.)
素晴らしい体験ですね
よければ、その画像等を見せていただければと思います。
黄色yu923yuです
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。