ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/15 11:40:59 (km52XeKf)
初めまして妻を禁断の世界へ導き八年目に入りました
私の性癖から始めた禁断的プレー
初めて妻に私の胸の内は告げ
当たり前だが断れ
それでも何度も何度も妻に話をし
初めて私達のプレーを見てオナ○ーを単独様にしてもい
プレーする度に!その方とメールにて待ち合わせをしていました。
何度か私達のプレーを見てオナ○ーをしてもらうプレーをし
ある日~同じ単独様を呼び!いつもの様にプレーを見てオナ○ーしてもらっていたら単独様が妻の顔の近くでオナ○ーをしていたら
妻が初めまして!その方の肉棒を口に含みフェラを始めた
その流れで初めて3Pプレーに流れ妻の淫乱が見れた
私は妻も3P単独様を呼んでプレー口には出さないがOKしてくれたと思い違う単独様を呼び自然の流れで3Pプレーに
妻自ら単独様の肉棒を触り淫らな妻になって行った!
3Pプレーを何度か経験してから私は!
もう一人呼び4P~5Pプレーをした際には妻から一言
5Pプレーは!流石に無理だよと!
初めの頃と今
妻は禁断の世界に染まってくれた!
3Pプレーの際に
いつも参加して頂いた方と個人的メールしプレー内容など相談していて寝取られプレーは如何ですかと!
その寝取られプレー聞き
寝取られプレーを始めた
私が参加している3Pプレーと私が参加しない寝取られプレー
全然!違う妻が見れる様になった
寝取られプレーが始まる際には私はホテルのシャワー室から妻の喘ぎ声を聞き!オナ○ーしてしまった私がいた!
その寝取られプレーに興奮を覚え
その方に貸し出しプレーまで!
私がプレー中に同じプレールームにいると
いないとはじゃ全然違う妻のプレースタイル
その光景を目で見て感じ
今尚~もっと淫乱妻になってくれた
愛しい妻がいる。

妻の体を見てもらいたい・抱いてもらいたい
そんな願望を抱き!
この世界へ入り
時間と日々が過ぎ去ると願望も
またまた違う願望が私の心に浮かんでくる
今まで単独様を募集掲示板にて募集しお会いして来た
今は妻や私が知っている方に抱いてもらいたい願望が強くなり
今~その道かな男性に妻を抱いてもらっている今がある

続きは
また後程、投稿させて頂きます

長々と失礼致しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/02/23 10:31:55    (Mc9jBtPY)
ほーれ、また削除してるよ
7
投稿者:**** 2021/02/18 21:55:08(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2021/02/18 11:50:11(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2021/02/15 22:59:22(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2021/02/15 21:30:08(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2021/02/15 21:22:58(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2021/02/15 12:45:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。